262ページボリュームのある母親寝取られ凌辱漫画。


妻・母として家族から接しられている母『紀子』が
弱みを握られた息子の同級生・『タカシ』の巧みな誘惑と性行為によって
母から徐々に女へと目覚め堕ちてゆく

一方、それを知らずに息子『友一』は日に日に様子が変化する
母に違和感と性欲を抱き始めるのであった


息子が負わせた怪我と引き換えに身体を要求され
セックス日照りの母親が息子の同級生に女の悦びを教えられ「しゅ、しゅごい♥」はこれまで通り。 

今作は以降の、
性知識皆無の息子が性に興味を持ち始め、タカシに調教され日に日に色気を増す母親を性の対象と見始める。→身元不明DVDが送られてくる→性交渉真っ最中の母に電話(描写は母側)→母調教DVDが送られてくる→タカシの家に乗り込むも、母はセックスに夢中

あたりの息子視点にページ数を割いていて、同サークルの既刊の中では寝取られ色が強い。
特にタカシと母親の孕ませセックスを見て友一が絶望するくだりは、【母を性の対象として見る】フリがあった分かなり良かった。


...

「おねしゃす!かーちゃんとセックスさせてください!」
『だめだよ』 「!!!?」 
とかなんかワロタ

鼻フック、レズ、なんかすげーSM機器を装着されて〜あたりがあっさりしてたのも個人的には助かったw
堕ちた母親が息子が見ていることが気づいて途中中断→でも強く突かれて喘いじゃう とか前作(前々作?)からの垂涎シチュもバッチリでこの値段なら文句のつけようがない。やっぱボリュームは嘘つかないな!



【関連リンク】
DLsite.com


【関連記事】
母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷

CG集「超陵辱」

19:20 : BOOK : comments (16) : trackbacks (0)
<< 双子の兄弟と妹、禁断の恋を見せつけられた兄は…「兄妹秘哀 〜イヤなのに、カンじちゃう〜」 : TOP : NTR、近親、アナル、アヘ顔‐ 「み〜とほ〜る」(流一本) >>

Comments

華フックてんてー
...2012/02/04 07:45 PM
フッ
ダメだよ
君だけは絶対にダメだ

www
いいねw
...2012/02/04 07:48 PM
前作知ってるとどうもタカシ視点で見ちゃうから、
個人的には寝取られ感はあんまなかったわ。
エロは良かったけど。
...2012/02/04 07:49 PM
たかし君は前作でなんとかの波動に目覚めちゃったのか
...2012/02/04 07:50 PM
ネタバレになるかもしれないが
タイトルにある「復讐劇」とはどういうこと?
寝取られた母と息子が最後に復讐するのか
...2012/02/04 10:43 PM
260ページて。
大ボリュームが流行りか!?
...2012/02/04 10:49 PM
>「復讐劇」とはどういうこと?
イジメめてくる「友一」への復讐=友一から母親を奪うこと
逆転劇はない
  ...2012/02/04 10:58 PM
>逆転劇はない

そうか。ありがとう
...2012/02/04 10:59 PM
このままスーパータカシくんがハーレムでも作るんかな

それともケンタくんか新しいッキャラで現れるのか

母ちゃんが孕んで家庭崩壊しちゃった友一くんはブタの交尾をできずフェードアウトかな

喪失のMarried Lifeもよかったし(間男がどっちも年配なのが惜しいなぁと思ったけど)

月末にはあれもあるし今年は出だしからいい感じだな
...2012/02/04 11:36 PM
う〜ん、寝取られ感は前の2作より少ないかな
やっぱり主人公はケンタであってほしい

そろそろ40代じゃなく20代後半のセックスレスに悩んでる
人妻とかをケンタに寝取ってほしいな

まぁ、絵的に若い子を書くのは難しそうだけど…
...2012/02/05 05:26 AM
一般で女子高生描いてたんだから若い子でもやってほしい
...2012/02/05 06:16 AM
タカシの顔のせいで話に集中できない
...2012/02/05 08:59 AM
タカシに感情移入が全く出来ないから興奮できないZE
ちょっとは考えろよな
...2012/02/05 09:37 PM
マグナムの読み切りの方が良かった。
これよりヒロイン可愛いし、なんといってもイケメンがいい。
...2012/02/06 08:44 PM
上級者向けすぎる
...2012/02/08 02:20 PM
この人絵凄く上手いから描こうと思えば、若い人も何でも描けると思うんだけど……好みなんだろうな。こういう作風が。
だもんで好きな人だけ読めばいいと思うの。
...2012/02/08 04:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ