基本19枚(微エロ2枚+非エロ2枚+立ち絵1枚)本編700枚合計862枚

良くも悪くもさまざまな噂で学内を賑わしている少女「鈴村アイ」

夜な夜な繁華街で遊び歩いている―
経験人数は両手ではとても余る―
頼めば簡単にやらせてくれる―

僕とは正反対の、住む世界すら違うだろう少女。
そんな彼女が薄暗い夜道、自動販売機の前でひとり立ち尽くしていた。

「……あれ、あんたって山崎じゃん。何してんのこんなとこで」

僕は彼女の、本当の意味での表と裏の顔を知ることになる。

男視点でヒロインと知り合い、仲を深めていく
その後、ヒロイン視点の展開といったオーソドックスなタイプの作品

寝取られというよりも男女の葛藤を描いた内容だったので
ガッツリとした寝取られや、即抜き目的のエロを期待して買うと肩透かしを食らうかも

ただ、ヒロインと他の男がやってる場面を主人公が目撃、
嫉妬や怒りに狂ったり、ヒロインの身体がいろいろと狙われ
主人公が焦るといった寝取られモノとしての描写はされている

ふたりの出会いを最初から丁寧に描写していたので、そこはよかった

ただ手軽に使えるCG集としての媒体にも関わらず
そういう細かい描写がされているので、その部分は評価がわかれそう

男女間の心理描写や葛藤が好きな人にはお勧めできそうな気がする。
あと寝取られに目覚めたけど
あんまきついのはちょっと…といった、初心者向けの人とかにも

ヒロインがこの手の作品にありがちなアホなキャラじゃないから好感が持てた

本編終了後のおまけがちょっと面白い
個人的評価は5段階中4 いろいろとおしい



別の方の感想

男性視点でお話が進み、疑惑の寝取られシーンで暗転、女性視点でまた最初からお話が語られて、再度疑惑のシーン。
結局夢落ちで、ハッピーエンドな感じでした。

勉強以外冴えない真面目な男の子と学校で人気のギャル寄りの女の子のお話です。
女の子は母の病気を治すために体を売ってお金を稼いでいる子で、
冴えない男の子と接点を持つうちに普通に生きる憧れを自覚し、
また男の子の自分の外観じゃなく内面を見てくれていることにだんだん惹かれていき…と言った内容でした。

心理描写はそれなりに丁寧で説得力もありましたので読み応えもなかなかありました。

未遂とはいえ、心にズキズキくる寝取られになっており
「まんぐり正常位寝取られ最高!!」とのことw

【関連リンク/引用元】
AM
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「寝取られ 彼女 ?」 思わず「ゲームで出せよwwwww」とツッコミをいれたくなるCG集

「読む力が必要かもしれません」と作者の方が仰るぐらい前作のように↑なデキに仕上がってるようです。レビューありがとうございました。


01:00 : BOOK : comments (43) : trackbacks (0)
<< 「大人のピストン運動会 ネトラレ借り物競走」 フルカラー24P・100円 : TOP : 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 20(完) >>

Comments

だいたい同じような感想でわらたw
なんかいろいろとおしい作品なんだよなぁ
...2014/07/11 01:29 AM
いい具合にふっくら柔らかそうな絵が好き
でも寝取られ成分は弱いんだよな
普通にちょっとワケあり男女の物語として見るのがいいやも
...2014/07/11 01:42 AM
ゲーム作ってみて欲しいサークル
...2014/07/11 03:27 AM
>>ヒロインがこの手の作品にありがちなアホなキャラじゃないから好感が持てた

本当にこれ大事、即落ちとか誰得なんだよ
やりすぎなアヘ顔とかも気持ち悪いだけだし
 ...2014/07/11 06:15 AM
完堕ちがないなら寝取られじゃないじゃん
...2014/07/11 07:50 AM
出た出た
完堕ちじゃなきゃ寝取られじゃない厨
...2014/07/11 08:28 AM
まあ、彼らには彼らの寝取られ定義があるんだろう……
...2014/07/11 08:48 AM
ハッピーエンドですか そうですか
...2014/07/11 09:03 AM
NTR自体ニッチなのにその中で争って楽しいのかね・・・?
「お前が思うんならそうなんだろう、お前の中ではな。」
...2014/07/11 09:04 AM
寝取られっていうからには落とされて奪われなきゃ意味ねーだろ

元鞘とか構築とか、そういうの誰得だっていう
...2014/07/11 09:06 AM
正直寝取られってヒロインが池沼じゃないと成り立たないジャンルだから多少まともなヒロインにしようとするとこういう寝取られか寝取られじゃないかが人によって分かれるような作品になっちゃうんだよな
...2014/07/11 09:07 AM
過程があっての結末でしょ
その結果が完堕ちならなんの文句もないし
戻ってくるような展開が筋が通ってるならそっちでいい
何が何でも完堕ちじゃなきゃダメって人は過程なんてどうでもいいんだろう
...2014/07/11 09:08 AM
まあ正直完堕ちでビッチだと冷めるから後味は逆に良いんだよなw
...2014/07/11 09:16 AM
寝取られの定義は人それぞれ

キスや胸を揉まれたの軽めの内容でも、これは寝取られって
感じる人もいれば完堕ちじゃなきゃだめだって奴もいる

どう受け取るかはもちろん本人の自由だけど
これは違う、これはそうだと二者択一でわけるのはどうかなと思う

っていうかこのやりとり何度目だよ
...2014/07/11 09:40 AM
定義を話し出すのは最近目覚めた子なんだろうなと思って微笑ましく見るしかあるまい
...2014/07/11 10:44 AM
定義とか言い出す奴に限って最近のとか
非道いのはゲームしかしたことないんだよ
せめて発祥元あたりの文学作品せめて100程度は読んでから
語れよ
...2014/07/11 03:17 PM
これ個人的には凄い良かったわ
ビッチと言ってもワケありのビッチでヒロイン視点があるのも良かった
ヒロインも魅力的に書けてると思う

こういう寝取られかどうかをぼかされるのって結構いいな
俺は早い段階で落とされてちゃってあとは間男とのシーンがダラダラってなると寝取りっぽく感じちゃってスキップしちゃう方だから、こういう終盤にたった1シーンだけでもガツンと来るのは好みだわ
最後に種付けプレスされてるのは凄い興奮したw

あと友人視点とか、流出画像の無修正の元絵を主人公にだけあげるってのも良かった

只、一つだけ何とかしてくれってのがビューワでしか読めないってのかなぁ
読みにくいんだよなぁ
どうも馴染まない
頼むから画像形式で配信して欲しい
それがあれば個人的にはここ最近の中では満点かなぁ

まぁアップする馬鹿がいるから認証形式を取ってるんだろうけど、純粋に作品を楽しみたい者にはほんといい迷惑だ
割れ野郎はマジ死んで欲しい…
...2014/07/11 04:10 PM
>>っていうかこのやりとり何度目だよ

永遠に続く戦いの連鎖だなw
...2014/07/11 04:56 PM
もう分派しろよw
...2014/07/11 09:51 PM
あ、2次では「種付けプレス」って言うのかw
画像検索したらたくさん出てきた、ありがとう
DQN...2014/07/11 10:08 PM
↑俺の最近知ったw
世の中ってほんとセンスのある奴っているわ
...2014/07/11 11:08 PM
まあ、吐き出したり否定するのはすっきりするっていう意味で多少なりとも快感があるが、自分の趣味じゃないものを認めたりしても、幸福感も快感も得られないし。これは違うって感じたものを無理して肯定して、いったい自分に何の気持ち良さが得られるのかって話。
...2014/07/12 03:53 AM
寝取られと種付けプレスは最強の組み合わせのひとつかもしれないな
...2014/07/12 09:47 AM
完堕ちじゃないと寝取られじゃないって意味不明過ぎる

じゃあ初代ガテン系も寝取られにならないのかよっていうw

むしろ好きな男を簡単に忘れてしまう方が変だし

主人公の事を好きなのに、脅されたりとか仕方なくとかで、主人公以外と身体の関係維持してて、主人公の知らない事を知っている男が居るって事の方が寝取られとして良いよ
...2014/07/12 10:23 AM
プロテクトかかってるのか
あれ使い勝手が糞過ぎてなあ
...2014/07/12 05:49 PM
エロゲはまだプロテクト我慢出来るけど、CG集はなぁ
何で金払ってんのに自由に閲覧出来ないんだっていつも腹立つ
今回のなんて内容が好みなだけに凄い残念で
製作者は何も悪くないだけにやりきれん
クソ割れのために何でちゃんと購入してる奴が損害受けなきゃならんねん
...2014/07/12 06:31 PM
購入者が被害受けないと、製作者が被害受けることになるからしょうがないね。それはイコール新しいものを作ってくれる人を失うことになりかねないから。正しい間違ってるなど物の道理をいくら説いたところで、割れを防ぐ役には立たんし。我慢すればいいんなら我慢しましょうってことで。
...2014/07/13 12:24 AM
おまけの友人いいキャラしてんなw
こういう卑屈だけどエロにたくましい奴はけっこう好きだわw
...2014/07/13 12:48 AM
妻・彼女・片想いの娘が他の男とエッチする作品ならなんでもよいですわー
...2014/07/13 01:48 PM
あえて個人的な定義を語らせてもらうと
『(主人公が)好きな子が他の男と云々を直接・間接的に知って、あるいは疑惑がわいてジリジリモヤモヤした感覚』というのを味わうことのできるのが寝取られだと思っております
主人公とヒロインの関係性や完落ちしたかどうかはあんまり関係ないですねぇ
...2014/07/13 05:24 PM
個人的には「寝取られ」というくらいだから肉体関係で奪われてこそって感じはするなぁ
心はともかく身体は…っていう勝ってたのに力技で負けるみたいなのが大好きです
だから堕ちてなきゃ駄目とは言わないけど関係は継続してないと弱い感じはする
...2014/07/13 05:45 PM
>夢落ちで、ハッピーエンドな感じ
え?結局全部主人公の夢でしたってこと?
いくら過程が丁寧に描写されててもこれじゃダメだわ。
なんでこうしょうもないオチにするかなあ…
...2014/07/16 02:41 AM
いやヒロインは実際にたくさんの男と肉体関係持ってるよ
夢オチというのは何というか説明しづらいなw
めんどいから自分で確認してみて
...2014/07/16 05:48 PM
ヒロインが普通にいい子で可愛かった、これにつきる
...2014/07/16 06:41 PM
完堕ちじゃないのよりNTRシーンが夢オチなほうが痛い
 ...2014/07/17 04:07 AM
少数派かもしれんけどさまざまな困難を乗り越えての
ハッピーエンドとかそんな感じのさわやかなラストが個人的には超好み

だからこのサークルにはこのままの路線で作品を作ってもらいたい

寝取られとは矛盾してるかもしれないけどね…
...2014/07/17 11:17 PM
寝取られではないかもしれないけど良かった
普段寝取られで汚れきった魂が洗われるようだった
ビューワはめんどかったが、読んでよかった
やっぱテキストって大事だな、と思ったよ
...2014/07/18 08:21 PM
ビューワ以外で読めりゃ言う事無かったんだけどなぁ
プロテクト外してくんねぇかなぁ
無理かなぁやっぱ
...2014/07/18 09:17 PM
このサークルの前作が男性パートで感じた違和感が女性パートでもっと悪化する感じだったのに対し
今作は男性パートで感じた違和感が女性パートできっちり解消されてるのが良かった
若干寝取られというには弱いかもしれないけど久しぶりに買ってよかったと思った作品だった
...2014/07/19 02:15 AM
浮気してあげようか
他の男とエッチなこと想像しても興奮しちゃうんでしょ
私が協力してあげる。っていうラストあたりの寝取らせ発言が一番興奮した
...2014/08/01 12:41 PM
初めて生でおっぱいを見るシーンが俺的ベスト
...2014/08/01 07:50 PM
夢落ちって説明が悪いな。

これは、キ印な粘着男に、ヒロインが襲われ、主人公も助けに入るが殴られ、気絶しかける。

その時、主人公がそのまま気絶したらどうなるか、の世界線を透視した感じ。
分岐で、薬をうたれ、さらわれ陵辱完落ちエンドを見れた、と言ってもいいと。
ただし、その生中出しSEX1シーンのみだが。CGは1枚だが文章それなりに長い。

で、主人公はその恐怖映像wに正気づき、立ち上がってなんとか彼女を助けた、という成り行き。
...2014/08/06 07:40 PM
手書きの挨拶文が入っていてとても感動しました。
一つ一つ丁寧に梱包されていてまた利用しようかなと思うショップでした。
ロレックス ミルガウス 違い linux http://www.sbagshop.com/Super-Copy-6151.html
ロレックス ミルガウス 違い linux...2023/09/24 05:05 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ