>この体験版では恵梨香と和弘の馴れ初めから、序盤のマイルドなスケベ行為を
>プレイすることが出来ます。


これでマイルドなのか…。というようなプロローグ(エロ有)とエロシーン最初の2つ収録。
男声無し。8/8発売。

今作はいつも通りのゴブリン作品ということで、スケベエピソード選択式のお手軽ヌキヌキドッピュンゲーとなっております。
あなたは主人公の少年「カズくん」となり、学校では真面目で眼鏡で三つ編みでソバカスで・・・な清純図書委員顔をしているくせに、 影でオッサンや行きずりの若チンボとハメまくっている「恵梨香」の痴態を隠し撮りしたり生撮りしたりする日々を送ります。

・プロローグ
主人公が憧れていた地味少女の恵梨香に告白→体育教師との濃厚和姦見せ付けられる
→主人公鬱勃起&暴発→主人公の性癖を見抜いた恵梨香に専属カメラマンに任命される。

・エロ1。地味Verでキモ管理人にパイズリしてるシーンを隠れて撮影。
・エロ2。派手Verでチャラ男2人との乱交を隠れて撮影。

主人公は拭き拭きと撮影だけでHさせてもらえず。


主人公が恵梨香のエロ行為に一々悶絶しながら興奮してる様子はイイ感じ。
ではあるけど、このまま最後までエロ行為がエスカレートするだけなら体験版だけでいいかなぁ。
エロの果てに恵梨香が主人公との純愛に目覚めちゃったりすると…。それはそれで誰得と言いたくなりそうだ。

メールありがとうございました。エリカの立ち絵が(・∀・)

【関連リンク/引用元】
オークソフト
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
『彼女は誰とでもセックスする。』情報解禁 8月8日発売決定
巨乳地味メガネ×ヤリマン「彼女は誰とでもセックスする。(仮)」 ORCSOFT.TeamGoblinティザーサイトオープン




20:10 : GAME : comments (64) : trackbacks (0)
<< VITA専用ソフト「俺の屍を越えてゆけ2」って、NTR的にどうなの?? : TOP : 「先輩の奥さんに誘惑されて、身も心も寝取る話」 夫のバレないようにシチュ多め・¥1000(ANIM) >>

Comments

>エロの果てに恵梨香が主人公との純愛に目覚めちゃったりすると…。
正解な気がしてならない…
...2014/07/30 08:15 PM
この漫画家さんの描く誘ってる女の目が好きなんだ
...2014/07/30 08:39 PM
これといいピンポイントのエロゲといいもっとエロ漫画家を原画として使って欲しい
...2014/07/30 08:43 PM
お薬セクロスで新堂エルパターンかも知れん
...2014/07/30 08:54 PM
量産型武田弘光
...2014/07/30 08:55 PM
おほぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
...2014/07/30 09:10 PM
期待
...2014/07/30 09:57 PM
コレ凄いわ
武田に影響されてる絵師だけど
これこないだの武田のやつよりエロくね?ww
...2014/07/30 10:10 PM
体験版でフルスクリーンで表示したら、文字見えないの俺だけ?
...2014/07/30 10:18 PM
>エロの果てに恵梨香が主人公との純愛に目覚めちゃったりすると…。それはそれで誰得と言いたくなりそうだ。

分かってねーな
色んな男に抱かれた(汚された)女だがやっぱり好きだから最終的には受け入れる
これぞ寝取られの醍醐味じゃないか
...2014/07/30 11:04 PM
ただのビッチだろこれ

NTR関係なくね?
...2014/07/30 11:04 PM
結局ずっと見てるだけ→BADEND
誰とでもセックスするから主人公ともする→なんかいい感じに→こんな私でもいいの?→純愛END
な感じかな
寝取られ的にはいい感じになったところで、やっぱりビッチな本能に勝てなくて寝取られENDとかになってくれればいいな
...2014/07/30 11:06 PM
>色んな男に抱かれた(汚された)女だがやっぱり好きだから最終的には受け入れる
これぞ寝取られの醍醐味じゃないか

ワイも結構好きだが、あんまないよな

>寝取られ的にはいい感じになったところで、やっぱりビッチな本能に勝てなくて寝取られENDとかになってくれればいいな

大半がこれや
...2014/07/30 11:17 PM
ちょい奇乳入ってませんか
巨乳を超えてくると結構キツい
...2014/07/30 11:21 PM
WINTERSのこんなアタシでも…を思い出す設定やな
あれは名作だった
...2014/07/30 11:22 PM
エリカモードはすごい好み
だけどメガネモードはいらんわ
...2014/07/30 11:26 PM
(◎3◎)デカ乳輪星人見参!!!
バリュン!!!!ブリリリリン!!!!
...2014/07/30 11:59 PM
純愛に期待して買おうとしてる俺は異端。
まあ、そういう展開なくても抜けるだろうしOK。

一対多数が少なめだと嬉しいな。
...2014/07/31 12:01 AM
絵はいいけどシチュや話がいまいちというよくあるパターンと見た
...2014/07/31 12:07 AM
寝取られ好きというよりビッチ好きなんだと気づけた
誰とでもセックスする好きな彼女って設定がいいな。相思相愛ならさらにいい
...2014/07/31 12:58 AM
メガネモードの地味さがあってこそエリカモードが輝くのがわからんとは
この未熟者め!w
...2014/07/31 01:39 AM
原画の人の漫画は絵は何時もいいんだけど、シナリオはかなりアレ
シチュエーションも途中まではいいのに途中から糞化するし、惜しいなぁ
...2014/07/31 02:08 AM
せやな、メガネの価値は普段それを着けてる芋っぽさがあればこそ、イメチェンした(された)時の衝撃があるねんな
...2014/07/31 02:19 AM
奇 乳 や め て
...2014/07/31 02:34 AM
奇乳ではなくホルスタインと呼んであげよう
...2014/07/31 03:08 AM
希望する展開として

段々と煮詰まっていく主人公が悪し様に詰るのに対して
「何でそんな事言うの?」と無自覚にビッチっぷりを曝すヒロインに
更に凹まされる主人公とか・・・・・・・・、

無邪気な笑顔で「初めての人とはねえ・・・」と聞いてもいないのに
主人公に嬉々として性遍歴を語りだすとか・・・・・・、

ってよく考えたら「たけのこ星人」先生の毎回のヒロインだったw
...2014/07/31 03:54 AM
慣 れ ろ
...2014/07/31 04:01 AM
どうして奇形になるんだろうな
フェチを追求すると奇形になるのだろうか

そういえばアイルも愛奴変態調教倶楽部の頃奇形だった
...2014/07/31 05:35 AM
しかし寝取らせ的に理想のヒロインだな
主人公のことをスキスキ言いながら他の男に抱かれまくってくれれば最高
...2014/07/31 05:39 AM
ハート型の水着があるなら買います
...2014/07/31 06:02 AM
奇乳だと思って気にいらないならやらなきゃいいだけ
お前の基準のために作ってるわけじゃないから
...2014/07/31 06:51 AM
普通のビッチだし、NTRじゃねぇし 

これは何を期待したらいいんだ?
...2014/07/31 10:02 AM
奇乳奇乳言ってる人はほんとかわいそうだな
この絵でも抜けないし橘さんとかも楽しめないわけだろ?カーッ!哀れ!!
...2014/07/31 11:26 AM
NTRではないけど、抜きゲーとしては良さそうだな。
EDはいくつかあるといい。
主人公とヒロインが合意する形のゆがんだエロ関係を続けるオーソドックスENDとか、この子もヤりまくって病気になって誰にも相手にされなくなるとか、いざ主人公とセクスすることになってもヤりまくっていたためgbgbになって全然気持ちよくないとか。
...2014/07/31 12:08 PM
関西弁のコメント見て思うこと・・・関西人ってNTRに対して微動だにしないイメージがあってコメント内容の思いが伝わらないのはなぜだろう・・・うーむ
...2014/07/31 02:44 PM
関西人はめっちゃ悲しんだあとはケロっとして次にいきそう
...2014/07/31 03:53 PM
チンピクした
...2014/07/31 04:38 PM
武田?と思ったけど違う人なのか
おっほぉぉぉが無いなら良いなあ
...2014/07/31 08:27 PM
立ち絵が若干武田っぽいな
他のCGはそうでもないけど
...2014/07/31 09:46 PM
メガネは無理だわ
...2014/08/01 01:14 AM
これが奇乳じゃないって言ってる奴は、一般人の乳見て奇乳扱いしそうだな。
婆さんの垂れ乳を豊胸したような奇乳だぞ、これ。
...2014/08/01 03:05 AM
見た目が無理ならスルーしやすくてよかったジャン。
...2014/08/01 04:26 AM
>2014/08/01 03:05 AM

お前のイカれた脳ではそうだろうな
...2014/08/01 06:26 AM
清楚系ビッチ
NTRではないな
...2014/08/01 06:34 AM
NTR好きだと考えがリアリティ思考だからな
...2014/08/01 11:11 AM
二次の乳見て奇乳発言はどうなの?
それ言うたら二次絵の顔は写実的バランスから見れば大体奇形なんだよなぁ…
...2014/08/01 11:24 AM
奇形奇形うっせえんだよ現実のほうがよほど奇形だろうがッ
...2014/08/01 01:47 PM
リアリティある体型もいいけどこういう日常生活大変そうなエロ特化体型も好き
難癖つけたりして片方しか興奮できないのは損
...2014/08/01 02:52 PM
奇乳って現実にありえない形のことか?
現実は崩れた乳って多い気がする
特に巨乳は

それとも綺麗な形(美乳)じゃないという意味?
その場合もやはり現実に美乳は少ない
...2014/08/01 02:54 PM
大きさじゃないか
...2014/08/01 03:30 PM
悪そうな顔がいい。ヤンヅマ小春の顔を思い出す
...2014/08/01 04:28 PM
その他のちんぽで笑った
...2014/08/01 04:59 PM
ソバカスが何気に勃起する
...2014/08/01 06:56 PM
DLで今日売ってたから買ったわ
...2014/08/01 07:24 PM
寝取られはどーでもよくてとりあえず抜きゲー
...2014/08/01 10:36 PM
>ソバカスが何気に勃起する
俺もだ…
メガネ属性ならぬソバカス属性が存在してもいいと思う
...2014/08/02 01:45 AM
CGではそばかす全然ないけどね
まあビッチものとしては良かった。読後感もいいし
何よりこの絵師が好き
...2014/08/02 02:16 AM
>寝取られ好きというよりビッチ好きなんだと気づけた
>誰とでもセックスする好きな彼女って設定がいいな。相思相愛ならさらにいい

古いゲームになるがお前さんには『H24/7』をおすすめする
望むままの展開が待ってるぞ、女主人公モノだが
...2014/08/02 02:25 AM
H24/7は良かったな。Rの方より良かった
...2014/08/02 02:28 AM
校長先生とかが意外と紳士でワロタ
...2014/08/02 12:04 PM
決別エンドの前の初恋のカップル感はなかなか良かった。
それだけに、短すぎるのがちょっとなぁ。
ミドルプライスくらいの容量で、もうちょっとじっくり空気感味わいたかった。
...2014/08/02 04:48 PM
俺はこういうのより異常なレベルのまな板貧乳のほうが奇乳と感じるな
...2014/08/02 06:36 PM
まあ現実だと普通乳が一番多いわけだからな
...2014/08/02 06:49 PM
NTR・・・とは呼べないだろうけど
これはこれでエロいしノリも良いし、結構面白かったな
エリカが旅に出るENDの外人との会話で笑ったわ
...2014/08/02 09:46 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ