おっぱインフィニティ∞! (TENMAコミックス)

帯に『鬱勃起必至の濃厚NTR「●REC」』の煽り有。

読みきり2本+中編3本+カラーピンナップなど。NTR物は中編「●REC」)のみ。
基本的にこの作者のヒロインは巨乳〜爆乳+肉ビラ厚め(グロマン一歩手前…)だけど「●REC」のヒロインは乳が並サイズ。

「●[REC]」(1話)(20ページ)

・主人公とヒロインのまひるは恋人同士(SEX済)。
・まひるのアメリカ留学が決まり、思い出をビデオに残すことに。

...

...

・普通のデート→ハメ撮りにエスカレート。まひる旅立つ。


「RE:●[REC]」(2話)(20ページ)

・お互いにビデオメールを送る→まひるから自画撮りオナビデオが送られて、
 以降自画撮りエロビデオをやり取り。(主人公のそーいう絵は無し)

・まひるからのビデオが途絶える。
・久々に来たビデオでまひるが外人の兄チャンと濃厚和姦。

...  ...

...

主人公壊れる。


「●[REC]:FINAL」(最終話)(24ページ)

・なんとか復活し、まひるにビデオメールを送る主人公。
 →返事はまひるのエロビデオで
    内容は過激化。(おっさんと和姦だのハードSMだの)
・終には主人公が送ったビデオが全部送り返され、まひる大乱交ビデオのおまけ付き。

...

...

・主人公、昔の2人で撮ったビデオに現実逃避END。

3話じゃ刺青とかピアスとかがある上、まひるはただ喘いでるだけで台詞らしい台詞も無し。

ちなみに舞台設定は90年代。『今の世の中じゃ「連絡を取るのもままならない」なんて状況は成立しませんから』との作者あとがきと、セリフの日本語訳あり。

【関連リンク】
エレさわサブページ
茜新社

「ドロドロの白濁液を大量投入」(アキバBlog)
えろまんがかんそうぶん
大きなおっぱいが乱れまくる(E.M.D2nd)
特盛のおっぱいと精液で贈る柔乳肉汁濃密エロス(おとなこみっく.jp)


12年分まだ続きそうです。 ぼくも冬コミは抑えめで。夏出た分の続編をチェックするぐらいかな今のところ。メールありがとうございました。



おっぱインフィニティ∞! (TENMAコミックス)おっぱインフィニティ∞! (AA)
エレクトさわる


23:00 : BOOK : comments (30) : trackbacks (0)
<< 【C83】「Saint Foire Festival9 Anessa」 悲惨なENDで初期SFF好きにおすすめ(床子屋) : TOP : 「あの娘とアパマン」 主人公を取り戻すため男たちと一夜を共にする 強気だけどM気質な巨乳眼鏡ヒロイン(琴義弓介) >>

Comments

ぼくもしゅる〜
ひで...2013/01/13 11:14 PM
表紙奇乳なのに中身そうでもないのか
なら買おう
...2013/01/13 11:32 PM
既視感あるなと思ったらMGWのかいちょじゃないですか
...2013/01/13 11:37 PM
rec目的だったけど純愛ものが良くてそっちで抜いたw
...2013/01/14 01:00 AM
ごちゃごちゃしすぎで最終話は使えなかった
...2013/01/14 01:24 AM
白人の兄ちゃんとのみたいな濃厚和姦のをもっと見たかった。
っていうか、あそこは中出しして欲しかったわ。
...2013/01/14 01:43 AM
主人公怒り心頭ワラタ
 ...2013/01/14 02:02 AM
くやしい!…でもエレクトしちゃう!
...2013/01/14 03:59 AM
主人公壊れちゃ〜↑う
...2013/01/14 06:00 AM
日本語訳を読んでみると、2話の空白の部分で薬盛られて調教されたみたいだね。
エロいの...2013/01/14 06:02 AM
シーンが飛び飛びなのがななんでああなったのかもっと丁寧
に書いて欲しかった脈拍もなく間男ててきて誰?て感じだし
...2013/01/14 06:14 AM
触手と汁まみれの人だと思ってたけどNTRも描くのね
...2013/01/14 07:15 AM
まひろ?(難視)
...2013/01/14 10:46 AM
これは良かった
良かったけど、落ち込むNTRでもあった
大概はフィクションって思えるけどたまにキツイのがあるから困る
...2013/01/14 10:50 AM
そういえば後味もかなり悪かった
...2013/01/14 11:00 AM
これ最後のページの主人公の顔狂っててやばかったなw
...2013/01/14 02:19 PM
ビデオレターの中の世界って拘りがあったらしいから丁寧さに欠けるってのはその通りだったな
普通に英語使わず日本語のやり取りをもっと絡めないとな、しかも堕ちる過程省いて淫乱堕ちしたのもマイナス過ぎる
...2013/01/14 02:22 PM
正直使えなかったなー
最後のほうとかよくわからんかったし、過程がはぶかれすぎ
...2013/01/14 02:55 PM
安心と信頼の外人デカチンポクオリティ
...2013/01/14 05:13 PM
2話までは良かったけど3話はさすがに堕ちすぎ
...2013/01/14 05:23 PM
これは駄作だったな。
普通に使えないし、地雷だよ。
...2013/01/15 01:30 AM
悪くはないんだけどなんかもっと一本分かりやすい筋みたいなのを通してくれていると良かった
なんかまとまりないというか…
後味も悪いし嫌いじゃないけど
...2013/01/15 04:42 AM
過程がもっとあれば良かった
設定が好みだった分惜しい
あと薬ネタはやだー><
...2013/01/15 08:46 AM
145.Rec以外に寝取られないっぽいから買うつもりはなかったんだが……
本屋にやられたw透明のビニールカバーを本にかけてて、途中まで読めるお試しが置いてあったんだけど
それが見事にRecの寝取られレターが来たページまでで思わず「やりおる……」って言っちまったwww
ええ、買いましたとも。本屋ちゃんと内容読んで気を引けるところで止めてるんだなw
...2013/01/15 11:13 AM
俺もドラックネタは嫌だったな
背徳とか裏切りじゃなくてただの人間失格者だしな
作者はその辺の事をちゃんと理解してたんだろうか
...2013/01/15 02:48 PM
寝取られビデオレター
略して寝取らレター(激寒)
...2013/01/15 07:23 PM
あまり酷くしすぎたらエロじゃなくただの事件です
...2013/01/18 02:59 AM
編集はよくOK通したと思うわな
媚薬()と違うんだしドラッグは
...2013/01/18 03:26 AM
ホームパーティーに誘われて遊びからドラッグ中毒って流れなんだろうけど
せめてヒロインがビデオのどこかで説明すべきだったかな

主人公(読者)置いてけぼりで真相もうやむやで精神崩壊救済ゼロじゃちょっと

ヒロイン「向こうで乱れたセックスに目覚めてもう戻れません」

主人公「勝手にしろ!俺はもうしらん!」

とかだったらよかったんだけど
...2013/01/23 10:00 AM
Recはかなりはまった作品だわ
ビデオレター系が好きなのかなぁ
...2013/03/22 06:46 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ