ゲームシステムに関しては「ADVパートは娼館などの寝取らせ要素有り」「"助け出すまでの間、調教は進む"神仕様」を参照。

NTR要素は白ルートと黒ルート両方に存在。
カップル喫茶イベント(白)、服従SEX(黒)など、寝取られゲーとして見ても十分な出来栄え。以下がっつりネタバレ

白:カス子ルートで2つ

  1つは娼館のカップル喫茶でスワッピング
  主人公にイカされた後に交換して別室でSEX
  チ○コ突っ込まれて葛藤しながらも弱い所を突かれて昇天(中出し選択有り)

  もう一つは皆の見ている前で主人公に抱かれた状態で後悔オナニー
  その後オッサンに弄られて昇天→乱交(初アナル有り)

黒:処女喪失+調教各種+服従SEX+その後の娼館勤め

  まず強姦でヒロイン4人中処女の3人は喪失有り(カス子だけは選択で回避可)
  拉致られたカス子に定期的に訪れる調教で一定値を超えると服従SEXの選択が可能
  敵側の幹部(女)に【主人公はウチの部下と宜しくヤッてる】幻影を見せられ、
  帰る所が無いと心を折られ幹部に服従を誓ってしまう(強制処女喪失有り)
  SEX後は入れ墨を入れられ娼館で働く事になり、
  魔族>人間のオッサン>魔族>オッサン>魔物(オーク) と抱かれ完堕ち
  
  完堕ち後敵の部下として攻めてくるが戦闘も無くイベントで主人公に返り討ち
  この時点で主人公は何でも言う事を聞かせられるギアスの力に目覚めちゃってるので
  折角敵に寝返ったカス子はアッという間に主人公の元へ戻ってしまう

  しかし主人公は既に復讐の念に狂っており、魔族を滅ぼす為に暴走し始める
  まず今まで家族のように接していたサブヒロイン達をギアスによって娼館で働かせる
  幼馴染、メイド、師匠の3人にそれぞれ3つずつくらい娼館寝取らせイベント有り
  帰ってきたカス子も娼館で働かせて3つ程イベント有り
  魔族サイドの娼館で働いていた時に来たオッサンが子供を連れて親子でFuck等

とりあえず白の娼館カップル喫茶イベントと、黒の服従SEXは非常に良い物でした
やはり基本は寝取らせですが今回はガッツリ敵に寝返るというパターンが有りました
あっさり戻ってきちゃいますがNTRとしては十分な要素かと思われます

アミリィの反応差分とかは今までで一番好きかなぁ
堕ちる過程というほどではないが、元が小学生レベルだったからか
なんかエロい

白で処女寝取らせがやりたい

黒ユウトは世界に殺戮をふりまくのに必死すぎて
せっかく娼館入れてもヒロインに興味示さないのが困る

黒ルート、奪還作戦やってもやらなくてもHイベントがほぼ変わらないのが不満。
最終的に何もしなくてもアミリィ帰ってくるし。


白ルートでカス子の破瓜寝取らせはないらしい。メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
KISS
DLsite / DMMダウンロード
メイクMeラバー Part2

【関連記事】
・『メイクMeラバー』 まさかのマスターアップ & "助け出すまでの間、調教は進む"神仕様
「メイクMeラバー」 凌辱イベント収録の体験版第二弾を公開
【続報】KISS「メイクMeラバー」カス子調教シーンは寝取らせが多くなりそう?
「メイクMeラバー」の体験版公開。エディットは前作に比べ自由度ダウン。ADVパートは娼館などの寝取らせ要素有り





23:30 : GAME : comments (22) : trackbacks (0)
<< 「NTRPG2 従順なフィリア」 思わず『うわぁ…』 『あぁ…』と声が出ちゃうドットオンリーの寝取られRPG(はなたか) : TOP : 8月末発売 「姫様と警備兵」体験版公開。 鼻につく隣国王子 / 離れた場所を映像に見ることができる魔法…魅力的な要素満載 >>

Comments

【主人公はウチの部下と宜しくヤッてる】幻影を見せられ、
帰る所が無いと心を折られ幹部に服従を誓ってしまう

これ好き
...2014/08/13 11:47 PM
服従に関してはカスタム要素全然ねーじゃん、という不満を十分補える出来だった
まぁそもそもその黒ルート入るのがめんどいとか不満はこれ以外にも色々あるんだけど
...2014/08/14 12:13 AM
このゲーム、結構NTRゲーとしても使えるんだね。
当初は、そんな風に見えんかった。
一度、やってみよう。
...2014/08/14 12:17 AM
カスタマイズは前作ほどじゃないんだよな
特に性格
...2014/08/14 01:43 AM
追加ディスク商法ないなら考える
...2014/08/14 02:06 AM
あるに決まってんだろと言いたいけど
最近の3D以外へのやる気のなさすごいからないかもね
...2014/08/14 02:38 AM
一応公式に出す予定はあるという返答
どころかパッチでエロ追加するらしい

シナリオエディタ追加してくれれば勝手にNTRを追加するものを
...2014/08/14 02:55 AM
カスタムして育てて愛着沸いたキャラが服従SEXする姿はかなりイイね。
今年の当たり作のうちの一つだ。
...2014/08/14 04:57 AM
性格固定じゃなければよかったんだが
...2014/08/14 06:14 AM
カス子って・・・
...2014/08/14 06:58 AM
個人的に今までのカスタムシリーズの中で最高。
CGの使い回しが多いと思ったけどシーン数は多いし
ボディも3つあるのでボリューム的にはかなりあると思う。
最初はカスタム出来る要素が減ってるし、ボイスも選べないでダメじゃんって思ったけど
やってみるとアミリィが歴代のカス子の中で断トツに可愛くて白ルートを2周してしまうほど。
声優さんの独特のしゃべり方もまた可愛くてよかった。
やってみるとわかるけどボイスは一つで正解だと思う。もうこの声と性格以外考えられない。
白ルート、黒ルートともにボリューム、内容ともに最高で文句なし。

ただ、1点だけ不満なのはバグが多いこと。
誤字脱字は当たり前だしCGも一部だけ表示されなかったり名前間違えられたり・・あと主人公がカス子ってよんだり酷い時にはカスってよんでたw
このバグが良いモノを台無しにしてるから非常に勿体なかった。

とはいえこれだけ良い土台があるのでプラス要素が凄い楽しみ。
全部買うからレイド4以上にプラス出してくれないかな。
...2014/08/14 08:50 AM
性格は増やさないと公式が言ってたからアペンドには期待し辛い所がある

ただ今回のヒロインはほんと性格的に幼い(声がロリとかアホな子というより単純に幼い)ので
Sボディのマッチングは言うまでもなくMボディやLボディのギャップも凄く良い
ボリュームさえもうちょっと有ればなぁという部分をアペンドで補ったら結構な作品にはなりそう


白ルート破瓜系追加してくださいお願いします何でもしますから
...2014/08/14 09:39 AM
CR4と似た感じだったからカナリ期待してただけにカナリガッカリしたなぁ。
カスタム要素も殆どないし。
しかも、CR4ではおまけ程度の戦闘が今回のは多い多い。
今回はシナリオがおまけみたいにポップ表示だったし。
ゲームとしてのバランスも変だったし・・・やるならもっと練って欲しかった。

RC4はカップル喫茶とかに連れて行くとカス子が(性的な意味で)奔放になって
最終的には自主的に色んな人とアレソレしてくれたからすげー良かったなぁ。
おまけゲームのパワーアップのおかげでカスタム、シナリオが劣化著しかった。
ヒロインデザインゲーは2Dで作るの大変そうだし、これからは3Dメインになるのかなぁ。
CR4とか、かのつく2とかすごい好きなのになぁ。
...2014/08/14 09:18 PM
>白で処女寝取らせがやりたい
白で処女寝取られ無いんか
...2014/08/15 05:12 AM
白はストーリー上で主人公が勝手に貫通しちゃうね
...2014/08/15 10:03 AM
黒ルートはじまるまでだるすぎワロタ
 ...2014/08/16 08:29 AM
NTRの為だけに買う価値ありそう?
...2014/08/16 01:41 PM
無いと思う。
このメーカーのゲーム自体が、どっちかというとカスタムした自分だけのヒロインを調教するってのがメインで、寝取られにしろビッチ化にしろ純愛にしろすべて副産物な気がする。
...2014/08/16 06:58 PM
2chスレはさんざんの評価なんだが。
ここのメーカーカスオもそうだが臭い擁護が目立つんだよな。
で、ブログ主は金でも貰ったか?
...2014/08/17 03:33 AM
薄いカルピスのようだった。
攻略キャラが前より増えたからシナリオ薄いCG少ない
三峯徹風の絵師が好みじゃない
RTSが割と楽しかったけど
難易度低い、やりこみないからCtrlを押し続けるのみ
しかしカルピスは薄い方が旨い時もある
...2014/08/17 11:25 AM
どうせうまく説明できないからざっくりとした感想だけ述べるけど、
黒ルートの堕ち方がすごい好みでしたw

段々堕ちてって、調教してる奴のナニ見た瞬間にうれしそうにするのたまんねっすわ
...2014/08/22 06:14 AM
良いメーカーだったがカスオ以降もの凄い粘着質のアンチを生み出してしまった
...2014/08/23 10:58 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ