愛姉妹IV -悔しくて気持ち良かったなんて言えない- 市川小紗集大成! 豪華絢爛原画集パッケージ版(一部総天然色)

基本CG枚数292枚(差分合計未確認・使い回し多)
シーン回想枠142(非エロ含む)

ヒロインはサブ2人を含めると5名。
寝取りといえるのはそのうちの一人である人妻エリートグラマラス美人女医の江利子。
メイン格の一人なので尺も主人公以外との絡みもあり。

Hシーンまで

きっかけは江利子の夫である佳祐が風俗に通っているのを主人公が盗み撮りして江利子に接近。
とはいえ男前な性格の江利子は「一度や二度の浮気は許す」とばっさり。
しかしただでさえ反抗期で夫を軽んじられている娘二人がこれを知れば、家庭は荒んでしまうだろうと脅迫。
江利子はラブホテルにて渋々身体を許すことに。

シーン概要

指にゴムを嵌めてのアナル責めなどの前戯を経て正常位、測位、後背位と挿入。
ゴムで中出し。
しかし細工済みのゴムはいとも簡単に破れ不意打ち膣出し成功。
その後も時間を見つけては主人公宅に寄らせて彼女の身体を弄ぶ。
・出勤前の江利子にぶっかけ。
・仕事帰りにはパイズリからの騎乗位生中出し。
(江利子はどうせ避妊はしてくれないだろうと自らピルを服用)

やがてアナル開発も。
・プラグを嵌めたままで仕事をさせる。
・四つん這いで浣腸液噴出(スカは無し)
バイブ。
そして挿入。中で出されて失禁。
さらに主人公の行動はエスカレートして仕事中の昼休みに公園のトイレで駅弁。便器に座ってのアナル座位。


最初は当然主人公を嫌悪していた江利子も徐々に心を許していく。
というよりは、主人公を舐めていく。
これは他のメインヒロインである姉妹二人にも言えることだが、脅迫されている事など全く意に介せず挙げ句の果てには主人公をセフレ扱いするようになる。
普通こういう脅迫モノは勝ち気な女が次第に性奴隷化していくものだが、主人公は割とフェミニストなところがあるのでヒロイン達との立場は基本的に同等のままで物語が進んでいく。

中盤以降はラブラブ和姦モノにシフト。
長女の愛美は「脅迫とかそういうのウザいからセフレで良いじゃん」とまで言い張る。
快楽に流されるのはあくまで性行為中だけで人格崩壊なども無く、
脅迫に対してただ言うがままでは無いので、メインヒロイン達は非常に魅力的に感じた。
アホ美可愛いよアホ美。

なんだかんだあって最後に一回だけやって肉体関係終了。
夫との種付け交尾のためにピルの服用を止めていた江利子に中出しを願い出るが当然拒否。
まずは軽く一発嵌めてパイズリからの顔射。
身体を火照らせ「どうせ駄目って言ってもするんでしょ?」と諦観の境地で中出しを許可させる。

スケスケのセーラー服を着せてハメ撮りから「思い残すことないようにしっかり種付けしなさい」とのお言葉を貰いつつ正常位で中出し。さらには飲尿。
江利子は行為中からアフターピルを飲むことを何度も示唆していたが、
孕んで欲しい主人公は自分に情が移っていることを期待して街を去る。
10年後、他のヒロインと家庭を気付いた主人公が街に帰ってくると、見知らぬ少女に突然話しかけられる。
少女は自ら「あなたの娘でーす」と名乗った。END。


江利子AVルート

他のルートでは、最後の一回の約束を自らが男優を務める裏ビデオの撮影にしたものの、途中でスタッフに裏切られてエロ水着を着た江利子が複数の男優に輪姦される。
その際使われた媚薬が原因で江利子入院→入院先で主人公とセックス→妊娠→夫に刺されたり焼かれたり→何があったかはわからないが和解→江利子家で家政婦として働く主人公が江利子とボテ腹セックス。

または、夫のEDを治すために了解を取った上で、夫の目の前で中出しセックスをするといったルートもある。



姉妹が堕ちるの早いよ。
せめて、処女喪失後打ちひしがれてるシーンから始めて、4,5回かけて堕ちさせろよ。

寝取られとか凌辱期待してる人はやめた方がいいね
AVENDもただの乱交だしその他の他人棒は旦那×江利子のみ

じゃあ他のヒロインは完全な独占かっていうとそうじゃなくて
上のレスにある通り主人公も独占意識高いしヒロインも主人公だけって感じだが
露出行為でバレたりバレなかったり清美エンドなんか銭湯に全裸で連れてきて他の男に見せびらかす始末

江利子が他男に輪姦されるシーンがありますが大した事は無い、薬で朦朧としてるのでヒロインが嫌がるシーンは無いので陵辱要素は薄い。 他男との絡みはこの1シーンだけです(夫との絡みも1シーンある)。

(姉は)ねだられるっていうかキモいキモいと罵りながらも
「気持ち良いから孕んでやってもいいよ」とツンデレな感じ

とにかくメインヒロイン達のキャラが立っていた。(その分サブ二人の存在意義はよくわからなかったが)
寝取り要素はそれほど濃くは無いが、小生意気だけどエロエロな人妻や女子校生との和姦で充分楽しめた良作。
特にアホ美が良いキャラすぎる。

【関連リンク/引用】
シルキーズ
Getchu.com
DMMダウンロード(独占)
SILKY'S シルキーズ その19

【関連記事】
「愛姉妹IV」ダイジェスト体験版公開。 『キモブタ!』と罵ってくる少女を辱めたいトド募集
「愛姉妹 悔しくて気持ち良かったなんて言えない」は人妻と、その娘を美味しく頂く一家崩壊ゲー?

「SEXティーチャー剛史 〜純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業〜」 寝取らせ(?)あり。乱交は選択で回避可能
「女系家族掘組詭HIMITSU卑蜜〜」シリーズ七年ぶり完全新作・原画 市川小紗
【寝取り】「姫騎士オリヴィア〜へ、変態、この変態男! 少しは恥を知りなさい!〜」




21:10 : GAME : comments (61) : trackbacks (0)
<< NTR系で好きなシチュは? 「汚いおっさん好き」 「救いがあったほうがいい」など : TOP : 「ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!」 クソガキ共に寝取られた挙句、調教されていたなんて(PHASE#END) >>

Comments

初心者向けだよね。
昔はもっと気丈なヒロインばっかだったのに。
チョロインが最近の流行りなのかな。
...2014/06/09 09:17 PM
NTRとか関係無しに最初は面白くやれたけど、
主人公がひたすら「俺って不細工俺って不細工」ってHのたびに言うのがうざくなってったな
「僕に任せておけ」とか

あとSEXがうまいのかマジカルチンポなのか落ちるのはやすぎ
...2014/06/09 09:39 PM
また文句ばっかり言ってる
...2014/06/09 09:41 PM
-悔しくて気持ち良かったなんて言えない-

言えないっていうか、言わないし言う気も無いし、あんまり悔しがらないし
  ...2014/06/09 09:52 PM
BADENDがイマイチだったな
他人棒が江利子しかなかったし
今回は凌辱好きより純愛好きの方へ寄った感じ
中途半端に江利子だけにAV他人棒BADがあるより
全員にそういうBADが一つぐらいあってもよかったと思うが

市川絵ってそれだけで暗い雰囲気醸し出せる貴重な原画だし
それを純愛ゲーに使うのは良くも悪くも贅沢だな
できれば次回は陰惨なストーリーの原画担当してほしい
...2014/06/09 09:57 PM
トルコライス狂想曲
...2014/06/09 10:10 PM
おっけ
...2014/06/09 10:11 PM
MTSPのJinは面白かったといってたよ
...2014/06/09 10:28 PM
良くも悪くもエロいからいいでしょ?という&#20839;容
ヒロインもシナリオも色々微妙な点はあるけど市川絵がエロいから細かいことは良くなるゲーム
...2014/06/09 10:32 PM
普通に名作だったNTRとか関係なしにな
キャラが良すぎる愛美と清美の姉妹は最高や
今のとこ今年最高峰やで シルキーズさんFDお願いします
...2014/06/09 10:36 PM
結構良かった。
が、寝取られ目的で買うとがっかりする。
ま、そもそも寝取られゲーじゃないがw
...2014/06/09 10:39 PM
うん、NTR関係なかったけど姉妹がほんといいキャラしてた


…個人的に所々で不気味の谷現象を発症してしまったのが悔しい
...2014/06/09 10:41 PM
ヒロイン全員可愛かった。全員チョロインなのはマジカルチンポの恩恵と思っておこう

ファンディスク出す会社じゃないとかコンプ後座談会でキャラが言っちゃってるけどそこを曲げて出して欲しいw
...2014/06/09 10:45 PM
コメディで面白かった
...2014/06/09 10:49 PM
キャラの倫理観がぶっとんでるからなぁ
そもそも脅してレイプ云々いらなかったんじゃないの
...2014/06/09 10:50 PM
女系3みたいに各ヒロインにBAD的なものがあると思ったら・・・
結構独占色強いのな
...2014/06/10 12:09 AM
また詰みゲーが1つ・・はやくやりたいぜ
...2014/06/10 12:12 AM
マジカルチ○ポでレイプラブ
ほんとそれだけなんだよなぁ
...2014/06/10 12:14 AM
ふつーに良作です
定型の脅迫モノをキャラクターの個性で美味しく仕上げているのです
…寝取りられゲーとは言えないけども
まぁ いいじゃないか
...2014/06/10 12:20 AM
絵だけ
...2014/06/10 12:44 AM
10年後、他のヒロインと家庭を気付いた主人公が街に帰ってくると、見知らぬ少女に突然話しかけられる。
少女は自ら「あなたの娘でーす」と名乗った。END。

主人公のこの後を考えるとかわいそすぎるwwww
...2014/06/10 01:09 AM
ギャグゲーとして良作だわ
...2014/06/10 02:18 AM
上2

おまけのヒントコーナーでその後を言及されてたが、主人公が自分の娘二人を連れて頻繁に藤村家に遊びに来てるとかそんなんだったぞ。
主人公の娘が愛美・清美に懐いてるとかで、BADENDっぽくない。

ちなみに声をかけられたのは移り住んだ別の町で、江利子がわざわざ連れて行った模様。このEDで嫁になってる頭の緩いサブヒロインも公認してるっぽい。
...2014/06/10 02:59 AM
名作(笑)

キモヲタに媚びたアンパイ商法の典型ゲーじゃねーかw
...2014/06/10 04:10 AM
絵が良くなかったら正直クソの部類だと思った(小並感)
...2014/06/10 05:05 AM
まあ確かに、結局は市川原画だからこその良作以上の評価なんだろうな
これがそこらの萌えな純愛ゲー原画なら凡作扱いだったと思うわ
...2014/06/10 05:28 AM
絵は最高だし男をナメてるキャラも良かったんだがなぁ
いかんせんマジカルチンポ
...2014/06/10 07:10 AM
寝取られって言うより寝取りだな
内容は普通だったけど
...2014/06/10 08:18 AM
まあ面白かったし大絶賛されてるのも頷けるんだが
こういうイチャラブ和姦独占ゲーでシルキーズがライト層から評価されたかと思うと何だかね

キモメン主人公も全然活かされてなかったし
...2014/06/10 09:33 AM
タイトルと内容が合ってないんですがそれは....
...2014/06/10 09:48 AM
悔しかった(悔しいとは言ってない)
...2014/06/10 10:01 AM
このゲームがここに紹介される意味が分からん
誰か3文字で説明してくれ
...2014/06/10 12:24 PM
寝取り
...2014/06/10 12:37 PM
黒縁メガネとピザ無職主人公が無理なので回避した
...2014/06/10 01:52 PM
清美はメガネの見た目に騙されたらあかん
俺も最初は完全興味なかったが今では2番目に好きなキャラや
脇臭っただけでワンワン泣き出したりな 可愛かったわ
...2014/06/10 02:27 PM
江利子エンド、なんでCGがない!w

主人公の娘達のビジュアル見たかったのに〜
...2014/06/10 09:55 PM
屑がいい奴扱いされてるのが気持ち悪いわ
屑は屑のままでいい
...2014/06/10 10:59 PM
で?トルコライスの感想は?
...2014/06/10 11:07 PM
今年のベストに入るぐらいの出来の良い作品だったのに批判してる人は一体に何に不満があるのか理解しがたいね。

そもそもシルキーズはntr関連は出した事がないのに、このブログで取り上げる意味が分からないわ。
ntrがやりたいなら姉妹ブランドのelfの新作を待つしかないんじゃないの?
...2014/06/10 11:39 PM
寝取り要素あるでしょ
...2014/06/10 11:51 PM
紹介するかどうかは管理人が決めることじゃないの?
......2014/06/11 12:52 AM
同じような展開、結末しかないのは面白みに欠けるんだよね
チョロインに加え純愛ゲー萌えゲーのような都合の良さ
短かったけど女系3のほうがキャラの良さ際立ってた気がする
...2014/06/11 01:22 AM
姉妹が堕ちるのが早い、母娘丼がないのがちょっと不満だが、
キャラごとにネットリとエロいシーンが多かったので、まあ良かった。
...2014/06/11 03:13 AM
販売前はタイトル、ストーリー、体験版とNTRりょうじょく系かと期待してたのに蓋を開ければ半分以上イチャラブじゃ不満も出るだろうさ
レビュー回避できたからいいけど
...2014/06/11 03:20 PM
シルキーズスレでは純愛厨が暴れる始末だしね
まあ次回、市川原画で本格凌辱ゲーム作ってくれたらいいよ
今作を契機に市川×あしずり岬のコンビでの
今後の作品を純愛メインに路線変更しないでほしいところ

上のコメントでも言われてるけど、今作が売れてるのは
市川のおかげと言っても過言ではないだろうし、
純愛イチャラブだから売れたって勘違いだけはしないでほしい
...2014/06/11 05:00 PM
いや普通にシナリオもよかったが
シルキーズスレでも好評だぞ 別に無理にNTR入れる必要はない
どうせ入れるなら次で主人公デブジにして催眠でこのヒロインたちを寝取っていく感じにしたら・・・・・
想像しただけ・・・ハアハアハア
...2014/06/11 05:25 PM
主人公鬼作にして作り直して欲しい
...2014/06/11 07:03 PM
抜きげとして値段よりは楽しめたっていうかシコれた
NTR的には全然だったな
...2014/06/11 08:13 PM
早いんだよカス
媚肉の香りといい絵は最高なのに本当に脚本に恵まれないな
...2014/06/11 09:44 PM
NTRブログに来といて 無理にNTR入れる必要はない とか言い出すアホがいる
...2014/06/11 09:46 PM
別にここは寝取られ専門のゲーム会社じゃないしね
純愛路線もやるってことは寝取られのほうのゲームはあまり売れてないって事じゃね・・
...2014/06/11 09:46 PM
NTRBLOGっても最近割りとごった煮だし
...2014/06/11 09:58 PM
>別にここは寝取られ専門のゲーム会社じゃないしね
同意。
そもそもNTRBLOGで取り上げたからNTRゲーに違いないって考えが間違ってるんだよね。
上でタイトルガ〜、体験版ガ〜とかコメントしている人は購入する前にシルキーズが過去にどういったジャンルの作品を出してきたのか調べればよかったのにね。
それと過去の関連記事にもntr関係ないってコメントしている人がいたのにね
...2014/06/11 10:42 PM
↑でも指摘されてるけどシルキーズは陵辱はあってもntr作品は出した事がないよ
アンジェリカでモブのモブの女がntrみたいな感じのHCGが少しあったぐらいじゃない?まぁELF待ちでだね
...2014/06/11 10:55 PM
>それと過去の関連記事にもntr関係ないってコメントしている人がいたのにね

いやだから寝取り要素あるじゃん
...2014/06/11 11:20 PM
市川絵は言うまでもなく、濡れ場のテキストも最高にエロかったし実用性抜群だった。
ヒロインでは愛美が素晴らしくエロかった。愛美のファンディスク欲しい。

ネットでは文句の声ばっかり大きくなってるけど、こういう良い物作るスタッフが自信を失って欲しくない。
シルキーズありがとう。
...2014/06/12 06:51 AM
>NTRBLOGっても最近割りとごった煮だし
PINK転載禁止以降そんな感じするね
...2014/06/12 01:28 PM
なんかそろそろこのブログ覗きに来る理由がなくなったきたね。
他で情報拾った方がいいことばっかり。
...2014/06/12 02:41 PM
NTRって考えないでやればまぁ
イラストアドが高すぎるから補正は掛かるし
...2014/06/12 03:21 PM
ネタ元を事実上潰されて管理人も必死なんだろ
まとめブログが2ch転載禁止食らってつまらなくなったのに通ずる物があるな
...2014/06/12 03:50 PM
まぁほとんど絵の力なのは認めるが
某サイトでマッハ堕ちの頭弱いありがちヒロインとか独占厨から叩かれるほど悪い作品ではない

浅いテキストだけどマジカルチンポなお約束に徹してて良いと思うがな
抜きゲーとして十分合格点
...2014/06/14 01:01 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ