来月末オークソフトから発売される、黒人夫婦とのスワッピングゲー「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」。公式より一足早くGetchu.comにてサンプル画像公開。

タイトルに違わぬハードさと、黒人らしい(?)絶倫っぷりを発揮したサンプル画像になっています。

... ...

... ...

... ...

... ...


新作情報公開しまんた!(BUTALOG)
来週からはモリモリと絵素材が更新されたりします。
オークソフト史上最大のボリューム、過去最多のCG枚数にHシーン数!
と、非常に豪華な作品となっております

03月05日の記事に今回のには無いCGも。

【関連リンク】
ORCSOFT
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
『個人夫婦とのスワッピングゲー』更新 スワッピング、からの… 公式ブログにサンプルCG
「ボブの長ーくて、ぶっとくて、真っ黒ーい…おちんぽフルト…食べさせてェン』 オークソフト14年一発目は黒人夫婦とのスワッピングNTRゲー&新作NTRゲー告知もあるよ




00:45 : GAME : comments (53) : trackbacks (0)
<< エロイット「いけない子作り〜親友のお母さんに種付けしまくる1週間〜」体験版公開 収録シーンはすべてイチャラブ和姦 : TOP : Getchu.com 予約数同人部門第1位 「弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。」体験版公開。 >>

Comments

主人公の夫の方も十二分に寝とり男としてやっていけそうな風貌だ
...2014/03/25 12:48 AM
黒人女が黒人男に抱かれてるのはどーいうことなの・・・・
...2014/03/25 12:50 AM
褐色というか黒人だなこの女はw
もう一人はいいエロおばさんだとおもうけど
...2014/03/25 01:55 AM
需要あんのかなこれ・・・
間男を黒人にするだけじゃだめだったのか
...2014/03/25 02:28 AM
黒人じゃなくてアボリジニの奥さんだよねこれ
...2014/03/25 02:43 AM
テラフォーマーズを想像する黒さ
...2014/03/25 03:01 AM
http://deprogram.main.jp/sb/img/img4768_c803884sample5.jpg

これ好きだ
ゴムでも可
...2014/03/25 03:08 AM
俺は毛ほども購買意欲は湧かないけどこういうのが存在すること自体はいいと思う
...2014/03/25 03:59 AM
譲二
...2014/03/25 04:05 AM
なぜゲームで黒人となるとボブかボビーなのか?
...2014/03/25 04:13 AM
うぇ…やっぱ黒人だめだスルーで
...2014/03/25 07:25 AM
黒人女と黒人男の色の差はなんなんだ
...2014/03/25 07:26 AM
女体に差が無いな。
 ...2014/03/25 07:55 AM
女が黒い…とても
...2014/03/25 08:49 AM
黒人って言えばビスケット・オリバみたいなのがいいと思うが
...2014/03/25 08:56 AM
直刃しゃん・・・こんなゲームに出ちゃって・・・
...2014/03/25 09:02 AM
いいゾ〜これ
...2014/03/25 09:41 AM
炭か
...2014/03/25 09:42 AM
スワップだけでも結構難しい設定なのに
更に黒人までもって、妻まで真っ黒とか
いくら何でも盛りすぎで食えないよ……

ファンタジー作品みたいに遠く感じる
...2014/03/25 09:59 AM
正直黒人嫁の方が興奮する
...2014/03/25 11:02 AM
黒人嫁の肌のテカリ具合が良い感じだ
でも、やっぱり黒人とは思えないw

日本人嫁が やや だらしない体型なので、
黒人嫁側がそれと対比になるようなモデル体型だと良かったかも
...2014/03/25 11:30 AM
そういえば黒人嫁のセリフはどうなるんだろう
片言だったら萎える

せっかくの花南なのに・゚・(ノД`)・゚・
...2014/03/25 11:32 AM
黒人キャラはそう珍しくはないけど色で見ると褐色になってるのが多いからガッツリ黒だとインパクトがすげーな
特に黒人男
...2014/03/25 11:40 AM
パケ絵の主人公嫁がギャルビッチ化したのが隣の黒人嫁のようにも見える
...2014/03/25 01:13 PM
>黒人嫁側がそれと対比になるようなモデル体型だと良かったかも

リアルでも黒人のスタイルいい人はアニメみたいだしな
...2014/03/25 02:44 PM
>そういえば黒人嫁のセリフはどうなるんだろう
>片言だったら萎える

説明文によれば「帰化した両親から生まれた日本生まれ日本育ちの日本人」
アホな片言よりずっといいね
...2014/03/25 04:33 PM
お、じょうじ以外にも男がいたのか
前回どう見てもテラフォーマーズだったのがちょっと和らいだな
...2014/03/25 04:38 PM
う ん こ の 擬 人 化
...2014/03/25 05:21 PM
毎回変な奴がコメ欄に湧くな
...2014/03/25 07:28 PM
黒人妻は締まった体がよかったのは同意
まぁ、買う
...2014/03/25 08:07 PM
いつものオークらしく今回もこってりぼってりしてるなあw
...2014/03/25 08:21 PM
これも買うし武田のNTRゲーも当然買う
GWはNTR三昧だわ
...2014/03/25 10:19 PM
サンプルの中段くらいの、じょうじっぽいCGは
声が付いても抜ける気がしないw
...2014/03/25 10:20 PM
期待大です。今までのスワップものは主人公サイド完敗がほとんどだたので(--;)今回は設定からしてあるマンガの石と紙とはさみみたいな展開になってほしいと思ってます。
しん...2014/03/26 02:14 AM
やっぱエロゲ塗りで黒人の肌の色だすのはむずかしいもんなの?
どうみてもテラフォーマーズだわ
...2014/03/26 06:58 AM
前の記事でテラフォーマーズって言われてからもうテラフォーマーズが頭から離れないです。
 ...2014/03/26 11:55 AM
オークソフトっていつも何か下品なんだよなぁ
生理的に受け付けないというか、嫌悪感を抱いてしまう

まぁ需要があるからこの路線突っ走ってるんだろうけど
...2014/03/26 01:41 PM
オークソフトは愛妻日記の一発屋でしたね・・・その以降のは全然そそられないわ
...2014/03/26 02:08 PM
買う気無いなら書かなきゃ良いのに
...2014/03/26 04:05 PM
自分が盛り上がれないのに盛り上がられると悔しい奴がいるんだろ
...2014/03/26 04:32 PM
寝取られ的にはかがち様最高だったんだけど・・・
異端なのか?
...2014/03/26 04:51 PM
まとめブログの米欄に似てきたな
...2014/03/26 04:58 PM
>異端なのか?

異端で何か問題でも
自分に合った寝取られゲーに巡りあえて良かったじゃないか
...2014/03/26 09:16 PM
かがち様悪くなかったんじゃないかな

オークソフトから下品とったら何も残らないよw
ゴブリンソフトにしろ最近のむっちむち路線は個人的には大好物だからいいけど、あまりにむちむちすぎて人を選ぶってのはあるかもしれない
あとオークらしい塗りのせいかはましま薫夫の持ち味はかなり薄れてるね
...2014/03/26 09:35 PM
>まとめブログの米欄に似てきたな

最近多少色が違うと感じる
コメントする層が変わってきたのだろう
...2014/03/27 12:33 AM
いや期待してるからだろ

俺は体を描き分けてほしかったわ
色違いなだけなら黒人である必要がない
...2014/03/27 02:37 AM

確かに黒人女の方はもうちょっと締まりのある体にしておいて欲しかったな
これだと単なる色違いだ
...2014/03/27 03:43 PM
抽象的な言葉で濁して終わりなんだよな
必要性がない

みてるだけで十分だわ
...2014/03/27 06:07 PM
ここはいつもヒロインが複数いても皆似たような体型だから違いなくてつまらない
...2014/03/27 08:51 PM
お、サンプルCG更新されてる
これだけで抜けるわ
...2014/03/27 11:04 PM
サンプルだと引き締まってるな、黒人妻
...2014/03/28 12:29 AM
黒人妻かわいいれす
髪はやっぱ染めてんのか
...2014/03/28 03:23 AM
プレイしてみたら、ボブがイケメンすぎてちょっと笑ってしまった
...2014/05/20 06:19 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ