12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。


貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方が片思いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、
いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言ってます。


     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) 25人に1人。血の繋がりのない子を育ててる父親の割合。
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────

21:00 : その他 : comments (57) : trackbacks (0)
<< 「私たち、えっちな大人に負けちゃいました」 幼馴染が父親のメイドになって調教されていた / 同級生と妹が中年オヤジのチ○ポを舐めている… NTR中編2本収録(村田電磁) : TOP : 「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編」 寝取られでいいよ。(K-てん) >>

Comments

このブログのこのエントリを見ながらイブを過ごすのも早四年目。
...2013/12/24 09:01 PM
そもそも知り合い友人に女性がいないので・・・
  ...2013/12/24 09:02 PM
もう1年たったか
死にたくなるわw
...2013/12/24 09:04 PM
片思いの相手も別れたあの娘も元々存在しないし
おそらく将来の恋人も…
...2013/12/24 09:11 PM
ことしも始まったと聞いて
...2013/12/24 09:18 PM
この記事をみると、クリスマスを感じるなぁ
...2013/12/24 09:26 PM
これを見ないとクリスマス気分が盛り上がらない
DQN...2013/12/24 09:27 PM
まってたw
大丈夫!エクレアは買ってある
2個!!





今日食う俺の分と
明日食う俺の分
...2013/12/24 09:35 PM
去年もここに書き込んでたな
相変わらず妄想して興奮してます
...2013/12/24 09:36 PM
これを見るとイブだなという気分になる
......2013/12/24 09:37 PM
これを見るとクリスマスって感じだな
...2013/12/24 09:39 PM
これを見なきゃ始まらないと思うよ。ほんと。
これで3回目かな、自分は
...2013/12/24 09:41 PM
このブログ的にはまさに今日が祝福日だなw
...2013/12/24 10:05 PM
来年は寝取り男視点でこのスレ見れますように…
...2013/12/24 10:06 PM
21:00ジャスト
あれ、これって予約投稿じゃ・・・
...2013/12/24 10:12 PM
さっきのターミナル駅にいた可愛いJK
太ももがほどほどにムチッとしてて涼しげな目元でサラサラ黒髪なあのJK

今頃彼氏の肉棒ぶち込まれて唾液交換しまくってるんだろうなぁ

とか考えてたらまじで興奮してきた
...2013/12/24 10:13 PM
この時間一人でも盛り上がってるのお前らぐらいだなw
 ...2013/12/24 10:19 PM
つか平日でも関係なくズコバコしまくりなんか?
普通に明日4時起きで仕事出ないといけない身としては
別世界の話に思えてしまう

あ、もしかしてヤったあとラブホで寝てから仕事くるのか?
明日は女社員の周り行って匂いクンカクンカしてみることにしよう
...2013/12/24 10:27 PM
>25人に1人。血の繋がりのない子を育ててる父親の割合。
今日のニュースでやってたな
某有名人が息子との父子確率0パーセントって
...2013/12/24 10:41 PM
この1年のうちで最も至高の時間帯を題材とした作品がもっと現れても良いと思うんだがな。一ジャンル築いてもおかしくないおいしいネタなんだが。
さぁ、今こそ妄想やインスピレーションを膨れ上がらせて芸術に昇華させる時ぞ。
...2013/12/24 10:56 PM
   ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) 
   //\ ̄ ̄旦~    リア充は皆死ねばいいのに
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────
...2013/12/24 11:00 PM
このまま26日にタイムスリップ出来る物があるなら皆はほしいか?

そんな都合のいい物なんぞあるわけない?

いや、あるさ・・・


酒と言う名のタイムマシンがな(ドヤっ
...2013/12/24 11:02 PM
私はこのスレのようなイラストが見たいのだよ。お前らぐちぐち言ってないでもっとこういうの無いのかええ?絶対に溜め込んでるだろ。さぁ出せよ。
...2013/12/24 11:02 PM
好きだったあの娘も

大好きで別れたくなかったあの女性も

他の男のち○ぽでよだれをたらして喜んでいる時間

胸がイタ気持ちいい!

へこみテンションMAX!

今日もNTR妄想自慰がはかどるはかどるー
...2013/12/24 11:04 PM
シスプリ画像も時代を感じる。
X'masこそNTR妄想が捗るだろう。各エロゲメーカーよ
来年もひとつヨロシク(_ _)
...2013/12/24 11:26 PM
>>胸がイタ気持ちいい!

そのとおりだ!!醍醐味だ!!
...2013/12/24 11:33 PM
お前ら忘れるな。今日は平日だ。明日も平日だ
...2013/12/24 11:37 PM
大好きだったあの娘と結婚した俺は勝ち組。
だがここに来てる時点で負け組。
...2013/12/24 11:41 PM
ラブホ満員!
...2013/12/24 11:42 PM
毎年これをここで見てるわ、これ見てクリスマスって感じw

これから彼女と飯とケーキ食べるからおまえら元気でな!
...2013/12/24 11:45 PM
つか去年は土日にかぶってたが今年はド平日だろ
普通に朝起きて出社しないとイカンわ
...2013/12/24 11:54 PM
この日付の変わる瞬間にも一人寂しくネットしてる俺の近くで
仲睦まじいカップルがずっこんばっこんやってるんだろうなって
感じの現実を幼馴染の片思い設定で誰か漫画かゲーム化してくれ
...2013/12/25 12:00 AM
    ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) ヤるのはいいけど一部始終をDVDで送ってこい
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────
...2013/12/25 12:11 AM
うーっすお前ら
...2013/12/25 12:16 AM
好きになる対象がいない俺って・・・(´・ω・`)ショボーン
...2013/12/25 12:50 AM
うああああああああああああああああ
...2013/12/25 12:59 AM
毎年この画像見てる気がする
...2013/12/25 12:59 AM
このブログだけ他のお通夜会場と少しノリが違うw
...2013/12/25 02:15 AM
これ絶対来ると思ってたわ
...2013/12/25 02:25 AM
勃起してしまいましてね・・・フフ・・・
...2013/12/25 02:32 AM
いいねえ 興奮するねえ
...2013/12/25 02:45 AM
何おまえらワクワクしてんの…?

……オレと一緒じゃん!
...2013/12/25 02:53 AM
社会人は当日も翌日も平日だしなかなかそうもいかないだろうが
学生以下は・・・まあね・・・
探索&覗きから帰ってきたところにこの記事さ
...2013/12/25 03:33 AM
??????????????ャ???????????篋冴??絅恰?с???????ŝ???????

???鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁鐔
...2013/12/25 06:16 AM
社会人言ってもほんの一握りの超絶ホワイトは先週末から有給消化させるので長期休暇が多いんだよなぁ
そう考えると男が暮れまで働いてる中靡いてるのも多いんだろうなと思う
...2013/12/25 01:08 PM
大丈夫、独身女性の半数は相手いないらしいから(震え声)
   ...2013/12/25 02:22 PM
これ女Verないのかな
...2013/12/25 05:00 PM
今年もまたココに書き込むことになるなんてな…
来年こそは彼女つくってみせる
...2013/12/25 05:45 PM
NTR属性奴のクリスマスwwwwww

ってまとめがありそう
...2013/12/25 08:48 PM
なんでいつもこの絵なんだろうw
...2013/12/25 09:15 PM
そりゃあお兄様大好きが口癖みたいな妹も昨日はパコパコやってたってことよ
いきり立ってくるね!
...2013/12/25 11:55 PM
この倒錯したコメ欄wwww
...2013/12/26 12:45 AM
妹が友達の家に泊まるらしい・・
...2013/12/26 02:40 AM
この絵って、どこのやつなんだろう?
なんかツボになる。
知ってるヒト、いる?
...2013/12/26 09:55 AM
あずまゆきさんのイラスト(シスプリ・咲耶)に見えるけど
何の絵かはわからない<この絵どこのやつ
...2013/12/26 02:49 PM
西荻工房のシスタープリプリ1+2
...2013/12/26 04:42 PM
そして毎年この話題が出るなw

ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ011250.html
 ...2013/12/26 07:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ