51 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/12/25(木) 00:34:06 ID:Eh/gtZSL
アマゾンで成コミ買うのですが
オススメの寝取られ漫画紹介してくれませんか。。

携帯なので自分で調べるのにも
限度があってどれを買えばいいのか見当がつかない。

>>2で出てるウエイトレス話は十分抜けました。
確かに話はライトですけど絵が巧いし
総合力では上位だと個人的には思ってます。
ちなみに藤原俊一「憧れの女」は持ってます。
これも良かったです。
一冊使って寝取られ部分が最後の方だけってのが
もったいないなぁと思いましたけど。。

これでも買っとけってのがあれば紹介してください。

続きを読む>>
15:21 : BOOK : comments (11) : trackbacks (0)
47 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/11/24(月) 01:00:06 ID:jzcP/K2L
今から投下します
姉と妹の入れ替わりモノです
女性一人称ですが、NTR度が中くらいありますので、嫌いな方は注意!

続きを読む>>
15:21 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (1) : trackbacks (0)
279 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/12/18(木) 16:14:23 ID:0nA+s5UR
及川奈央は彼氏がいるのにAV女優になったんだよな
デビュー作でAV男優と2人裸で抱き合いながら彼氏へのメッセージを喋ってた
その後、男優と密着して見つめあった正常位でディープキスしながら恋人同士みたいなセックスしてた
あれは流石に彼氏可哀想(実際いるならだけど)

続きを読む>>
13:41 : AV : comments (0) : trackbacks (0)
797 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/12/03(水) 20:41:50 ID:xR3GkQDf
昨晩浮気した。私は36歳で相手は22歳。アソコが超大きかった!
有り得ない位気持ちよかったけど、なぜか失禁してしまう…。いままでの私が経験してきたセックスはなんだったんだろう。

続きを読む>>
13:31 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)

20 名前:最後尾の名無しさん@3日目 投稿日:2008/12/28(日) 23:57:48 ID:rA7Gvi75
丹下のやつやった

本番×2で堕ち、あとは乱交と
主人公とのエッチもあり
300MBくらいの小規模な作品なのでテンプレ的かつ急展開だね
寝取られにこだわりのない人が寝取られテーマに書いてみたって感じ

こういう作品が出るだけでもありがたいんだけどさ



» 丹下拳闘倶楽部

22:52 : GAME : comments (1) : trackbacks (0)

<<Preview : Next>>


122 名前:アネトラレ 投稿日:2008/12/05(金) 14:56:11 ID:4E51ZOMq
19.
俺の手は、自らの精液に汚れていた。
姉の絶頂を見届けた瞬間、俺は激しく射精していたのだった。
その鮮烈な闇の快楽は、これまでの人生で俺が経験したことのないものだった。
誰よりも大切な、この世でたった一人の家族である姉を、汚され、奪われた。
卑劣な、醜い、狡猾な中年男に。
憎んでも憎みきれない。八つ裂きにしてやりたいはずだ。なのに、なぜ?
だが、その時点で俺もすでに蓮沼の罠に囚われていたのだ。
すべてがヤツの計算どおりだったのを、間もなく俺は思い知らされることになる。
くちゅ、くちゅっ…と音がした。
蓮沼と姉が、淫らに、息のあった口づけをソファの上で交わしていた。
姉は、ふん、ふん…と鼻から甘い吐息を漏らし、うっとり蓮沼の口づけを受けている。
自らの腕を、蓮沼の首に巻きつけて。夢中で蓮沼の舌と唾液を貪っている。
やがて二人が口を離すと、唇と唇の間に、とろり…と粘っこい唾液の糸が引いた。
「うへへ。絵梨、もうすっかりワシの女やな」
「…」
姉は顔を真っ赤にし、蓮沼の厚く毛の生えた胸板に手をおき、甘えるように頭を預けた。
「…どれ。マンコにたっぷりワシの子種が入ったやろ。垂れ流して見せてみい」
蓮沼は、そう言うと、姉の足を開かせ、己の精を射込んだばかりの膣肉に、くちゅりと
指を入れ、数回、中をグチュグチュ、とまさぐった。
「…あん、んっ!」
快楽の埋み火にまた火を点され、姉はビクビク身体を痙攣させて蓮沼にしがみつく。
やがて蓮沼にほじくられた膣口から、どろり…と大量の精液がソファに垂れ落ちた。
「…ソファ…汚れちゃう…。敬ちゃんに…気づかれちゃう」
姉が哀願するように言った。
「うへっへへ。まだそんなこと気にしとんのか。どうせ近いうちにバレることや」
「…そんな。だって」
「何が、だってや。ワシの女やと、敬にバレるのが恥ずかしいんか」
「…恥ずかしい」
「恥ずかしくても、どうせいつかは言わなアカンことやろ。え?」
「……はい…。あんっ…やん…」
蓮沼の指が姉の乳首を摘み、転がすと、姉はすっかり男に甘え切ったた嬌声をあげる。
「ワシの女にされて、嬉しいんとちゃうんか?」
「…はぁっ…はい……うれしい…」
「ワシに処女散らされて、散々、キモチええセックス仕込まれて、しあわせやろ?」
「……はい…」
「ちゃんと返事せんかい」
「はい……絵梨は…キモチいいセックス…を…仕込まれて、しあわせ、です」
…なんてことだ。
性行為のあと、恋人同士が余韻を楽しみながら乳繰り合っている姿だった。
清楚そのものだった姉を、これほどまで淫らな女に変えてしまった蓮沼に俺は慄いた。

続きを読む>>
22:34 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (2) : trackbacks (0)
815 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2007/09/27(木) 11:10:01 ID:fvQLhjkW0
彼女と付き合い始めて過去の経験を聞かされた。
ウブだと思ったら、とんでもなかった。

不倫していたようで、一回り以上も離れた不倫相手から
あらゆるプレイを堪能されていたようだ。

バイブ・ローター・アナル・口内射精・顔射・中出し・
青かん・ショップのトイレで・・・・
掘り出すときりがない・・・

彼女20代前半なのに・・・

つらい・・・orz

817 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2007/09/27(木) 18:16:30 ID:gOFZD/5wO
>>815
素晴らしいが悲しいな
そのプレイを想像すると嫉妬やら何やらで辛いな

818 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2007/09/27(木) 18:57:21 ID:fvQLhjkW0
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

付き合う前に、不倫らしきことはチラッと聞いたけれども
1回だけだと思っていた・・・。

まさか10代から4年も続いていたなんて・・・。

つらい・・・orz
18:47 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
1/4 >>


[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾





    アクセスランキング ブログパーツ