剛蔵に犯されながらも、心までは許さない遥。
そんな遥に剛蔵は、場所を、時間を選ばず迫ってくる。
ついには道具を使って後ろの穴まで蹂躙され、その快楽を植え付けられ……。
「淫烙の巫女NTR」シリーズ3巻目。CG5枚+差分、シーン数5。選択無しの1本道。
巫女装束H有り(非本番)、エロ下着は無し。

・剛蔵に「健に告白できたら全部終わりにしてやる」と言われるが、
 遥は健との生活を失うのが怖くて、今の生活を続ける事を選んでしまう。
・アナルプラグを入れたまま家に帰され、健とのHを拒んで
 剛蔵の部屋に夜這い→2穴攻めされてイキまくりEND。

強気な遥が犯されてメロメロってのは相変わらずいいんだけど。
今回は剛蔵の焦らしが無くてサクサク進む分前2巻よりボリューム少ないし、
墜ちの進捗も進んでないんで、あまり書くこと無い。

最終巻はいよいよ遥が完墜ちするハズなので期待。

今回は貯めですね。

1作目の冒頭と3作目の冒頭ではもう行為への忌避が明らかに薄れており、義父に絡めとられているのが良いです。
しかし、今回の3作目は貯めですね。2作目でかなり追い込まれましたが、少し持ち直しました。次の2日間でどうなるのかが楽しみです。

どこまでも堕ちていく

ヒロインの人妻、遥は奉仕を嫌がる理性がまだ残っていますが、
奉仕自体はしっかりと行うのでエロいです。

寝取り男である義父もただの下衆では無く、
遥の体調を案じて行動する等、魅力もあります。

今回は義父との関係を清算する最後のチャンスと言うべき
出来事を自ら潰してしまい、後戻り出来なくなった遥。
今後どこまで堕ちてくれるか、楽しみです。

22日に発売される「淫烙の二日間」で完結です。
レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Nomad
DLsite(2014年9月5日まで\388)/原作は半額キャンペーン中

【関連記事】
・(1)「淫烙の巫女NTR 〜義父の魔の手〜」 過去作品のキャラが寝取られる。『焦らされて耐えて耐え切れずって感じ』
・(2)「淫烙の巫女NTR」。若妻が順調に墜ちていく第2話『〜泥濘の新婚生活〜』



淫烙の巫女

19:00 : GAME : comments (24) : trackbacks (0)
<< 【C86】 寝取られ同人誌まとめ 1/2 オリジナル その他 : TOP : 「過ち、はじめまして。」全2巻 逃した魚は大きいゾ(色白好) >>

Comments

4話次第だな
...2014/08/16 08:19 PM
今回は微妙だったなー
まぁ最後が良ければいいんだけどさ
...2014/08/16 08:41 PM
2話かって4話買った方がいいな
今回はいらんかった
シーンも5しかない
...2014/08/16 09:18 PM
一応4話出てからのまとめ買いでも割引キャンペーンには間に合うのか
でもスッキリさせたいから4話と同時に全部込み出ないかしら
俺は+αつきで出ると予想してるがどうなるか
...2014/08/16 09:29 PM
セット売りはないんじゃない?
あったとしても388円×4を下回るとは考えにくい
...2014/08/17 12:55 AM
2はセックスまでの描写ねちっこ過ぎでガチで良かったな
こんな濃いのが388円とか狂気すら感じるレベル
CG20枚で1,500円だとしてもかなりお得なほうだがテキスト自体も長い長い

分割といっても1つ1つがそのへんの同人ゲーム1作くらいは
分量あるからそんなにチマチマした印象を受けないし
微妙そうなシリーズは買わなきゃいいからこのシリーズに限って言えば
分割って案外いいアイデアだったのかも

まあ気概のないメーカーがこれやったらスッカスカの体験版*4になるだけだから
どこがやってもいい手法でないのは間違いないが
...2014/08/17 12:12 PM
伸びてないってことはそうなんだろう、2はよかったな
まぁ時間おいてひとつひとつプロテクトかけて分割で様子見るってのが流行らなければいいが割れ対策のひとつとしてはありなのかもな。ただかさ張るのとやってる体位が不満だ。3作で861 MBもくうな
...2014/08/17 11:12 PM
ってもこの値段で文句は駄目だな今んとこ最後しだいだがいい作品だと思う
...2014/08/17 11:14 PM
3は個人的にずっとヤってるだけで心理的には大して変わってなかったな
...2014/08/18 07:37 AM
当たりだから伸びないんだけどね
...2014/08/18 03:30 PM
この程度の金額も出せないようじゃ他のエロゲなんて買えないだろう・・・
...2014/08/18 11:17 PM
巫女ダメって、元ゲーは巫女だったけど、主婦になって巫女服きてないから、それに文句出てるぐらいなんだがw

最後の落ちがどうなるかで多少評価変わるかもだけど、今んとこ十分レビュー評価いいぞ。ここ以外の複数のとこでも絶賛に近い。安い値段のせいもあるとは思うが。
...2014/08/18 11:43 PM
ここまで安いと、多分この後、半額キャンペーン品なんかにもならない予感。
正直、儲けがちゃんと出るのか心配なレベル。

ま、4本セットがあるかどうかの待ちはありかも。
まさかセットに、それだけのみの特典ないと……
...2014/08/18 11:57 PM
1週間おきに出すのはなんでなんだろう?売り上げやレビューみて作り直す時間もないし待たされるのが辛いんだがwこの嬉しい低価格もだけどね
...2014/08/19 12:33 AM
↑焦らしプレイはNTRの基本です
...2014/08/19 07:19 AM
↑なるほどw
...2014/08/19 11:58 PM
キャンペーンだからとはいえ、4話そろって1600円切るってすげえな
3話は微妙だったけど、1話と2話はそれら単独で
そこらの2000円台のエロゲより抜けるレベルだったわ

DLsiteのブランドニューストアは個人的に大成功だと思う
...2014/08/21 04:06 AM
↑最後の一文がステマ臭くてちょっと・・・。
タカが一本で大成功ってソレはないでしょ。
...2014/08/22 06:44 AM
1600円って価格ならまぁ悪くないが消化不良気味に終わったな。対面座位いれてよ。あと最後選択肢も
なんか次回作あるらしいがね
...2014/08/22 08:35 AM
一本でも大成功は大成功だろ
...2014/08/22 06:31 PM
>一本でも大成功は大成功だろ
>>DLsiteのブランドニューストアは個人的に大成功だと思う
販売サイトの成否が一シリーズの成功だけで語れるんですか、そりゃ凄い。
...2014/08/22 08:14 PM
まあ成功成功じゃないなんてそもそも主観の問題だから無駄な事だったわ
...2014/08/22 09:53 PM
大成功ではないな
あくまで悪くないってレベル
...2014/08/22 11:33 PM
でっていう
...2020/05/06 08:48 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ