"迷える少女たちを救済し、開放する"活動を行っている怪しい団体があるという。
悲惨な目にあった、同じような悩みを抱える少女達が集まっている。

住み慣れた街を離れ、新しい街で、団体と新しい生活を始めた姉。
新しい街で一目惚れした少女・愛も団体に入会している。

団体に救われたいと願う少女たちと、団体から少女たちを救い出したい主人公。
でもきっと、『救いなんてない。』(デデン)

名作 『euphoria』 を彷彿させる退廃的なサスペンス群像劇登場!
公開されているインパクト抜群のビジュアルを始め、どうあがいても狂気と鬱しか感じられないヘヴィーな物語。
前作ファン、背徳的なストーリーや淫蕩なエロスを求めるユーザーは注目!


クロックアップの新作「フラテルニテ」が6月27日に発売されます。
登場人物が自分の遺影を持って笑っているキービジュアルがインパクトありますね。

...

男主人公・大智が好意を寄せている神村愛のCGは今回含まれておらず。
公開された4つのCGは、[キャラクター]の紹介にないおっさん相手のCGのように見えるんですがどうですかねえ。
宗教団体の幹部とか教員の相手をさせられるって展開があったりするんでしょうか。

プレムービーの内容はトップページのバックに流れているものと同じで、作品のダークな雰囲気を表現した抽象的なものになってます。





内蔵が外に飛び出したグロテスクなものもあったりします。

【関連リンク】
CLOCKUP
Getchu.com

タイトルの『フラテルニテ』はフランス語で、

1. 友愛、兄弟間の愛、同胞愛
2. 友愛の団体

という意味があるそうです。ゆう…あい…?




22:45 : GAME : comments (72) : trackbacks (0)
<< 「かつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されました」母と子が徹底的に犯され、孕まされる話(割り箸効果) : TOP : これは悲惨… 「寝取られて40年間 〜俺が好きになる女は100%寝取られる〜」 >>

Comments

誰得になったりしないだろうな
...2014/04/18 10:54 PM
あんまり痛々しいのはダメだなぁ・・・
サスペンスジャンルとしてなら楽しんで読めるんだけど
NTRとして抜けるかって言うと・・・
...2014/04/18 11:05 PM
ごめん、人死んだらダメだ
...2014/04/18 11:22 PM
極端な描写でしか表現できないのは三流の証
...2014/04/18 11:35 PM
怖いですね
...2014/04/18 11:37 PM
グロやキチガイはちょっと
  ...2014/04/18 11:50 PM
NTR関係なく購入確定だわ
euphoriaを超えれるかは分からんが良作の予感がする
...2014/04/18 11:55 PM
絵はいい感じ
...2014/04/18 11:57 PM
10年位前にも宗教に嵌った女のゲームあったな
結構好きな設定
...2014/04/19 12:04 AM
俺の大好きな崩壊序曲のことかー!
DQN...2014/04/19 12:09 AM
>>2014/04/19 12:09 AM
そうそれ
...2014/04/19 12:11 AM
これは良作(確信
...2014/04/19 12:24 AM
久方ぶりの勃起age
...2014/04/19 12:41 AM
名作の予感
...2014/04/19 12:44 AM
きったねえ教祖様とかのNTRあったら俺得
...2014/04/19 01:51 AM
これはNTR云々関係なく面白そうやな
...2014/04/19 02:05 AM
euphoriaは楽しめたし、これも楽しみだわ。
このゲームに関しては寝取られ要素とかどうでもよい。
...2014/04/19 05:33 AM
まじか、あの世紀の純愛鬼畜グロスカエロゲー再び降臨するのか…あれは無理過ぎたなぁ…超上級者向けって言葉これで初めて理解したし
...2014/04/19 06:03 AM
カルト宗教でエロって、某お隣の国の団体を思い出すなぁ。
登場人物のだれもかれも頭も股もゆるゆるそうだな。
 ...2014/04/19 06:08 AM
もうTeam Anis表記はなくなったのかな
...2014/04/19 06:14 AM
うむ、地雷
...2014/04/19 06:21 AM
一番知られた訳語は「博愛」じゃないかな。「リベルテ・エガリテ・フラテルニテ」が「自由・平等・博愛」って訳されてる、あれ。フランスのキャッチフレーズみたいなやつ。
「友愛」も今やだいぶコワいニュアンスになってて面白いけど。
...2014/04/19 06:22 AM
みんな○ぬしかないじゃない!
...2014/04/19 06:25 AM
あんまり期待できないなあ、前作が前作だし
誰得グロ祭りになりそうで
...2014/04/19 08:21 AM
好きな人は好きなんだろうけど俺も前作ダメだっただけに微妙。
...2014/04/19 08:34 AM
誰得()
単に自分の好みじゃなかっただけだろw
ここのコメ欄でもNTRとか関係なしに楽しみにしてる奴がいるし
...2014/04/19 08:35 AM
陰毛描写素晴らしい
自分好みの寝取られゲーじゃないだろうけど期待する
...2014/04/19 08:39 AM
って思って意気込んでプレムービー見たらグロで萎えた
...2014/04/19 08:41 AM
ユーフォリアの感じか
買おう
...2014/04/19 08:45 AM
ライターが三人か
ちょい不安
...2014/04/19 10:12 AM
こんなんグロのうちにはいるか?
数々の精神ブラクラ踏みまくってきたからか何とも思わないんだが
...2014/04/19 11:14 AM
例のコピペ
...2014/04/19 11:16 AM
>こんなんグロのうちにはいるか?
>数々の精神ブラクラ踏みまくってきたからか何とも思わないんだが

お手本のような中二病でワラタ
グロの程度なんて問題じゃない、死体を見ても抜けないって話だ
...2014/04/19 11:34 AM
陰毛描写最高だよなあ
昨今は陰毛なしが多いから、ほんとあるだけで鼻息荒くなってしまうまよ
...2014/04/19 11:44 AM
いや別にグロシーンでわざわざ抜かんでもいいでしょ
スルーできるならあっても特に問題じゃないべ?

つかエロとグロは区別して見てるんだけど普通は違うんか
...2014/04/19 01:01 PM
ホラー映画でスプラッタとセックスが強めなのをエログロというらしいし、不可分なところはあるのかもしれん
...2014/04/19 01:35 PM
友愛しちゃうぞ&#12316;
...2014/04/19 02:09 PM
euphoriaもそうだったんだけどなんか使えそうで使えない感じだな
陰鬱な設定がうざったいんかなぁ
...2014/04/19 03:18 PM
むしろ猟奇ゲーで抜こうと考えるお前らがホラーだわ
...2014/04/19 03:45 PM
イノグレが訳の分からん方向に走り出したからこういうの楽しみだわ。
見た感じ、寝取られってより調教寄りに見えるかな?
ユーフォリアはやってないけど好評なのは知ってるから期待しとこうかな。
...2014/04/19 04:24 PM
ヒロインがレイプ非処女、売春でおっさんとセックス
グロよりもこっちのほうが挑戦的だなぁ
...2014/04/19 05:52 PM
グロは苦手だけどエロとストーリーに期待
...2014/04/19 06:41 PM
時代が携帯小説に追いついたな
...2014/04/19 06:48 PM
この原画の人好きなんだよなぁエロいから
でもグロは無理なんだ・・・
スカまでは大丈夫だけど
まぁこういうの好きな人にはここの作品はめっちゃ需要あるんだろうな
...2014/04/19 09:28 PM
NTR関係あるの?
...2014/04/19 11:28 PM
ntrどうこう以前に殺人は犯罪ですよ
...2014/04/20 01:34 AM
フタナリティ?
...2014/04/20 02:22 AM
まぁ普通はフラタニティといったら、ソロリティと同じように
大学や全寮制高校の寮生のサークルみたいなもんだけどな
アニマルハウスみたいな・・・違うか
...2014/04/20 02:26 AM
NTR関係なくても鬱勃起できるものは買う
絵も好みだし期待してる
...2014/04/20 03:01 AM
グロとかリョナはHUNTING BLUEで懲りた
故に見送り
...2014/04/20 04:08 AM
エロの絵とかは相当良さそうなんだがなあ、左上とか
グロは本当に勘弁
イノグレみたいに様式美になってるところもあるけど
...2014/04/20 05:28 AM
まぁ性癖は人それぞれだからね。
浣腸ぶち込んでケツ穴と口にチューブつなげたシーンとかマジ抜けたけど
お口ブリーフ洗濯機はダメだったりするからね。
...2014/04/20 07:30 AM
抜けるかどうかはともかくストーリーというか設定がちょい気になる感じ
まぁそれでも購入したいとまではいかないかなー
どこかでネタバレ見れればいいや
...2014/04/20 10:22 AM
ま〜たグロ厨向けか

グロ厨がはびこってる社会はお終いだな

グロ厨は人間としておかしい
...2014/04/20 04:55 PM
ユーフォリアはあれが付いたパンツを口の中でとかそういうのは抜けたけど
尻と口を直結みたいな直接的なスカは抜けないから怖い
...2014/04/20 05:14 PM
堂々と目の前でNTRセックスされるより、覗いたりドアの向こうで抱かれてる事実に興奮する性質やね
尻と口直結というと単体よりムカデ人間を思い浮かべるな
...2014/04/20 05:21 PM
>...2014/04/20 04:55 PM

自分の嫌いなものは否定しか出来ないお前も独占厨と同じレベルだろ
...2014/04/20 08:29 PM
寝取られ関係なしで期待とかここで書かれてもな。
ここ寝取られブログだし
 ...2014/04/20 09:47 PM
そうそう
...2014/04/20 10:57 PM
やはり崩壊序曲は名前でてたか
俺も一瞬で崩壊序曲が浮かんだわ

でも見た感じだと大分違ってそうで楽しみだな


全員快楽で頭おかしくなったら良いんだよ
ゲームだし別に良いんじゃね?
...2014/04/21 01:33 PM
なんか駄目なニトロプラスって感じ
...2014/04/23 10:07 PM
偽善者団体物語やな。
...2014/04/27 07:12 PM
和姦ではまったく抜けんが
2次に限りグロでも死体でも昏睡でもスカトロでも男の娘でもNTRでも抜ける俺に死角は無かった
euphoriaもすげぇ楽しめたし俺は購入確定かな
...2014/04/28 11:28 PM
なんじゃこりゃwww
NTRブログも何でもアリになってきたな
...2014/04/30 03:14 AM
妄想代理人のOPみたいなキービジュだな
...2014/04/30 11:52 PM
>>ま〜たグロ厨向けか

死ねよ厨認定厨

あとクロアプ三流とか言ってるにわかはランスでもやってろよ
...2014/05/24 04:06 AM
>極端な描写でしか表現できないのは三流の証

極端な意見ですね
...2014/05/29 11:26 PM
逆にエロゲーなんだからコンクリ詰め事件、ネクロフィリアとかそういうのを題材にした物がなんで出ないのか不思議。
売れるかは別だけどもっと二次元の強みを出していいと思う。
でも、双子縫い付けみたいな話題作りで1枚だけとかはやめてほしい…
...2014/06/08 05:53 PM
ちょい生えロリっ子をぶん殴るシーンが欲しいところ
...2014/06/25 07:19 PM
公式重い!
...2014/06/27 10:16 PM
姉がおっさんとヤってる時点で買いだな強いグロ描写はスキップ回避だ
...2014/06/29 01:58 AM
>なんか駄目なニトロプラスって感じ

ニトロプラス(爆笑) ゴミメーカーじゃんw
...2014/07/20 12:19 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ