「メイクMeラバー」DL版が本日から発売(DLsite)
関連:「メイクMeラバー」 カップル喫茶でスワッピング。 カス子以外にも寝取らせイベントあり

  

Nomad「淫烙の巫女NTR 〜淫烙の二日間〜」(DLsite)

夫が出張で二日間、家を空けることに。それはすなわち、義父・剛蔵との二人だけの二日間を意味していた。

 関連: 淫烙の巫女NTR 義父の魔の手 / 泥濘の新婚生活 / 蜘蛛の巣の蝶

LiLiMが「15周年記念クラウドファンディングプロジェクト」を計画中。公式ブログで明かす
 世知辛い。情報ありがとうございました。


【C86】「カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜」(DLsite) / (DMMダウンロード)
彼女のお母さんとの背徳エロエロアドベンチャー!

【C86】「LOVEMILF2」(DLsite) / (DMMダウンロード)
「ヤりたくなるくらい魅力的な母親(熟女)=MILF」子供の頃から知ってる厳しく優しい親戚のおばさんをズコバコやって言いなりメス妻にしちゃう背徳甘エロ熟ラブ物語!


「淫烙の巫女NTR 〜蜘蛛の巣の蝶〜」発売(DLsite)
 関連:淫烙の巫女NTR 〜義父の魔の手〜 / 淫烙の巫女NTR 〜泥濘の新婚生活〜


いちまつ「ちちまつり」DMM電子コミックでも取り扱い開始(サイト内)
 只今ログインするだけで電子コミックで使える500円分のギフト券が貰えるみたいです。24日まで。

・DMMでPCゲーム(商業)同人ゲーム電子コミック半額セール実施中 18日(月)まで
聖エステラ学院黒虹箱(エロゲ)、寝取られ母(同人)、散らされた純潔(電子コミック)etc


ギャラリー更新(8日)「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」(アトリエさくら)
 メールありがとうございます。今月末発売か。早いなー。


ストーリー、ギャラリー公開 「姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語」(Getchu.com
 関連:アトリエさくら新レーベル立ち上げ『触手×NTR』 シナリオは酒井童人が担当

「淫烙の巫女NTR」シリーズ第二弾『〜泥濘の新婚生活〜』発売(DLsite)
 関連:『義父の魔の手』 過去作品のキャラが寝取られる。「焦らされて耐えて耐え切れずって感じ」


星の夢「ハニマニ!! 」発売。ヒロインが寝取られる前に借金を返済できるのか(DLsite)/(DMMダウンロード)
 メールありがとうございました。


「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」ギャラリー更新(アトリエさくら)
メールありがとうございました。

ORCSOFT「彼女は誰とでもセックスする。」発売(DLsite)/(DMMダウンロード)
関連:「彼女は誰とでもセックスする。」体験版公開。主人公の反応はイイ感じなんだけど…。


STARWORKS「単身赴任中!!〜妻寝取られシミュレーションゲーム〜」発売(DLsite)
単身赴任を命じられ妻と離れ離れになった主人公が、赴任終了まで妻の心を繋ぎとめようと非常に限定的ながらも行動するシミュレーションゲーム


NTR2 「バッドエンド不可避の容赦ない内容が素晴らしい」(アキバBlog)
購入済み。レビュー・感想ともにいただいてますが記事にするのは少し先になりそうです。さーせん。

  

「超昂天使エスカレイヤー・リブート」発売(DMMダウンロード)

2002年に発売された オリジナル からビジュアルは全面的に描き直され、シナリオもボリュームUP。 女怪人などの新規敵キャラクター追加!

 関連:解像度・シーン数UP 『エスカレイヤーリブート』体験版 同級生に貸し出すNTRっぽいシーンも

LiLiM「螺旋遡行のディストピア」OHP公開
 親友イケメンw  関連:LiLiM 15周年記念作品は原画・金目鯛ぴんくのNTRゲー 「螺旋遡行のディストピア」

「腐界に眠る王女のアバドーン」アップデート。桔平×里奏、聖二郎×未亜のシーンetc追加
 関連:館探索型エロホラーRPG「腐界に眠る王女のアバドーン」レビュー&NTRに特化した攻略



『「ランス9」 主要ヒロイン勢に1つずつ凌辱あり』 追記しました


【コメントに関して】荒らし目的のコメント、割れ関連のコメントは削除することにしました。
見かけても反応しないようお願いします。反応も含め削除します


「ナナはよ。」8月中旬〜下旬に新体験版+製品版をダウンロード販売(公式ブログ)
 ついにきたか…! 関連:『ナナハよ。』 献身的な妻と反抗期の娘、救い出せるのはひとり。


『The BLUE 極』 追加シナリオ分の新規CG3枚公開
 メールありがとうございます。CGはかなり良い


  

「PANZER ANGELS 〜乙女達の咆哮〜」(DLsite) / (DMMダウンロード

女の子育成型ミリタリー風HなSRPG。四人の少女を率いて、過酷な戦いを勝ち抜こう

 関連:ねこまくらsoft新作「PANZER ANGELS」 は ミリタリー×SRPG×NTR?



GAME999オープン、今月は「カスタム隷奴III」「対魔忍ムラサキ」が999円セール対象商品に。


エルフ 「諸他事情により、工期が遅れております。」
 


人生通行止めから【重要なお知らせ】 新作の絵師変更へ
 後任はォダ氏に決定。Pixivはこちらから。

「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」映画化記念!3巻まで無料試し読みキャンペーン(Yahoo!ブックストア)
 登録などの面倒な手続き一切不要は神。関連:「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」主人公の思考が完全に俺ら…



「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話」/(DMMダウンロード
チャラ男に絡まれる気弱な僕をいつも守ってくれる、男勝りな女の子。あこがれを抱いていたのに、彼女はプライベートではチャラ男のチ◯ポから離れられなくなり、いつしかラブラブになっていたことを知る。

・麻呂、燃える / 独立に関して公式に回答「エルフ、シルキーズのほぼ全員で独立」「旧作の権利は当社に無い」
 

「ネトラレンサ〜キモオタニートの叔父に最愛の妹を寝取られた俺〜」(DLsite)/(DMMダウンロード
 DMMにログインするだけで500円分のギフト券がもらえまっせ。

シルキーズ「愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない」DL版発売(DMM独占)
 関連:「愛姉妹IV -悔しくて気持ち良かったなんて言えない-」 イチャラブゲーでした。


…おや!?エルフHPの ようすが……! ガテンバナーに臭作登場(サイト内)


6000万アクセス達成。ありがとうございます(・ω・)


魔法使いソフト「人妻教師は元魔法少女」発売(DLsite)/(DMMダウロード
関連:魔法使いソフト第二弾! 寝取り男は、巨根ショタ

平安亭『カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜』情報公開
情報ありがとうございます。発売時期は8月

LiLiM DARKNESS「The BLUE 極」発表。3本セット+追加シナリオ
「とらいあんぐるBLUE」「DARK BLUE」「WEDDING BLUE」の3本セットに
「とらいあんぐるBLUE」の追加短編シナリオ3本追加。8月29日発売。


「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」(DLsite)/(DMMダウンロード
 関連:【おねショタ】 「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」 『こんな糞ガキに寝取られなきゃいけないのか…』は興奮要素になるか


「僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由」 NTRシーン有りギャラリー更新


ルネ"女騎士"最新作は 『寝取られ回避可能』可能 …ってことは?(発売・追記しました)
 その後700MBのパッチでたそうです。バグは解消されたのかな。



俺夫婦と嫁友夫婦で飲みに行ったら、衝撃的なことを爽やかに言われた(気団キダンにしてやんよ)
 あっさり報告してるけどなかなかエグイ内容。メールありがとうございました。

栗pickさんが夏コミ(8月17日)に参加。「ナナハよ。」完成間近
関連:『ナナハよ。』妻と娘、救い出せるのはひとり。 ブログを更新するかNTRから足を洗うかどちらか選べ(・ω・)


「ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!」(DLsite)/(DMMダウンロード
誰にも媚びないへつらわない気高い人妻ヤンキーがまさかの敗北


α-MODEL、三作目は『人妻モノ』。今夏発売予定
 関連:援交ガールズコレクション / オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話

CLOCKUP「フラテルニテ」発売延期。 6月27日→7月25日(Getchu.com)
 関連:「フラテルニテ」 CLOCKUP新作は少女たちの"救済"をテーマにした、サスペンス群像劇


Empress「P/A」テキスト付きギャラリー追加でNTR確定!BGMが流れます注意
 関連:チャラ男寝取られ好きに朗報! 「P/A 」ギャラリーにヒロインとチャラ男の絡み
 情報ありがとうございました。発売日までにまたまとめます。

クレージュA「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜」発売(DLsite)/(DMMダウンロード)
 関連:「妹寝取り」、妹を付き合っている男から奪い取る。


ミンクが仕掛ける正統派NTR! かわいさと衝撃の落差が心に突き刺さる !!(Getchu.com)
 サンプルCG公開。 関連:MinkEGO公式サイトオープン。8月29日発売決定!

アンモライト「ワタシノオモイ」、彼氏持ち処女娘がビッチ母に影響されて…
 サンプルに彼氏以外の男とヤってるCGあり。情報ありがとうございました。


タマ姉寝取られ同人誌「服従誓約掘徃売決定!近日中にも販売開始(?)(KUSARI)
 「服従誓約シリーズ」特設ページ(1)(2) (いずれもメロンブックスです) 情報ありがとうございました。


人生通行止め、新作のタイトルが「ホントノキモチ」に決定!
 ヒロインが可愛いんだよね



「腐界に眠る王女のアバドーン」記事追記しましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


  

「ケダモノ(家族)たちの住む家で」(DLsite)/(DMMダウンロード)/(DiGiket

大嫌いな家族に、最愛の恋人が寝取られる……!大人気漫画家、武田弘光氏原画!一つ屋根の下家庭内寝取られAVG

 関連:「ケダモノ(家族)たちの住む家で」 体験版公開。 「あっくん(彼氏)ごめんなさい」 「あんなにおっきいの見たことない…!」 「こんなセックス知らないっ」
腐界に眠る王女のアバドーンがそろそろ発売の予感…!?
 あまりそんな感じしないなー。 関連:寝取られゲーとして期待していいのか

GWセール1600タイトル以上が半額(DLsite) / 107ブランド合同50%OFFセール(DMM.com) 



同人サークル『平安亭』次回作ヒロインの立ち絵をブログで公開
 ヒロインはクールな女社長。寝取りあるかな。。情報ありがとうございました。

MinkEGO第三弾は完全新作の寝取られものに大決定!
 情報ありがとうございました。

アリスソフト「超昂天使エスカレイヤー・リブート」OPムービー公開 ありがとうございますヽ(・∀・)ノ 助かります。
   

Mink「13人の麗しきケダモノ」DL版発売・\6995(DMM独占)


「ランス9 ヘルマン革命」発売(DMM独占)
 関連:『ランス-ヘルマン革命-』 BADEND有りで主要キャラが酷い目に…

オークソフト「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」(DLsite)/(DMMダウンロード
 関連:オークソフト史上最大ボリューム! 4月発売「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに(ry」



OVA「魔法少女はキスして変身る♯1 」2014/05/23 → 08/22(Getchu.com)
 メールありがとうございました。最近延期多いですね。


「寝取られて40年間 〜俺が好きになる女は100%寝取られる〜」(DLsite)/(DMMダウンロード
 容赦ない【寝取られフラッシュバック・システム】で 全13章・11人のヒロインにておおくりします


不倫騒動、そして“遺恨試合”――。セリエAを騒がせた三角関係の行方。(Number Web)
 「彼と28時間で15回セックスしたわ!」 メールありがとうございました。


アトリエさくら『新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?』4月25日→6月27日(Getchu.com)
 メールありがとうございました。たいへんだー。

「アンスイート 井上愛 私は誰を愛してるの…大好きな恋人…それともアイツ…act1」(とらのあな)
 情報ありがとうござます。まだシチュエーション的にやれることが残ってることなのかなw


「恋七夜」、Gytto以外でもDL版の販売を開始(DLsite)/(DMMダウンロード
 関連:「恋七夜」、心通わせたヒロインと夫の初体験を目の前で見せ付けられる


『魔法少女と呼ばないで』5分でプレイできる二次創作RPGお試し版を公開
 モンスター以外のキャラもお願いします。キャラ絵も可愛いしRPGと世界観の相性が良いと思った


寝取られPRG 鳥籠「To H…」発売。淫らに寝取られていくちょっぴり姉さん女房
 あの某”たまんねえ姉さん”似のキャラが主人公のADV式NTRPG。情報ありがとうございました。


アパタイト「愛娘の彼ママとの淫蜜交尾〜奥さん、バレそうなのが興奮するんだろ?〜」
6月20日発売 娘持ち主人公が娘のカレの母親をヤるゲー。メールありがとうございました。"系列"あるあるw


武田絵「ケダモノたちの住む家で」ギャラリー更新(ピンポイント)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww(ワラノート)
 情報ありがとうございました。

「イケメンの親友にさくっと寝取られた―♪」NTRソングができました(youtube)
 くだらねぇw



6月発売、イリュージョン『ジンコウガクエン2』 キャラクター、Hシーンページなどを更新。
 「ネトラレ」の文字。メールありがとうございました。


「13人の麗しきケダモノ」マスターアップ。ギャラリー更新、メインヒロインに寝取られっぽいCG
 関連:「13人の麗しきケダモノ」 体験版公開。 世話を焼いてくる幼なじみとベタベタしてくる先輩

「愛姉妹 悔しくて気持ち良かったなんて言えない」、公式サイトにてCG公開
 メールありがとうございました。


RSSありますよー。使ってください。 .xml / .rdf  >Web拍手レス



Empress「P/A 〜Potential Ability〜」、新ムービー公開(サイト内)(訂正しました)
 

ピンポイント(武田弘光)最新作「ケダモノ(家族)たちの住む家で」タイトル&CG公開
 メールありがとうございました。

しすたーそふと「麗華の館 〜催眠遊戯への招待状」DL版発売(DLsite)/(DMMダウンロード)
 関連:『麗華の館』体験版公開。主人公を「アニキ」と慕う妹との近親相姦 妹の客取り奉仕イベントあり


イリュージョン「ジンコウガクエン2」製作発表。複数のキャラを作り、恋人・友達・寝取られ様々な関係を築く学園SL
 情報ありがとうございました。  こういうことね。

Miel「寝取られ姉妹日誌〜大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠〜」(DLsite)/(DMMダウンロード
 大好きな彼との生活を守るためキモ男の毒牙に


5月23日発売 アパタイト「上司の妻は、元カノでした〜嫌がりながらも、枕営業に溺れていくアフター5〜」に電話シチュ
 1400円で買える手軽さが売りの寝取りもの


Aqua-baiser「Amy 主人公を人質に取られたヒロインの選択」(DLsite)/(DMMダウンロード)  
テキスト付CG集。 主人公を人質に取られてしまったヒロインは、大嫌いな敵の男との恋人セックスを強要されて―


パルテノン「弱みを握って人妻とその娘をパコってみた」3月28日発売(Getchu.com)
 公式ブログにてイベントCG公開中 この絵でこの価格(2000円)なら傷は浅く済みそう

Miel「寝取られ姉妹日誌 〜大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠〜」(Getchu.com
 4月11日発売。3人の義理姉妹(主人公とH済)がキモ男に寝取られる。

スタジオカメ「豪蔵 〜シキタリの裏で行われていた真実〜」発売中(Gyutto)
シキタリ(2011年)』のスピンオフ。巨根男視点の寝取りモノ。

Bitter half「人妻運輸・催眠NTR便」、3月28日発売人妻催眠寝取りモノ
 諸々ありがとうございました。


OVA「魔法少女はキスして変身(かわ)る ♯1 彼女が他の男と××して魔法少女になるなんて!」。5月23日発売
 情報ありがとうございました。D-spray観て「やべーw」と思ったところでした。関連:エロゲ「魔法少女はキスして変身る」


「勇者が宿屋の主人から恋人を寝取る話。」遂に発売!(DLsite)/(DMMダウンロード
 DLsiteとDMMどっちが修正キツイの?→DMMのほうが修正が緩いそうです


まくカバ「魔剣士リーネ」アップデート。メモリアイベントなどを追加。
 ver1.27フル化セーブデータ。関連:本格ファンタジー戦略SLG「魔剣士リーネ」

【PR】イルミナティのNTRコースは、嬢王様とカップルor夫婦の形で
  彼氏、旦那様よりツボを心得た嬢王様が驚愕テクニックで彼女を寝取るレズプレイになっているそうです。


同人RPG「寝取られクエスト〜肉奴隷の花嫁〜」発売(DLsite)/(DMMダウンロード
 DQ寝取られRPGの超大作!!アダルトイベント50以上… 総合CG枚数300以上…アダルトボイス4万文字以上…


  

スケイルガーデン「砦のローデス」(DLsite)/(DMMダウンロード

おっぱいが大きい美少女ヒロインを操作して、男達からいやらしい事をされたり、脱がされたりして羞恥に悶えるさまを楽しむRPGです。


 関連:「砦のローデス」体験版公開。 女主人公が男たちにセクハラされ悶える様を愉しむRPG。

魔法使いソフト「人妻は元魔法少女〜下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす〜」(DLsite)/(DMMダウンロード)
 関連:夫や息子の前での淫らな行い!こだわりシチュ満載『人妻は元魔法少女』


skyfish「新・白銀のソレイユ -ReANSWER-」(DLsite)/(DMMダウンロード
 関連:「くっ…!この体はマスターのものなのに…!」 寝取られっぽい敗北Hが満載の体験版を公開

ファントムソフト「膣内射精JK援●交際 〜いくらでもいいからあたしを買って!〜」(DMMダウンロード)
陸上部で汗を流す皐月には彼氏や友達には言えない、お小遣い稼ぎをしていた。


ANIM「昼下がりの団恥淫妻3〜夫には言えない秘密の訪問販売〜」2月3日まで特別価格\1000
 絵がいい。ソフト電池じゃなかったから買うのに。


「寝取られ続けた人生」発売。何度も、何度も、何度も、大切な人を寝取られる男(DLsite)/(DMMダウンロード
 関連:恋人・妻・娘 それぞれの時代で寝取られた男。Devil-seal新作『寝取られ続けた人生』


アトリエさくら「愛する妻、渚の浮気告白」を諸事情により1月31日→3月28日に延期
 増税前

「ヒダマリノキオク」追記しました。【ヒロインが変わる】までのシーン数、過程など


【PR】大阪のSM倶楽部「イルミナティ」に寝取られコースが誕生!
 『お仕事ではない真正のレズ、バイセクシャルのお嬢様がお相手いたします』とのこと。
 2人以上からでどういうプレイになるのかさっぱりわからんw詳しく教えてください

「昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック版」2月28日発売、価格3800円(ANIM)
 まさかぱっくになるなんてまったくよそうもしていなかった


新春 同人ゲーム50%OFFセール 1月30日まで(DMMダウンロード)



村上春樹 書き下ろし短編『「木野」 出張から帰ると妻が他の男の上で…』(文藝春秋2014年2月特大号)
 ノーベル賞を取りに来てますね

元彼女に寸止め調教する苦悩の7日間…… 「恋七夜(こいしちよ)」(Getchu.com)
 関連:MINK新作「恋七夜」、独占スキーもNTRスキーも警戒するヘンな設定…


とらのあな 2013年年間同人ランキング(成年向け同人誌)
 なるほど

2013年 ゲーム・セールスランキング(Getchu.com)
 フルプライスばっか。


  

人生通行止め「ヒダマリノキオク」(DLsite)/(DMMダウンロード

いつも一緒だった幼なじみのお姉さんが最低の不良の手によって寝取られ、染められ、ビッチ化させられるADV。 基本HCG22枚、Hシーン回想19枠。

 関連:人生通行止め「ヒダマリノキオク」体験版公開。 年上幼なじみに迫るイジメっ子不良同級生の魔の手

あけましておめでとうございます。今年もNTRBLOGをよろしくお願いします。


Autobahn「やりもくナンパビーチ 〜見たくなかった母の姿〜」(DLsite)/(DMMダウンロード
 母親ナンパ寝取られADV。家族旅行中のお母さんを襲う「やりもく(ヤリ目的)ナンパ」の甘い罠。

平安亭「元ヤンの奥さんは好きですか?」(DLsite)/(DMMダウンロード
 関連:子持ち人妻ズによる主人公争奪戦が始まる…


DLsite WINTER SALEスタート!(1月7日まで) / DMM年末年始美少女ゲーム50%OFF(1月9日まで)


らすこう「とある人妻のネトラレ事情」ver2.0公開。CG・シナリオ追加
 情報ありがとうございました。 関連: とある人妻のネトラレ事情」 貞淑な妻がズルズルと不倫に嵌っていくゲーム


「貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生」DL版発売(DLsite)/(DMMダウンロード
 関連:「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生」(アトリエさくら

華フック実写化!「母親失格 私と息子のメス豚寝取られ性教育」(DMM.R18)
 情報ありがとうございました。 関連:総数262ページの母親寝取られ本「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇」


「アンスイート井上愛+2 デジタル版vol.2」発売(DLsite)
関連:「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」(田中あじ)


対魔忍ユキカゼCD付き抱き枕カバー&催眠イチャエロCD発売決定!
公開されたラフは購入特典のものだった模様。情報ありがとうございました。


5000万アクセスありがとうございます(・ω・) 今月中に記念になんかしようかなと思っております。


姫様と警備兵

回想枠23(ENDリスト除く)
CG数30枚以上(CGモードがないため詳しい数は不明)。ただし回想枠と同じか少ないくらい。差分は擬音がつく程度。
続きを読む>>
16:50 : GAME : comments (67) : trackbacks (0)
カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜

基本CG30枚(差分合計207枚)
シーン回想枠20(佳乃視点が追加されるので総数としては40)

珍しく女性が寝取り役のお話。
従来の寝取り寝取られモノとは毛色が違うが、恋人の母親である人妻と肉欲に溺れるという背徳感にはどっぷり浸れることが出来た。
佳乃視点の回想も有り、夫や娘への葛藤や罪悪感も描かれているので、普通に寝取られモノとしても楽しめる。
佳乃が独善的でお世辞にも性格が良いというキャラでは無いので、敵女幹部の堕ちモノとかが好きな人にもお薦め。
当初は娘の為という目的で余裕たっぷりに経験不足の伸二を弄んでいた佳乃が、徐々に余裕を無くしていく様がエロい。一つ一つのシーンも結構尺が長くて濃密。フックの効いた良作。
続きを読む>>
22:00 : GAME : comments (11) : trackbacks (0)

ストーリーに重点を置いた作品。エロが薄いと言われてますが
そうは感じなかったな。数は確かに少ない。

登場人物の心理描写や行動に一貫性があり、
序盤に朝雛が吉田に対して言った「吉田君は、私と同じ目に遭うの―」『私の研究テーマが『不倫』だから…』の意味が明らかになったときは爽快だった。
続きを読む>>
17:35 : GAME : comments (45) : trackbacks (0)

剛蔵に犯されながらも、心までは許さない遥。
そんな遥に剛蔵は、場所を、時間を選ばず迫ってくる。
ついには道具を使って後ろの穴まで蹂躙され、その快楽を植え付けられ……。
続きを読む>>
19:00 : GAME : comments (19) : trackbacks (0)
オリジナル

・[MTSP(Jin)]橘さん家ノ男性事情 まとめ版



 公式 / とらのあな / メロンブックス

描き下ろしは38ページになったらしい。
続きを読む>>
15:30 : BOOK : comments (37) : trackbacks (0)
戦艦これくしょん(艦これ)

・[木星在住]捕虜尋問島風



 公式 / とらのあな / メロンブックス

提督の居場所を探る敵軍。島風は口を割ることはなかった。そして最新の薬物を使った尋問へ移り
続きを読む>>
15:30 : BOOK : comments (28) : trackbacks (0)

8月29日発売、アトリエさくら「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」デモムービーが公開になりました。公式サイトにあるツイートボタンを押すだけで、抽選で2名にソフトが当たるキャンペーンが26日まで行われています。来週中には体験版が公開になるそうです。

愛する妻を他の男に貸し出してから1年が経過した。
変わり映えの無いプレイ内容に、次第にマンネリを感じてきた主人公の健二。
妻の満里奈へその想いを告白し、新しい単独男性を探すことになった
続きを読む>>
16:10 : GAME : comments (91) : trackbacks (0)
1/320 >>




    アクセスランキング ブログパーツ