同人メーカー・クレージュAがNTRゲーとしては2年ぶりとなる新作「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのもの〜」を発表しました。

妹のことが大好きな主人公が、

最近妹の態度が素っ気なくなったのは彼氏のせいだ。
このままでは家族の絆が壊れてしまう。
そうなる前に力ずくで妹を自分のモノにしてしまおうと

両親が家を空けている隙に妹に調教を施す寝取りゲーとなっています。


【寝起きセックス】【朝食代わりの口内射精】【拘束快楽調教】【騎乗位中に親から着信】など6枚のサンプルCG。ストーリー、キャラクター紹介が公開中。


クレージュは低価格でも抜きクオリティ高いから期待大。
アニメーションは結合部がトロトロのエロエロだから期待している寝取られ好きのお兄ちゃんも多いはず。

5月30日発売。発売までに体験版、サンプルアニメーションの公開があるものと思われます。

【関連リンク】
クレージュエース
Getchu.com
DLsite
DMMダウロード

【関連記事】
「J○拉致監禁レイプ〜気になる〇学生は僕専用の生オナホール〜」に兄・寝取られ視点有り
寝取主義者の花嫁弄り!〜婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない〜
廻る娼館街のリィナ





16:20 : GAME : comments (26) : trackbacks (0)
<< 「ハピネスチャージプリキュア!」で寝取られ発生か。 イケメンに抱擁されまんざらでもない様子のめぐみちゃん。「その男にダマされるな!」とツイッター民 : TOP : 「姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々」 救い出せないと…BADあり(Guilty) >>

Comments

こういうのって最初の一回くらいであとはずっとラブラブ和姦な気がする
...2014/05/01 04:28 PM
もうアニメーション公開されてる
...2014/05/01 04:45 PM
いいかんじじゃね、購入決定
...2014/05/01 04:46 PM
絵はいいけどなぁ
妹じゃなかったら買ったかも
...2014/05/01 05:24 PM
血の繋がってる妹を見て兄は素直に勃起できないが、
妹の彼氏は妹を見てギンギンに勃起できる、というスタンスで勃起できる
青冷水...2014/05/01 05:54 PM
珍しい設定だな
こういうのって兄妹仲が良くて妹が寝取られるイメージが合ったし
これは妹が普通に彼氏と付き合ってるのを異常者の兄が寝取るゲームなのか・・・
...2014/05/01 06:00 PM
>血の繋がってる妹を見て兄は素直に勃起できないが、
妹の彼氏は妹を見てギンギンに勃起できる、というスタンスで勃起できる

お前…凄いな 初めて人を尊敬した…
...2014/05/01 06:30 PM
これエースか…エースの方は即効で終わるからなぁ
NTRじゃないけどクレージュにはまた「DISCODE surface」みたいなの作ってもらいたいわ
主人公がビッチだから、純情少年視点でシチュ作ったらNTRっぽいの作れそうだし
...2014/05/01 06:48 PM
逆なら分かるが兄が寝取るのはない
...2014/05/01 07:11 PM
妹が兄を彼女から寝取るのがいいんだな
...2014/05/01 07:40 PM
無いわ
これなら黒人の奴の方がマシだわ

義理妹とか幼馴染みとかならともかく
これは引くわ
...2014/05/01 07:46 PM
>>...2014/05/01 07:46 PM
そもそも作る側はお前なんか眼中にないんで、わざわざ書き込まなくていいよ害虫
...2014/05/01 08:35 PM
デザインは素敵だが、問題は過程だよなぁ
...2014/05/01 08:45 PM
寝取り、寝取られは個人個人でストライクゾーンが違いすぎるから合わない作品があるのはもう仕方ない。
欲しい人が買えばいいよね。
...2014/05/01 08:46 PM
相変わらずここは絵が良いなあ
目がうるうるするんだよなあ
...2014/05/02 12:20 AM
寝取りというよりより近親相姦でしかないよね
よくある設定だけど引く
 ...2014/05/02 02:24 AM
リアル妹持ちが発狂してるなw
気持ちはわかるけどさ…
...2014/05/02 07:39 AM
このブログに来ているやつが引くとか言ってもなんの説得力もないな
...2014/05/02 10:38 AM
リアル妹居るけど実妹物大好物、かといってリアル妹には当たり前だけどピクリとも来ないw

フィクションはフィクションって事だよ、うん。

だが実母物、テメーは駄目だw
...2014/05/02 12:35 PM
妹が誰と恋愛しようと妹の勝手だろ
...2014/05/03 01:19 PM
二次元に現実持ち込むなよな
非実在青少年かよw
...2014/05/03 07:35 PM
リアル妹いるけど実妹エロゲ好きですが何か
かといってリアル妹には当たり前におっきする人間のクズです

母物エロゲとかもあるんだしリアルなんちゃらとか言っても意味ないと思うんだ

つーかヒロインのおっぱいの大きさがシーンによって違いすぎじゃないですかね
 ...2014/05/06 05:15 AM
断面図がないクレージュはクレージュじゃない
...2014/05/17 10:02 PM
絵がきれい
陰毛かいてほしい
...2014/05/25 07:59 PM
ネトリでも中盤くらいまでは抵抗して欲しいなぁ。
抵抗があって初めてラブラブ和姦が引き立つんだよ。そこら辺どうなんだろ。
あと、バッドで彼氏に取り返されるルートがあればなお良しかな。まぁこれは蛇足だろうけど。

実妹ものとか山ほど出てるんですけどいちいち引いてるんですかねぇ、嫌がってる奴は・・・。
月に何度ドン引きしたら気が済むんですかねぇ・・・。
...2014/05/30 11:18 AM
ホモとかスカとかもいっぱい出てるし自分が嫌いなジャンルが出る度に発狂する人は大変ですね
買う義務なんかないのにね
 ...2014/06/06 05:36 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ