5月2日発売

体験版は公式HP以外からダウンロードできます
デモムービー公開時の記事がこちら

序盤の一部分、Hシーンの一部がプレイ可能です。
ヒロインの初体験の相手が主人公は確定。

女関係にダラシがない父と腹違いの兄と一つ屋根の下暮らす主人公。

兄に夫婦の営みを強制的に見せられたり
父が留守中に母を肉便器にしてる場面を目撃した過去があり(いずれもCGなし)。
誠実な性格も手伝って不誠実な父と兄を嫌っている主人公。
(その性格が祟って主人公もまた家族に嫌われている)

主人公が唯一安らげるのは彼女の小春といる時間がふんたららん。
一見のほほんとしている印象を受けるが、意外とグイグイくるヒロイン。
クラスメイトにも冷やかされるほどイチャイチャぶりを披露する。



そんな彼女が、一つ屋根の下、嫌いな父兄と一緒に暮らす…展開の前に体験版終了。
初めて対面するシーンはあった。普段見せない紳士な立ち振舞で彼女を迎える男二人。モヤモヤできそうな雰囲気はあるね。

収録シーンは父親相手の初浮気セックスが1つ。



脅迫内容は明らかにされていないが、彼氏の父親に恥ずかしい台詞と行為を強要される。
「ここで逆らったら、今までの我慢が無駄になっちゃう」と痴態に渋々応じる彼女。

彼氏に謝ったり比較したり、比較させられたりする台詞多め。

【関連リンク】
ピンポイント
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
5月2日発売 ピンポイント「ケダモノ(家族)たちの住む家で」デモムービー公開 
ピンポイントから絵師・武田弘光 ライターOZの寝取られゲーが登場! 

寝取られ熟母夏子(41)〜若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん〜
姉のビッチ体験告白CG集「お姉ちゃんがヤリマンビッチに」
陰湿オタクにイカれる妹(彼女)〜大事なあの子が寝取られて〜




00:10 : GAME : comments (81) : trackbacks (0)
<< 「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」 最愛の美人妻を屈強な黒人夫に差し出す、濃厚淫靡なスワッピングNTR物語(ORC SOFT) : TOP : 「ハピネスチャージプリキュア!」で寝取られ発生か。 イケメンに抱擁されまんざらでもない様子のめぐみちゃん。「その男にダマされるな!」とツイッター民 >>

Comments

公式やる気なさ杉ワロタ
...2014/04/29 12:14 AM
もう待ちきれないよ!早く出してくれ!
...2014/04/29 12:14 AM
制服姿がイメクラみたいでエロくていいな。
裸に近いエロ服や下着の立ち絵より好きかも。
...2014/04/29 12:33 AM
しかも、実際体験版ダウンロードできんのDLsiteだけじゃね?
他のとこだとデモムービーにリンクはられてるんだけど。
...2014/04/29 12:35 AM
話題がそれてしまうがこれのプレミアムグッズフルセットの値段がマジで強気すぎ
さすがに30000円もだしてプレミアム版買う奴いるのかと思う
...2014/04/29 12:50 AM
しかし、父親の巨根は主人公に遺伝しなかったのか。
...2014/04/29 12:55 AM
父親がこれなら兄はイケメンにして欲しかった
...2014/04/29 01:00 AM
処女寝取られ厨またしても大敗北の予感。
うおおおおおおおん(男泣)
...2014/04/29 01:23 AM
トリプル・・・?
あっ開脚と両手でトリプル(ナットク)
...2014/04/29 01:48 AM
あらいいですね
...2014/04/29 02:02 AM
んほおおおおおおおおおおおおおおおお&#9825;
...2014/04/29 02:34 AM
セックス中やセックス後のピースってそんなに需要あるの?
...2014/04/29 02:58 AM
俺にはある
アヘ顔はないが
...2014/04/29 03:25 AM
うんこに興奮する人だっているんだからどんな行動にだって需要はある
...2014/04/29 03:51 AM
トリプルピース、これは流行る
...2014/04/29 04:03 AM
トリプルピース、脚の大きさおかしくないですかねえ
...2014/04/29 04:24 AM
まあ武田だし、実質ただの抜きげーだよな
...2014/04/29 05:22 AM
全裸の立絵を楽しめる方法を誰か教えてくれ
...2014/04/29 05:34 AM
親父と兄の面構え凶悪すぎるだろww
...2014/04/29 06:01 AM
親と兄がこんな顔じゃ主人公も不細工じゃね
小春優しすぎだろ…
...2014/04/29 07:32 AM
キスしてる主人公の横顔移ってるだろw

こんな環境で主人公が誠実な性格になったほうが不思議だわ
...2014/04/29 07:54 AM
これ系のエロもやることなくなってきたな
NTR、アヘ顔、エロポーズ、淫語・・・
...2014/04/29 07:55 AM
反面教師って奴だな
...2014/04/29 08:49 AM
いつものピンポイントで安心した
...2014/04/29 09:10 AM
絵はかなり好みノリも嫌いじゃないけど

こんな家族怖いし嫌すぎるw
両親のアレ現場を強制で見せられるって
心にかなり深い傷負っただろうなぁw
 ...2014/04/29 09:57 AM
主人公の母親は物凄い美人だったんだろうな
...2014/04/29 11:26 AM
非処女かよぉ
...2014/04/29 11:35 AM
NTRモノにも処女が求められるのか
...2014/04/29 11:54 AM
そういう家族の居る所で同棲するんだから望んで献上してるんじゃない?
これは寝取らせじゃないかw
...2014/04/29 11:55 AM
父が留守中に母を肉便器にしてる場面を目撃した過去があり。

これでひとつ作れるじゃねえか
...2014/04/29 12:12 PM
主人公の母親の下りはヒラコーの昔の漫画にでてくるモンティナマックス(Hellsing少佐の元になったキャラ)かなにか?
...2014/04/29 12:19 PM
トリプルwwwww
 ...2014/04/29 12:20 PM
母親のはCG、音声ありで見たかった
...2014/04/29 12:23 PM
トリプルピースしてるアホが寝取られても興奮しねえよ
...2014/04/29 02:28 PM
武田の寝取られは序盤がピーク
後半はただのギャグ
がに股腰振りOHイェーイダンスで毎回ティンコ萎える
...2014/04/29 03:02 PM
親父きったねええw
...2014/04/29 04:21 PM
親父さんはオイルを体に塗りたくった後かな?
...2014/04/29 04:36 PM
女の子が獣みたいな声あげて幸せそうにしてればそれでいいよ
...2014/04/29 04:58 PM
いきなり初浮気Hで、トリプルピースしている時点で
寝取られを楽しむんじゃなく
寝取られ風抜きゲを楽しみ と思った方が良いんだろうな。
おほぉぉぉって感じだろうしw
...2014/04/29 05:20 PM
いや、寝取られ風ビッチゲーだなw
...2014/04/29 05:27 PM
寝取られる過程を楽しむのも好きだけどこういうのも好きだから
ちんこ比較に期待
...2014/04/29 05:34 PM
嫌ってる家族の所に彼女と一緒に住む
ここらへんの理由は納得できるものになってるのかな
...2014/04/29 06:44 PM
>セックス中やセックス後のピースってそんなに需要あるの?

いわゆる自分の物にしてると言うか征服感みたいな物じゃあるんじゃない?
...2014/04/29 06:47 PM
鼻水垂らすのはやめて欲しいなぁ・・・・
...2014/04/29 07:32 PM
ハート形下着だけは勘弁して欲しかった
...2014/04/29 08:19 PM
この奇乳ってどの層に受けてんの?

みんなはこんな現実離れした乳の方が興奮するの??
...2014/04/29 10:33 PM
声優ヒマリなんだよなー
正直別のが良かったわ
...2014/04/29 10:34 PM
>>ヒロインの初体験の相手が主人公は確定
完全に興味を失ったけど体験版でネタバレしてくれて良心的だ
そこはありがたい
...2014/04/29 10:40 PM
処女に関しては、ルート次第で3人のウチ誰が取るかってのでも良かったと思うけどね
...2014/04/30 12:06 AM
>>ヒロインの初体験の相手が主人公は確定
完全に興味を失った。
処女を奪ってくださいと、下種な男に懇願するからいいのに。
...2014/04/30 02:05 AM
彼女魔乳じゃねーかwww
童顔に武田の乳はホント最高
...2014/04/30 03:11 AM
>>完全に興味を失った。
処女を奪ってくださいと、下種な男に懇願するからいいのに

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww
...2014/04/30 08:20 AM
もうすぐだね
早く2日になれー
...2014/04/30 08:44 AM
自分の性癖に100%合致するのなんかほぼあり得ないんだからある程度妥協しろよw
いちいち文句行っててもしゃあない
...2014/04/30 09:14 AM
ルートごとに処女奪われるのはありと思うけど
主人公が相手なら親父や兄とやったとき比べるシチュが出来上がるからそれもいいじゃないか
...2014/04/30 10:12 AM
2日発売ってことはさ?

正確には5月2日の深夜0時にはDL可能ってことでしょ????



つまり5月1日まで待てばプレイ可能ってこと?
...2014/04/30 11:19 AM
 フッ… l!
  |l| i|li
  ハ,,ハ ,      __ _   ニ_ハ,,ハ
 l( ゚ω゚ ) :l. __ ̄ ̄ ̄    / ゚ω゚ )
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;       ハ,,ハ
          ;  ,ハ,,ハ/  / ヒュンッ       ( ゚ω゚ )数字の2!
            / ゚ω゚ )/            /    \ 
            |  /  i/         ((⊂  )   ノ\つ))
           //ー--/´             (_⌒ヽ
         : /                   ヽ ヘ }
         /  /;            ε≡Ξ ノノ `J
    ニ ハ,,ハ,_
    / ゚ω゚ `ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、
...2014/04/30 05:24 PM
勃ち絵がキモ過ぎてわろたw
...2014/04/30 06:23 PM
>>処女を奪ってくださいと、下種な男に懇願するからいいのに。

浅いNTR物ばかりやってるとそういう意見になる
...2014/04/30 10:01 PM
蟹股エロダンスはよう
...2014/05/01 01:07 PM
>>トリプルピースしてるアホが寝取られても興奮しねえよ

逆に考えるんだ
脅されて「やらされている」と
...2014/05/01 01:11 PM
しかし、初フェラと思われるプレイ動画を見ても、すでにノリノリの気配がw
いや、そういうビッチものだと考えても楽しめるんで、俺は大歓迎なんだけど。
...2014/05/01 01:18 PM
>逆に考えるんだ
>脅されて「やらされている」と

お前頭いいな
...2014/05/01 01:23 PM
いや、初体験の相手が主人公は良い。
1から10まで相手のものになるより、最初は自分のものだったのに相手に奪われるという、NTR感が色濃くなる。
初めての主人公よりずっといいと比較されることができるのもベタだが必要。
...2014/05/01 01:51 PM
今頃気がついたけど兄貴若干生え際がやばいw
親父見るに将来間違いなくハゲるww
...2014/05/02 06:09 AM
どうでもいい部分でディスられる兄貴哀れw
...2014/05/02 07:25 AM
お、発売してるな
...2014/05/02 11:39 AM
>浅いNTR物ばかりやってるとそういう意見になる

恥ずかしい奴だ
NTRに浅いも深いもないわ
どんな頭してたらこんな選民意識が生まれるのか
...2014/05/02 02:09 PM
はいはい、マジカルチ○ポマジカルチ○ポ
...2014/05/02 02:26 PM
親父がデブかと思った期待してたら爆肉鋼体だったでござる
...2014/05/02 02:47 PM
環境によるものかもだけどウインドウ表示にするとコンフィグが消滅してセーブロード出来なくなってワロタ
しかもコンフィグがないのでフルスクリーンにも戻せないというw
...2014/05/02 03:22 PM
>この奇乳ってどの層に受けてんの?

>みんなはこんな現実離れした乳の方が興奮するの??

ま○こ(笑)かな?
...2014/05/02 03:52 PM
自分はこのメーカーは回避してるなぁ。
間違いなく火葬パーティーのせいだけど。
...2014/05/02 04:06 PM
火葬パーティーは酷かった
プリズムレイカもコンフィング消滅してセーブロードできなかったな
俺は一回アンインストールしてイチからやり直したわ
...2014/05/02 05:32 PM
予想以上に垂れてるな・・・
...2014/05/02 06:54 PM
火葬パーティってなにがそんなにアレなんですか?
...2014/05/02 07:00 PM
悪趣味だったってだけで内容は普通だった気がする
でも悪趣味。http://www.pin-point.biz/kingpin/公式見てみ。
...2014/05/02 07:24 PM
>>>ヒロインの初体験の相手が主人公は確定
>完全に興味を失った。
>処女を奪ってくださいと、下種な男に懇願するからいいのに。

処女NTRなんて誰得だよって声も良くココで聞くけど一体どっちがお前らの意見なんだろう。
そもそも恋人関係ができてる彼氏・夫から女を横からかっ攫うのがNTRじゃないのか。
処女のほうが邪道じゃないのか。よくわからん。
...2014/05/03 12:32 AM
どっちか決めなきゃいけない問題か?
どっちもそれぞれ旨味があるが答えだろ。
...2014/05/03 01:35 AM
ntr属性も一枚岩ではないからな...
...2014/05/03 05:38 AM
個人的には処女寝取られじゃないとダメ派だけど、発売される本数から考えると処女寝取られが少数派じゃないのかな、本当に数が少ない
...2014/05/03 08:29 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ