731 名前:名無したちの午後 投稿日:2013/12/28(土) 00:28:55.53 ID:mean95B10
01/24 寝取られ続けた人生



痛み。苦しみ。絶望にまみれた、一人の男の人生――。
寝取られ続けた人生が、ここにあります。


HP公開してた
例によって絵はいいsealでつ
続きを読む>>
01:00 : GAME : comments (51) : trackbacks (0)

友人の保証人になったため、多額の借金を負うことになった友理奈。
夫に迷惑を掛けないために、借金返済のAV撮影を了承してしまう。
最初の約束では、撮影中は顔出しなし、ゴム付きSEXのハズだったが…
続きを読む>>
23:30 : GAME : comments (33) : trackbacks (0)

蒸発した俺の親父に多額の借金があることが発覚し狼狽した俺は上司である玉田の助け舟に一も二もなく飛びついた
その裏で俺の最愛の妹、美春とある取引をしていたことなんて全く気づかずに…
続きを読む>>
20:00 : BOOK : comments (34) : trackbacks (0)
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。


貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方が片思いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、
いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言ってます。


     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) 25人に1人。血の繋がりのない子を育ててる父親の割合。
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────
21:00 : その他 : comments (57) : trackbacks (0)

3話構成(一つは4話)の中編が3つ、短編2つ
前半2つの中編がNTR話
続きを読む>>
23:40 : BOOK : comments (12) : trackbacks (0)

総勢10人の様々なタイプの彼氏持ちヒロインを寝取り、激イキさせるゲーム
デモムービー、体験版が公開になりました。体験版では幼なじみ、スポーツ少女、病弱少女の3タイプのヒロインとの寝取りHが楽しめます。
続きを読む>>
18:10 : GAME : comments (23) : trackbacks (0)

基本14+差分、計97枚 ストーリーは寝取り男視点での進行

自分の娘の同級生の青年に想いを告げられる、美園 柚子(みその ゆず)。
「この恋は諦める」と言っていた青年から、無理矢理聞き出した手前
はっきりと断れず、ついに肉体関係に…。

母の不倫に気付き、関係を断ち切ろうと男の元へ出向く、美園 由奈(ゆな)。
その男と肉体関係を持った事のある由奈は、それをネタに
「柚子の身代わりになる」という条件を半ば無理矢理飲まされてしまう。

しかし、男は柚子を諦める気など毛頭無く、柚子と由奈を併行して開発していく。
そして母娘は、男との関係にのめり込んでいく…。

長年の想いを実らせた彼氏、夫と築き上げた幸せな家庭、それに…
相性抜群の男との無遠慮なセックスも、全部捨てたくない。

そんな美園家の母娘のお話です。
続きを読む>>
15:45 : BOOK : comments (32) : trackbacks (0)
1/4 >>


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ