Mink(スナックファクトリー)の新作。
公開されたのはストーリーとキャラクター紹介のみ。

左が主人公の元恋人で、右が過去に調教した女。
ゲッチュ屋によると価格は\6090 発売は2月です。
結婚間近の女性を(処女のまま?)調教して、
夫に渡す調教師な主人公が、 主人公の元彼女を調教するよう命じられる話。

>彼女のゴールは他の男の胸の中。 
>彼女と一線を越えることは決して許されない。

設定は面白そう。MinkだからNTRの超展開回避もなさそうだけど…設定のまま素直に話が転がるとも思えないけど。



20周年記念作品の「13人の麗しきケダモノ」も男キャラ多数で期待してる。見るからに凌辱要因な立ち絵の男いるしw
情報ありがとうございました。大変っすね(棒)あのDLC意外と売れてんだよな…

【関連リンク】
Mink
Getchu.com

【関連記事】
『兄貴のお嫁さんとちゅっちゅしたんだけど何か質問ある?』 ゴムをお口で装着→「旦那のより大きい」 予想外にビッチだった兄嫁
「いもうと〜蜜壺・完全版」 母親におまけ程度の該当シーンあり。期待されていた妹は無し




18:55 : GAME : comments (21) : trackbacks (0)
<< 「アンスイート井上愛+2 大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…」 顔を隠しカレの前で公開セックス! (なまけもの騎士団(田中あじ)) : TOP : ヒロインがビッチで話題、家ゲーRPG「ドラッグオンドラグーン3」が糞ゲーだったらしい。 >>

Comments

超大作の予感やね
新年早々の傑作じゃねーの
...2013/12/21 07:42 PM
めんどくせー設定だなw
...2013/12/21 07:47 PM
ほう…
...2013/12/21 08:11 PM
20周年記念とか期待できそうだけどMinkだもんなw
...2013/12/21 08:12 PM
また作中は独占です・・・な予感がするわ
寝取られ以前にこういうのが一番がっかり
...2013/12/21 08:18 PM
全然わからんw
なんで夫は妻を調教するように依頼するんだ? 公式のほうに「相手の婚約者を満足させる」って書いてあるが、夫は他人に調教されて喜ぶマゾなのか?

結婚間際ってことは既に依頼主と婚約してるわけで、他人の女を寝取るとかでもないし…謎だ。
...2013/12/21 11:21 PM
>結婚間近の女性を(処女のまま?)調教して、
>夫に渡す調教師な主人公が、 主人公の元彼女を調教するよう命じられる話。

説明されても全然意味分かんね・・・
どんな層に向けて売るんだ?
...2013/12/22 12:49 AM
飲んで帰ってきて、何回読んでも設定がよく理解出来んかったわw
...2013/12/22 01:26 AM
エロ漫画に良く有るシチュじゃないか

旦那
「フフフ……君が噂の調教しくんか……
 妻はちと身持ちが硬すぎてね。
 夜の娼婦のように振る舞えるよう、調教をお願いするよ……」

みたいな感じだろ
...2013/12/22 01:39 AM

そんな気概のある夫なら自分で調教しろよw
...2013/12/22 03:51 AM
トヨタがスポーツモデルの開発をポルシェに委託するような感覚かな
...2013/12/22 07:05 AM
挿入なしで調教するなら調教師女性の方が良くね?
独占欲高いのか無いのか全く分からん
...2013/12/22 10:41 AM
この場合はどうなればNTRなんだ
...2013/12/22 11:50 AM
旦那は自ら望んで調教依頼してるのか
...2013/12/22 01:39 PM
えーっと、これって要約すれば

他の男の嫁になる元彼女を調教して、
調教している間ムラムラしちゃって
一線を越えるも「調教師よりご主人様の方がしゅごぉぉい」って言われるか
一線越えずに引き渡して「ご主人様しゅごぉぉい」って言われるか

この辺の流れになれば寝取られになる…のか…?w


もしくは元彼女調教するも、結局一線は越えれず引き渡し
金髪調教済みヒロインに癒しを求めるも
実は金髪ヒロインも…ってパターンも一応。
...2013/12/22 05:28 PM
これって

主人公は学生なのか?

またエロゲでよくある裏社会で名の知れた高校生かよ・・・
...2013/12/22 06:48 PM


めっちゃ良さそうな設定じゃん 両方処女で頼む
...2013/12/22 07:34 PM
ワクワクできそう。ジリジリするほど、丁寧につくって欲しい!
...2013/12/22 11:01 PM
変化球はいいからストレートの作品作ってよ
まだ全然直球ストレートのガチNTRの本気作品とか見れてないよ
なんで皆変なところから責めたがるんだろう
...2013/12/22 11:37 PM
このコンセプト、アトリエかぐやの虜の姫と同じぽいな
調教師てとこも同じだし、だが虜の姫は良かったからこれにも期待

個人的にはミンクならswindleの続編か似た様なのが来て欲しい
...2013/12/23 07:41 AM
むかし『しゃぶり姫』というゲームがあってだな・・・
...2014/01/21 05:37 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ