冒頭50ページが読める体験版を公開中!
480P/\945 ファイルはpdf。解像度を下げた軽量版も同梱。

女を忘れた気丈な母『明美』が
息子の弱みを握った『健太』の陵辱調教によって次第にメスの喜びに目覚めてゆく

それを知らない息子『学』もまた母の知らぬ所で
健太に性的知識を植え付けられ自らの性欲に目覚めてゆく

健太の策略によって今まで性とは無縁だった母子に歪んだ性欲を芽生えさせ
ついにはエリート親子の絆と人生を狂わせてゆく様を丁寧かつ濃密に描いた「寝取られ作品」。


最初の絡みで堕ちてないとも言えないんだけど
大体270ページ目あたりで完堕ち。

[導入部から、セクシーな下着姿で奉仕 10年ぶりのSEX(旦那比較有)
二回戦でアイマスク鼻フック
軽めの服装変化 リモバイを使って息子の前で絶頂 自宅SEX
アナルSEXの準備 スカ描写 息子の同級生2組と…)]

以降はアナルファック、息子見せつけ(マジックミラー・古川先生も)
残り120ページから乳首ピアス、カメラの前で排泄。

その間息子は母の姿にショックを受けながらも勃起。
ミラー越しにひとり慰める惨めな展開。

最中に息子への罵倒がありながらも、いざ息子に見られていると知った瞬間
我に返り、排泄を必死に我慢する。(まあ…出しちゃうんだが…)

その後、改めて息子と対面しながら犯され
エンドは予告通りカメラの前で母子相姦(60ページほど)

展開は既刊と大体同じ。
息子を悪行をネタに脅され体を許す。
しばらく男の体から遠ざかっていたヒロインは息子の同級生の強引な責めに
強く抵抗することができずズルズルと関係継続。

480ページとボリュームがあるのは
絡み(シチュエーション)の数と、絡みの1つ1つの尺が長いから。
調教を受け段々とメス奴隷になっていく"真面目だった母親"が描かれている。

アナル、スカ、スパンキング(軽い出血)などのハードな絡みも
このサークルお馴染。合う合わないはあると思うがこのコスパなら文句は言えない。

流血が超苦手なんだがまあ気にしない気にしない。
教育ママがスカートを履かされたり
息子の前でリモバイで責められ絶頂したり
母子相姦も中田氏まで段階を踏んでいくシーンがお気に入り。

【関連リンク】
華フック
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
総数262ページの母親寝取られ本 「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇」
母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷

超豪華CG集 「超陵辱」 (岡田コウ、由浦カズヤ、みやびつづる、華フック他)






10:45 : BOOK : comments (44) : trackbacks (0)
<< 「待雪の花 〜snow drop〜」 いもうとに寝取られなし(nostalabel) : TOP : 「いもいも」がマスターアップ! 「くろ」いデモムービーを公開 6月28日発売 >>

Comments

濃厚 傑作と言ってよいだろう
...2013/06/01 12:49 PM
ここは毎回似たようなパケ絵だな
...2013/06/01 01:05 PM
(42) アカン
...2013/06/01 01:30 PM
480Pワロタw
...2013/06/01 01:33 PM
オネショタ&寝取られと個人的にツボなんだが、鼻フックはなあ……
...2013/06/01 01:40 PM
健太の絵だけ上手くならないな
いや好きだけど
...2013/06/01 01:41 PM
ページ数の割にチンコ入れられるの早すぎる気がする
まだ読んでないけどね
...2013/06/01 02:13 PM
攻めキャラがギャグすぎてあかんわ
...2013/06/01 03:04 PM
(25)だと・・・!?
...2013/06/01 03:06 PM
>大体270ページ目あたりで完堕ち。
早いんだか遅いんだかわからねえwww
...2013/06/01 03:15 PM
これだけのボリュームとクオリティとコスパを兼ね揃えた人が
自分の趣味から大分離れた位置にいる無念さよ…
...2013/06/01 03:22 PM
>健太の絵だけ上手くならないな
これはもうケンタのデザイン上どうしようもない気がするw

ところで左のDLsiteの広告少しどうにかならんかな
クリックしようとしたらページが変わって違う作品に飛んでしまう
そんでしばらく待つか今度に回して同じ目に合うので困る
...2013/06/01 03:33 PM
かーちゃんもいいんだけど吉川先生の方が好みだな
...2013/06/01 03:40 PM
そろそろケンタくんには若い生意気女とかを調教してほしいな
今回の吉川先生や、短編では女子高生も描いてるし
...2013/06/01 04:49 PM
スカトロじゃないだけマシ
...2013/06/01 05:07 PM
もろ好みです。
...2013/06/01 05:31 PM
パケ絵の色使いで本作できないかなぁ
...2013/06/01 06:35 PM
小皺なしVerも出してくれたらいいのに
...2013/06/01 08:03 PM
絵柄も熟女も鼻フックも好き
ただ、残念ながら俺は近親喰えんのだ
...2013/06/01 08:17 PM
この人のBBAは好きなんだけど
体験版読んだ時点で皆の人気者のマドンナ先生を鼻フック奴隷にする話を見たかったと思ったのは俺だけ?
小○生の頃、皆にやさしい若い美人先生を性奴にw
そしてNTR要素は簡単だ
あこがれてる一生徒を視点にすりゃいい
主人公は健太でもなんでもいいや
頭悪そうなクソガキでおK
...2013/06/01 11:10 PM
普通に32Pを基準に考えると15話分か…凄いな
商業エロコミ並のCP、いやそれ以上か?
...2013/06/02 12:13 AM
制作に約14ヶ月だから月に30ページ以上だな
まあこれなら半年更新無かったのも頷けるなw
...2013/06/02 02:16 AM
キャラデザや関係、シチュや展開が同じようなもんなせいでマンネリ感が半端ない
完全に好みが被ってればそうは思わないんだろうけどな
...2013/06/02 04:48 AM
ページだけ見たら単行本ざっと3冊分で作画もちゃんと丁寧な仕上がり
50P足らずで1000円でも珍しくない業界でこのコスパは異常
…まぁこれを何作かに分けたり数千円で売り出したりしたら敬遠されそうだけど
...2013/06/02 05:03 AM
確かにワンパターンだわな
でもまあ、完全に作者の趣味を押し出してる作品だし
だからこそ販売価格も破格と言えるものなんだろう
...2013/06/02 06:37 AM
この人母親寝取らればっかだけどこの絵柄で妻寝取られも描いてほしいんだよなあ。健太的な陰湿な同僚に堕ちちゃうみたいな。
よろしくお願いします。
...2013/06/02 10:49 AM
母親だけじゃなく人妻寝取られも描いて!
...2013/06/02 12:24 PM
もう少し堕ちるまでが長いと嬉しかった。
楽しませてもらったけど。
...2013/06/02 01:58 PM
新しいメス豚編まだー?
 ...2013/06/02 07:29 PM
正直吉川先生が魅力的過ぎて母親が邪魔だった
...2013/06/02 07:46 PM
>正直吉川先生が魅力的過ぎて母親が邪魔だった
禿同

つーかたまに路線ずらさないと飽きられる
...2013/06/03 12:14 AM
そろそろ健太に腹が立ってきたので次は健太の母親がべつの調教師に堕とされるとかだったらいいな
...2013/06/03 12:57 AM
キャラの性格も外見も展開も大体同じだから
ひたすら追加シナリオ有りでリメイクされてる感じなんだよな
一つのシチュにかける情熱は感心するけど…そろそろ違う話が読みたいな
...2013/06/03 01:02 AM
俺も古川先生がお気に入り。
PDF135ページ右の絶頂シーンをじっくり見て、古川先生と交尾して
鼻フック姿の先生を絶頂させてるのが細井君なのに気付いて興奮!
次回は古川先生をメインにした作品を希望。
...2013/06/03 04:53 AM
子供役が両方とも大嫌いだから それのせいで素晴らしいシナリオ・キャラなのに楽しめないジレンマ
...2013/06/03 09:11 AM
最後に出てきた娘編が見たい
...2013/06/03 09:53 PM
個人的には前作のほうが衝撃度は上だったかな

俺もセンセ好きだな。もう少し活躍の場が欲しかった
......2013/06/03 11:00 PM
健太が最後まで何をしたいのかが分からなかった。
友人の母ちゃんを奪いたいのか凌辱させたいのか?
しまいにゃ出血シーンを出す始末で最悪だった
...2013/06/04 01:41 PM
ショタ、鼻フック、脱糞、流血、母親のパターンはもう書き切っただろうから次はこれらを外して別のシチュをお願いしたい
...2013/06/04 02:46 PM
ブレなくて抜けるから好きなんだけど
登場する子供が毎回そろいもそろって饒舌で吹く
見た目は子供頭脳はおっさんみたいな
...2013/06/05 03:51 AM
最後のロリが反則的に可愛いすぎるw
...2013/06/20 01:25 PM
エロく蕩けてる熟女の顔が本当にきれいで可愛くて
絵も構図もシチュも最高なんだけど

セリフ回しで抜きづらい…
 ...2013/07/04 03:00 AM
流石にワンパ極まってたので新作は寝取られではなくなったのかな?
まあ説得力の無いマッハ落ちばかりで飽きてたのでいいんだが
...2013/12/14 11:00 PM
財布激安代引き販売店,スーパーコピー時計の激安老舗.!
国内外No.1時計コピー工房,アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます。
スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方は、こちらへ.
弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!
すべての商品は品質2年無料保証です。100%実物写真ですし、品質が完璧です!"スーパーコピー
ブランド財布激安
そごう ロレックス 割引 au http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8619.html
そごう ロレックス 割引 au...2023/09/25 03:11 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ