基本CG枚数146枚(差分合計?枚)
シーン回想枠146(非エロ及びBL含む)

洋館探索型RPG
任意でBLシーン自動回避。ドット絵への切り替え可能。

桔平×里奏、聖二郎×未亜はカップリング無し(公式)とのこと。

メイン登場人物。
焔:主人公。
桔平:主人公の親友。八千花が好き。
未亜:おっとり巨乳メインヒロイン。主人公と両想い。
八千花:未亜の親友。なんちゃってヤリマン(処女)。ツンデレ比9:1。
聖二郎:チャラい外見に粗暴な言動。しかしビビり。里奏に惚れてる。
里奏:ミステリアス年上キャラ。巨乳。

ゲーム開始時に3人PTを指定(主人公含め)、その中で恋愛模様が繰り広げられていく。(男女ともに同性愛有り)
具体的には探索中に休憩ポイントで見張りを指名された以外の二人が、中で徐々にキャッキャウフフしていくというもの。

・好きなカップリングを組むことが出来る。
・好きな子が親友で寝取られるのを指を咥えて見てるも良し。
・親友の好きな子を横から奪い取るも良し。
・ちょっと気になる綺麗なお姉さんとチャラ男が結ばれていくのを出歯亀するも良し。

上記の通り組み合わせは尋常で無いほど多いが
その分それぞれのルートでの回想数は少ない。平均3〜4つほど。
実質前戯に2つ程取られるので本番はそれぞれの相手で一つ程度。

しかし極限状態で行動を共にするというゲーム内容は非常に感情移入しやすい。
一度普通に攻略したヒロインを次のプレイで寝取らせるのが堪らない。
とはいえ寝取り寝取られがメインテーマでは無い為、そっち方面での確たる演出は施されていない。

特に勿体ないというか不可思議なのは、桔平と未亜をくっつかせた場合のみ、なぜか本番はおろかキスすら現時点では確認出来ていない。(要経過観察)
マッサージ→後ろから抱きつき告白→END後に海へデート。と未亜の裸すら出てこない。

...

しかしほぼ両想いの相手と親友の絡みを覗きというシチュで眺めるのは大変興奮できました。
特に未亜はゲーム開始序盤から周りからも『友達以上恋人未満』であることを冷やかされていた事がさらに敗北感を生む要因となっている。
内容が良いだけに寸止め感が半端無い。

主人公×八千花では自分の身を守ってもらう為という打算を抱えつつも自らフェラで奉仕、本番、END後に寝起きフェラから中出し本番を示唆する終わり方。
こちらもゲーム開始時点で桔平に「なんで八千花と一緒に行動するんだよ。俺があいつの事好きなの知ってるくせに」と苦言を呈されることが、いざ関係を結ぶことへの背徳感に拍車を掛ける。

今後は聖二郎×未亜、八千花に挑みたい。
特に八千花は若干(かなり?)腹が立つものの、一度攻略すると癖になる可愛さがあるので、聖二郎のようなヘタレチャラ男に取られるのは非常に興奮出来そう。

また全ヒロイン共通としてモブ男に凌辱されるシーンもある。(回避可。というか回避しないとヒロイン死亡)

プレイ時間は一周目が約4時間。
二周目以降はレベルとアイテムが引き継げるので2時間掛からない。
しかし殆どルーティンワークになってしまうので、ある程度見たい組み合わせを狙って攻略していかないと厳しそう。
全コンプは非常に膨大な時間と労力が必要になると思われる。
あとホラーではあるものの、そこまでグロい表現や描写は無い。

とにかくパターンの多さに脱帽。
しかしプレイ時間の割にエロの比率は少ないのが難点だが、その分物語を通してヒロインに没頭出来る利点もある。

難易度的に一周目はパーティに桔平を入れることをお薦めします。



【ここからが追記分】

全ヒロイン共通で寝取りが一度可能。以下、その方法

【まずは相手は誰でも良いのでヒロインを自分以外の誰かと特別な関係にさせる。
その後教授にネクロノミカンを渡すまでに、寝取りたいキャラの好感度を上げまくる。
(わざとダメージを喰らって、主人公のアイテム欄から回復してあげればOK)】

当然カップリング不可の組み合わせは寝取りも不可能。同性愛からの寝取りは可能。
一度寝取ったヒロインの回想では、他にカップリング可能なキャラとくっついていた場合の回想を閲覧することが出来る。(といっても名前が変わってるだけ)

・未亜
しっかりと抵抗の意志を示すものの、元々主人公の事も好きだったので断り切れずに和姦。

・八千花
こちらも体面上は拒絶されるが、愛液が垂れているのを見透かされて組み伏せられると
「悔しいけどあんたのちんぽ気持ち良い」と快楽に流される。

・里奏
他ヒロインと同様にきちんと貞操を守ろうとするも、結局は一時の肉欲に身を任せる。

それぞれあくまで一度きりの不貞行為と割り切る。
主人公は寝取りに目覚めた描写があるものの、その後の関係が描かれることは無い。
ENDではしっかり付き合った相手とイチャラブ描写がある。
それを眺めながら「でもあの時俺に抱かれてよがってたんだぜ」と悦に入るのが寝取りの醍醐味か。作中での描写は無い。

あとは東館のメンバーを聖二郎と桔平、誰かヒロイン一人にして、西館ルートをプレイすると聖二郎と桔平による輪姦が見れる。以下、その方法。

【合流時にねだられる武器と食物を断れば良いだけ】

それからゲームを進めると桔平から電話が掛かってくる。
電話を回されたヒロインは明らかに犯されている様子で、未亜などは「主人公君に聞かれたくない」と哀願する一幕も。
主人公は男二人を問い詰めるが、「なんでもないよ」と電話を一方的に切られる。
さらにゲームを進めると幻影でその様子を眺めてしまう。
未亜に至っては二穴同時責め。あくまでそれは幻だ、と桔平達を信じる。
しかしその後主人公パーティーに死亡が出て輪姦されていたヒロインが合流すると、それは事実だったと聞かされる。
ヒロインのステータスは『自暴自棄』になっている。
(余談だが、ヒロインを自暴自棄にして一緒に休憩すると逆レイプ。もしくは男メンバーを自暴自棄にすると主人公を交えた輪姦などのバリエーションもある)

【関連リンク】
さくらぷりん
DLsite

【関連記事】
注目のRPG「腐界に眠る王女のアバドーン」 寝取られゲーとして期待していいのか
大人の為のエロRPG「パロゴンクエスト」

...

...

...


23:30 : GAME : comments (34) : trackbacks (0)
<< 「ケダモノ(家族)たちの住む家で」 発売。 シーン数は "親父>兄" 「予想を裏切らない仕上がり」(ピンポイント) : TOP : 大学時代に彼女が複数の男達に寝取られた時のDVDを渡された… 韓国人相手に奴隷&服従宣言 >>

Comments

なんというか、コメントに困る
...2014/05/05 12:23 AM
こういう好きなカップリングを組むことが出来るゲーム好き
...2014/05/05 12:39 AM
>男女ともに同性愛有り

ガタッ
...2014/05/05 01:18 AM
エロありのスイートホームて感じだね
ゲーム中の動画見てみたいわ、気になる
...2014/05/05 01:22 AM
一周クリアした感想としてはかなり淡白なゲームって感じ、ゲーム性重視&状況が状況とはいえ寝取られたことへのリアクションが薄い

あとラスボスこのやろう
...2014/05/05 01:46 AM
これ発売してたのか
企画倒れになるものとばかり思ってた
...2014/05/05 02:22 AM
エロどうこうよりゲームとして面白そうね
エロ自体は雰囲気ゲーかな?
...2014/05/05 02:59 AM
ヒロインの洋服幼稚園児みたいだな
...2014/05/05 04:59 AM
BL分を普通のエロにしてれば良作以上のものだったなあ
なんにせよ発売してくれてよかった
...2014/05/05 06:26 AM
ゲーム自体は非常に楽しい。
NTR抜きでもお勧めできるよ。
...2014/05/05 07:10 AM
ゲームは面白いかも。かなり面倒だけど
実用性はあまりないかな
ワンシーンがそんなに長くないし
...2014/05/05 07:21 AM
桔平可愛いよ桔平
...2014/05/05 09:23 AM
こういうレトロなゲームだと
不思議なことにかえってシチュエーションだけで満足できたりする
...2014/05/05 10:13 AM
自分の嗜好に合わなくても、こういうゲーム作ってる人は応援したい
...2014/05/05 10:49 AM
寝取られっぽくなるけどラブエロなシーンは無いね みあ
やちかはそれっぽいのがあるけど深い仲になる前だしなんだかのう
...2014/05/05 12:13 PM
なんでホモがあんのや……
...2014/05/05 02:10 PM
DANTE98で制作された初代コープスパーティー思い出すな
あれも展開でヒロイン枠が変わったし。
...2014/05/05 02:18 PM
ソフトなネタホモかと思ったらガチホモwwww
...2014/05/05 04:04 PM
体験版面白かったわ。しかし発売まで随分時間かかったな
...2014/05/05 04:14 PM
未亜と桔平をくっつけてみぶんしょの未亜のページを見てみると桔平とのラブラブH回数が増える
あんなほのぼのしたエピローグの裏側でヤることヤってたんだなという寝取られ感が味わえるぞ
...2014/05/05 06:19 PM
仲間キャラ全員両刀使いとか、濃すぎる面子だなぁ。
...2014/05/05 10:08 PM
体験版面白かった
寝取られ云々おいといてゲームとして良さそうだ
買ってみよう
...2014/05/05 11:53 PM
一通り謎が解決するレベルのエンディング全て終えたけど、うーん・・・。

NTRとしてはあまりお勧めは出来ないかな
ゲームとしても単調、シナリオはまずまずって感じ

とりあえず周回がだるいよ
某強制イベントだるすぎる・・・
...2014/05/06 01:40 AM
ここは前からおねショタ系も出してたとこだけど絵柄クセあって使いづらいな
ただバイの俺的には女キャラより男キャラの方がかわいく描けてるのが良いわ
...2014/05/06 12:18 PM
寝取りも出来るが寝取りきった感じじゃないんだよな
たとえば聖二郎から里奏を寝取れるが、エピローグは聖二郎と普通に結ばれた時のもの
ラストに一言モノローグが追加され、実は孕んでいるのは主人公の子だと明かされて終わり
主人公自身のエピローグは父親の後を継いで学者に、という誰とも結ばれなかった場合の汎用エンディング
寝取ってるんだからもうちょっと描写が欲しかったのが残念なところ
ただ、ゲームとしては隠しアイテムや展開が多く、FC時代の骨太RPGを想起させる作りは非常に面白かった
...2014/05/06 02:24 PM
発売されたからここのコメも大盛り上がりするかと思ったけど、そうでもないのな
やっぱこんだけ延びるとダレるよなあ
...2014/05/06 07:14 PM
よく完成させたなーって誉めたいぐらいフラグが複雑
寝取られはスパイス程度だけどなかなか
...2014/05/06 10:33 PM
和姦寝取られは難しいか
...2014/05/07 02:17 AM
リンク切れてるな

NTRとしては使いにくいの?
...2014/05/07 06:32 AM
和姦寝取られ期待してなら買わない方がいい。
ただ単に主人公以外にレイプされたりするのが好きな人には向いてるかも
ただ寝取らせるにしろ襲わせるにしろ1シーンまでの労力が半端ない
...2014/05/07 01:36 PM
dmmの発売はいつ頃?
...2014/05/09 01:53 PM
ひと通りルートコンプした
実用性はあまりないとか書いちゃったけど、すまん、ありゃ嘘だった
フルカラーモードなら普通にかなりいけるわ。シチュ的にもバッチリだし
これ、うまくいけば長ーくジワ売れするんじゃないか
...2014/05/10 04:53 AM
桔平と未亜の寸止め感は、その昔のGropeというエロゲに通じる物がある。
そちらはアニメで寝取られ達成できて名誉回復できたけど、アバドーンでは追加パッチで何とかして貰わないと不満たらたらですわ。
...2014/05/10 11:33 PM
ゾンビエンドはヤバイ、あれはトラウマもの
アプデの予定は今の所か無いらしい、フラグが大量だから下手に弄くれないんだろうなあ。
...2014/05/17 05:51 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ