LiLiMから設立15周年作品、思いと執着による世界の破滅ADV(仮)『螺旋遡行のディストピア-the infinite set of alternative version-』が11月に発売されるそうです。
寂れた神社の跡継ぎである主人公・晄。
平和な日々を謳歌していた彼の前に、刀を持ち歩く謎の少女・美羽が現れる。
なんでも彼女は"とある本"を探しているらしく、それは晄の神社の倉庫にあるらしい。ところが、倉庫で本を手にしたその瞬間
、落雷と共に怪物"底の者"が動き始め…!?

LiLiMもよさげだな。ここの金目鯛ぴんくは好き
敗北凌辱やNTRのバッドも多いみたいだし


 

※『風貌はチャラいが、正義感溢れる熱血タイプ』の主人公の親友

LiLiMゲーで胡散臭い親友サブ男とか嫌な予感しかしないなw



底の者に敗北すると容赦なき凌辱Hが待っている!

敗北すると苛烈な凌辱に晒されるハメに。
力及ばずヒロインたちが犯される様を見せつけられる、寝取られHが堪能できる』とのこと。

ヒロインは、メインの堅物転校生の他は、2人の幼なじみ姉妹のみ。
メイン1名にサブ2名の構成で、じっくり攻略できるのは嬉しい。

【関連リンク/引用元】
LiLiM
Getchu.com




20:35 : GAME : comments (56) : trackbacks (0)
<< アリスソフト新作SLG「武想少女隊 ぶれいど☆ブライダーズ」に、一部で「敗北H」を期待する声 : TOP : CLOCKUP『フラテルニテ』体験版&デモムービー 姉がお偉いさんに友愛されるシーンあり >>

Comments

シュタゲを意識してるのか……
...2014/07/20 08:44 PM
ヒロインの凌辱NTR最高
...2014/07/20 09:05 PM
BADENDが寝取られオチってだけじゃねこれ
...2014/07/20 09:08 PM
寝取られっていうか単なる陵辱にしか見えん
...2014/07/20 09:14 PM
舞夢とか天夢も敗北Hが中心だったしw

ボリュームある作品だといいなぁ
...2014/07/20 09:18 PM
過程の焦燥感も大事だからな
...2014/07/20 09:19 PM
ヒロイン絞ってるのはわかってるなー
  ...2014/07/20 09:20 PM
やっぱりきっと即オチなんだろうな
...2014/07/20 09:30 PM
PUSHを読んだ感じだとホーリーモーリーを思い出しましたね。
ただあちらほど過程の長いバッドエンドはなさそうな感じもしました。
tirimenjako...2014/07/20 09:30 PM
金目鯛は素晴らしいが
最近のLiLiMはシナリオがなぁ…
エージェントブルーの二の舞だけはやめてくれ。

そしてタイトルだけ見たら
シュタゲのスピンオフか、何かかと思ったw
...2014/07/20 09:43 PM
ここの寝取られはパンチが軽いよね
いまいち効かない感じ
...2014/07/20 09:48 PM
15周年記念とか期待させておいて、まさかのミドルプライスとかだけは勘弁して欲しい。
...2014/07/20 09:52 PM
頑張ってほしいのう
...2014/07/20 09:52 PM
絵はいいね
...2014/07/20 10:29 PM
俺はこっちよりThe BLUE 極の方に期待してる
短編よさげだし。とらいあんぐるBLUEで固めてくれたのもいい
...2014/07/20 10:42 PM
金目鯛寝取られは俺得
どうせストーリーは舞夢天夢みたいなもんだろうがなあ。
...2014/07/20 11:45 PM
ミスターNTRはでてくるんかいな?
...2014/07/21 12:03 AM
寝取られBADENDがあるだけでNTRゲーではないんだろ
まぁ期待せず待つのが吉か
...2014/07/21 12:10 AM
このシュタゲちっくなタイトルでやる気無くす
...2014/07/21 12:17 AM
金目鯛の絵なんかだいぶ印象変わった?
聖娼女以来見てなかったけど
...2014/07/21 12:18 AM
とらいあんぐるBLUEだけは未だにお世話になっている。
...2014/07/21 12:42 AM
タイトルで、螺旋回廊のリメイクかと思った自分は旧世代…
...2014/07/21 12:52 AM
15週年かあ・・・ そうかぁ・・・もう15年も経ってるのかぁ…。
俺ももうNTR好きのオッサンかあ…
...2014/07/21 01:06 AM
金目鯛ぴんくも息長いなあ
98年の「き・ず・な」がエロゲデビューだから、もう16年か…
...2014/07/21 01:07 AM
シュタゲの新作かと
...2014/07/21 05:04 AM
寝取られ論争したいわけじゃないが、継続性のない突発レイプは寝取られになるのか?
...2014/07/21 07:21 AM
寝て取られているんだからなるだろ
したいわけじゃないとかわけわからない取り繕い方しなくていいから
...2014/07/21 07:49 AM
まぁありきたりだけど過程が無いNTRはNO
...2014/07/21 08:14 AM
最近はヒロインが主人公以外に犯られたら何でもNTRな風潮だからな。
まぁ定義はどうでもいいが、凌辱以外の寝取られがあることに期待したい
...2014/07/21 08:55 AM
敗北Hが続くうちに、徐々に敵の快楽に堕ちていって・・・だと嬉しいなあ。
...2014/07/21 09:32 AM
戦う変身ヒロイン者しゃないのか・・絵師さんは好みだけど様子見
...2014/07/21 12:42 PM
シュタゲの波に乗りたいだけの劣化品か
...2014/07/21 01:00 PM
ものすごいループものっぽいタイトル
...2014/07/21 03:42 PM
舞夢や天夢レベルのテキストでこんなシナリオやったらギャグにしかならんが
シナリオライターの情報はまだ出てないの?
...2014/07/21 05:17 PM
ttp://www.getchu.com/php/search.phtml?search_person=%CF%BB%B2%D6%CD%FC%B2%D6
ほい、ライターの情報
...2014/07/21 05:25 PM
金目鯛の絵は好きだけど今のリリムは期待できないからなあ
シュタゲモチーフのパクリだし、その旬もとうの昔に去ってるってのがまた
...2014/07/21 05:42 PM
どこがシュタゲのパクリなのか分からん
ただタイトルが似てるから?
...2014/07/21 07:20 PM
こういうところで好みとズレてるからって叩くNTR好きは滅べばいいと思う
NTRジャンルにとって百害あって一利なし
 ...2014/07/21 07:29 PM
なんでもかんでもNTRジャンルに内包しようっていう風潮こそ
百害あって一利なし
...2014/07/21 07:56 PM
即堕ちでなければ良いよ
...2014/07/21 08:27 PM
定義論はどっかの記事にあったな
...2014/07/21 08:58 PM
寝取られっていうか、ただのバッドエンドじゃねえか
...2014/07/21 11:03 PM
シュタゲかな?
...2014/07/22 09:08 AM
絵がすごくいい
敗北H以外にもちゃんとした寝取られルートもあるんだよね?
...2014/07/22 10:34 AM
これそもそも元の記事にもNTRなんて書いてないし
LiLiMってだけでNTRだと決め付けてこんなの俺のNTRじゃねーってキレてる姿は滑稽だ
...2014/07/22 11:43 AM
長く引っ張るだけ引っ張ってシメが好みじゃない寝取られだったっていうのが最近多すぎて
もう陵辱インスタントな寝取られでいいやってなってきたところこういうのはありがたい
...2014/07/22 06:58 PM
>これそもそも元の記事にもNTRなんて書いてないし
寝取られエッチって書いてね?
...2014/07/22 09:29 PM
まったく関係ないけどAB型比率が高すぎだなw
 ...2014/07/23 04:20 AM
↑つまり托卵されても気づかないと
...2014/07/23 05:16 AM
期待しているけどLiLiMはキャラクター表ではいいけど
CGでの男キャラの適当さが目立って、微妙
...2014/07/23 06:15 PM
シュタゲ()シュタゲ()言ってる奴キモすぎワロタ
...2014/07/24 06:07 AM
好みの和漢寝取られは見れそうもないかな
...2014/07/24 10:57 AM
まぁ多分舞夢シリーズみたいな感じだろ
...2014/07/25 12:40 AM
今でもTUREBLUEの兄貴ルートにはお世話になってるので、ああ言った感じの力づくや貶める方法でなく、正攻法でヒロインを奪っていくキャラが居て欲しい。
そいういう意味では師匠キャラには若干期待してる。
...2014/08/02 03:40 PM
少し共通点があるだけでシュタゲシュタゲ言ってる奴ウザイのぉ
作品のコンセプトからして完全に違うだろうが・・・
つーかリープモノなんてエロゲ界隈では昔から定番だよ
...2014/08/24 04:41 PM
もはやLiLiMの寝取られ物には期待しちゃいけない
...2020/06/10 11:28 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ