寝取りがメインですが 元カノと男優の絡みにも期待できそう

主人公はアダルトビデオ会社に務める男優兼カメラマン兼雑用係。
このAV会社は裏でヤバイものと繋がっていて
会員制の本当の寝取りを楽しむ同士に女性を提供するビジネスも行っている。

そこで借金返済のためやってきた元カノ他と再会する。


ヒロインは、人妻で主人公の元カノ・麻美(夫婦と主人公は顔なじみ。)

人妻で子持ち、多額の借金を抱えている・椿姫。
椿姫の妹で彼氏持ちの翠姫(処女)の3人。

借金返済のために体を売る男持ちのヒロインズを
・主人公が寝取るゲーム でもあり
・会社の先輩・ゲンさんや会員の男とヒロインの絡みを
主人公が撮影する側にまわる寝取られゲーでもある って感じなのかな。


DMM.comにて 2014年8月22日発売予定
価格 2980円(税込)
ジャンル 人妻寝取りADV
原画:智弘カイ
シナリオ:高尾登山/他


情報ありがとうございました。キャラ絵は惹かれる。

【関連リンク/引用元】
スタジオ奪
DMMダウンロード


23:45 : GAME : comments (41) : trackbacks (0)
<< 女の扱いがイケメンすぎる…これは勝ち目ないわ 「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話」(Pハーブ) : TOP : 「メイクMeラバー」 凌辱イベント収録の体験版第二弾を公開 7月25日発売なるか >>

Comments

舌が気持ち悪い以外CGは良さそう
元カノの旦那の名前が永井浩二で笑った
...2014/07/07 12:08 AM
満里奈2もあるし8月は豊作・・か?

右の娘の足がすっげー気になる
...2014/07/07 12:10 AM
人妻の子供が男児なのは俺得。
俺的に子供が女児のケースより背徳感が増すのです
制作者さんありがとう!
...2014/07/07 12:25 AM
たしかに舌気持ち悪い…なんだろうこれ
なんか口から内蔵出してる系のなにか
...2014/07/07 12:25 AM
舌ワロタ
貝みたい
...2014/07/07 12:28 AM
なんかこうブランド名=タイトルだとそれ一発で終わりそうな気がする
貝というより・・・ユムシ?
...2014/07/07 12:36 AM
米2
予定は未定だぞ。
おんぼろ、2作連続で飛ばしてるから信用ならん
...2014/07/07 12:44 AM
たらこくってるの?って舌でワロタw

まぁ安いしお試しで買ってみるか
...2014/07/07 01:01 AM
口から触手が出とるな・・・
...2014/07/07 01:04 AM
思ったよりたらこだった
...2014/07/07 01:13 AM
涙流してるシーンないし、悲壮感は低めかな
舌はホラー映画のデモンズ思い出したわ
...2014/07/07 01:14 AM
元カノってどうなんだ?寝取りになるのか?
...2014/07/07 01:26 AM
そんなには気にならないけどまぁ少し違和感はあるな
舌の凹凸があまりないような塗りのせいかな
...2014/07/07 01:38 AM
確かに元カノじゃあなあ・・・
...2014/07/07 05:50 AM
寝取り返しならちょっと面白そうなんだけどな
分かれた理由が寝取られなら熱い
...2014/07/07 06:36 AM
確かに舌が気持ち悪い。
絵は悪くないんだけど、なんかこういう絵柄のゲームにはあんまり良作がないって感じの絵柄な気が
...2014/07/07 08:35 AM
別れた理由は今の旦那が押し倒した感じだから、ネトラレイプだな
...2014/07/07 02:41 PM
舌が貝だな・・・w
なんか記憶に残らない、そしてそこまで糞ゲーでもない低価格ゲーってイメージの絵柄。
    ...2014/07/07 02:52 PM
舌はま、丸めてるだけだから(震え声)
...2014/07/07 04:02 PM
元カノったって今は他人の妻だから根本的に寝取りゲーだろこれ
フルプライスならそのくだりも回想シーンありそうだが値段だしなくても妥当だししゃーない
...2014/07/07 05:19 PM
お、智弘カイ原画デビューしたのか

永井浩二にワロタww
...2014/07/07 08:34 PM
し、舌!ぶははははは。
...2014/07/07 09:23 PM
なんかかなり前に似たようなゲームがあたような、、、。
...2014/07/07 09:36 PM
なんぞこれー! 俺がエロゲ出とるが!!
...2014/07/07 09:50 PM
特に舌気にならなかった俺は異端なのか

まぁ他人棒がいくつかあればおk
...2014/07/07 09:52 PM
どんだけ舌が気持ちわるいのかと思ったら、想像以上だ。
あと、胸がデカイな。爆発する寸前だな。
...2014/07/07 10:56 PM
変なCG1枚あったからって、はしゃぐなよ。
まだ出てもいない物を叩くとか意味わからん
...2014/07/07 11:02 PM
何とも思ってなかったのにそういう風に言われると薄目の呪いみたいに
そうとしか思えなくなってくるじゃねーか
同士として発言にはもう少し気を遣ってくれ!
...2014/07/07 11:25 PM
絵もシチュエーションもドンピシャ
色んなタイプのヒロインを出してシリーズ化してほしい
...2014/07/07 11:34 PM
許容できるレベルで違和感はなかった
...2014/07/08 12:26 AM
別に叩いてないよ
絵は基本的には好きな感じだし許容出来る範囲
けど違和感はある!
...2014/07/08 01:22 AM
顔の2倍くらいある乳って、Mカップくらいか?
人外では抜けんのだよ…。
...2014/07/08 01:34 AM
舌ではなくピンク色の白子の可能性が…?
...2014/07/08 01:36 AM
陰毛描いてくれよー
...2014/07/08 01:51 PM
体格が違いすぎて、姉妹というより母娘に見える
...2014/07/08 10:22 PM
このくらいの乳で人外とか言ってる馬鹿はもうエロゲやるのやめろよ
てめーらはAVでも見てろ
...2014/07/08 11:03 PM
まぁ奇乳といえば奇乳だが
この程度で耐えられないなら許容範囲外の絵師も多いだろうな
...2014/07/09 01:05 AM
ヒロインのキャラデザが好みドンピシャなんで全裸待機するわ
元カノのモデル立ちがすごくツボった
巨乳だけじゃなく並乳(ペタンコじゃないのがポイント)も用意してくれてるのが凄くありがたい
...2014/07/11 08:16 PM
更新ないけど、ちゃんと今日発売するんかいな?
...2014/08/22 01:36 AM
買いたいけど満里奈とかも控えてるし、なかなか手が出ん
だれかレビューよろ
...2014/08/23 07:41 PM
個人的に前作麻里奈よりも確実に抜ける
シナリオが結構面白かった
麻里奈は寝取られ寝取らせというよりも年上ゲーだしね
...2014/08/24 09:08 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ