※体験版DLはパソコンショップMK推奨

MINK20周年記念作品「13人の麗しきケダモノ」体験版が公開になりました。
Hシーンは収録されていませんが、「悪魔裁判」のルール、システムが体験できます。


「悪魔裁判」のゲームシステムは人狼ゲームと同じ。
場所は施錠され閉鎖空間となった大聖堂の地下室。期間は6日間。話し合いによって参加者の中にいる「悪魔」見つけ出し、投票で告発する。選ばれたものは殺される。


まず第一印象で投票→捜査パート→最終投票
体験版では投票によって"選ばれた人"が何者かの手によって殺される流れ。

公式やGetchuで公開されているCGの中には、ヒロインたちが主人公以外の男に犯されてるのがありますが
体験版でわかってる範囲では

湊 愛莉→主人公(主人公には『付き合えない理由がある』)
舞城 奏→主人公(お互い異性として意識しているかは不明)

漆原 郁人→獅堂 真姫

メガネ女→メガネ男

カップリングはこの程度。CGを見ると用務員×真姫に、主人公の親友健司×愛莉の絡みがあるみたい。

どういう流れでエロパートにいくのかが気になるのと、
主人公が参加者に聞きこみをする【捜査パート】がかなり面倒くさそうなのがちょっと。

【関連リンク】
Mink
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
『13人の麗しきケダモノ』サンプルCG公開。女×男の複数カップリング有り。 遺作さん(用務員)さんに寝取られの期待が…





19:30 : GAME : comments (38) : trackbacks (0)
<< 「Survive2〜不思議な島で流されて〜」 主人公はヒロインをライバルたちから守れるか オリジナルNTRRPG第二弾(星の夢) : TOP : ORCSOFT4月発売『個人夫婦とのスワッピングゲー』更新 スワッピング、からの… 公式ブログにサンプルCG >>

Comments

体験版でも下着と裸の立ち絵が見れて嬉しい
...2014/03/05 07:41 PM
奏が主人公以外に犯されたら最高だな
...2014/03/05 07:46 PM
漆原 郁人→獅堂 真姫

男のほう死んでてわろた
...2014/03/05 08:01 PM
体験版で死ぬって事は本編では意外と生き残るかもしれん

・・・CGあるから無理かw
...2014/03/05 08:29 PM
体験版で死ぬって事は本編では意外と生き残るかもしれん

・・・CGあるから無理かw
 ...2014/03/05 08:29 PM
>>主人公が参加者に聞きこみをする【捜査パート】がかなり面倒くさそうなのがちょっと。


それが無かったらつまんねえだろうが・・・何言ってんだ?
 ...2014/03/05 08:57 PM
>奏が主人公以外に犯されたら最高だな
真姫は確定だけど、奏もあるかな…あったらいいな!
慰み者として選ばれてほしい
...2014/03/05 09:41 PM
ダンガンロンパみたいだな
...2014/03/05 09:59 PM
愛莉と親友がヤってるCGになんか興奮した
今回は用務員より親友に期待してる

ちなみに捜査パートは俺もちょっと面倒だと思ったなw
そこがおもしろいっていう意見ももちろん分かるが
...2014/03/05 10:09 PM
体験版で死ぬって事は最後まで生き残るんだろ(ダンガンロンパ)
...2014/03/05 10:13 PM
一本道のストーリーの合間合間でHが挿入されるのか、それともBADルート的な感じで入るのか

色々分岐してくれれば面白いだろうけど・・・どうかな

用務員はエロ要員として色々活躍しそうだね
...2014/03/05 10:22 PM
奏が犯されるシーンもあれば確かに最高だが奏だけないパターンの予感
...2014/03/05 10:47 PM
ダンガンロンパと人狼ゲームの中間みたいな・・・?
...2014/03/05 11:51 PM
宮○真守?
...2014/03/06 12:33 AM
複数ヒロインだと寝取られ感も薄まるよなぁ…。
そもそもNTRゲーってわけでもないんだろうけど。
...2014/03/06 03:01 AM
俺はダンガンロンパにCMで騙されたからなww
いつ葉隠死ぬんだよと思ってプレイしてたら生き残りでしたと
...2014/03/06 03:59 AM
むしろ金田一だったら死んだ奴が犯人の線も否定できない
...2014/03/06 07:18 AM
用務員が活躍してくれよ。
真姫と咲良が用務員にやられるのを期待している。
ア○ル多いといいなぁ。

親友と神父は個人的にどうでもいいや。
...2014/03/06 08:26 AM
用務員が活躍してくれるといいな。
真姫と咲良が用務員にやられるのを望む。
ア○ル多いといいなぁ。

個人的に、親友と神父はどうでもいいや。
...2014/03/06 08:28 AM
投稿できないと思って、連続で書き込んでしまいました。
ごめんなさい。
...2014/03/06 08:29 AM
用務員が活躍してくれるといいな。
真姫と咲良が用務員にやられるのを望む。
ア○ル多いといいなぁ。

個人的に、親友と神父はどうでもいいや。
...2014/03/06 10:17 AM
用務員が活躍してくれるといいな。
真姫と咲良が用務員にやられるのを望む。
ア○ル多いとやだなぁ。

個人的に、親友と神父はどうでもいいや。
...2014/03/06 11:24 AM
用務員が活躍してくれるといいな。
真姫と咲良が用務員にやられるのを望む。
ア○ル多いとやだなぁ。

個人的に、親友と神父はどうでもいいや。
...2014/03/06 01:52 PM
さすがにその流れはつまらない
...2014/03/06 03:05 PM
好意をもってくれてる子が他の男に抱かれるってなかなか悪くないシチュだよな
...2014/03/06 04:08 PM
なんか俺のコメが5個もある(驚)

管理人さん、削除とかって出来ますかね?
...2014/03/06 04:30 PM
用務員が活躍してくれるといいな。
真姫と咲良が用務員にやられるのを望む。
アOル多いとやだなぁ。

個人的に、親友と神父はどうでもいいや。
...2014/03/06 04:49 PM
体験版で死ぬ奴は本編で生き残るはずだべ〜
...2014/03/06 05:47 PM
↑葉隠乙
...2014/03/06 07:58 PM
18禁ダンガンロンパか
...2014/03/06 09:20 PM
マルチエンディングとか周回要素とかで犯人が毎回変わるといいなぁ…
普通にゲームとして面白いといいんだけど
...2014/03/06 11:59 PM
名前覚えるのがメンドイ
...2014/03/07 02:59 AM
用務員が活躍してくれるといいな。
真姫と咲良が用務員にやられるのを望む。
アOル多いとやだなぁ。

個人的に、親友と神父はどうでもいいや。
...2014/03/07 11:17 AM
俺のパソコンがバグってんのかな?
同じコメントが際限なしに増えてってる・・・
...2014/03/07 12:37 PM
役職の無い人狼だなこれ
...2014/03/07 12:39 PM
>18禁ダンガンロンパ

このテの18禁ものでは既にeuphoriaっていう神ゲーがあるからなぁ
ライトな感じにするなら差別化はできそうだけど
...2014/03/07 04:11 PM
>euphoria
グロだけは勘弁……
...2014/03/07 07:43 PM
今コンプしたけどシナリオ良かったわこれ
でも肝心のエロがボリュームの割りに少ない気がする
惜しいな
...2014/05/30 11:41 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ