平安亭の新作人妻ゲー。ヒロインはふたり。和姦テイスト。

体験版最後に

「夫以外の男に心揺らぎかけていた望美 
妻として母としての一線を越えられなかった望美の前で―レディース時代の先輩が"カレ"を弄ぶ 
このまま先輩に"カレ"を取られてしまうのか
元ヤン奥さんたちによる"カレ"をめぐる争奪戦の幕が上がる」

とあるように寝取りゲーとはちょっと違う

主人公は黒い感じが一切なく「略奪」からは縁遠い感じ。
望美はずぼらな夫とは対照的な主人公の人柄に惹かれていく。
しかし「妻」であり「母親」であることが望美の気持ちにブレーキをかけ
態度を保留していると仲の良い別の人妻が現れて主人公をパクリ。
望美「ぐぬぬ」という感じ。

体験版はヒロインそれぞれ1つHシーンがあり
どちらもヒロインきっかけで、主人公が受け。望美のほうは(酔った際の事故みたいなもので)本番無し。

...

夫のキャラがなあ…どう楽しんでいいのかちょっと悩む。
情報ありがとうございました。

【関連リンク】
平安亭
DLsite
DMMダウンロード(20%OFF)

【関連記事】
『P☆A会長は好きですか?〜傲慢セレブ妻へのセックス指導〜』 プライドの高いババアを肉棒で服従させるの最高や
「友達のお母さんは好きですか?〜息子の友人にハマったオバちゃん妻〜」夫・息子の目の前でシチュ有
平凡な奥さんは好きですか? 〜真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!〜

19:00 : GAME : comments (24) : trackbacks (0)
<< 「モンスターアルケミスト」 該当シーンは少ないが、育成し愛着が湧いた後なので胸に来るとか(Desire Gadget) : TOP : 「いもうと〜蜜壺・完全版」 母親におまけ程度の該当シーンあり。期待されていた妹は無し(スナック・ファクトリー) >>

Comments

おまいら突撃しすぎで体験版落とせねぇわ
前作のPTAも良かったから期待するお^ω^
...2013/11/28 07:49 PM
ヒロインがビッチなのか貞淑なのかイマイチはっきりしないな
後半の展開に期待しておく
...2013/11/28 08:12 PM
顔と体系はサブキャラのほうが好みです!!!!
...2013/11/28 08:26 PM
私も略奪とは感じませんでしたね。
方向としてはORCSOFTの奥様は元ヤリマンに近いものを感じました、
あちらよりも日常や過程が丁寧でしたが。
tirimenjako...2013/11/28 08:51 PM
PTAみたいなのを期待したんだが
でもここは抜けるからイイね
...2013/11/28 09:14 PM
ヒロイン2人かよ
ヤンママだけでいいっつの
...2013/11/28 09:56 PM
寝取り云々はあってないようなものかなぁ
...2013/11/28 10:46 PM
夫が凄く真面目な人で

もと族仲間と久しぶりにあって、昔の血が騒いでとか

色々我慢してたのが、最後はヤンキーとできて夫の前を去るとかならなあ


クズ夫とか、出す必要性があるのか謎

いっそのこと、旦那がクズなら

主人公は、旦那にいじめられてたとか
元旦那の部下で、人妻にに憧れてたとかで
寝取りに行くならいいんだけどなぁ


たぶんこのゲームを作ってる人は、価値観が違っててマニアックなのが好きなのか、この手のゲームを売れるから作ってるだけで、特別好きってわけじゃないから、好きな人には理解されない感じに仕上がってる気がする
...2013/11/28 11:17 PM
多分ヒロインはヤンママだけでもう一人はただの当て馬だと思うぞ。
あと最初の手コキまでの流れが強引過ぎたかなぁとか。酔ったなら酔ったなりの展開のしかたがあっただろうにと
...2013/11/28 11:51 PM
単純に人妻要素はほしいけど寝取り要素はいらないからこういう作品になったんだろ
...2013/11/29 02:05 AM
少し方向変えるだけで
ヤンヅマ心春みたいになれるのになあ
...2013/11/29 02:28 AM
アトリエさくらみたいなドロドロしたのが好きな人が多いみたいだけど、
別にこういうのがあってもいいだろって思う
...2013/11/29 10:25 AM
多少ライトな方がとっつきやすいんだよな
...2013/11/29 10:28 AM
個人的にはドロドロしてないほうが好きだから楽しみ
...2013/11/29 07:03 PM
男が逆だろw
...2013/11/30 01:06 PM
男は逆の方がいいよな

夫が優等生で真面目で酒タバコギャンブルやりません
家族を愛してますって夫

ヤンキーな主人公

この組み合わせの方が
寝取りに、寝取られ 共にいいと思う

むしろなんで、旦那をクズにしようとおもったのか謎過ぎる
あれかな、駄目夫から解放される人妻でも描きたかったのか?


あきらかに、ヤンキー主人公が真面目な夫から元ヤンを寝取るとか
の方が自然
...2013/11/30 01:16 PM
それは寝取られ好きの意見であって寝取り好きはそう考えない人も少なくないんじゃないかな
クズには自己を投影しにくい人も少なからずいるだろうし
...2013/11/30 06:37 PM
そんなもん見せ方次第でいくらでも変わるわ
高学歴高収入で学生時代はスポーツマンでセックスも強い主人公が
クズ夫からヤン妻奪い取って格差もセックスでも思い知らせるとか
シナリオの匙加減でどうとでもなる
...2013/11/30 10:16 PM
奥さんが幸せな再婚をする未来が見える・・・
うん、寝取りじゃないね
...2013/12/01 04:43 PM
クズ夫でもいいじゃないか。
必ずしもテンプレNTRにする必要はないと思うけど。
まじめな夫にしてしまうと妻の方が浮気するくず女になる。
妻が子供、家族を大切にする設定なら
浮気する理由もあったほうがいい。

また、まじめ夫の場合は主人公が普通のネトリ男になるため
そんなひどい男に引かれる妻が
今回の元ヤン妻という設定にあわない気がする。

どうでしょうか。
...2013/12/03 06:16 PM
このメーカーてもう寝取られ寝取り関係なく此処の住人に愛されてるよなwwww
アホかwww
...2013/12/19 03:49 AM
ここのブログ的にこのゲームの正しい楽しみ方を教えてやろう

脳内で登場人物の性別を全部男女入れ替えてみろ
一瞬でとんでもないクズエピソード満載のゲームになるから
...2014/01/02 01:51 PM
同等品を他店と比較しても大分お得な価格設定でした。対応も迅速・丁寧です。
クレジットカードの分割購入が可能なので、高額商品も迷わず購入出来ました。
今までで、一番と言って良いほど梱包も丁寧で、商品の入っているビニール袋のセロハンテープも剥がしやすく心使いもされており、とっても気持ち良くショッピングさせて頂きました。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。 https://www.tentenok.com/product-12672.html
今までで、一番と言って良いほど梱包も丁寧で、商品の入っているビニール袋のセロハンテープも剥がしやすく心使いもされており、とっても気持ち良くショッピングさせて頂きました。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。...2023/09/28 05:20 AM
特恵中-新作入荷!
当社の商品は絶対の自信が御座います
迅速、確実にお客様の手元にお届け致します
実物写真、付属品を完備しております。
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております
ご注文を期待しています
ロレックス デイトナ 防水 https://www.etanoob.com/product/8106.htm
ロレックス デイトナ 防水...2023/12/06 04:52 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ