人妻が背徳に苛まれながらも上司にネトラレ、徐々に不倫へと流されていく作品。 基本ゲームはヒロイン視点で、40日以上の過程を進行していきます。

開始暫くするとヒロインの携帯に潜ませた不正アプリによってメールを盗み読むシステムが起動可能に。 本編で語られていない経緯や夫に隠れて撮影した画像も参照可能。
まだ一つしかエンドを見てないけど意外と長い。
「貞淑な妻が心の葛藤に悩まされながらもズルズルと不倫にはまっていくゲーム」
ってのがしっくりくる。
旦那が糞で自ら仕組んだことなので、寝取られゲーか?ってのは賛否が出ると思うが
個人的には抜けるから良い。

第三者的立場で妻と寝取り男のメールのやり取りを見れるデバガメシステム
なかなか良いアイディアだと思う。
恥ずかしい画像のやり取りや、不倫の約束など見ていてドキドキするし
日常的な会話のメールだけでもエロの補完材料になって、本格的寝取られゲーでも応用効きそう。

システムはエフェクトOFFができるようになったのでさくさく進むし
既読スキップが非常に早くなったのは良い。
ただプロテクトのせいか起動がやや遅いのは残念。

...

【関連リンク】
らすこう
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
『けもの道 六ぷら』 好評だった「六」 村長ENDの続編
『堕ち』がなかなか好評 「けもの道-六-」
けもの道/VIPER-RSR

情報ありがとうございました

22:00 : GAME : comments (71) : trackbacks (0)
<< 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 5(中) : TOP : 実「姉さんのカレシ〜憧れの姉さんが親友と付き合い始めました〜」8月30日発売 >>

Comments

だらしない妻が寝取られるのは実に良い
...2013/06/29 10:11 PM
安定の出来だった
ただ今までの作品からすると、シーンの回収が面倒くさいのが難点だった
あと金正男のモデルであろうキャラの母親が韓流にはまってるってのが「おいおい敵国やで」となんか突っ込んでしまった
...2013/06/29 10:19 PM
奥さんが可愛かった。
...2013/06/30 12:40 AM
妻と寝取り男のメールのやり取りを見れるシステムは確かに良かった。
ただ何時メールが着信したのか分かるような仕組みにしてほしかった。

ズブズブと填っても奥さんの墜ちそうで墜ちない具合が良い!だけど
ただ物語リソース部分に、問題在りか?個人的には、夫に取って付けた様な
不倫してるから奥さんと別れたいとか要らなかったと思う。
これから離婚しようとするのに、奥さんから誘われてわざわざ抱かないじゃねぇ?とか感じたしごく普通に、仕事明け暮れて家族を顧みないその態度から同僚・友人とかに奥さん浮気してるじゃねぇ?とか言われて急に心配になりアプリいれて探り入れて居る最中に不倫が始まってしまい悩んでいる内に・・・とかで良いじゃないとか思った。
...2013/06/30 02:26 AM
浮気したいから妻に不倫させるってそれ寝取られじゃなくて寝取らせじゃね
...2013/06/30 02:59 AM
いいぞー、これ
...2013/06/30 03:37 AM
人妻交姦日記が好きな俺にはキュピーンときた
...2013/06/30 04:54 AM
まぁ第三者視点なら寝取られってことでいいと思うし
その裏で夫自身が動いてたのがネトラレ事情ってことでひとつ
NTRを細分化するのはNTRスキーだけでいいのよ
...2013/06/30 06:23 AM
おいおいエロいじゃねーか。。。

妻視点で心情がよく描かれているので
俺のなかでこれはぜんぜん寝取られでいけるな。

シンプルでよく女の思考が解っててエロい。
これはぜひやってほしい!
...2013/06/30 08:41 AM
ちなみに寝取ってる側も
中年のオヤジで単に部下の人妻を
弄んで相手のを心を落として体を楽しんでるだけっていう
ゲス野郎なのがすばらしい。。。
...2013/06/30 08:43 AM
メールを覗けるシステムは良かった。
ヒロインの人妻の変化が分かるので、そういう変化を楽しみたい人にとっては買いだと思う。
この部分は、結構丁寧に作られていると思う。
ソフトの値段並か、それ以上のものがあると思う。

ただ、NTRかというと微妙・・・
基本設定上からもNTRではなく、寝取りものだし、主人公が馬鹿すぎるというか、アホ過ぎるというか、全然感情移入できない。
ENDはすべて寝取り男勝利になるけれども、寝取り男も好きになれる要素が一つもないので、これまた微妙・・・
だから、ストーリー重視の人にはあまりお勧めできない。
...2013/06/30 08:44 AM
今年度の最高傑作。
しかもこのメール盗み見システムはほかの作品にも
転用可能の新システム。
新たな夜明けがきた。
...2013/06/30 09:05 AM
自分は旦那のセリフのところはスキップで吹っ飛ばして
普通に仕事が忙しい善良な旦那と脳内変換してる

それで十分寝取られと感じられるし
そのぐらいの想像力はNTR好きには必須w

貴重な作品だよ。
100%自分の思考にあうNTRゲームなんて10年に一度でしょ。
...2013/06/30 10:38 AM
寝取らせ気味なのがおしい作品だった
ここのは女主人公が多いのが個人的にいまいち
...2013/06/30 10:45 AM
最初は文字だけのメールなのが途中から絵文字を使い始めて
かすみの気持ちがわかるようになるのが秀逸

欲を言えば、律がもう少し悪女っぷりを発揮してかすみを追い込んで
欲しかったかも

ヒロイン視点での選択肢もまともだったし、俺的今年のベストだな
...2013/06/30 12:33 PM
けもの道はシステムがもっさりしてて、
ストレス溜まったけど改善されたんだろうか
...2013/06/30 12:45 PM
体験版だけでも結構やきもきして良いよね
...2013/06/30 12:58 PM
背徳感のある作品が好きな俺には最高だったよ
あとメールシステムはかなり良かったと思う
ぜひ、同路線で次回作も作って欲しい
...2013/06/30 02:20 PM
>自分は旦那のセリフのところはスキップで吹っ飛ばして
>普通に仕事が忙しい善良な旦那と脳内変換してる

時々裸の女が一緒に出てきてそれは無理っしょw
...2013/06/30 05:32 PM
絶賛してる意味がわからん
開始1分でねとられるとか萎えるわ
また緩いだろ
...2013/06/30 05:36 PM
細かいとこで媚薬の話はあるけど
寝取らせ旦那と寝取りオヤジが結託してやるわけじゃなく
せいぜい旦那が留守なのをオヤジに伝えてるだけってのが良かった
オヤジも最初から寝取る気まんまんだったしね

あとは堕ちてからの展開ももうちょっと欲しかったかな
...2013/06/30 05:47 PM
これってBGMの音量調整」は出来ないですよね?
...2013/06/30 07:15 PM
音量調整普通に出来たぞ
BGMとSEとボイスの調整が出来る。

つかシステム的に前はできんかったの?今回システム周りかなり改善したっぽいけど・・。
...2013/06/30 07:41 PM
>BGM
タイトル画面で変更可能かと
...2013/06/30 08:31 PM
え、そうでしたか ありがとうございます。
体験版でBGMの音量調節がなかったような気がしたものですから
...2013/06/30 08:33 PM
作者が女なんだな
...2013/06/30 08:51 PM
ここのはなんか安心してプレイできる
女キャラがブレないというかキャラを維持したまま堕ちる感じとか
男キャラも変にクセが無いゲスで色々任せられる感じなのがいい
...2013/06/30 10:55 PM
安定の出来で、値段相応かなと。

テキストスキップは早いほう、
寝取らせシチュエーションがOKであればお勧めできます。

>あとは堕ちてからの展開ももうちょっと欲しかったかな
同じく。。
...2013/07/01 05:37 AM
  (  ゚д゚)    ・・・・・・(プレイ中)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )     ・・・・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |  これいいな!
ヽ、.  ├ー┤    ノ
...2013/07/01 10:32 AM
目尻のシワとか歳相応な描写に拘りを感じるw
1シーンが短く時間経過に合わせて色々シーンを見れるのが嬉しい
やっぱ濃厚な1シーンより経過や変化が分かる短めの5シーンの方がいい
あとここは胸を弄る場面が割と多いのもありがたい
他では鷲掴みさせたりパイズリさせたり大味なのが多いけど
先端部をねちっこく弄ったり服の上から弄ったり
服の下に手を突っ込んで胸を弄ったりって絵は意外と描かれないんだよな
...2013/07/01 01:38 PM
ここでの評価が高かったんで購入してみてクリアしたけど、
正直いまひとつだった

まず作者の文章能力が少し低い気がする
いま誰の視点で進行してるのかがわかりづらいし(しかも一人称だったり三人称だったりする)、誤字も多い。

主人公が寝取られる事に対してまったく焦燥感を感じていないから、(むしろ「いいぞもっとやれ」なんて思っている)寝取られ属性持ちとしては今一つ興奮できない。
たとえ寝取らせだったとしても、いざ寝取られてみると、ことのほかショックを受けてしまう、みたいな描写があったら、もっと良かったと思う

ただメール傍受のアイデアはすごくいい!
メールを読んでるだけでも、妻の心情の流れがよくわかった。
寝取り男の要求で写メ送る、なんて最高だった!

そんなわけで個人的には、光るものはあれど、惜しい作品だった
長々とスマヌ
...2013/07/01 04:15 PM
>いま誰の視点で進行してるのかがわかりづらいし

旦那と奥さんの人称がシフトする点?
それって文章ではなくて背景の画像の色で分けてる模様。
確かにそれに気づかなければ、当然人称に関しては混乱するだろね。
...2013/07/01 04:54 PM
奥さんに葛藤があり過程が丁寧だったから評価されてるんだろ
旦那はともかく二人はその気だし不倫って形で身体は奪われたし
あんま掘り下げると定義論になっちゃうから置いておいて
主観や思惑の切り口次第で色々なNTRがあるっつーことで
...2013/07/01 05:22 PM
確かに自分の性癖(言い方はあれだが・・・)と照らし合わせてのコメントは結局評価にはならないな。
とりあえず今までのNTRとはまた違った手法で面白かった。
...2013/07/01 05:37 PM
購入悩んでるんだけど

公式サイトでも
寝取りではありませんって言ってるよね?

スレ読むに

?間男ENDしかない
?主人公が離婚したくて愛人がいる
?嫁が写真送ったりするようになる

などあるんだけど
もうちょい噛み砕くとどんな感じなんだ?

NTRではないことだけはわかったんだが
...2013/07/01 06:05 PM
  (  ゚д゚)      !?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



 ⊂( ゚д゚ )  !!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


       _                   
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k   
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ    
             (    ハ.,_,ノ~r    開始1分で寝取られた!!
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <
...2013/07/01 08:00 PM
メールシステムは他サークルも導入してほしいね
これは素晴らしかった

ただ旦那が奥さん捨てる気でいるのがなぁ
しかも愛人まで居る設定って・・・NTRではないわな
奥さんをダシ抜く話だよねコレ
ヤブヌマがそんな感じだったけど
こっちはグラもメールもいい感じで
ヤブヌマよりこっちの方が上だね
...2013/07/01 08:02 PM
ネトラレの事情だからね
基本、主人公は奥さん
旦那はほぼ脇役
...2013/07/01 08:08 PM
>ただ旦那が奥さん捨てる気でいるのがなぁ
> しかも愛人まで居る設定って・・・NTRではないわな
>奥さんをダシ抜く話だよねコレ

これ見て買うのやめた
旦那に愛着がないとなぁ
...2013/07/02 12:14 AM
ヤブヌマよりこっちのほうが上?
100回ぐらい聞き返せるわ
ヤブヌマよりこっちのほうが上???????

1分で落ちる話が
ヤブヌマより上?

いきなりメインディッシュを投げつけられた気分
のこの作品と

丁寧に下ごしらえしてお腹いっぱい
フルコースを与えてくれたヤブヌマと一緒だと!?

性癖の違いはあるかもしれんが
あまりにも審美眼がなさすぎる!
...2013/07/02 12:19 AM
上とか下とかどうでもいい
あのシーンを「1分で落ちた」で認識してしまっては、評価も何もないだろな
やる人によってこうも評価が別れるって面白いな

最初のシーンを「切っ掛け」で捉えた人はたぶん嵌るんだろう
旦那のスタンスに拘る人はシナリオ的には向かない可能性大

つってもDLsiteの評価見る感じじゃ(参考程度だろけど)今の所5辺りでうろついてるんだから、大半の人はそれなりの評価をしたんだとは思うが
制作者と性癖合致した自分は幸せもんだ
...2013/07/02 01:06 AM
俺もヤブヌマよりこっちのが良かったな。
こっちの絵が下手でもこっちだわ。
...2013/07/02 01:28 AM
どこに重きを置くかの違いでしかないしなぁ
今回のは最初の性行為よりその後の過程が重要なタイプだから
前置きガッツリやって最初の性行為が見せ場ってのとは趣向が違うし
どっちが上か下かは各々の趣味趣向でしかないから任せるとしても
流石にこれを「最初の一分で落ちちゃった!」と言ってるやつは
あまりにも審美眼がなさすぎると思う
...2013/07/02 01:43 AM
だよね

あのシーンがあって、「背徳」を軸にメールでの心情の移り変わりがあっての良さなんだがな
もしや体験版しかやってないんじゃ?
だとしたら合点はいくかも、だが…
...2013/07/02 09:07 AM
最初に関係を持ってしまっているからこそ
メールにエロいニュアンスを織り交ぜる事が出きる
...2013/07/02 09:15 AM
ヤブヌマの絵ぐらいなら俺でも描けるよ
同人のNTRは、うまい絵なんて必要ない
出来すぎた絵は味を無くすからね
...2013/07/02 06:19 PM
この作者ってここ見てるからなぁ
...2013/07/02 11:32 PM
もっとおっぱいに執着しても良かったな
スケスケの下着とか
ノーブラにされて乳首ぽっちとか
...2013/07/02 11:42 PM
職場の自分から下着見せはガツンときた
ヤブヌマ2の最後の下着問答なみの破壊力だ
...2013/07/03 01:11 AM
下着問答ってのもなんか面白いネーミングだな
星新一辺りが書いてそう
...2013/07/03 08:34 PM
旦那が妻に愛着持ってないなんてサイテイだろ!
ってお前らの言い分はとてもよくわかるんだが
「さあ、浮気してくれ!」って思いながらクリックしてる俺らって
どう考えてもこの旦那に近い存在だよな
 ...2013/07/03 11:02 PM
そうだな。だから俺らは旦那と同じくDEVAGAMEを起動する…。
...2013/07/03 11:37 PM
めっちゃ楽しみにしながらDLsiteで買ったのに
内部エラーなんちゃらとかいって全然起動できねえ。くそが氏ね
...2013/07/03 11:57 PM
解凍エラーかダウンロードエラーだろな
...2013/07/04 12:14 AM
startupで起動したのか?
...2013/07/04 12:22 AM
>>解凍エラーかダウンロードエラーだろな
何度もDLし直したりしてるけど同じ現象起きてる

>>startupで起動したのか?
それで起動しようとクリックすると即エラーってなるんだわ
...2013/07/04 12:26 AM
あ〜DLsite特有のあれか。サーバーのキャッシュがクラッシュとかなんとか。確からすこう公式サポにリンク貼ってあった。
...2013/07/04 12:32 AM
つか起動まではDLsiteの管轄だから、ここに書いても解決はしない
...2013/07/04 12:35 AM
ですよね。もうよくわからないから苦情のメール送った
とりあえずdlsiteで落とそうとしてる人は気をつけてね
...2013/07/04 12:41 AM
今はdmmのが安いからそっちで買った
・良い点
なんといってもこの出歯亀、覗いてる感じで興奮する
絵がよい
ボイス付き(男は無し)
選択肢にルート番号が付いているのでわかりやすい(これはどうなんだろう)
サブキャラにも顔画像あり
それなりに長い(3つルート有り)

・悪い点
無理矢理とはいえヤルの早すぎ
寝取らせはちょっとマイナス(設定の土台なのでしかたないけど)
エッチシーンの前にもう少し何かあってもよかった
ねちっこさが少し足りない(エルフ的なねちっこさと言ったらわかるかも)

俺はこんな感じ
この調子で行けば2013年では一番の作品だろ
値段以上の出来、といって過剰に期待されてもアレだけど
でもまー、このシステムでもうちょいスケベにしてくれたら史上最高傑作だった点、残念
...2013/07/05 10:43 PM
脇役だから自分は旦那の方向性は気にならんが、みんなそれぞれだな
総じてデバシスの評価は高いし貴重な作品だよ
...2013/07/05 11:48 PM
個人的にはそういう雰囲気になった後に暗転して
もう一度カメラが向いたら真っ最中ってのは
前戯からじっくりあるシーンよりドキドキするから
ここのエロシーンはすげぇツボにはまる
覗きでもしてるかのような流れだからかな

しかし最近は男視点と女視点と間男視点と同時進行のNTRゲーが多いな
なんか怪しいけどまさか…と思ってたら現場を目撃してしまい後から全てを知る
そんな男視点メインで進むNTRゲーの方がやっぱ好きなんだがなぁ
...2013/07/06 06:54 AM
このサークルは背徳がコンセプトだから、基本女性視点しか制作しないはず?
だから今回のメールシステムと嵌ってるんだろな
...2013/07/06 12:56 PM
ヤブヌマより断然こっちだな
絵もいいし

てか、未だにヤブヌマなんて言ってる奴いたのか・・・
...2013/07/07 09:51 AM
いやー我慢できなくなって買ったけど、ほんと買ってよかったわ。
1作品でここまで抜いたのは久々。

すぐやられるってのはこの作品において欠点じゃないわ。
...2013/07/08 04:00 AM
イイネ!
N...2013/08/08 01:43 AM
絵は良かったけど、ほとんど妻とオッサンが主人公みたいなもんだし
寝取らせとか寝取られ感はないな

出刃亀してた同僚の童貞とも何回かヤル描写ほしかった
...2013/08/29 02:14 PM
>>出刃亀してた同僚の童貞とも何回かヤル描写ほしかった

確かそれっぽいのおまけでやるかも、みたいだが?
要望数次第だろうけど
...2013/08/29 06:58 PM
まじで?
やってくれたら最高だわ
公式のぞいてくる
...2013/08/30 09:35 AM
NTR以上に奥さんのかすみが可愛い過ぎて辛い
...2013/09/27 02:43 AM
>出刃亀してた同僚の童貞とも何回かヤル描写ほしかった
亀レスだけど、追加されたおまけシナリオにあるよ。
それ以外も含めかなり分量あるので、買ってる人は再チェック。
...2014/01/03 09:11 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ