エロシーン17枚非エロ3枚(+差分)合計126

気弱な「僕」がチャラ男に絡まれている所をかばってくれる気丈な女の子が
いつの間にかチャラ男とのセックスにドハマりしていた話です

アヘ顔、トロ顔、一部に孕ませ、ボテ腹シーンあり
表情、膣断面、局部アップなど各種カットインあり
全編通して、片思いの子が別の男と関係を深めているという、一種の寝取られモノ的な展開です

「僕」視点の短い日常非エロパート、女の子視点でのチャラ男との肉体関係パートに分かれます。が、大部分はヒロイン美橋視点で進行。終盤に「僕」視点でバレ展開って感じ。

きっかけこそナガサレな強気系ヒロインですが
抱かれていく度に積極的に、しおらしくなっていきます。

下のレビューでの指摘されているとおり
寝取り男がヒロインに好意を抱いてるニュアンスがHシーンの会話に反映されてていい感じ。

「うはー、超締まる。強気な美橋はマンコも強気だなw」
「ばっ、ばかっ!」
「へへ…でもマジかわいいよ」
「ぅ…」 初っ端から会話があますぎます(///)

...

その後も主人公に絡んでくるチャラ男。
そのたびいつものようにヒロインが制止に入るのだが
肉体関係を持った前後と、体を重ねるにつれ表情や言葉使い容姿が軟化してく。
主人公がヒロインの対応の変化に違和感を覚えるシーンを挟んでくるという憎い演出も。

寝取られではありますが

個人的には女の子がラブラブにセックスをしているのでそれほど寝取られ感は多くなく、チャラ男の方が気弱な男の子を気にし
て見せつけてくる感じなので、女の子とは終始ラブラブです。NTRが好きな方も楽しめるという感じではないかと。
徐々にえっちになっていく女の子を楽しむ作品ですが、程よいおぱいと強気っ娘が堕ちるのが好きな方にはオススメ。

強気と淫乱のギャップのエロさが凄い!

絵も綺麗でシーン数も多いので実用性は凄く高いと思います。

因みにチャラ男君はチャラ男君で、言動は軽くエロいですが、ヒロインをちゃんと恋人扱いしてます。結末も特にヤリ捨てされ
て終わりのような不幸な感じではない明るい感じなのも個人的には良かったです。

ヒロインはヒロインで口では否定しますがHに積極的で、後半はエロエロになります。
徐々に女の子の外見がチャラ男の好みに変わっていくという変化が堕とされているという感じを強調していて面白かったです。

ヒロイン堕ち物系が好きな方にはお勧めですね。

主人公と女の関係性もちゃんと書かれてるし、女が男にハマっていく過程もある
サンプルだと容姿かわってるだけだけど、途中からテキストの文体がかわったり、だんだん避妊しなくなったりしていく
エロシーンの表情の変化とかも、序盤は控えめで、中盤辺りからだらしない表情とか見せるようになるみたいな
片思い系が嫌じゃない人なら凸してもいいと思う
欲を言えば日焼け姿のエロシーンがもうちょい欲しかったが、まあいい

... ...


足が攣るのエロいよね これより後にある孕ませHがエロかった。密着度とかトロ顔とか含め。 メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

彼女または片想いの娘が犯られてしまう同人作品 34

01:20 : BOOK : comments (78) : trackbacks (0)
<< 解像度・シーン数UP 『エスカレイヤーリブート』体験版 凌辱3本立て+同級生に貸し出すNTRっぽいシーンも : TOP : 新ブランド『スタジオ奪』の処女作 「奪〜人の妻、売ります〜」 8月末発売予定 >>

Comments

パッケージの刺青でかなり損してると思うわ
どっかで見たような設定だけどなかなか良かった
...2014/07/06 01:44 AM
最初から全く相手にされてないだけでNTRじゃないだろこれw
...2014/07/06 01:55 AM
まじかるちんぽ
...2014/07/06 02:05 AM
こういうシチュ大好物だわ
...2014/07/06 02:20 AM
こういうのって堕ちると絶対肌が黒くなるよね。嫌いじゃないけど、そろそろ飽きてくるわ
...2014/07/06 02:55 AM
NTRじゃない気もするけど、シチュエーションとか最高だった
...2014/07/06 03:04 AM
片思いの彼女がってやつだな
...2014/07/06 03:22 AM
主人公入れ替えたら、単なる恋愛ゲーってことかな?
チャラ男が主人公につっかかるのも、軽い嫉妬からくるものなのかな。
...2014/07/06 04:07 AM
シチュはかなりツボだったわ。
強気娘がチャラ男にメロメロにされるのは、グッとくる。
もうちょい主人公とヒロインの関係が深ければなあ、とは思ったかな。
...2014/07/06 04:12 AM
これすげー良かったわ
こういうNTRってやっぱいいね
...2014/07/06 04:57 AM
彼氏持ちの女が浮気するとなると、頭と股のゆるいビッチになりがちだし
それなら片思いから始まって、相手に先に奪われる展開の方が
無理がなくて自然なのかねぇ、NTRとは違うが。
 ...2014/07/06 05:54 AM
というか自分が気に入らなければ頭ゆるい股ゆるいバカビッチ
気に入れば至高のNTRとする奴多いからな
特に定義厨によく見られる
...2014/07/06 06:02 AM
良かったよ
ただもう少し主人公とヒロインとの絡み、交流を描き切ればDQNに食われる悲壮感が深まると思いました。
最近いまいち主人公がぼやけて空気な存在な作品多いべ
...2014/07/06 06:12 AM
片思い寝取られも悪くないな
シチュも内容もエロかった
...2014/07/06 06:48 AM
なぜ主人公とヒロインを彼氏彼女設定にしなかった!そうすれば、あとご飯3杯はイケた!w
...2014/07/06 06:54 AM
毎回思うが、刺青は要らないと思うんだ。ヒロイン豹変でガングロ化するのも意味がわからない、この作品はかなりマシだけど。
いや、寝取り男に染められたアピールは解るが…実際刺青ガングロ派は結構居るんだろうか?
...2014/07/06 06:58 AM
寝取られまで早いのはアレだけど個人的にはよかった

>実際刺青ガングロ派は結構居るんだろうか?
俺は好きだよevorkfestaくらいになるとやりすぎだと思うけど
...2014/07/06 07:57 AM
片思いの相手が取られるというのも
広い意味では寝取られにならないか?

その彼女は主人公の恋人ではないけど
好きな相手が他の男とヤっているという状況から感じる
嫉妬心とかは同じベクトルだと思うし
...2014/07/06 08:40 AM
惜しいなー
もうちょっとヒロインが抵抗見せてくれればすげー良い物になったと思う
開始数ページでラブホテルでよがってるのが残念だった
カラミの絵も良かったしぜひゲーム形式でも新作を作ってほしいなぁ 
...2014/07/06 09:06 AM
DMMの500円クーポンってどこでもらえるんだ

何か購入しないとダメなのかな
...2014/07/06 09:18 AM
>片思いの相手が取られるというのも
>広い意味では寝取られにならないか?

最初からから言うまでもなく寝取られだよ。
つか二次元における寝取られの原点に近い。
初代スレのスレタイからしてこれだし↓

「彼女または片思い中の女がヤラれてしまうの求む 」
...2014/07/06 09:30 AM
やはり強気っ子がDQNに寝取られるのはたまらぬ
最後にパコってーとかギャル語使ってたのもGOOD
日焼け刺青もDQN色に染められた感じで大変よい
...2014/07/06 09:52 AM
ある意味悪堕ちモノに見える
自分を守ってくれてた正義のヒーロー(ヒロイン)が敵の手に堕ちるみたいな
...2014/07/06 10:12 AM
寝取るDQN男さんは好きだけど肌黒刺青DQN女は別に好きじゃないから、
落ちたっていう表現なんだろうけどこういう要素あるとどうにも買わんなあ
...2014/07/06 11:03 AM
片思いNTRが至高だな

処女取られるのがたまらんね〜
...2014/07/06 11:11 AM
髪型変えて口調が柔らかくなるぐらいで実際十分だよな。
...2014/07/06 11:11 AM
開幕レイプで悔しいでも感じちゃうだったような・・・
...2014/07/06 11:49 AM
やりすぎるのはアカンけど多少の刺青とかは消えないntrられた刻印みたいだから嫌いじゃないわ
...2014/07/06 12:00 PM
マジカルチンポで1RKOでしたね
...2014/07/06 12:17 PM
同人だから即堕ちはしゃーない
...2014/07/06 12:30 PM
タイトル通りの内容だった
寝取り男がヒロインにマジ惚れだったのが良かった
これゲーム化しないかなぁ
...2014/07/06 12:32 PM
女の子が気持ち良さそうで幸せそうならそれでいいよ
...2014/07/06 12:45 PM
うああ・・ケンカ中なのにキスされた・・・でも負けたりしない!

気づいたら私はラブホテルに居た

これもうちょっとなんとかならんかったか・・w
文字だけでの説明でもいいので。
...2014/07/06 12:46 PM
片思いとはいえ主人公がちゃんと告白して振られるんだよな
意外とそこまで描く作品は少ない
これやってくれたおかげでNTR感増したわ
...2014/07/06 12:46 PM
さくらのカタブツヒロインよりこっちのほうがカタブツが感あるような気がした。
好きなものは好き、やっちゃ駄目なこと駄目とちゃんと分別してる
...2014/07/06 12:57 PM
>うああ・・ケンカ中なのにキスされた・・・でも負けたりしない!
>↓
>気づいたら私はラブホテルに居た

たぶん説明できないから飛ばしたんだろうな…まぁこないだの
「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」
と同じで
寝取られは過程をすっ飛ばしてもいい。等という暗黙の了解が働いているんですよ。
...2014/07/06 01:10 PM
下品じゃない系の刺青ならわりと好き
たぶんニップルピアスとかクリピアスなんかと同じベクトルなんだろうな
...2014/07/06 01:35 PM
アへ顔増えてきたなー
需要あるのかね?
どうにも好きになれんのだが
アホ面っぽくてさ
...2014/07/06 01:58 PM
ちなみにこれガングロじゃなくて海水浴の日焼けなので
...2014/07/06 01:59 PM
>どうにも好きになれんのだが

好きになれない物を好きになる必要はないからこういうのに一々コメントしないでくれ
...2014/07/06 03:09 PM
落とされてからアヘって行く展開は好み
同じ所から寝取られ出すなら次も期待したい
...2014/07/06 03:36 PM
お前は好きじゃなくても好きな奴はいるんだよ
需要あるからあるんだろ
...2014/07/06 05:12 PM
駄目、やり過ぎなアヘ顔は自然淘汰されていくだけでしょ
そして残るのは丁度よい塩梅のアヘ顔
...2014/07/06 05:43 PM
もっと過程を大事にせんか過程を
...2014/07/06 05:51 PM
アへ顔は苦手だが需要はあるんだろうね。武田の「おっほおおおおお!」ですら需要はあるんだろうしな
...2014/07/06 05:51 PM
>やり過ぎなアへ顔

これに関しては線引きに個人差あるからなあ
個人的にはアメーバみたいに口の形が人外になっちゃうと笑っちゃう
...2014/07/06 05:56 PM
アヘ顔は抜き目的より、逆にライト層が楽しんでるイメージ
...2014/07/06 05:59 PM
このサークルはこれからも注目したいね
...2014/07/06 06:00 PM
普通に考えたら3年くらいで別れそうだな
チャラ男どんだけイケメンでも高卒即出来婚なんて無理ゲーにも程があんだろ
しかも日の高い内からつがいまくる生活っつーことはチャラ男無職だしな
まあ3年持って別れる頃には強気嫁見る影もなく擦れ切ってるだろうけど

そういうとこまで描いて俺たちを絶望させてくれよ
ってのはどういう嗜好なんだろう、自分で自分が分からん
...2014/07/06 08:21 PM
タトゥー消した跡が残ってる女を見ると
そういう妄想が捗る
...2014/07/06 08:26 PM
妄想も程々にしてくれ
...2014/07/06 08:58 PM
女の子が好みのタイプだと、多少設定が甘くてもアリやな
...2014/07/06 10:25 PM
若いもんは知らんかもしれんが
すべての始まりは"亜由美さん&豊富"なのだ
片思い寝取られこそ始祖にして至高

その路線はアトリエさくらなんかも一度だけやってくれたが
それ以来ないしもっと増えて欲しい
...2014/07/06 11:15 PM
通常、いじめられっ子だった俺はゲスチンピラ系のNTRは身につまされすぎて、見ていられないのだが、これはチャラいのと、多少主人公に絡んでくるだけで、暴力を振るわれたりといったいじめとまではいかないので、許容範囲だった。
また、チャラ男も、なんだかんだいってヒロインが好きっぽい発言が見て取れるので、NTR気分の快楽調教ものという一番大好物のシロモノだった
 ...2014/07/06 11:45 PM
NTRの体位として、まんぐり正常位は最高すぎる
DQN...2014/07/06 11:59 PM
最初1発目ヤラれるまでもう少し粘って欲しい気もしたが
それを踏まえてもかなり良かった
チャラ男の方もヒロインをヤリ捨てるんじゃなくて
ラブラブチュッチュしてたのがさらに高ポイントだった
...2014/07/07 12:09 AM
チャラ男側の心情があればよかったなあ
...2014/07/07 02:14 AM
片想い寝取られスキーが意外と多くて嬉しい。
もっと増えんかな
...2014/07/07 02:15 AM
こういうヒロインの片想い君に対する扱いが優しい作品ならいくらでもオッケーだわ 片想い君も落ち込んで廃人化するタイプじゃなく割り切ってオナニー楽しんでる感じだし好感が持てた

そういやアトリエさくらのタッチみたいな奴もヒロインが片想い君に優しかったな
...2014/07/07 06:43 AM
裏ではチャラ男にハマって見た目とか変わってエロ開発されまくってるのに、
主人公に対する態度はいつもどおりの爽やかさって対比がすごく良かった
...2014/07/07 11:34 AM
キスされた->気づいたらホテルにいた->チャラ男好き
...2014/07/07 11:36 AM
だんだん女らしくなっていくヒロインがたまらない
こういうシチュのNTRって他にもないのかな
...2014/07/07 12:19 PM
この手のシチュでは次はssbrainに期待
...2014/07/07 05:34 PM
チャラ男に強引にキスされる→クリいじられる→跳躍→ホテル !?
一番大事なところやろが
...2014/07/07 08:44 PM
同人CG集だし省略は許容範囲
...2014/07/07 09:26 PM
>チャラ男に強引にキスされる→クリいじられる→跳躍→ホテル !?
>一番大事なところやろが

ホントこれが残念だった
あのシーンだけ差分で良いから2,3日分掛けてやってりゃもうちょっとマシだった
...2014/07/07 10:40 PM
だって普通に時間かけたらレイプになりそうだし
...2014/07/07 10:56 PM
キスで止めて女に意識させて、次の日もキスして…
って感じで徐々に籠絡していくのも良いと思うが、
そこまで描こうって気力は並みの寝取られ作家でも起こらんだろうな
所詮は低価格の同人なんだし
...2014/07/08 11:28 AM
>ヒロインをちゃんと恋人扱いしてます。

こうゆうのは好き。終始脅迫強姦より全然くるものがる。
やってみようかな。
...2014/07/08 01:43 PM
ヒロインからすれば普通に「弟みたい」って言われてるしな
...2014/07/08 08:48 PM
>やり過ぎなアへ顔

とは言っても本宮ひろしみたいな絶叫顔もどうかと・・・
出産かよw
...2014/07/09 07:14 AM
アヘ顔苦手だけど、ここくらいのならセーフかな
...2014/07/09 08:18 AM
取られたも糞も元々主人公のモノじゃないんだよなぁ
好きな人は好きなんだろうけどなんかもやっとした感じになる
 ...2014/07/10 02:51 PM
片思いも広い意味では寝取られだからね
寝取られ感を感じるかどうかは状況によるけど
...2014/07/10 06:00 PM
モノにしたいと思ってた女が他の男とやってる=取られた感 を感じられるかどうかだな
...2014/07/10 10:29 PM
主人公に気がある(好き)と思っていたヒロインが他の男とやってるならNTR的にOKかな
幼馴染みたいに親密な関係だと尚良い
...2014/07/11 03:20 AM
折角堕ちたなら一緒に虐めるほうが好み
これはこれでまた良い味出してるけどな
...2015/01/14 11:23 AM
雄としての敗北感がいい味出してる
CG集だからストーリーは簡潔なのだろうけど
ヒロインと僕との関係が
もっと親密(幼馴染とかありがちかw)だったなら
感情移入が高まって
焦燥感や嫉妬の気持ちが深くなってたかもね
僕がチャラ男とケンカして一方的にボコられるエピソードとか
もし入れても蛇足かな?
そんでヒロインに庇われて、その後チャラ男とヒロインめちゃセクとかw

不良のチャラ男に引っ張られる形でビッチになっちゃった
みたいだけど
後日談として、それなりに幸せなDQN家族になってると思うな
...2015/01/14 01:15 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ