栗pickの新作「ナナハよ。」随分前にでていた体験版をプレイ。

妻・ユラハ。 愛娘・セリハ。
男女が隔離され暮らす都市の中、繰り広げられる地獄から
救えるのは……たった1人。

・寝取れ成分を多分に含む、Hシーンの数々。
 妻や娘を次々忍び寄る魔の手から守り切る事が出来るか?
・妻と娘を賭けて戦う闘技場。
 敗北してしまえば勿論…大事な妻と娘は娼館へ売られることに。
・2人を賭けて戦うのは闘技場だけでは無い。街の内外にも、絶えず危険が付き纏う。

...

軍が支配する都市部から逃れ【隠れ里(ムラ)】で生活している主人公。
とりあえずダンジョンを2つクリアして、軍に奇襲を仕掛けるところまでやった。その後の展開はわからないけど作品紹介を見る限り主人公側(妻子)が軍に捕まる・娼婦堕ちの流れかな。

プレイした範囲で該当するシーンは
・主人公と行動を共にするパィエルが、子供の前で母親(モブ)を犯す→殺害

...

・主人公の娘にボディタッチ。
・主人公に酒を買いに行かせその隙に妻のユラハにセクハラ。
 パンシを奪い 体を弄る。 主人公が戻るとなんだか落ち着きが無い妻

...

敗北Hだけじゃなく、味方にこういうクズがいると助かる。
ムラを代表してこれから敵を討伐に行くってタイミングなので過激な要求をされても無碍にできない妻のユラハ。「戦場に赴く男は愛する女から身に着けている物をもらってお守りに(ry」と言われ着用していたほかほかパンツを奪い取られる。 その後背後から抱きつかれいたずら。


敵軍に奇襲を仕掛けたところで金もアイテムも底をつき、雑魚兵にボコボコにヤラれて詰んだ。頂いた情報だと結局本番はお預けらしいので 製品版で本気だす。

戦闘はシンボルエンカウント形式、ターン制。テンポもよくストレスゼロ。
武器・防具・アイテムの購入装備、武器の強化なんかもあってやりごたえがあり期待できそう。

情報ありがとうございました。ボスは比較的楽に倒せるんだがその他の敵が強すぎるぜ。

【関連リンク】
栗pick
DLsite.com

23:30 : GAME : comments (55) : trackbacks (0)
<< 【C82】SAOアスナ凌辱本「DELETE」(さめだ小判)(SNOB NERD WORKS) : TOP : 【C82】シリーズ四作目「人妻ひな子さんの不貞」。 久我山と二度目の過ち…(天山工房) >>

Comments

下のSAOといい、なぜ今頃という感想がまず出てくる
...2012/11/01 11:49 PM
勿論娘を助けます
べ、別に嫁寝取られが見たいからじゃないんだからね
...2012/11/01 11:50 PM
これ期待してるし気になってるんだよな
RPG部分も地味に楽しみ
...2012/11/02 12:02 AM
最初のボスで全滅したった
エロあるのかと思ったらゲームオーバーってそりゃそうか
...2012/11/02 12:16 AM
へぇ、こんなのもあるのか。
絵が独特だけど設定面白そうだし出たら買うか。
...2012/11/02 01:46 AM
>パンシを奪い 体を弄る。
パンシとは一体・・・
...2012/11/02 01:52 AM
すゲーおもしろそう!!!
...2012/11/02 03:27 AM
パンシ笑ったw 管理人外国人かよw
...2012/11/02 04:45 AM
体験版て野営地襲うとこまでなのかな?
全員倒したら隊長の宿襲うっていうのに
全員倒してもずっと入れない矢
...2012/11/02 05:56 AM
「まだ他にも敵がいる」みたいなメッセージが出るなら実際その通りなんだと思うよ
パンシわろた
...2012/11/02 06:49 AM
こんな間違いをするとはパンツに値する!
...2012/11/02 07:43 AM
いやぁしかし、治安悪すぎだろwwwww
...2012/11/02 10:53 AM
パンシで混乱
...2012/11/02 11:59 AM
いや軍政の国の治安って結構こんなもんだよ
政治主導の独裁国家は治安がいいとこ多いけど
...2012/11/02 01:49 PM
パンシってもしかしてパンツ?
...2012/11/02 04:06 PM
同人のRPGやったことないけど面白いの?
...2012/11/02 04:07 PM
pantu
pansi

こんな打ち間違いくらい誰でもやるだろwww
...2012/11/02 05:04 PM
>>勿論娘を助けます
べ、別に嫁寝取られが見たいからじゃないんだからね

ネトラリストの鑑だなww
...2012/11/02 07:29 PM
体験版でバグが結構残ってたけどなかなか楽しめた
...2012/11/02 09:36 PM
体験版のフラグ書き換えると
娘が襲われるほうのイベントも見られる。
というか、先のほうのCGもラフとかいろいろ入ってた。
シナリオデータも入ってて、
体験版というか作業途中のデータを体験版にしたというか。
...2012/11/02 10:01 PM
エロは期待出来るけど、RPGやりたくねえ
...2012/11/02 10:29 PM
パンシとはいったい・・・ウゴゴゴ…
...2012/11/02 10:30 PM
>エロは期待出来るけど、RPGやりたくねえ
だったら母娘サンバでも買え。あれは良作だ。
...2012/11/02 11:39 PM
とりあえず体験版ラストまでやったが
序盤全部遊べるみたいだね。
解像度低い以外は期待できそうだわ
...2012/11/03 09:57 AM
>RPGやりたくねえ
俺もだ。ノベルタイプ以外のゲームもう長いことやってないわ
...2012/11/03 10:19 AM
時間がない人は食指が動かなそう
...2012/11/05 12:13 AM
体験版終わらせたが兵士にリンカーンされてんじゃん
童貞筆おろし寸前まで逝ってるし

この後家族は中枢都市に拉致されるらしくてwktk

絵以外はかなり力作だわ
...2012/11/05 03:50 AM
俺もオークストライクってゲームで久々に王道RPGやったわ、、、
...2012/11/05 12:23 PM
ここの絵は好きだなあ。内容がやや薄かったのが玉に瑕だった
...2012/11/05 08:03 PM
↑これまでの作品が、ってことね。補足。
...2012/11/05 08:26 PM
前作の母娘サンバ、設定とかが良くて好きだった
エロがもっとじっくりねっとりだったらモアベターだtったんだが
...2012/11/07 09:05 PM
何度がSFC時代くらいの歯ごたえある感じでいいな。
...2012/11/08 08:47 PM
ゴミ作者がもう制作を放棄して雑談ブログと化してる
サークル逃走、お蔵入り乙
...2014/05/28 06:01 PM
期待されすぎ&完成するする詐欺(っていうと言いすぎか?)でブログのコメント酷い事になっとったからなぁ。
こういうのは「作ってるよー」「出来たから明日出すよー」くらいの報告でいいのかもねぇ。
    ...2014/06/11 09:17 PM
どうせ体験版を配布して終わりだろ・・・。
今落とせるものと同じか、少し毛が生えた程度の。

そう言われるくらい、ここのサークルは客の信用を落とし過ぎた。
...2014/06/13 04:15 PM
あのコメント欄見てよくコミケだそうと思うわ 俺だったら恐くてムリ
...2014/06/14 07:06 PM
あのコメント欄にもかかわらず、続く日記があの内容だからな
図太いというか無頓着というか
...2014/06/17 11:15 PM
ただのキ○ガイ
...2014/07/06 11:47 AM
どうせコミケも出せないと思うわ
そしてまた叩かれて逃亡ね
...2014/07/10 11:11 AM
俺は買うぜ!買うぜ!超買うぜ!!

と思ってたらコミケで体験版、DL販売主体か(´・ω・`)
ケータイ決済できるDMMであるといいなぁ

と今は言えてるが、また延期するに1万ペソ
...2014/08/04 01:04 AM
>また、製品版の発表ですが、若干予定より遅れております。
>お待たせして申し訳ありませんが、9月中旬とさせて下さい。


お待たせして申し訳ありませんが、9月中旬とさせて下さい。(今年とは言ってない)
...2014/09/19 06:08 AM
流石にもうクズ過ぎるだろwwwww
いっそ廃案にしろよksとしか言えん
...2014/09/25 07:16 PM
ブログ更新途絶えた
また長い眠りにつかれましたww
来年中に発売されるかな?
...2014/09/30 12:13 PM
「ギリギリまで頑張りましたが、間に合わせることができませんでした
でも本当にあと少しで完成なんです。
正直、更新するのは心苦しかったんのですが、宜しくお願い致します。

それでは、また。」
...2014/09/30 06:46 PM
これだけ引き伸ばししてるんだから逆に自信があるんだろう
これで中身短い内容薄いなんてことになったら大炎上だろうが
...2014/10/01 06:10 PM
ほんと最低だ。何も書いてない。
...2014/10/08 11:49 AM
事故か何かで入院してんじゃねーの
...2014/10/12 06:25 PM
完成する前に作者が先に死ぬに100ペリカ
...2014/10/16 02:50 AM
事故(意味深)的な創作姿勢だからなぁ・・・・
コミケにも参加したっぽいから、心配だわ
...2014/10/19 12:21 AM
安心と安定の逃亡乙www

あれか、「今年とは言ってない!」ってやつか
キチガイもここまで来ると立派だよな
...2014/11/06 09:02 PM
>完成する前に作者が先に死ぬに100ペリカ

んじゃ俺は1000ぺリカ出すわ
...2014/11/06 09:06 PM
何考えてんだろな、ここの作者は・・・
意味が分からん。根っからのペテン師なのか?
出す気も無いのに出す出すと言って皆の期待を煽り、
裏切られ怒っている奴らを見て楽しんでいるだけに
しか思えない。もう、何度目の延期と失踪よ?
出す気が無いならさっさと廃業しろ!ボケ!
...2014/11/11 12:21 PM
作者はプロではないんだから、皆焦り過ぎだよw
プロのソフトハウスでさえ、進捗管理ミスって発売延期なんてザラでしょうw
どんなに遅延しても、諦めずに世にだしてくれたら、それで十分です

と、私は思いますけどね
...2015/01/18 07:36 AM
というかお前らこれ以外にやること無いのかよwww
...2015/02/10 03:16 AM
と言うお前も同類なww
...2015/02/10 01:15 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ