ヤマト関連の寝取られものは、「ガミラス軍に女クルーが捕まって以下略」系と「性欲処理班」系の2つに分かれるそうだ。

【同人誌】塩屋虻通信「テロンの虜囚」


ガミラスに捕えられた森雪、百合亜、真琴。そこでは3人が凌辱される様がヤマトに向けられ発信されていた。そして森はヤマト乗組員の眼の前で壊されていく。

捕われた女達の陵辱映像がヤマトに配信される。
とうとう雪の番になり、仲間を守るため痴女プレイを強制されつつ処女を奪われ…。
古代の絶望感がイイ感じだけど、処女喪失の後は単なるヤリまくりになってるのが惜しい。


... ...

... ...

サークルHP / pixiv / とらのあな / メロンブックス 


【同人誌】秘密結社M「淫慾の艦2199」


若く美しい女士官である森雪が、男子便所として着任させられてしまう実用性抜群の1冊。
男子便所に徹しても拭い切れない背徳の快感を前に彼女は―

雪オンリーの性欲処理班ネタ。古代はでてこない。
最後、雪が呆然と立ち尽くす南部に語りかけるシーンがイイ。

... ...

... ...

サークルHP / とらのあな / メロンブックス
アキバBlog /


【CG集】PINK☆DORAGON「性処理ガールズ2199」


人類の窮地を救うため宇宙に旅立ったクルーたち。
重大な使命は帯びていてもそこはやはり若い肉体。
激務と抑圧された日々で鬱憤が溜まりに溜まっていた。

そこで結成された『慰安班』は男たちと…

全キャラ登場の性欲処理班系。古代のすぐそばの物陰で他の男に、ってネタ有。

... ...

...


原作知らなくても充分楽しめる
基本着エロなのでパイロットスーツフェチのかたも楽しめるかと
Hの内容は
原田真琴:パイズリ、3P
森雪:クルーにセクハラされる 山本玲:アナル
新見薫:拘束して異物挿入、黄金水
岬ユリア:放送室でラジオ放送中にバック
雪、玲:通路で古代に隠れてH 
雪、真琴、玲:乱交(全裸) 女性クルー全員 乱交、ぶっかけ

ボディースーツが光ってる 
乳首が浮き出るほど体に密着したボディースーツが良い艶やかさを出しています。 ほぼ全ての場面でスーツを着用していて、差分で胸や局部が透けて見える気遣いもありがたい。

絵に関しては言うまでもなく、非常に画力が高く、それでいて価格も安いので薦めやすいですね。文句無しに良い作品です。

DLsite / DMMダウンロード









23:50 : BOOK : comments (25) : trackbacks (0)
<< 「シノ×クエ〜忍者クエスト〜」攻略サクサクRPG。敗北・売春Hなどの主人公以外の絡みが良い感じらしい(サボテン) : TOP : 『高杉さん家のおべんとう』誤解から亀裂が生じヒロイン絶望の海外留学へ。スレ住人「もう来月号最終回でいいよ」 >>

Comments

テロンの虜囚は良かった
...2013/05/26 12:38 AM
ヤマトのエロは凌辱より女性クルー達による性処理的なのが好きや
...2013/05/26 01:16 AM
秘密結社とかPINK☆DRAGONはいつも安心させてくれるな
...2013/05/26 06:15 AM
性処理ものはみんなヤリまくってるのに古代だけ仲間外れになってるのがいいな
...2013/05/26 08:43 AM
ボディスーツのケツがエロい
...2013/05/26 09:09 AM
PINK☆DRAGONの安定度は異常
...2013/05/26 01:28 PM
>慰安班

( ゚д゚)



( ゚д゚ )
 ...2013/05/26 02:27 PM
一番下のが最高やった。ほんま日本は最高やで
...2013/05/26 03:05 PM
古代マンモス哀れなヤツ!
...2013/05/26 05:29 PM
PINK☆DORAGONの母娘丼いいよな
...2013/05/26 05:31 PM
PINK☆DORAGONは森雪の最初のシーンが最高だった
NTRの醍醐味はやる前と後。最中なんて飾りですわ
...2013/05/26 08:23 PM
つか誰がヒロインなんだ
雪で良いの?
...2013/05/26 08:53 PM
各々のおちんちんが反応した子がヒロインでおk
...2013/05/26 10:18 PM
確実に劇場版よりエロが弱いのだが
録画だけは続けてた
切らなくて良かった
...2013/05/27 11:03 AM
みんなに弄ばれた森雪・・

最後は南部クンがいただきました。
...2013/05/27 12:55 PM
てるにょの短編・・・
 ...2013/05/28 12:35 AM
古代クン淡白なセックスしそうだからしゃーない
...2013/05/28 01:35 AM
NTRなんだが何故かNTRって気がしない
...2013/05/28 07:06 AM
そういえば松本零士の公式NTR漫画はガンフロンティアだよな、もしかしてNTR漫画の先駆けなんじゃないの?
...2013/05/28 02:51 PM
2199の古代クンはいかにも寝取られそうな顔してるな
...2013/05/29 02:24 AM
PINK☆DORAGONは森雪オンリーで乱交じゃなくてタイマンものも見たいな
寝取り男は名無しでも既存キャラでもいいけど絶倫なやつを
古代に隠れてネチネチ寝取られる感じで
...2013/05/29 10:51 AM
元ネタ自体がボディペイントだからな
エロパロ書いてくれってるようなもん
...2013/05/29 08:56 PM
マジで雪さん拉致られるようだww
これで、夏の薄い本が厚くなるな!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=r8N1pqwAgTE
...2013/05/30 01:15 PM
>そういえば松本零士の公式NTR漫画は

俺としては、銀河鉄道999序盤の
拉致されて剥製にされてしまった母親が全裸で飾られているというシチュに
NTR性を感じるのだが。

あ、あとヤマトは松本作品では・・・
...2013/05/30 01:21 PM
当社の販売のさまざまな国際ブランド、
ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
ロレックスコピー、オメガ コピー、
シャネル時計コピー、ブランドコピーバッグ、
当社は誠心誠意あなたのためにサービス、
誕生日プレゼント https://www.watcherdg.com/wallet/product-22016.html
誕生日プレゼント...2020/07/05 05:55 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ