主人公たちが訪れた"綾小路邸"で数々の恐怖現象に見舞われる館探索型・エロホラーRPG「腐界に眠る王女のアバドーン」
極限状態の中、仲間と協力し脱出することができるのか、はたまた闇に堕ちてしまうのか…

某同人DLショップで最多販売の記録を持つ『パロゴンクエスト』を作ったサークルの新作だけあって発売前から大注目。
開発が難航しており延期に次ぐ延期で現在は発売時期未定になっています。

公式サイト、ブログで公開されているCG及びイベントラフには寝取られ(陵辱)シーンと思しきものがちらほら。 寝取られを主題に置いた作品ではないのですがエロのバリエーションとしていくつか寝取られシーンがあるようです。
サンプルを見た感じでは覗き見て発覚、っぽい感じのツボを押さえたシーンも。

... ...
▲主人公が部屋に戻ると親友・桔平と八千花(やちか)が…。

体験版を途中までやってみた感じでは
男の子はそれぞれ狙っている女の子がいるが
女の子キャラは対応する男の子を特に意識していたりするわけではないようです。

... ...
▲未亜を犯す桔平と聖次郎。

その他、桔平から里奏レイプ話を持ちかけられる場面(聖二郎からの寝取り(?))
未亜のニ穴シーンがあります(主人公と桔平らしい)。

主人公含めメインとなる男キャラは3人いますが、主人公は未亜を、桔平→八千花、聖二郎→里奏と狙っている女キャラが違っており
未亜のこと狙ってくれる男が居ない限り、寝取られものとしての受けは限定的になりそう。

サブ男キャラのなかには明確に誰を狙っているのか不明の者もいますが
公開されているCGを見る限りサブ男がエロシーンには積極的に関わってくる感じは期待できそうにない。(男を狙っている男キャラもいます… レズ/BL有り)

かなり本格的なRPGになりそう。シチュエーション豊富。絵と塗りがムッチリ重視で好み。これは手を出すしか!
メールありがとうございました。

【関連リンク】
さくらぷりん
さくらぷりんブログ
DLsite

【関連記事】
人妻美人教師×ショタ・「ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-」【寝取られ×】
大人の為のエロRPG「パロゴンクエスト」







16:15 : GAME : comments (30) : trackbacks (0)
<< 嫁を貸し出したら 本気セックスして帰ってきて俺涙目という話 Part2 : TOP : 「ノリアキくんとハルカさん」 おねショタ寝取られオールカラー漫画71ページ(はらぺこ定食) >>

Comments

上で乗せてあるCGや漫画のとおりならかなり期待できそう。


単品ごとのシーンの長さがどれくらいかも多少気になるけど・・・
...2012/10/07 04:24 PM
パロゴンクエストってそんなに売れてたのかい・・・
...2012/10/07 05:36 PM
エロありスイートホームと期待していいのか
...2012/10/07 05:48 PM
ホラーねぇ…エロシーンの途中でドッキリ演出入ったりして
...2012/10/07 06:42 PM
普通に面白そうだよね。
なんか「ナナシノゲエム」臭さがあるけど。
...2012/10/07 08:00 PM
これはねっちりしたNTRを見せてくれそう
完成遅くてもいいからクオリティ重視でじっくり作ってほしいわ
...2012/10/07 09:28 PM
山城新伍もチョメチョメしたがるでコレは
...2012/10/07 09:52 PM
いやもうこれいつ出るんだか。ほんとうに出るのか?
期待が高まり過ぎて、なおかつ発売が遅れまくったゲームなんて
正直、嫌な予感しかしない
買うし、まちがいなく売れるだろうけどさ
...2012/10/07 09:53 PM
ホラーは無理(;_;)
...2012/10/07 10:01 PM
これ8ヶ月以上延期してんのにブログ見る限り
全然できてないっぽいんだよなぁ・・・
...2012/10/07 10:17 PM
今年一月発売予定だったのに、延期しまくってはや半年以上…
相当難産みたいなので、来年発売でも驚かない

エターだけは勘弁な
...2012/10/07 10:22 PM
体験版で化け物女に追いかけられるとこちょっち怖かった
それはそうと体験版ってヤチカ抜きで鍵開けれるの?
...2012/10/08 12:37 AM
パロゴンDLSiteだけで2000円で2万本売れてたんだな
...2012/10/08 02:01 AM
あれはエロ抜きでも普通に面白かったからな〜。
...2012/10/08 06:14 AM
公式見たけどホモみたいなCGがあるんだが・・・
...2012/10/08 09:34 AM
ここってそういうイメージじゃないんだよなあ
作品のクォリティには期待してるけどntr方面は期待してない……ってか今知ったわ
...2012/10/08 12:36 PM
寝取られというよりレイプシーンじゃねえの?
...2012/10/08 01:48 PM
覗いてるシーンの描き方からして寝取られ意識してるな
こりゃあたりやで
...2012/10/08 03:51 PM
体験版やったけどPSPとかで出てるコープスパーティーのエロゲ版だった。そこそこ面白かったから楽しみ
...2012/10/08 07:21 PM
そもそもこれ発売する気がしないんだが・・・
...2012/10/08 07:46 PM
2万売れたのか、尋常じゃねえな
エロゲメーカー涙目ってレベルじゃない
...2012/10/08 09:13 PM
これはだいぶ前からブックマークして待ってるがいつ出るのかがさっぱりだからなぁ・・・
...2012/10/08 09:25 PM
ずっと待ってるのに開発が全然進んでなくて
ブログで遊びのことばっか書かれてるとイラっとするのは自分だけかな?
...2012/10/08 11:36 PM
人気メーカーなの?
ゲーム性とエロの両立は難しいから期待しない
...2012/10/10 04:22 AM
体験版面白かったから、製品版も期待したい。
制作遅れるのは仕方ないね・・・内容がgdgdになるよりかはマシ。
...2012/10/11 08:29 AM
つってもここの作品は一般エロゲ並に作りこんでくるからな
時間がかかるってことは内容はだいぶ期待できるかも

あとこの作品がモチーフにしているであろう‘スイートホーム’って映画は面白いぞw

古舘伊知郎が真っ二つになるwwwww
...2012/10/11 11:42 AM
正直今は同人エロゲ界のほうが元気だからな
DLSite見てるだけでも数千売れるエロゲが一ヶ月に何本もあるし中には1万本に迫る勢いや超えてる作品もチラホラ
...2012/10/15 09:41 PM
なんかコープスパーティみたいなゲームだな
...2013/01/16 08:06 PM
おっと、いつの間にか発売してる
...2014/05/03 12:03 PM
やっぱりホモゲじゃないか!(憤怒)
...2014/05/04 07:38 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ