人生通行止め期待の新作「ヒダマリノキオク」体験版が公開になりました。
700MB弱(解凍後は1Gに迫る容量)ファイルサイズは大き目ですがプレイ時間は30分程度。

いじめられっ子の主人公が、唯一の心の拠り所である存在のヒロインを
いじめっ子に奪われるという内容になっています。

今作は、イジメがきっかけで引きこもりになった主人公・達也と
そんな達也のお姉さん的存在で何かと世話を焼いてくれる隣の家に住むひなたがヒロイン。

間男は主人公を登校拒否に追いやり、引きこもる原因にもなったイジメっ子の○○。
外見通りの性格で
ひな姉と買い物中ひさびさに再開。
主人公を心配するフリをしてひな姉のケータイの番号を聞き出し接近を図ろうとします(主人公には脅して口止め。)


体験版は番号を聞き出したところで終了。
エロは冒頭ひなたが犯されるシーンを夢に見るのみ。
極力寝取られる愉しみを製品版に残した体験版になっています。

このサークルのセールスポイントでもある容姿変更は今作も顕在。
作品紹介のキャラクターページから見ることができます。

【関連リンク】
人生通行止め / 制作ブログ
DLsite

【関連記事】
「キミノオモイ」 女を性処理の道具程度にしか思っていない最低な男に、幼馴染を和姦寝取られ
「キミノトナリ」幼なじみがイケメンヤリチンにNTR、ビッチ化 
ぼくの大事な姉はあいつのオモチャ


21:45 : GAME : comments (113) : trackbacks (0)
<< 「ウルフガイ 狼の紋章」 陵辱されるヒロイン、録画され絶望のネット配信 : TOP : 「他の男の精液で孕むとき2 ―障子に映る、快感に悶え狂った妻の影―」 ちょっと余ったお腹のお肉がセクシーなデモムービー公開。 >>

Comments

右下の比率おかしいだろw
...2013/11/17 09:49 PM
この体格差なら女の子がDQNをボコれるなw
...2013/11/17 09:54 PM
DQNちっせぇw
...2013/11/17 10:13 PM
実は不良っぽい方がヒロインかもしれないだろ!
...2013/11/17 10:16 PM
不良は180くらいあるけどヒロインが2メートルオーバーという可能性もある
...2013/11/17 10:20 PM
ちっさwww
...2013/11/17 10:23 PM
上2つで近くと遠くかなーって自分を騙していたのに右下……
わ、和姦ntrなら体格差関係ないし……
...2013/11/17 10:30 PM
ちっさwwwwwwwww
...2013/11/17 10:41 PM
公式のCG画像もDQNちっさwwwwwwwwww
...2013/11/17 10:43 PM
かぼちゃワインってやつ?w
...2013/11/17 10:45 PM
達也の幼馴染なら南にせんと
...2013/11/17 10:56 PM
え、遠近法なんだよ!w
...2013/11/17 10:58 PM
確かこれでも修正したんだよな。
年下男感を強調したかったんだろうけど、やりすぎだわ。
...2013/11/18 12:08 AM
容量でかすぎw
製品版どうなるんだよ
...2013/11/18 12:09 AM
年下DQNの顔付きをもっと幼くして、身長をヒロインと同じにすりゃいいんじゃなかろうか

確かに今の状態は違和感がある
...2013/11/18 12:29 AM
3m級のヒロインが寝取られる・・・胸熱だな
...2013/11/18 12:37 AM
これ今話題のあれだろ、進撃の巨人ってやつ
...2013/11/18 01:15 AM
サンプルCG見る限り でかいのはそういう仕様なんだろうな
申し訳ないけど趣味に合わない
...2013/11/18 01:27 AM
男のほうが小学生とかならともかく、年下キャラでも中学以上行っちゃうと男のサイズがこれだとなぁ。ショタ寝取られ枠に入っちゃって更にニッチになる気がするけど…。
...2013/11/18 01:58 AM
DQNが1hydeだとしてもヒロイン190cmくらいあるだろこれwww
身長差を表したいんだろうけど男をただ縮小してどうすんだよw
普通に気づけよ対比がおかしいことくらいw
...2013/11/18 02:57 AM
無差別級格闘技かな?
...2013/11/18 03:19 AM
観るまえ→ショタNTRか?大好物や!
観たあと→これはいま流行りの駆逐系NTRかな?
...2013/11/18 03:21 AM
でもバレ絵見た感じ今回の改造は前回のギャグと違ってかなり好みやわ
...2013/11/18 03:33 AM
DQN小さいwwwって開発ブログの質問に
「こいつ中…ゲフンゲフン生ですから」って答えてたぞw
...2013/11/18 07:45 AM
制作者の神騎逸天と申します、皆様ご意見ありがとうございます。
ヒロインと寝取り男の身長差がありすぎるということですので、製品版に向けて修正させていただきます。

こういう場で書かせていただくのはどうかと思いましたが、身長差を不自然に感じられている方がとても多いようでしたので、この場を借りてその件を報告させていただきました。
皆様、本当にとても貴重なご意見をありがとうございました、助かります。

それでは失礼します、自分のコメントでのお目汚し大変失礼しました。
神騎逸天...2013/11/18 08:19 AM
勝手に加工して申し訳ないけど、http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4673238.jpg
このくらいが違和感ないと思う。
つまり下半身は表示しない方がいいのでは…。
...2013/11/18 10:04 AM
うーん、修正しちゃうのか
これはこれで新ジャンル「巨人系寝取られ」として面白そうだったんだけどな
もったいなひ・・・
...2013/11/18 01:10 PM
身長もそうだけど全体的に不良側が華奢なのとヒロインの体格がいいから余計にな…
...2013/11/18 01:18 PM
中学生と高校生の体格とかそういうレベルじゃないよな。
プロレスラーと一般人ぐらい、体の厚み体格、強さに差がある。
...2013/11/18 02:29 PM
ショタっぽい受けを狙ってたわけじゃないのか
違和感はあったがそのままでもいいと思う
...2013/11/18 02:41 PM
てか体験版 ESETだとウイルスで引っかかるんだが
みんなは大丈夫なのか?
...2013/11/18 02:44 PM
ページに繋がった時とダウンロードの時に仕込まれてるから
製作者は関係無いと思うがサイトが乗っ取られてるんじゃないかな
サイトのNTR
...2013/11/18 02:56 PM
寧ろこのくらい差があった方が好き
二次元だし

作者さんあまり気になさるな(・∀・)
俺はお宅さんの新作楽しみにしてるぜ!
...2013/11/18 03:07 PM
たびたび、書き込んでしまい申し訳ございません
返信をいただいたのでそれだけ返させていただきます

>勝手に加工して申し訳ないけど
いえ、ありがとうございます、アップなどを演出などで使わせてもらってますので全身は使いたいのですが、いただいたものを元に修正させていただきました。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/359/16/N000/000/000/138475502014283484227.jpg

わざわざ加工までしていただき、本当にありがとうございました。

>これはこれで新ジャンル「巨人系寝取られ」として面白そうだったんだけどな
ご期待に応えられず申し訳ございません、どうしても気になる方が多いようでしたので修正させていただきました。

>身長もそうだけど全体的に不良側が華奢なのとヒロインの体格がいいから
寝取り男は成長期の最中で、ヒロインは既に成長期が終わっていますので、そういった部分を絵師さんには表現していただきました
自分としてはとてもいい仕事をしてくれたと思っておりますが、それに違和感を感じてしまわれたのなら、本当に申し訳ございません。

>ショタっぽい受けを狙ってたわけじゃないのか
まんま狙ったわけではありませんが、年下のガキに仕込まれてしまうヒロインを描写したかったので、今回の設定になりました

>てか体験版 ESETだとウイルスで引っかかるんだが
アップロード前にウイルスソフトをかけているので恐らく問題はないと思うのですが、なんらかのファイルが誤検出されている可能性があります
その際はすみません

>作者さんあまり気になさるな(・∀・)
俺はお宅さんの新作楽しみにしてるぜ!
ありがとうございます、そう言ってもらえるととても嬉しいです
気を使っていただき、本当にありがとうございます、なんとか期待に応えられるよう頑張りますw
神騎逸天...2013/11/18 03:25 PM
正直このサイトのコメントは見るべきではないと思う
...2013/11/18 04:00 PM
コメント次第ではモチべ低下につながりそうだしなぁ。
いやでも、ここまで真摯に応えてくれる作者さんもすげえよな。
絵も可愛いし作者好印象だし、発売したら買うわ間違いなく
...2013/11/18 04:05 PM
キミノオモイ最高だったぜ!
今回もマジで期待してるよ
...2013/11/18 04:08 PM
うん、各個人が灰汁が強いし自分の好みへの主張も強いから、創作の材料拾いには向かない場所だと思う。
作り手さんは自分を好きといってくれるブログの常連さんのほうを向いたほうが良い作品になると思う。
こうしたらだめだという意見から構成された作品は、えてしてだめな作品になりやすい。そして僕たちが得意なのはだめだしと内部闘争。
ここで叩かれていても立派にやっていけてる作品はたくさんあるし、ここの住人に高評価なのもだめな部分があっても、好きな気持ちで情熱を持って作られてる作品。

しかし名前のイメージ通りのすばやいお人や。
...2013/11/18 04:14 PM
1hydeやめろww
かぼちゃワインも古すぎるわwww
...2013/11/18 04:21 PM
身長差がちょっと気になったが体験版とてもよかったです
製品版期待してます
...2013/11/18 04:28 PM
皆様、温かいお言葉本当にありがとうございます。
本来なら一人一人の方に個別にお返事を返したいところですが、さすがに人様のサイトであんまりでしゃばるのはどうかと思いましたので、それはやめておきますが皆様にいただいたコメントは全て目を通させていただいております。

元々自分の見たい寝取られものを、自分でつくるというのが、自分の制作理念なのですが、やはりそれに人様から励ましのお言葉をもらえるのはすごく嬉しいですし、制作の原動力になります。
なので、なんとか皆様のご期待に沿えるように完成まで全力で頑張らせていただきますね

それではこれで失礼致します。
重ね重ねになりますが、皆様本当にありがとうございました。
神騎逸天...2013/11/18 05:24 PM
作者の中の人も大変だ
...2013/11/18 05:53 PM
作者男だなw
ここは心ない意見だって乱立するってのに
...2013/11/18 06:01 PM
立ち絵が工夫されてていいね


HPで見れるけど


純粋→垢抜け→ビッチ(胸元にチンピラとお揃いのネックレス)


って感じでNTRっぷりが見れて細かい


楽しみだ
...2013/11/18 06:06 PM
寝取り男のMOD差し替え出来ると面白そうだなと思ったが
エロシーンがめんどうだなw
...2013/11/18 07:06 PM
体格の不利、それを補う為には充分なガッツを持っているという・・・!
...2013/11/18 07:15 PM
どの意見を拾って捨てるかは自由ですからね。
...2013/11/18 08:21 PM
対応早いなおぃ。。良い事だけど
...2013/11/18 08:52 PM
作者さん体験版よかったですよ、本編も期待です。色々気に病んでそうですが頑張って下さいね
...2013/11/18 09:44 PM
男の華奢さを表現しようとすると女がゴツく見えてしまうんだなぁ
今回は発育の良いお姉さんだから余計に
難しいもんだ
...2013/11/18 10:24 PM
キミノトナリ、とてもよかったです。コゲてる女性は苦手なので第二作は回避したけれど、これは大いに期待してますよ作者さん。
...2013/11/18 10:46 PM
お前らマジでやめろ…対格差とか割とどうでもいいから、脳内補完しろよ。お前らの細かいつまんねー意見反映されて発売日が遠のいていくんだよ
...2013/11/18 11:00 PM
というか体格差は目立つだけで大半の人はネタで騒いでるだけだよな
...2013/11/18 11:32 PM
体格の話題は大半の人はネタで騒いでるだけだと思うんだがな
...2013/11/18 11:34 PM
いいですね。こういうデカいムチムチした女
...2013/11/18 11:50 PM
別におかしいものをおかしいと言ってるだけで、
おかしいと思うから修正しろ!なんて誰も一言も言ってない。
意見を反映させたのも作者なら、発売日が遠のく選択肢を選んだのも作者。
勘違いもほどほどにしとけよ。
...2013/11/18 11:55 PM
何度も横からすみません

>.2013/11/18 11:00 PM
気をつかっていただき、ありがとうございます
でもそれくらいで発売日が遅れたりはしないので大丈夫です、少し自分の仕事が増えただけですので、絵師さんの仕事には問題ありません(笑)

>.2013/11/18 11:55 PM
おっしゃられるとおりで、自分も言われてみておかしいと思ったので修正をさせていただきました
でも上でも書きましたようにそれで発売日が遅れたりもしませんし、自分としてはむしろそういう意見をいただけたことに感謝をさせていただいております
上でコメントをいただいた方も善意で言って下さっていると思いますので、それで争って欲しくはないですので、どうか矛を収めていただけると嬉しいです。

横から本当に失礼しました、失礼な物言いになっていたらすみません。

また他の方々もコメント本当にありがとうございました、とても嬉しく思います。
何度もお邪魔してしまい、本当に申し訳ございません、今度こそこれで最後にさせていただきますので。
それでは失礼致します。
神騎逸天...2013/11/19 12:48 AM
バレーボール女子代表とミニマム級ボクサーならこのくらいの差になるんじゃないかな。そう思えば普通だよ。
...2013/11/19 01:22 AM
ふむ…修正のせいで発売が遅くならなきゃいいんだけど
...2013/11/19 05:07 AM
ここのってファイルサイズ前の奴も無駄にでかかった気がするけど・・・

圧縮して作る能力ないんじゃないの・・・
...2013/11/19 09:50 AM
ガキのほうがもっと「子供」って分かる風貌なら違和感ないのかもしれんがな
小学生とか

現実世界の厨房でもJKと大差ない身長にはなるべ
...2013/11/19 10:42 AM
身長差より幅とか分厚さの問題だろうな
でもまあ体力的には上回ってるのに逆らえないってのも新しくていいんじゃないか
...2013/11/19 12:36 PM
まぁたしかに身長の問題というより
太ももの太さ、腕の太さ、肩幅とか、そういうのが一回り大きいから巨人に感じるんだと思う

だからヒロインがアップで男が離れて立ってるように感じる

男を大きく修正するより、ヒロインを小さく縮小するか何かした方が違和感消えるような……。

:ゲームでこんなシーンがあればいいな
幼馴染みの両親が仕事で家を空けて、主人公の家に泊まりに来る予定だったのに、実は友達に誘われていけなくなったとごめんと伝えてきて、実はいじめグループと夜通し遊んでたとか
それをたまたま夜買い物に出て目撃してしまうとか
...2013/11/19 01:50 PM
てかここでやんなしwwwww
自分のHPでやれwwwwww
...2013/11/19 02:17 PM
かぼちゃワインかよ
...2013/11/19 03:36 PM
作者さん、体験版の内容に対して容量がでかすぎたのが気になったんだけど各データちゃんと圧縮してます?
たとえば画像はbmp、ボイスがwavのままだとか。
1024*768という解像度を考慮しても、ここまで容量が膨らむとは思えんのだよなあ
あまりに容量がでかいとHDDを圧迫するし検討してもらえると有難いです
...2013/11/19 04:22 PM
数GBのゲームが来たとしても、その程度で圧迫されるならHDDの交換や増設の方が現実的じゃw
...2013/11/19 04:58 PM
↑そういうのはここじゃなくて作者さん個人でブログ設けられてるからそこに書き込めよ
真摯な方だからまた作者さんが書き込まれる事になったらいつまでも手数だろ

あとちゃんと圧縮してます?思えんのだよなぁ…じゃねえよ
言い方が失礼だろが
何で上から発言やねん
失礼ですが圧縮に対してはどうようにされてますでしょうか?とか言えんのか?
...2013/11/19 05:04 PM
もう来ないと書いておいてなんですが、質問があったのですみませんがもう少しだけ失礼します。

>作者さん、体験版の内容に対して容量がでかすぎたのが気になったんだけど各データちゃんと圧縮してます?
容量のことですが今まであまり意識してなかったのですが少し調べてみたいと思います。

ただ画像に関して言うとBMP以外ですと多少なりとも画像の質が劣化してしまうので、今までBMPを使わせていただいておりました。
しかし一応システムの基本がBMPでの制作を前提にしていますので、これは特に問題はないと思います。
圧縮できるとしたら音声かシステム的なものだと思いますので、そこの方面から調べてみようかと思います
あまりHDの余裕がない人のことを考えていなくて本当にすみません。
一応最終的には今のところでも1・5〜7には収まると思いますがおっしゃられるようにもう少しは軽く出来るかもしれません。

>真摯な方だからまた作者さんが書き込まれる事になったらいつまでも手数だろ
わざわざお気を使っていただきありがとうございます
自分の手間としては問題はありませんので大丈夫です、匿名のブログだからこそ気軽に書きやすいということもあるとおもいますし、なかなか一制作者のブログに顔を出しにくいという気持ちもわかりますので
ユーザーさんからすれば気になる部分だと思いますし、作品にも反映できますので
言い方も自分は全然、気にしてません(笑)
でも、重ね重ねになりますが本当に自分に色々と気を使っていただきありがとうございます、その気持ちはとても嬉しく思いますし、感謝です。

ただ上でも書かれている方がいますがあまり作者本人がこういう場に現れることを好まれない人もいると思いますので、何度も自分が現れてしまいお目汚しをしてしまい、すみません。

それでは失礼致します。
神騎逸天...2013/11/19 05:30 PM
狂信者か釣りか作者本人かわからんが妙な奴が流れてきてるな

前作もそうだけど同人で数GBとか普通はないよ
それだけのボリュームがあるならわかるが、そうでもないし
作者がHDDの容量を気にする人間を客として見ていないっていうなら仕方ないが
...2013/11/19 05:35 PM
>作者さん
pngに変換すると劣化しないまま容量を減らせますよ
LiveMakerでもプラグインなしで使えたはず
...2013/11/19 05:38 PM
>作者がHDDの容量を気にする人間を客として見ていないっていうなら仕方ないが

アホらし
同人だろうがなんだろうがたかだか1.5G程度でガタガタ言うならやらなきゃいいよ
4Gのメモリ1つでも釣りがくる容量だってのに
昨今その程度どうにか出来ないわけないじゃん
作者さんに言うより自分がどうにかした方がよっぽど簡単だろ
そりゃ3Dのゲームをサクサク動かすのならともかくフリーソフト使った1.5G程度のゲームで作者は容量について考えていないとかキチ過ぎる

作者さんもこんな自分勝手なガキの少数意見なんてイチイチ聞いてらキリがないよ
もう書き込まれない方がいいと思う
こういう的外れな要望してくる馬鹿がいるから

別に無理に容量釣り上げようとしてるんじゃないんだし、こんなのほっときゃいいんだよ
一言、自分勝手過ぎると思う
...2013/11/19 07:28 PM
何でここ作者のHPになってしまたん?
HPが人生通行止めにNTRれたんですね
よしのー生きてるかー?w

ていうかどんなに真摯で良い人でも、ここまで他人のHPでやりとりしてるとウザいわ
...2013/11/19 09:28 PM
容量なんてたいした問題じゃないでしょ。
ケチつけてる奴の気がしれん。
作者の好きなように作ればいいと思う。
...2013/11/19 09:34 PM
>アホらし
>同人だろうがなんだろうがたかだか1.5G程度でガタガタ言うならやらなきゃいいよ

ま、これが全てですな。
...2013/11/19 09:37 PM
最近のHDDのGB単価で考えてみろよ
ゲーム容量でケチつけることの馬鹿らしさが分かるから
...2013/11/19 10:31 PM
ブログの米欄をみるときちんと容量問題も対応するみたいね
こういう人は色々過敏になりすぎて潰れてしまわないか心配
...2013/11/19 10:49 PM
2013/11/19 07:28 PMみたいな奴が結果的に作者に悪印象を植え付けて
一番迷惑かけてるってことに気付いてないのか
少し落ち着こうよ

HDDの容量というより、購入してダウンロードする時ムダに時間がかかるのが面倒なんだよね
...2013/11/19 11:19 PM
1.5Gでどうこう言ってたら普通にエロゲする事自体しんどいじゃんw
つか容量的にも気にする程か?
そこまで言ってた作者困っちゃうでしょw
それでも対応しようとしてる作者すげぇけどw
とりあえず休日にでも家電にでも行って来たらどうだい?
古いPC使っててもいくらでも対策思いつくだろ
...2013/11/19 11:23 PM
頭の悪い煽りは作者に迷惑がかかるからやめようよ…
...2013/11/19 11:28 PM
>HDDの容量というより、購入してダウンロードする時ムダに時間がかかるのが面倒なんだよね

え?(゚Д゚ )?
作者の迷惑考えろとか言ってるのにちょっとしたダウンロード時間待つのが嫌とかってどういう事なん?
それで容量なんとかしてくれって言うのはそれこそ作者には迷惑じゃないの?
...2013/11/19 11:39 PM
改善できそうな点を指摘するのと
頭の悪い煽りで作者に迷惑をかけるのはまったく別次元の話だよ
...2013/11/20 12:14 AM
別に無理してまで容量小さくする必要はないと思うけど、
HD買い変えろ連呼してる人は
容量の問題を解決されたら何か困ることでもあるのか?w
なんでそんな必死なんだよw
...2013/11/20 12:28 AM
作者の書き込みがどうとかそんなのはどうでもいい
面白いNTR作品になるよう願うのみだ
期待してまっせ作者
...2013/11/20 12:29 AM
あれやこれが悪い、面倒だとか思うなら買わなければいいだろ
しつこく作者にあれこれ指摘してやる気がなくなり、開発中止になったら
お前の自己満一人より大勢の人が困る事になるのが理解出来ないのか?
...2013/11/20 12:46 AM
いろんな意味で盛り上がってるなw
容量は確かに気にはなるけど騒ぐほどのことじゃない。
容量抑えてほしいとでも言えば済む話。
上から目線や喧嘩腰なコメしか出来ない奴は購入しなければいいだけなんだがね
...2013/11/20 12:59 AM
煽る馬鹿w
反応するアホw
死ぬまでやってろw
...2013/11/20 01:01 AM
同じく煽って反応してるお前は何なんだww
...2013/11/20 01:28 AM
>改善できそうな点を指摘するのと
>頭の悪い煽りで作者に迷惑をかけるのはまったく別次元の話だよ

まさにこれ
...2013/11/20 02:35 AM
そろそろゾフィーのAAが貼られてもいいころだな…
...2013/11/20 05:45 AM
早く発売してほしいから色々指摘する奴が邪魔でしょうがないんだなw
圧縮の件に関しては、前作から指摘されてたし今後のために検討してみてもいいと思うよ。
単体で見りゃ気になる大きさではないけど、他の作品と比較するとやっぱりなんでこんなに容量食ってるんだろってなるからね。
...2013/11/20 12:50 PM
容量ガー容量ガー

今の時代気にする方がおかしいよ・・
ま、世の中は少数派は声だけでかいキ○ガイ多いからしょうがない。
...2013/11/20 03:33 PM
遠近法だろ!
...2013/11/20 03:49 PM
技術のない奴が無理にゲーム作る気になると、無駄にでかくなる、という事が立証された典型

同人屋に技術を求めるのも酷だろうがな
...2013/11/20 04:59 PM
こういうゲームにしろ!こういう要素入れろ!ってワガママじゃなくて
こうした方がいいですよと改善できそうな部分を指摘してるだけなのに
一人顔真っ赤にしちゃってる子がいるな
どっちが少数派なんだかw
...2013/11/20 05:40 PM
ダミーデータを仕込んで容量水増しした上で大ボリュームを謳う詐欺ゲーも少なくない。
容量なんて気にシナイ!って奴はそれでいいだろうけど、世の中にはそういう詐欺ゲーを警戒する風潮も確かにあるんだよ。
作品の内容とまったく関係ない部分で評価を落とされるのは、作者にも信者にも本意ではないだろう。
ファンなら「俺は気にしないもん!」の一点張りじゃなくて、より良く改善出来るように一緒に考えてやれ。

もちろん俺はこの容量のままでも買うけどね。圧縮の件は改善してくれると嬉しいな。
...2013/11/20 06:01 PM
作者はブログでデータ圧縮してみるってことを言ってるから容量についてはもうそれで答えだと思うよ、あんまりここでその件で言い争ってると余計な気苦労かけてしまうだろうから、もうやめておいたほうがいいと思う。
...2013/11/20 06:16 PM
結局、はたから見たら処女厨が騒いでるのと目くそ鼻くそなんだろうなw
...2013/11/20 10:43 PM
改善出来るならして欲しいというのはわかる
作者さんがわざわざ出てきてるからお願いしてみるのもいいだろう
ただ1.5程度をガタガタ言ってるのはやはりわからない

やっぱりアホくさw
小っせw
HDDよりお前らの心の容量を増設すれば?
...2013/11/21 12:14 AM
単芝君必死すぎ
...2013/11/21 02:59 AM
なんだかんだ言っても、いつか発売されるならそれでいいよ
個人で作ってるって言ってもサークルで作ってるんだし
声優さん雇ってるんだから、ここでボロクソ言われたとしても出さないわけにはいかないだろうしね。

容量うんぬんは気にしないけど、発売されて買ってプレイしての内容しだいで
甲乙つけた感想を言うとするよ。

完全に保守派っぽい意見だけどw
...2013/11/21 04:23 AM
HDDよりお前らの心の容量を増設すれば?(キリッ
...2013/11/21 05:50 AM
馬鹿な信者がアンチを生み出す光景も見慣れてきたな
...2013/11/23 10:28 AM
ずいぶん荒れてるな。管理人さん、コメント少し削除したほうがいいのでは?
...2013/11/23 06:14 PM
ねぇ。今年中に発売されるの??
...2013/11/26 06:42 AM
どうなんだろ・・・

過去作品の発売ペースを見る限り一年ごとに一作品ずつ出してる感があるから、今年中に出る可能性は低そうな気がする。
もし出るなら12月末だけど、出ないとみて来年の2月頃になると予想してみる。
...2013/12/01 03:00 AM
正直1作目はゴミだったけど

2作目は最初やられるまでの焦燥感がよかった
その後は即落ちすぎて微妙だったけど

3作目はやってない

そして今回のはシュチュエーションが好みなのもあって期待度がマックス
...2013/12/01 07:18 PM
発売日の予想当たったみたいで嬉しいw

楽しみだね。
...2013/12/10 12:29 AM
すごく楽しみにしてるけど

この人のツイッターみたら
頭悪いことばかり呟いていて残念だった・・・
...2013/12/27 11:16 PM
販売開始直後、買ってプレイしてみたぞ〜!!

体験版あとを少しプレイしたけど、まだ良い作品だったと言える。
このあとの内容次第では手の平を返すかもしれないが、このまま良い感じで最後までプレイ出来る事を願う。
...2014/01/06 04:05 PM
認証つきは動作問題あるから様子見してるけど、そういうのも含めて感想待ってるぜ
...2014/01/07 12:28 AM
体験版やってみたけどはっきり言って期待はずれだった
エロはどうでもいいからウリなんであろうヒロインの変化とやらを見せてほしかった
(各形態での会話シーンダイジェストとかを期待してた)
...2014/01/07 02:12 AM
この価格帯にしては非常にボリュームあってよかったと思う
ただ若干不具合があるらしいから修正ファイル来るのを待った方がいいかと
...2014/01/07 10:04 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ