かつての忌まわしい秘密をネタに、剛蔵に脅迫される遥。健との幸せな生活を守るため、最後の一線は死守しつつも、肉の奉仕に応じてしまう。だがそれは、底なしの泥沼へ至る第一歩だった……

過去作「淫烙の巫女」のメインヒロイン遥が成長して若妻になって義父に寝取られる話。

淫烙の巫女」のアフターストーリーと銘打ってるが、
ヒロイン・夫・義父のキャラ設定は同じだけど語られる過去の話が「淫烙の巫女」と
全然違うので、キャラ設定のみ使いまわした公式同人ってノリかな。
何よりゲンガーが金目鯛ぴんくから変更されてるorz
なので、「淫烙の巫女」をプレイする必要は特に無さげ。

CG5枚(+差分)、シーン数9。男声無し。ヒロイン視点。選択無しの1本道。

・遥は幼馴染の健と新婚ラブラブだが、過去に義父の剛蔵に尻穴調教されていた。
・過去の写真で脅されフェラ強制→写真を返されて1時平穏な日々へ戻る。
・剛蔵のセクハラ攻撃と優しいだけで物足りない健とのSEXで欲求不満が高まる。
(遥と健とのSEXシーンは声だけでCG無)
・耐え切れずリビングで人参尻穴自慰中、剛蔵に踏み込まれ尻穴を犯される。
・剛蔵にそそのかされた健と念願のアナルSEX(CG無)→全然満たされず→
剛蔵に誘惑され、ついに生本番SEX中出しでEND。

若妻巫女が巫女装束で寝取られ妄想付アナルバイブオナニー最高!…ってのは
さておき、焦らされて耐えて耐え切れずって感じなのでナカナカ。
ゲームのボリュームはあまりないが、金額を考えりゃそれなり。
旦那とのSEXにCG欲しかったが、CGつけると1枚じゃ足りんからなぁ。

「淫烙の巫女NTR」はシリーズ化されるが、この話の続きなのか別キャラになるかは不明。ラストは完墜ちしてなくて尻切れトンボなので続いて欲しいところ。

レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DLste(2014年8月29日まで\388)





00:20 : GAME : comments (30) : trackbacks (0)
<< 「先輩の奥さんに誘惑されて、身も心も寝取る話」 夫のバレないようにシチュ多め・¥1000(ANIM) : TOP : 「彼女は誰とでもセックスする。」 『恵梨香が主人公との純愛に目覚めちゃったり』 … した(ORCSOFT) >>

Comments

この原画のほうが好きだは
...2014/08/02 12:30 AM
ただのキャラの使い回してアフターストーリーなのるのはやめて欲しいわ

アフターストーリーで過去の作品も売りたいなら、きちんと繋がりを持たせるべきだろ
...2014/08/02 12:40 AM
え…。
前作と繋がり持たせてないのか。

ハッピーエンド後の話かと思って買おうかと思ってたんだがなぁ。
...2014/08/02 12:47 AM
原画も変わっていますが、声優も未来羽さんから花澤さくらさんに変更されていました。
あとNomad公式HPも出来ていて、この遥NTR話を4話連続でやるそうです。
tirimenjako...2014/08/02 12:50 AM
俺みたいな未プレイでも抜けたからそこは嬉しいけど既プレイの人には不満なんかね
...2014/08/02 12:51 AM
>ヒロイン・夫・義父のキャラ設定は同じだけど語られる過去の話が「淫烙の巫女」と全然違うので、キャラ設定のみ使いまわした公式同人ってノリかな。

えぇ…
...2014/08/02 12:54 AM
俺もこっちのほうが好きかな
...2014/08/02 01:11 AM
ん?淫烙の巫女にハッピーエンドなんてあったっけ?
...2014/08/02 01:12 AM
原作かなり好きだったから原画と声優は変えないでほしかったなぁ…
...2014/08/02 01:42 AM
前作も7年前か
...2014/08/02 01:47 AM
こっちのがはるかにエロい
これ全部買うと1552円だな
...2014/08/02 04:45 AM
原画よりも声優が変わったのがキツイわ
風音好きなのに
...2014/08/02 05:06 AM
シリーズ紹介ページ。4連作だった。
http://nomad.nexton-net.jp/_product/nom_bns_ntr/index.html

>前作と繋がり持たせてないのか。
『祠に悪霊(淫烙の巫女の悪役)が潜んでましたが遥の活躍で
復活が阻止されました。めでたしめでたし』
というナレーションから今回の話が始まるのだ。
タレコミ人...2014/08/02 06:03 AM
あぁ、そういう事だったのね
俺昨日買ってローションプレイとかエロ下着プレイとか無いし誤植か?
まぁ牛丼並程度ならこんなもんだろうとか思ってたわw

でも鬱陶しいなぁ…
最初から1560円で出してくれよ
まどろっこしいわ
...2014/08/02 06:16 AM
ゲームでもリアルでも焦らしプレイ
...2014/08/02 07:28 AM
こっちのが明らかに絵のレベル高いじゃん
...2014/08/02 08:37 AM
まあ、最初から4本セットの価格で出して欲しいって気持ちもわかるね
キャラが変わるとかじゃなくて連作なんだし、途中で切る人はいても途中から買おうって人はいないでしょ
...2014/08/02 11:08 AM
割れ対策もかねてんだろ 一気にだすと買わないやつでるけどわければ焦らされた分皆ちゃんと買うだろ 安いしな
...2014/08/02 11:33 AM
どうせ最後にセットパック出るだろ
それに大抵オマケシナリオもつくから待ったほうがいい
...2014/08/02 12:08 PM
8月って人生通行止めが中止になったりSS- brainが新作出なかったりでこれくらいしか期待作ねーんだよな
...2014/08/02 02:42 PM
買おうと思ったが年齢認証とか必要なのか
いつもコンビニ前払いだったから面倒すぎる
...2014/08/02 03:24 PM
まあ、IFストーリーだと思えば別に気にならん。
凛とした女にやたら卑屈な媚を売らせるという、俺のドストライクなパターンが本編から引き継がれていて嬉しい。
...2014/08/02 03:46 PM
このゲーム原画家が好きだから割に好きだったけどあんま覚えてないわ
ましてもう一度プレイする気にもならんし

まあ安いから買うわ
...2014/08/02 09:29 PM
淫烙の巫女って白鬼丸やその他大勢に遥がチョメチョメされる内容だったはず…
...2014/08/02 11:16 PM
犬のSEXシーンと後輩の男の子とやるところが良かったかな<淫烙の巫女
あとお母さんのほうが好みだったな
...2014/08/03 12:55 AM
剛蔵と遥ってそこまで絡みあったっけ
母か妹のほうが絡み多かった記憶
...2014/08/04 12:04 AM
絵も声も違うってもうそりゃ別キャラじゃ・・・
...2014/08/07 07:42 PM
俺みたいに、好みのCGが入ったパックだけ買う予定の人もいるんですよ!!
...2014/08/07 09:15 PM
1は良かった
2はより良かった
3も楽しみにしてるわ

健とのセックスはCGなしなのもいいね
寝とられゲーで和姦など見たくないしリソースの無駄だからね

願わくば普通にフルプライスで寝取られゲー出して欲しい
少なくとも2作めまではちゃんと寝とられ好きのツボ押さえてあった
...2014/08/08 11:10 PM
元の作品をやってないからわからんのだが
旦那の健のことを「たける」と「けん」って呼んでるのはなんなんだ
...2014/08/23 12:59 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ