「(この子、ほんとにHなことしか頭にないんだわ…)」

心優しい夫がいながら、嘘を重ねる妻

夫は知らない…。
妻が○学生男子と不倫している事実を…。

以前お知らせした 妻が夫に嘘をつくシチュに拘った"おばショタNTRゲー"がDLsiteに登録されました。 今月上旬には発売されそうです。

...
(クリックでシステム画面)

体験版がありますが、日常シーンとHシーンを断片的に切り取った
(合計10カットぐらいあるが2クリックぐらいで次に流れる)
あくまで動作確認用のものです。



エロシーンは空間を大きく取った引きの絵があって寝取られとの相性が良さそう。

妻を寝取るショタ坊は
「エッチなことばかり考えている童貞○学生」の設定通りで
お調子者で、バカな言動のオンパレード。かなりイライラしました。

情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DOUJIN3ARIES
DOUJIN3ARIES公式ブログ
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
人妻×ショタ寝取られ同人ゲー 「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」



皮被りのチェリー  TOKYOショタストリート  やりすぎコゾー  ザッツ・リトル・ワールド

21:40 : GAME : comments (79) : trackbacks (0)
<< 「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜」 次第に妹は虜になっていく…(ソフトさーくるクレージュ) : TOP : 「母娘みっくすいじり〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発〜」 貞操観念の無い人妻を寝取る(アトリエさくらDRAKNESS) >>

Comments

暑い
...2014/06/01 09:47 PM
かなりイライラしたけど、こういうやつにとことんヤられるのはいいかもw
...2014/06/01 09:52 PM
エイリアン?
...2014/06/01 10:12 PM
クソガキに寝取られる人妻とか最高だわ
楽しみになってきたw
...2014/06/01 10:24 PM
最上段中央のシルエットがジワジワくるな
...2014/06/01 10:46 PM
ショタとかホンマにない。
...2014/06/01 10:47 PM
タイトルで少し笑った
...2014/06/01 10:50 PM
これは興奮よりイライラが勝る
...2014/06/01 10:52 PM
引いたアングルいいよね
...2014/06/01 11:09 PM
オネショタ寝取られ大好物です
...2014/06/01 11:12 PM
一緒に皮剥く流れは伏線と考えてOK?
...2014/06/01 11:15 PM
よかった?じゃなくて よかったか?っていうのがうぜえ
...2014/06/01 11:16 PM
すごい殴りたい
...2014/06/01 11:22 PM
地味でシンプルな人妻のデザインが凄く好き
...2014/06/01 11:28 PM
何気にもの凄く期待してる
...2014/06/01 11:31 PM
なぜか夫から感じる間男臭
...2014/06/01 11:44 PM
嫌味なガキなら容姿もっとどうにかしろよ合ってないだろ
...2014/06/01 11:55 PM
シルエットがエロいエロゲは名作
オナエットがエロいエロゲは神作の予感
...2014/06/01 11:59 PM

こんなクソガキにいいようにされる程度の女では興奮せんな・・・
旦那への同情心しかでてこないわ
...2014/06/02 12:20 AM
夫も軽くうざいw
とはいえデモの感じは結構好きだから過程次第だなぁ
...2014/06/02 12:22 AM
ガキの声と容姿がなぁ・・。
セリフ内容と合ってないのがイライラさせるのかな
買うだろうけど
...2014/06/02 12:38 AM
結構期待してたんだが…旦那の方がただただウザそうでヤバイwwwww
...2014/06/02 12:42 AM
言動不一致のガキに寝取られて悔しいっていうより
ぶん殴ってスッキリしたい気持ちの方が強いんですが
...2014/06/02 01:00 AM
イライラと興奮は同じ
...2014/06/02 02:22 AM
マザコンプレイ欲しい
...2014/06/02 02:50 AM
ショタは好みじゃないがアングルいいな〜
...2014/06/02 05:11 AM
ショタの声が女なのはなんでなんだ
こんなんなら音声無いほうがいいわ
まぁ音消せばいいんだけども
...2014/06/02 06:47 AM
ない。
...2014/06/02 07:58 AM
チャラいガキのほうが良い
...2014/06/02 08:28 AM
二人だけのヤリ部屋みたいなのあるっぽいな
これは期待大!
...2014/06/02 08:29 AM
ありやな
...2014/06/02 08:30 AM
タクシーの運ちゃんが安倍総理に似てる
...2014/06/02 08:48 AM
ないです
...2014/06/02 08:49 AM
いや、ここはありの方向で
...2014/06/02 09:30 AM
おばショタ・・・普通にないな思ったけど、意外と受けいられてるんだなw
...2014/06/02 09:46 AM
華フックみたいな悪童が良かったかも
...2014/06/02 10:25 AM
なんかショタってよりほんとにクソガキなんだなw
子供に寝取られる系なら愛妻reverseとか人妻が若い獣欲に堕とされる刻が凄く好きだ
この2つもショタってより年下の若い子って感じだけれども
...2014/06/02 10:51 AM
鼻フックまで行っちゃうとガキとは違う何かになっちゃうw
可愛いショタよりクソガキの方がNTR的には好きだな
ヒロインもちゃんとクソガキをクソガキだと認識してるみたいだし
そう認識した上でどう堕ちてくのか楽しみ
まぁクソガキの音声は消してプレイするけどな!
...2014/06/02 11:26 AM
精神が中年のエセガキじゃなくて、精神まで子供のクソガキって糞ウザそうでいいな
「俺のフランクフルトでも」とか言ってる旦那もアホウザそうでいい
...2014/06/02 11:36 AM
こんな真性のガキに堕ちる女ってだけでもう魅力無しだなぁ
説得力のある過程を見せてくれるのか期待。
...2014/06/02 12:22 PM
中段右側のシーン良いな、
セックスの激しさを隣人視点で伝えるとかたまらんわ
...2014/06/02 12:47 PM
知能指数が低いというか、ガキ年相応すぎると、萎える台詞を連呼しそうなんだよな…っていうか既にそういう台詞が…

もしかしてこれライター草刈じゃねーだろーな?
...2014/06/02 02:10 PM
このサークルはいつもこんな感じだ
頭悪いガキとのおねショタ、おばショタがウリだから
...2014/06/02 02:53 PM
抜き取ったセリフがこれだけだからなんだろうけど旦那の頭が凄く弱そうで不安
糞ガキはムカつくけど我慢できない程じゃなかったのでとりあえずは買うかな
これ誰視点で話進むんだろう
...2014/06/02 03:18 PM
○○の刑とかいかにも馬鹿なガキっぽいセリフ
いたずら感覚で弄ぶシチュって好きだな
...2014/06/02 04:49 PM
絵が絶望的だなw
...2014/06/02 10:30 PM
エプロンと三角巾付けたままHして欲しい
...2014/06/02 10:40 PM
絵が・・・ちょっと・・・うん・・・・・・
...2014/06/02 11:31 PM
がきんちょがもうちょっとDQNに近い風貌なら尚好みだったけどこれは楽しみだわ
DMMで発売はよ
...2014/06/02 11:38 PM
同じショタNTRだとあいつ、断れないから・・も気になってるけど誰か感想プリーズ
...2014/06/02 11:53 PM
ショタというかクソガキにおとされるお姉さんいいですよね…
...2014/06/02 11:56 PM
えっと、なんか妻ショタNTRオンリーだけならフツー。
ショタ仲間もまざってまわす展開ならビミョー。

ショタとの関係をネタにショタ仲間やら隣の部屋のタクシー運転手が
ショタからNTR話だったりする展開でもあれば期待できるかも。

どうなんだろう…
...2014/06/03 06:27 AM
嫁がショタに目覚めたビッチ
 ...2014/06/03 06:36 AM
イベント絵だと乳首立ってるのはなぜだ
...2014/06/03 08:51 AM
なんか批判的な意見が多い気がするが
すげー期待してる俺がいる
...2014/06/03 09:02 AM
ショタとかいらね
...2014/06/03 10:58 AM
このガキも当然華フックの健太みたいに超経験豊富でテクニシャンなんだろうな?
ヒロインで脱童貞したガキがこんな態度とっててそんなガキに堕とされるヒロインとかだったらさすがに白けるぞ
...2014/06/03 11:24 AM
マジカルチンポにきまってんだろ
...2014/06/03 11:40 AM
超経験豊富でテクニシャンなガキって、ガキである意味あるのか?
見た目ガキで中身オッサンじゃ、そっちのが萎えるわ
...2014/06/03 11:42 AM
DMMでも売ってくれ
...2014/06/03 12:52 PM
勝手に白けてろよw
お前の嗜好なんてどうでもいいわ
こういうのが好きな人間からすれば
お前みたいな言い様は腹が立つわ
...2014/06/03 07:24 PM
制作者のブログ読んでると


>「アナタごめんなさい、わたしもう…。」の説明をちょっとします。

作ってる途中に、旦那の性格の良さが不憫に思えてきて、本当にこれで良いのかと思ったりしていました。
本当に、というのは、彼が妻の行動を怪しんだり、また、気付かなかったり、というような心理的な所です。

何がどうあっても妻の行動が変わることはないのですが、
夫の感情に分岐をもたせようと、夫視点をシナリオを追加していました。
今回の寝取られというのは後味が悪いことが多いので…というかそれがポイントでもあるので、
夫の心理というか、行動も少し描きたかったのでした。
ザッピングシステム的というんでしょうかね。




ってあるじゃん
こうシナリオの後半とかには微妙に雰囲気が変わったり、服装とか髪型とか下着とか何かか変わっていって、夫は信じたまま浮気は疑ってないけど変化していくみたいなのが個人的には欲しかったな

でもってそのうち家庭や夫がどうでもよくなって、夫が気付いたときには手遅れってのが見てみたかった

あと子どもが居て欲しかった、息子の友達が寝取り役とかだと面白かったのにな
...2014/06/03 09:55 PM
わざわざブログを転載する意味がわからん
後半垂れ流した願望とまったく繋がりがない
...2014/06/03 10:30 PM
>ショタというかクソガキにおとされるお姉さんいいですよね…

これこれ
...2014/06/04 07:22 PM
やりすぎコゾーもそうだったけど
このサークルのクソガキは良いクソガキ
...2014/06/04 10:24 PM
ガキ寝取られは悔しさよりイライラが先行するから無理
...2014/06/05 06:47 PM
山文京にこんなのあったね ゲームじゃなくてコミックとかCG集
にしてくれないかな ゲームとして進めるの面倒
...2014/06/07 02:12 AM
本当に上旬に出るのか?
...2014/06/08 08:01 PM
DLsiteこっそり中旬になってた
...2014/06/09 11:52 AM
遊んでて延期とかなめてんのか
...2014/06/09 02:00 PM
<●><●> 「お前は最後に殺すと言ったな?」

小僧 「そ、そうだ!そういった、、いったぞ」

<●><●> 「アレは嘘だ」

小僧 「アッーーーーーーーーーーーーーー」
...2014/06/09 06:17 PM
あれ?DMMにきてるっぽい?
...2014/06/16 11:15 AM
DLsiteもでてるよ
...2014/06/16 09:42 PM
悪くない。抜ける。
が、妻の最初の動機がちょっと弱いかなあ。
...2014/06/17 12:01 AM
もっとバレ願います
...2014/06/17 06:35 PM
夫視点で選択肢の意味がないのはやはり微妙。
...2014/06/18 11:46 AM
最後は覗きに行ってほしかった。
せっかく現場押さえてるのに勿体ない。
...2014/06/18 02:45 PM
クソガキがいかにクソガキかって部分に凄い力入れてて他は中途半端だった
「ただの変態エロガキに、普通の主婦がなぜ……!?」ってあるけど
結局プレイしてもなぜなのかよく分からない
いやマジカルチンポによる後催眠を匂わせるような描写はある
あるというかそんなの無いんだけどそんな感じに急に流れが変わる
夫視点もあるけどエロ目撃は無いし選択肢はあっても意味も無いしNTR感もあまり無い
とにかくクソガキがクソガキでそれに合わせて淫らになってく妻ってのを楽しみたい人向け
なんだけど過程はほぼすっ飛ばされるからクソガキと人妻のエロを楽しみたい人向け
...2014/06/18 02:51 PM
値段相応な感じではあるが、ただの会話シーンを
回想シーンの枠としてカウントするのはいただけないな〜
水増しにもなってない水増し感 物足りないね
...2014/06/18 05:28 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ