学園を舞台にしたフルカラー寝取られ漫画 630円
基本41枚(差分込み82枚)1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ 
つきあう直前の兄(主人公)と妹(みく)の関係をぶちこわしにしたのは、彼氏持ちの陸上部員を次々と毒牙にかける体育教師。
健康的なロリ巨乳の元気っ子みくは体育教師にエッチな薬を塗られて、エッチな指導を力ずくで受けさせられる。

妹と彼氏持ち二人がメイン。シチュは

・体育教師に呼び出され飲み物に痺薬+媚薬ローションで破瓜H。
 「初めては好きな人にって…」 悲壮感漂うセリフあり

録画された映像をネタに脅され関係継続。

 ・宿直室で挿入されながらお兄ちゃんに電話
 「うん♥ 友達の家に泊まるっ♥ もう子供じゃないもん♥」と嘘をつく
・カーテンから顔だけを出した状態でお兄ちゃんと対面
 中田氏され失神(セリフだけ)

残りはみく視点で、同じく教師に犯される二人を目撃するもので、ダイジェスト進行。
各見開き1P。合間にふたりの簡単な人物紹介。

3人でサッカー部の応援。便所で部員の性欲処理。
別の日、部室にいくと他の女部員と体育教師の13P。
 (全員彼氏持ち)

・彼氏持ちの子ばかりを集めたパーティに連れて行かれ、
 目前で乱交が行われる中、メインの三人は我慢プレイ。
 薬を盛られ「おねだりすると彼氏にビデオを送りつける」と脅された状態で与えられるのは軽い愛撫のみ。 
 
我慢できなくなりひとり、ふたりと脱落(三人しかいないわけだがw)し本番。各4ページ程(差分)挿入シーン
最後に残ったみくも遂に陥落。「欲しいの…」とおねだりしたところで終了。主人公の元にDVDが届く。悪堕ち編の続く?

漫画しかもフルカラーでこのボリュームは読み応えありました。
次は悪堕ち編。主人公視点で、これよりさらにハード。後味の悪いものになるそうです。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

...

...

...

彼氏持ちの女の子を寝取っている様子を収めた映像を会場で流す悪趣味なパーティ。
彼氏の部屋でHしたり、彼氏の電話にでながらHしたり、モブの女の子の寝取られも数種類。 続編は半年後。


18:30 : BOOK : comments (49) : trackbacks (0)
<< 『学園NTR〜僕の知らない彼女の淫顔〜』 ビッチ好きに割りと好評、寝取らせゲー (Atelier G/H )【寝取られ×】 : TOP : 過程好きに朗報! 「アンスイート 黒瀬勝子編」 本編から五年後、主人公の元にDVDが届く >>

Comments

いらっしゃいましー

ずっとこの人の続編待っていた
絶対買います
......2013/02/02 06:44 PM
寝取られっていうか寝取り感のが強い気もするが、エロCG集としての質と量は神。次回のも期待してる。
...2013/02/02 06:56 PM
確かに寝取られより寝取りのほうが強いかも
凄い良かったけど
...2013/02/02 07:14 PM
630円でこのボリュームはかなり美味しい。後半も買うわ
...2013/02/02 08:37 PM
買った。
丹生谷の寝取られシーンも見たかった。
...2013/02/02 08:48 PM
妹寝取られで後味悪いとか最高やん
...2013/02/02 09:15 PM
値段見て腰ぬけそうになった
コスパよすぎだろこれ
...2013/02/02 09:18 PM
前作の桐乃・寧々もよかったしな。
このサークルは新作出るたびチェックしてるは
...2013/02/02 10:30 PM
と言っても二個目だろ?
別名義でやってたりするの?
...2013/02/03 12:54 AM
CG 集でもこれだけボリュームあると漫画や同人誌と変わらんわな。
絵も上手いし中だしとか描写もいい。
カーテンごしとか好きだわ。
...2013/02/03 09:22 AM
読みました。1にも2にも良コスパ・良クオリティに尽きますね。
今回メインキャラがオリジナルだったり、そもそも出てくるヒロインが
多かったりと、少々手を広げすぎている感があったので、
初日のお泊りやカーテンなど過程に美味しいイベントがあるものの、
過程描写がやや不足だったかなぁと。
前回は2人に限られていた分その辺りのネチっこさが上だった気がします。
tirimenjako...2013/02/03 11:00 AM
ジャンル問わずお兄ちゃん助けてが豊作で嬉しいぜ
...2013/02/03 11:10 AM
あんましなぜか抜けなかったけど、これだけのコスパで買わないのは失礼なので買いましょう良作です
 ...2013/02/03 11:37 AM
前回のが一応のデビューだけど、このレベルで他に作品出してないわけないよな…
ゆっくりめの発行ペースからして本職でも絵描く仕事してんのかね
...2013/02/03 12:19 PM
前作から絵とか好みなんだけどセリフとかごちゃごちゃし過ぎでどうも敬遠してる
文字なし……というか控えめ版があればなあ
...2013/02/03 02:03 PM
買う方としては安いほうがいいに決まってるけど
この質と量なら正直もっと高くてもいいと思うの
...2013/02/03 02:31 PM
3人・・・サッカー部・・・
クルルァについていくんですかね?
...2013/02/03 03:20 PM
ブログ更新停止してたからあきらめてたぜ!!
よくやったよあまぞねす!!
...2013/02/03 03:23 PM
良いのは認めるが読みづれー
なんか狙って一枚絵にしてんだろうけど
逆に抜き辛いわ
...2013/02/03 04:37 PM
こういう良質NTRは泣きシコがはかどるわー
...2013/02/03 04:54 PM
元ネタ全部わからない俺は修行が足りないぜ
...2013/02/03 07:17 PM
素晴らしいの一言、100点満点
絵、塗り、キャラの可愛さ共に最高
話は相思相愛の義理の兄妹が鬼畜体育教師に食われるシンプルなもんだけど絵でもうぐう抜ける
買え、とりあえず買え
ステマ?うるせぇ買え
...2013/02/03 07:51 PM
これは結構好きかも・・・
エロいの...2013/02/03 10:11 PM
かなり良いと思うんだけど元ネタが半分くらい分からん
特にメインの妹キャラが分からんのが致命的
悩む
...2013/02/04 12:18 AM
> 元ネタ
妹と陸上部の友人2人はオリジナル。
秘密クラブのビデオに出てくる3人が元ネタ有りで、
ハルヒ・けいおん・SAOですね。
tirimenjako...2013/02/04 01:05 AM
まぁ別に元ネタ分かったところでほぼ関係ないから気にしなくていいだろ

しかしマジでこの値段は凄いな…
あっさりしたCG9枚くらいで900円とかするサークルもあんのに
...2013/02/04 01:09 AM
妹はけいおんのボーカルだとおもってた
...2013/02/04 01:34 AM
量的には半端ないんだけど、絵で抜かせるタイプだな。セリフ・テキストはあっさりしててエロさ不足

続編は兄視点みたいだから、絵を見せずに想像させるエロ(壁越しに声だけ聞こえるとかカメラのフレーム外でヤってるとか)を期待したい(`・ω・´)
...2013/02/04 02:24 AM
もう出さないのかと思ってたがしっかり活動してたんだな
なんか感心した
...2013/02/04 02:26 AM
次回作でお兄ちゃん肉体的にも精神的にもボコボコにされそうだな
だがそれがいい
...2013/02/04 02:53 AM
邪推だけど。
水泳の彼女と間男って、アホなのか?彼氏の家に行って、SEXして彼氏に見つけてして、彼氏が警察を呼んだら、その2人は不法進入で捕まるだろと思ったしまった自分。
後編は、お兄ちゃんとその彼氏たちがズダボロされて、怒り狂った彼氏たちの復讐劇にみたいなるのかな?
予告で「こいつみたいに、人生終わらせてやるよ……!!」となっているから、誰に向かって言っているのか疑問だか。
楽しみに待つけどね!エンジェルクラブ 悪堕ち編!!
...2013/02/04 04:14 AM
DMMと足して6000DLかよ・・たった二日間でww
300万超えてるけど作者に何%入るんかねぇ

この一作品で俺の年収以上なのは確定だな(´・ω・`)
...2013/02/04 04:42 AM
でもこれ倍の値段でも同じくらい売れるだろうにな
...2013/02/04 08:02 AM
かなり力入れ込んで作った作品だって作者HPで言ってるしな
納得の良作
...2013/02/04 08:21 AM
ハル○が寝取り男に脱がされながら
『彼氏に向かって一言?』「…………ごめんね」
って泣き笑い浮かべてるビデオレターがめちゃシコ
...2013/02/04 01:55 PM
寝取られの醍醐味を存分に味わえる一品
...2013/02/04 02:07 PM
>300万超えてるけど作者に何%入るんかねぇ
半分持っていかれるw
...2013/02/04 03:03 PM
絵はすごい綺麗なんだけど駄目だ抜けない
いっぱいいすぎて最後らへん乱交パーティーになってるし
もっと人数少なくして寝取られ感を出してもらいたかった
 ...2013/02/04 06:25 PM
ハルヒ似の子の寝取られビデオがこの作品のクライマックスだわ
...2013/02/04 07:37 PM
陸上部の友人二人は完全オリジナルじゃなくて、前作のキリノとネネをオリジナル風に改変したキャラじゃないかな?
...2013/02/04 10:15 PM
これは素晴らしい
...2013/02/04 10:25 PM
割れ厨ばっかだなここ
...2013/02/05 10:30 PM

割れってあれでしょ、違法ダウンロードするやつ
やらないから判らないんだけどそれってこんなに早く出来るもんなの? いやまぁ君自身がそれをやったから人もやったように思うんだろうけど

やめなよ、少なくとも俺は金払わないと続編出ないって知ってるから、良いと思った作品には金出してるよ。ただでさえニッチな嗜好なんだから
...2013/02/06 09:05 AM
やっぱりこの人の作品は好きだし絵の塗り方がすごくアニメっぽいしクオリティが高いしエロい

ただ自分の絵が描けない人だとは感じる。デッサン力をもう少し磨いてほしい。自分の絵が描けるようになってほしいと思った。

悪落ち編死ぬほど期待しています。これでもう少しだけ生きていく希望ができた
......2013/02/06 11:07 PM
クォリティはすごく高い。まるでアニメみたいそれにエロい自分は大変満足しました

ただ自分の絵は描けない人だなと感じる。もう少しデッサン力を磨いて自分の絵が描けるようになってほしいと思いました。そこは同人でもオリジナルでも変わらないかなと思いました

悪落ち編すごく期待しています。これで生き甲斐が一つできた
......2013/02/06 11:16 PM
旧作と一緒に買ったけどさこれ微妙だと思ったは少数なんだろうな。
どちらも画は、巧いと思ったけどNTRというよりビッチ墜ちに重きを置いてる感じそれが悪いとは思わないが焦燥感とか喪失感全然ない。
焦燥感や喪失感を目的にすると駄目だな。
ビッチ萌えの人は、かなり良い出来だね。
しかし悪堕ち編も売れるんだろうけどさ、話のオチ見えてるじゃない権威・権力・チン○でも負けて感じだろうしそれ読んでどうNTRとしてカタルシスを感じるのが分からん。
...2013/02/13 03:46 AM
寝取られをスパイスとして見るならあり
...2013/02/17 12:42 PM
ロレックスチェリーニブランドコピー腕時計販売特集!
ロレックスチェリーニブランドコピーN品を低価でお客様に提供します。
ロレックスコピー,【2〜9万円】ブランドコピーロレックス時計大特価通販!
ロレックス リューズ 種類 https://www.wellkopi.com/6271.html
ロレックス リューズ 種類...2021/05/23 02:28 AM
ブランドコピーブランドN級品専門店
史上最も激安ブランドコピー-即日 配送可,100%入荷。
当店は正規品と同等品質は品質3年保証でご注文から5 日でお届け致します。
レディースとメンズ激安通販専門店!品質と本物は同様です。
全て新品、高い品質、激安 、送料は無料です( 日本全国)すべての商品は品質2年無料保証です。
ブランドコピー時計:
ロレックス 中古 分割 https://www.b2tokei.com/product/detail.aspx?id=12667
ロレックス 中古 分割...2023/11/10 10:44 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ