基本18枚(差分込み76枚) ヒロインフルボイス

子供を作れない自分の代わりに、兄に受精を依頼する主人公。妊娠するまで何度も繰り返される、最愛の妻と兄の中出しセックスAVG

『只の作業なんだから、感じる必要なんて無い……
ただ射精を待つだけでいい……それなのに……』

最初は羞恥や恐怖に負けて逃げだしていた妻が
背徳的な快楽に必死で耐える姿をお楽しみください。

収録シチュ

夫以外の男性を全く知らなかった新妻が、
初めて知る快楽に目覚めていく姿を濃厚に描きました。

・『夫以外の男性に初めてするフェラチオやセックス』
・『何をされたのかをつぶさに報告しながら夫とセックス』
・『夫を待たせて、ラブホテルで連続膣内射精』
・『食事会の途中に夫の前で兄にキス』
・『酔っ払って兄とイチャイチャ、舌を絡ませながら騎乗位』
・『夫に結合部を見せつけながら、ディープキス』
・『夫に黙って家に呼び込み、一緒にお風呂で……』

玄関先や、夫婦の寝室や、妊娠後までも…?
ここには書き切れないほど多彩な、背徳的Hシーンの数々。

他の男の精液で孕むとき 〜襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻〜(アトリエさくら)」に似たシチュになっています。

... ...

...

【関連リンク/引用元】
PastGadget
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
洗脳・書き換えテキスト付CG集「僕は君の彼氏だよー中年男が催眠術で彼氏に成り代わるー」
SS付きCG集 「大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―」
「痴漢にとられた僕の彼女。」 彼氏のすぐ隣で、ローター責め、乳首イキ、処女喪失。

13:30 : GAME : comments (43) : trackbacks (0)
<< 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 20(完) : TOP : アトリエさくら新レーベル立ち上げ『触手×NTR』 シナリオは酒井童人が担当 >>

Comments

どこかで見たような設定だな
...2014/07/11 02:09 PM
兄と妻が悪ノリし過ぎw
...2014/07/11 02:11 PM
孕むときの間男が弟から兄になった感じか
めちゃオープンにやりまくってるみたいだがw
...2014/07/11 02:17 PM
これは妊娠しないようにピル飲んで長続きさせてますわ
...2014/07/11 02:38 PM
いや、すでに受精してるのにSEX続けるんだよ
...2014/07/11 04:04 PM
孕むとき1には未だにお世話になってます
...2014/07/11 05:50 PM
ここのサークルの絵は可愛くて好き
...2014/07/11 07:21 PM
でもなんかここのサークルのって抜けないんだよなぁ
ヒロインがすげぇ馬鹿に見える絵というか…
感情の起伏があんま見えない絵というんだろうか…
綺麗なんだけどエロくない感じなのよね
俺と同じ感覚の奴っているかなぁ
...2014/07/11 07:36 PM
せっかく好みのシチュなんだから、これみたいに二番煎じでもいいしドンドン作って欲しいぜ
キャラや結末をちょっと変えれば大まかな設定が同じでも充分使える
...2014/07/11 09:22 PM
感情が乗ってない絵ってのは分かる
各表情ごとの違いが少ないんだろうな
ヘタではないんだがね

表情の違いがもっとつけばより良い感じなるだろね
...2014/07/11 10:05 PM
>>2014/07/11 07:36 PM
>>2014/07/11 10:05 PM

同意。絵は凄い綺麗だしシチュエーションなんかも作者が何をしたいのか分るんだけど、何か綺麗すぎるというかイマイチ興奮出来なかった・・・
...2014/07/12 12:47 AM
ノベルゲームかー
文字つきCG集なら即買ったんだが様子見かな
評判が良かったら買うわ
...2014/07/12 01:32 AM
絵柄も表情も上手で俺は好みなんだが、合わない人もいるんだな
贅沢言えばもうちょっとトロけた顔描いて欲しいけど、崩れすぎず綺麗な表情描いてくれて好きだ
...2014/07/12 03:21 AM
全くと言っていいほど同じ設定のエロ漫画があったな
その話では種なしの兄が弟に嫁を孕ませ依頼するヤツだったけど
...2014/07/12 04:32 AM
>>感情の起伏があんま見えない絵というんだろうか…

初期の頃のは同意だけど、最近のは割とすきだよ。
...2014/07/12 04:33 AM
>>2014/07/11 09:22 PM
本当にそう思うね。こういうシチュいいと思うんだけどなかなかないよな
...2014/07/12 12:20 PM
>>2014/07/12 04:32 AM
南北の家族計画やろ?
あれめっちゃ抜ける。
最初キモがってた弟に好意を覚えてからの
ノリノリセックスがたまらん。
...2014/07/12 03:38 PM
これ音声ありだったのか・・・その辺はどうだったか教えて欲しい
...2014/07/12 05:52 PM
家族計画の丸パクリじゃねこれ
...2014/07/12 10:09 PM
そんなに家族計画ってやつに似てるん?
...2014/07/12 10:14 PM
これが丸パクリなら家族計画も丸パクリだぞ
よくあるシチュなのに何言ってんだ
...2014/07/12 10:38 PM
今ググってみたけど初期設定以外なにもかぶってなくね?
http://h.stack-style.org/Magazine/2012-09-29-01%E5%8D%97%E5%8C%97/%E5%AE%B6%E6%97%8F%E8%A8%88%E7%94%BB

キモメン物みたいだし
サクラの方がまだ近い
...2014/07/12 10:59 PM
ゾンビものを映画を全部ロメロのパクリじゃね?って言ってるようなもんだよね
最早一つのジャンルなのに
...2014/07/12 11:44 PM
勝手にジャンルにしないでくれ
「子供作れない」なんて設定は「NTRだから女性の頭は緩くするしかない」以上にアホとしか

そんなに子供が欲しいなら孤児の一人でも面倒見とけっと言いたい
世の中には親が欲しくてたまらない子供が溢れているのに

それに無精子症だって殆どの場合妊娠確立が極端に低いだけで不可能ではないし
仮に極まれにある本当に精子が「全く」作れないケースとしても、今の医学では血液どころか、皮膚からDNAサンプルを採取すれば人工授精が可能だというのに
...2014/07/13 01:00 AM
かなり良かった。体は完堕ちしてて間男の言いなり状態なのに夫のことは最後まで愛してるってのがツボだった。つうかこのボリュームで千円足らずは安い。
...2014/07/13 01:03 AM
マジレス兄貴には寝取られ自体向いてないと思うんですけど
...2014/07/13 02:10 AM
論理的に皆が満足出来る寝取られなんて存在しないよ

俺が好きじゃない寝取られは悪、みたいな人ほんとう増えたね
...2014/07/13 08:28 AM
シチュエーション自体はかなりツボだったな
...2014/07/13 03:45 PM
さすがに血液から精子はまだできないw
でも、家族間なら医療機関での親族精子提供→人工授精できたような。

てか買った。まあコスパとして悪くない。
?ちゃっちゃとエロシーン進むのは賛否両論わかれるが、抜きゲの性質と値段を考えると俺はイイと思う。
?しかし、夫への見せつけよりも、もっと隠れてやってほしかった。エロの基本は秘めるが花。まあこれは好みの問題。
?BGMがもっと何とかならんかったか・・・?
...2014/07/14 01:01 AM
こうね、夫視点とも違うプレイヤー視点があって、夫が知らないのに・・・!というヒリツキがもっとほしいなと思った。
...2014/07/14 01:05 AM
設定パクリすぎだろ
a...2014/07/14 05:39 PM
で、何か問題でも?
...2014/07/14 06:43 PM
心も完堕ち派からすれば3Pエンドは消化不良だが
値段の割りには抜けた 絵も好き
...2014/07/14 09:45 PM
絵は好きなんだけど声が・・・
...2014/07/15 07:07 AM
この内容なら文字つきCG集のほうが使いやすくてよかったな
...2014/07/16 07:10 PM
俺もそう思う
CG集にした方がよっぽど抜けた
...2014/07/17 07:38 AM
さくらの孕む刻は最高だったなー
2は糞すぎたが
...2014/07/17 05:08 PM
次回作はcg集希望
...2014/07/17 07:13 PM
声優ヘタクソすぎだったねー
俺はボイス切ったわ、無い方がマシ。
これならボイス無しでテキストだけつけたCG集でよかったよ。
価格も安くなるだろうし。
...2014/07/21 04:17 AM
俺は声結構気に入ってるけどな。
なんか初心な素人若妻って感じが出てて興奮した。
下手に淫語を連発しない辺りも良かった。……まあ最後らへんはちょっと連発してるけど。
欲を言えば、マルチエンディングにして欲しかったかな。このオドオドとした若妻が夫の命令で間男を逆ナンみたいなシーンが分岐であったり、逆にわざと夫が妻にバレるように浮気して鬱憤を募らせるシーンとかさ。
こういうタイプの若妻は本当に俺好みッスわw
...2014/07/21 01:33 PM
ボテ腹で閉める展開はいいね
さくらの孕むときもボテ腹シーンがあればなお良かったと思う
...2014/08/29 12:29 AM
La cavitaci坦n es una t辿cnica muy moderna a la hora de perder la grasa del cuerpo
resultados de la cavitacion...2016/02/23 08:50 PM
2020年春夏新作商品大好評中
★━┓+┏━┓☆。
┃★┣━┫●┣━┓*
┗━┫○┣━┫◎┃
  ┗━┛ ┗━☆
 * +  +*
2020新しいリリースシャネルシャネルシャネルの靴超■超-N製品!
◆靴超N超N品通販のブランドボッテガ ヴェネタの靴
評判第一、品質リリーフ最低価格保証
良い品質、低価格、評判最初の本当の写真
ロレックスN級品...2020/04/19 01:02 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ