総アクセス数 9,264,302 ページビュー 21,076,235 

昨年公開した記事数は302。
そのなかでアクセス数の多かった記事をカテゴリ別で紹介します。

【GAME】
1位:「麻呂の患者はガテン系」(エルフ)
2位:「麻呂の患者はガテン系2」 前作ヒロイン咲美の扱いが大きく、新ヒロインはサブ要員。『1』より抜けると好評
3位:『お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。』(Mink EGO) 【評判(・∀・)イイ】
4位:「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生」(アトリエさくら)
5位:「とある人妻のネトラレ事情」 貞淑な妻がズルズルと不倫に嵌っていくゲーム(らすこう)


【BOOK】
1位:【C84】「橘さん家ノ男性事情 ヤリ部屋編」 男の要求はさらに過激に。(MTSP)
2位:『エンジェルクラブ 寝取られ編』 部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導! 登場人物全員寝取られ(
アマゾネス)

3位:愛する母が同級生に寝取られる『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』 480Pの超大作!(スタジオ華フック)
4位:YJ「華麗なる食卓」メインヒロインレイプ騒動 ついに完結!【男5人VS女1人】
5位:ヤマトフリークが厳選したアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』の寝取られ三作品


【体験談】
1位:嫁がベンチャー企業の社長に気に入られた 嫁との子供が欲しいらしい…
2位:嫁を貸し出したら 本気セックスして帰ってきて俺涙目という話 Part1
3位:「今たぶん嫁が友人に抱かれてる。」
4位:嫁を知り合いに抱かせた話
5位:彼女をバイト先の社員に出させてたら騎乗位で腰押し付けてグリグリ降るようになった


【AV】
1位:OVA「秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st. 舞散る桜」 デモムービー公開 
2位:OVA「秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd. 手折られる可憐な桜」トロ顔がエロすぎるデモムービーを公開。
3位:OVA『マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」第一話 「私、こんなの知らないっ…!!」』 腹黒
好色系寝取られ・大学の先輩ルートへ

4位:OVA「真・秘湯めぐり JK若女将・伊織〜悔しげに羞じらい緩む身八つ口」 デモムービー公開
5位:OVA「メスのちトラレ 下巻 ハラまされた生徒会長」 トロ顔&見せつけでなんとも実用的なデモムービー公開


【その他】
1位:pixivに掲載されている寝取られ小説をまとめてもらった
2位:寝取られ」は売れるらしい ※ただし成コミとアニメに限る
3位:ajaib suaraのボイスドラマ「無垢なはずの妹」、「真面目なはずの委員長」
4位:【寝取られブーム終了】 ダ・ヴィンチ「NTRが今 密かなブーム!」
5位:今年も「性の6時間」ハジマタ\(^o^)/


総合は「麻呂患」、「橘さん家ノ男性事情 ヤリ部屋編」、「おにたい」の順でした。

検索ワード上位は麻呂の患者はガテン系2、橘さん家ノ男性事情、エンジェルクラブ 寝取られ編、お兄ちゃんにはぜったい言え
ないたいせつなこと、とある人妻のネトラレ事情、マナタマプラス2、いまりあ、ましら堂、対魔忍ユキカゼでした。

個人的に印象に残っている記事は

「おっぱインフィニティ∞」海外留学の彼女から送られてくる寝取られビデオレター『REC●』収録(エレクトさわる)
「あの男、あまりにしつこいから一回だけエッチさせてあげたわよ」 →
「3つの魔法 〜他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘〜」
フラシャ黒、新作にクラウドファンディング採用。目標金額は10,000,000円! 
イベントCG、キャラはすべて影絵www 新感覚寝取られADV「夜這いゲーム」
今人気の同人RPG 寝取られものでおすすめは?


ちょっと多いですけど。

沢山のアクセス、情報を提供して頂いてありがとうございました。
14年もよろしくお願いします。

【関連記事】
2012年 カテゴリ別アクセス数TOP5、人気検索ワードほか
2010年 カテゴリ別アクセス数TOP5、検索ワードランキングほか

22:30 : その他 : comments (19) : trackbacks (0)
<< 「元ヤンの奥さんは好きですか?」 罪悪感に苛まれながら快楽に溺れる…心理描写もキャラもしっかり。良作寝取り抜きゲー(平安亭) : TOP : 「ヒダマリノキオク」 天然系ヒロイン。Hシーンは多め(人生通行止め)(追記しました) >>

Comments

900万アクセスか・・・
みんな寝取られ好きなんだねぇ
今年も胸が苦しくなる作品が出ることを期待して1get
...2014/01/05 10:55 PM
今後もよろしくおねがいします
...2014/01/05 11:15 PM
今年もヨロシコー
...2014/01/06 12:15 AM
今年もよろしく!
世界中からアクセスやばいねw
NTRがBukkakeに続く世界の共通語になるのも時間の問題か
...2014/01/06 12:31 AM
1番上の1getより速い書き込みがあって実質2getになってたら最高だった
...2014/01/06 02:06 AM
今年もよろしく!
いいNTR作品に出会えますように!
...2014/01/06 05:04 AM
これからは年度末だから駆け込みクソゲーに注意せねば・・・
...2014/01/06 06:23 AM
麻呂以降あまりプレイ出来ていませんが、
今年もよろしくお願いいたします。
tirimenjako...2014/01/06 09:18 AM
ELF、アリスの新作マダ?
...2014/01/06 12:07 PM
体験談が寝取らせばっかだな
寝取られは好きだけど寝取らせは嫌悪感しかないや
...2014/01/06 01:31 PM
コミックとアニメはNTR売れるって明言されたしもっと増えるのかな。胸熱
SAOとやらで一般層にも寝取られ感は味わって貰って、WHITE ALBUM2でなんかそういうもやもや感を楽めちゃった一般層が増えていけば一大市場だな
今年もよろしく
...2014/01/06 02:32 PM
C85のXration
今回はおねショタハーレムものだけど
なんでだろうNTR伏線が張ってある
次回で許婚二人とついでに許婚母親までNTRそう
...2014/01/06 04:56 PM
今話題のスーダンからもアクセスあるのか
...2014/01/06 04:58 PM
MTSPすげぇwww
...2014/01/06 07:05 PM
良作が多いとは言い難いが、AVもここ1〜2年で寝取られ・寝取らせ物が凄い増えてる。
...2014/01/06 08:49 PM
今年もよろしくな
MTSPski...2014/01/06 11:33 PM
今年もよろしくお願いします
...2014/01/07 01:22 AM
個人的には夜這いゲームとの出会いが良かったなぁ

今年もよろしくね
...2014/01/07 03:54 PM
ことよろー
...2014/01/09 01:56 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ