5月30日に発売される「恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」」はルネ定番の"プライドの高い女騎士を徹底的に凌辱し快楽漬け"にする調教ゲーですが

先日OHPで公開されたセールスポイントが寝取られ有りを示唆していると話題に

【追記しました。くっ…殺せ…!】

...

注目は一番最後の『輪姦・寝取られ・寝取らせを確実に回避できる選択肢を搭載』の一文。
裏を返せば「寝取られ」要素があることを示唆しておりユーザーの間で話題になっています。

ネット上の反応は様々で

そんな事セールスポイントにするなら最初からそういうシチュ入れとくなよ
どうせラストのおまけ程度にしかないんだろうけど
わざわざ回避選択肢があることまで告知しないといけないとか嫌な時代になったなぁ
でも男キャラモザイクはやりすぎだろw

男主人公かつプロデューサー様の関わってる作品が独占ばっかで危なくねえか

ごもっともな指摘 と 不安材料も。

サンプルを見ると「寝取らせ」は確認できますが
ヒロインに夫・彼氏はおろか、意中の男性すらいないわけだが。はて。



【追記分】パケ裏、デモムービーで種明かし。「寝取らせ」だけだった模様。





パケ裏には、『快楽漬けにする?部下に与える?それとも恋人に?』とあり
従えてきた部下、民衆への貸出、公開凌辱のことかな。

デモには、「寝取られ」の文字は無く、「寝取らせルートを回避」とあるだけ。



輪姦は『ヴァルキリー、女騎士』程度にあるそうな。
回想を見る限り4つ以上は貸し出しがあるみたいです。

とんでもないバグゲーでしたよ



700mbの修正パッチ当てても回想シーンが閲覧できないバグ使用



ヒアヒウア



ベルドナ=モーデルハイド?あれ?

誰だよお前w
え?こっちが公式なの?w

シチュがツボっただけに大変残念

酷いバグゲーであった
こんなの良く発売するよなって思った

輪姦結構ありそうだな

【関連リンク】
ルネ
Getchu.com






00:45 : GAME : comments (48) : trackbacks (0)
<< 『聖麗奴学園』の日和NTR分を良補完 アフターストーリー「リキッドクロスオーバー〜聖ダブルレイド〜」(Liquid) : TOP : 「TS魔法少女なお!」 表向きは魔法少女物だが… 悪堕ち好きにもオススメ(Crooked Navel) >>

Comments

モザイクを主人公にかけることによって純愛ゲーもNTR風味になる可能性が微レ存?
...2014/05/11 01:01 AM
しゃぶれよ
...2014/05/11 01:11 AM
パケ裏だけで終わった感がある
それにしてもオークの人気は異常
一体何故なのか
...2014/05/11 01:19 AM
うーん… なんか違うな…(´・ω・`)
...2014/05/11 01:33 AM
主人公がオークw

モザイクありは助かるわ
ルネは安定して抜けるから頼もしい
...2014/05/11 01:39 AM
そもそもヴァルキリーにしろなんにしろルートはいっつもこんなんじゃないか?
兵隊にとか化け物にとか色々。ルネはいつもこんなのだし何を騒いでいるや?
...2014/05/11 01:50 AM
殺しはしない、追記に聞くこともある
...2014/05/11 02:35 AM
>兵隊にとか化け物にとか色々。ルネはいつもこんなのだし何を騒いでいるや?

騒いでるのはルネ
...2014/05/11 02:41 AM
俺が言いたいのはヴァルキリーもアンジェリカもだがHシーンでは鎧を全部脱がせ
...2014/05/11 04:24 AM
個人的には行為中でのアングルで野朗のケツやアナルまで見えるのは許せるけど、野朗の顔が写ると萎えるから野朗の顔にモザイクは凄い嬉しい。

過去作のヴァルキリーシリーズをプレイした人なら分かるだろうけど、ネトラレ要素なんて皆無だよ。あるのは自分専用便所を払い下げて、公衆便所にするいつものルネだよ。
...2014/05/11 05:04 AM
凌辱ゲーに申し訳程度の寝取られがあっても嬉しくない
...2014/05/11 05:22 AM
寝取られ、寝取らせ、寝取り、どれも好物の自分にとっては買いかな
と思ったけど主人公オークって大丈夫か。付いて行けるか若干不安だ
...2014/05/11 05:34 AM
やっぱ独占、寝取られ両方面から不満が出てるな
...2014/05/11 05:42 AM
選択肢あります!とか言われてもどっちも見たくなるのが人情だから
回避可能!とか謳われても意味無いんだよなぁ
...2014/05/11 06:25 AM
ルネなのにそんな気にするなよ……って自分も思ったわ
ルネで明らかに凌辱だなんだっぽい作品なんだから少なくとも輪姦くらいはあるだろうから独占は無理だろって思ったわ
...2014/05/11 07:37 AM
個人的に姫様の名前が安直すぎるのが気になった。
エローラ姫って・・・
...2014/05/11 07:41 AM
主人公がオーク…

まさにお前らだな、感情移入しすぎて寝取られシーン見たら胃に穴あいちゃうんじゃね?
...2014/05/11 07:50 AM
誰も喜ばんつまらない作品になりそうだな
買う気しないもの
 ...2014/05/11 08:09 AM
>誰も喜ばんつまらない作品になりそうだな
それ、ここいるような寝取られ属性の人達だけでしょ・・・
...2014/05/11 09:20 AM
告知はある種の話題作りだなw
...2014/05/11 10:00 AM
女騎士スキーなら絵もいい感じだしよさげ
ただモザイクとか意味不明すぎる
...2014/05/11 10:00 AM
恐らくメーカー側が「何が寝取られ・寝取らせにあたるか」が厳密にわからないので、一通り書いてあるだけだと思うんですよね。
公衆肉便器プレイでも、選択肢が入らず強制なら「寝取られ」という人も居るでしょうし。

個人的にはCG枚数175枚が非常に気になっているんですが、主人公オークって・・・
tirimenjako...2014/05/11 10:05 AM
約10年前にやったヴァルキリーと同じだね
あの時と何にも変わってないわ
ある意味、アニメ版がゲーム化した感じかwww
...2014/05/11 10:34 AM
最近、本当に気持ち悪いくらいでかい胸が流行ってるのな
もっと常識的なレベル内に抑えてほしいのだが・・・

お前らって、こんなんみたいにでかければでかい方が良いの?
...2014/05/11 11:07 AM
もっと気持ち悪いほどデカイ胸のゲームくさるほど有るだろ
たかがエロゲーなんだしこんなもんだろ
嫌ならやらなきゃええねん、自由なんだし
...2014/05/11 11:10 AM
本当にくさるほどあるよなー
最近絵見てスルーすることが多くなった気がしてな

何か業界全体が、気持ち悪いくらいの強烈なロリと、気持ち悪いくらいの奇乳のどちらかの女しか見かけなくなってきた
...2014/05/11 11:33 AM
抜きゲーだと普通ぐらいのサイズでしょ。
このサイズよりももっと規格外の胸した抜きゲーがあるんだけど・・・

>お前らって、こんなんみたいにでかければでかい方が良いの?
あんたの頭の中では皆同じ性癖に見えるんだね。
...2014/05/11 11:43 AM
そういうんじゃないと寝取られなんて書く気の起きる奴がいないのかも知らんね。
...2014/05/11 11:43 AM
主人公がオークのゲームで寝取られとか気にする奴いるのかwww
...2014/05/11 11:51 AM
モザイクありはいいな
某男の目が綺麗なエロゲも見習って
...2014/05/11 02:01 PM
なんだろう、なんとなく同社の悪の女幹部と似たような雰囲気が
...2014/05/11 03:14 PM
>某男の目が綺麗なエロゲも見習って
思い出すだけで腹が痛いw
...2014/05/11 03:23 PM

やることが中途半端だから叩かれるんだよ
...2014/05/11 05:09 PM
モザイクとかいらねーだろw
...2014/05/11 05:28 PM
>主人公がオークのゲームで寝取られとか気にする奴いるのかwww

まさしく、その通り
鬼畜凌辱路線なのに独占も寝取らせもクソもないだろうと
...2014/05/11 06:21 PM
エローラ姫っておまえwwwwww
...2014/05/11 07:33 PM
だからどっちつかずはやめろと…
...2014/05/11 09:33 PM
ルネって独占厨に媚びる必要あるか?
こうやって中途半端なのばっか作ってどっちからも逃げられて
気づいたら潰れてるんやろなぁ
...2014/05/11 10:18 PM
まぁヌル陵辱系も輪姦要素や寝取らせ要素完全に回避するようになったメーカーもあるし
オークが主人公もやるやつ次第の話じゃないかね 人間くさいやつならそれでいいみたいな
でも最近増えたよねこういう事前告知とか独占です!みたいなの
実験的な意味合いもあると思うけど正直声がでかいだけで神経質な独占厨自体少数派だから売上にそう差はでないと思うんだけどな・・・
 ...2014/05/11 11:14 PM
そんなんいいから人妻寝取られ物はよ作れ
...2014/05/12 12:19 AM
陵辱ゲーにNTRあってもなー
純愛ゲーにNTRあって欲しいわ

オークの出来そこないである貴様なんかに・・・
出来そこないじゃないオークなら良いんですか///
...2014/05/12 12:23 AM
ルネって受胎島もそうだけどもう少し可愛い絵師使ってくんないかな?
ストーリーは使えるのに絵がイマイチ
ジェントルも好み分かれる絵だし
...2014/05/12 12:32 AM
いつもどおりやん
原画が好みじゃないから買わないけど
...2014/05/12 10:00 AM
事前にNTRありなしって言うの俺らにとっても独占厨達にとってもメリットになると思うけどなぁ
少なからずアレルギー持ちの人達はいるわけだし
マイナスにはならない、あるいは微細でもプラスになるなら
告知するだけだし俺が製作者だったらやるだろうなー
というか数字に出ないならどこもかしこもやらないと思うが
...2014/05/12 09:11 PM
「輪姦や寝取らせプレイも充実」の後に「もちろん回避できる選択肢を用意」
っていう宣伝なら期待できるのに後者だけしか言ってない時点で
ホントにおまけ程度にしか無いんだろうね

ルネも徐々に独占路線にいってるな
...2014/05/13 09:12 AM
team_bittersだけ紹介してくれればいいよ
ほかのルネ作品は期待するだけ無だ
...2014/05/14 01:11 AM
回避選択肢なんていらねーよwwwww
...2014/05/16 01:43 AM
脚本がどうこうっていうより女騎士ものでジェントル佐々木さんの原画を
期待してた身としてはこれで可能性が無くなったことに落涙せざるを得ない
...2014/06/04 06:34 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ