この影絵ゲーが意外と馬鹿にできないという話

普通の会社員だった五十嵐は、失業・借金という予期せぬ不幸に遭う。
彼の前に、クロダと名乗る債権会社の男が現れ、借金返済に関する提案を受ける。
妻・綾花と共に訪れた旅館で2組の夫婦と出会う。
温泉旅館で繰り広げられる愛憎劇は、二人の未来をどう変えてしまうのか。

「影絵と侮る無かれコレが中々エロイ」出来に仕上がっているらしく
表情などが分からない分、プレイヤーは想像力を掻き立てられるんだとか。

夜這いをする時に薬を飲むわけですがその効用がランダムなので
寝取られを回避できるかどうかは運任せ(ちゃんと効用を表記しているチートモードある)
寝取られゲーにありがちな回避バレバレの選択肢が存在しないためドキドキ感が得られます。

「おすすめ」というメールをそれぞれ別の方からもらったが…
体験版が用意されているので気になる方はとりあえずプレイしてみましょうか。


...

意外と 

進行具合によって微妙に会話に変化があり、周回するごとに微妙な変化が楽しめます。
人物が全てシルエットですが、それが予想外にはまっています。
体験版をやってみて面白いと感じたら、買ってみて損は無いと思います。

予想外の大当たり 

絵はシルエット、選択肢はランダム分岐、ボイスもなしと最近では珍しい作品です。
私も正直に言って「怖いもの見たさ」的な気分で購入しましたが、意外にも大当たりでした。
シルエットやランダム分岐といったシステムは地雷くさいイメージがありますが、これらが寝取られや覗き見といった要素と組み合わさるといつも以上に興奮や妄想をかきたてます。まさに「新感覚」でした。

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

13:00 : GAME : comments (66) : trackbacks (0)
<< 【C84】「橘さん家ノ男性事情 ヤリ部屋編」 男の要求はさらに過激に。 とら・メロンで委託販売開始 (MTSP) : TOP : 「ベルベット・キス 3」 ヒロインが自暴自棄になり……まさかの展開に当時各所で話題に。 ページ数は少ないが破壊力は凄まじい >>

Comments

かまいたちの夜かな?
...2013/08/15 01:06 PM
ピンクのしおりで興奮できた人なら全然いける
ただし年齢は考慮しない
...2013/08/15 01:43 PM
イケニエノヨルか…
...2013/08/15 01:55 PM
タイトルはどうにかならんのですか?
...2013/08/15 02:08 PM
あん あん あん すごい!

なんて台詞がある時点でシナリオのレベルを疑う
句読点のない作文みたいな1行ト書きもアレだ
...2013/08/15 02:16 PM
PC98時代のゲームに見えるな
...2013/08/15 02:17 PM
面白そうな気はするけれど
これに1050円か・・・・・・
ハマればいいけど自分に合わなかったら金ドブだから悩む
...2013/08/15 03:00 PM
かまいたちww

下手に不細工絵されるよりはマシかもな
...2013/08/15 03:34 PM
NTRって妄想力が鍵だから、こういう形で想像の余地をわざと残すのはありだと思う
演出とかのセンスが必要になりそうだけど

文章はわざと簡素にして一昔前のアドベンチャーゲームっぽくしてるんじゃないか?
...2013/08/15 04:30 PM
体験版が投げやり過ぎて「本編はシリアスです」と言われても判断に困る
面白そうな要素は色々あるんだけど肝心のテキストがパッとしないのもなぁ
...2013/08/15 05:05 PM
高いわ
半額なら考えるけど
...2013/08/15 06:07 PM
面白そうとは思ったが記事内に値段ないけど1050円なんか。ボイスなしでちょっと高いね、ボリュームもあんまなさそう。ランダムだけどチートモードも用意してるのは親切だが回想機能もちゃんとついてるんだろうか。まあこういう方が興奮したりするのは確かにある、発想はいいね
...2013/08/15 06:35 PM
マジでこれお勧めだよ!
まぁ確かに1000たけぇとか思うがその価値ある!
ただもう少し影絵のブラッシュアップが必要だとはおもうが
...2013/08/15 06:36 PM
発想的にはありだと思う
ユーザの想像力に依存しているので人は選ぶだろうけど
...2013/08/15 07:11 PM
これがちゃんとした絵で声ありだったら神ゲーですよwww
...2013/08/15 08:31 PM
何気に売れててwarota
 ...2013/08/15 08:35 PM
かなりよかった!!
2000円でも買うわ
...2013/08/15 09:36 PM
イケニエノヨルのパクリ
...2013/08/15 09:43 PM
諺<新しい!!
...2013/08/15 10:35 PM
寝取られAVとかよりSSの方が抜けるって人ならこっちの方がいいかもな
...2013/08/15 11:10 PM
なんか作者の自演かと思うレスがちらほら
買ってない身では何とも言えんから申し訳ないけどレビュー待ちだろ
...2013/08/15 11:15 PM
影絵部分よりランダム分岐がアツいな
結果がどうなるか分からないってのは意外と重要なファクターだと思う
...2013/08/15 11:20 PM
真理かな?
...2013/08/16 12:40 AM
いやこれ思ったよりエロかったよw
冗談半分で買ってみたものの、予想外にハマった
レビュー通りの感想だったよ
...2013/08/16 01:54 AM
こうゆうのはシナリオが一級だと凄く良いと思う
...2013/08/16 02:18 AM
いやマジでランダム分岐が神

どれを選んだらどのシーンになるかが明確に描写されてないのがミソだな
(シーン回想見ちゃうと分かるけど…)

ここまで体を許すのは媚薬のせいなのか?
それとも本当に心から寝取られちゃったのか? どっちなんだ?
ってめっちゃドキドキする

初回ランダムで生エッチまでたどり着いた人は
多分ヤバいくらい興奮すると思うわ
...2013/08/16 04:57 AM
ランダム分岐はあってないようなもんだ
プレイヤー視点で見ると一本道だから漫画読んでるのと変わらん。
世の中には寝取られるかも寝取られないかもってので興奮する人も
いるのかもしれないけど、自分はそういう気分なかった。
...2013/08/16 08:31 AM
なんで作者涌いてんのよ…
...2013/08/16 09:47 AM
受け入れられる人とそうでない人で二極化しそうな作品だ
...2013/08/16 10:37 AM
>> なんで作者涌いてんのよ…

なんでこう考え方が捻くれているんだろうね。
...2013/08/16 11:01 AM
この発想はなかった系か
ランダム選択展開はトレンドになりうるんだろうか
ライター死にそうだけど
...2013/08/17 03:52 AM
END1だけ見れない 。 どーやったらEND1にいくんだ?
...2013/08/17 05:50 AM
同梱のテキストファイルに書いてあるよ。
...2013/08/17 09:48 AM
体験版で 序盤をプレイできないのが痛い
...2013/08/17 11:12 AM
これはマジでオススメ
導入も面白いしエロテキストも素晴らしい
声無しとシルエット絵が問題だけどシルエット絵はむしろプラス要素に感じた
つかシナリオは多分どっかのライターなんじゃね?ってくらい上手かった
惜しむらくは、NTL部分をもっと減らしてでもNTR多くして欲しかったわ
...2013/08/17 11:27 AM
フリー素材だと思うけどエロシーンのBGMの使い方ワカッテルな
メッチャエロかった。次回作希望。
ランダム要素は悪くは無いけど別にどっちでもいいかな。
盗撮第三視点好きだ。
...2013/08/17 12:00 PM
俺も売りのランダム要素は割りとどうでもよかったけどテキストはかなりいいと思う。影絵はほとんどマイナス要素にならなかった。BGMは主張しすぎというか大振りすぎて好み次第かも。
あと本編3組の夫婦だけど、寝取り男は基本一人、寝取れる女も一人なので注意
...2013/08/17 12:49 PM
個人的には桃ちゃんの魔法がよかったwww
...2013/08/17 08:06 PM
あのくだりは良かったね。
寝取り側の話だからアレだけども
...2013/08/17 08:58 PM
テキストのみなら名前変更できるようにして欲しかった…
...2013/08/17 09:45 PM
特殊エンドは全部平常心か
...2013/08/18 03:16 AM
時々メッセージウインドウの青いとこだけ映ってフリーズするんだけど俺だけ?

ゲームとしてはすごくいいと思うわ。最初見た目の割に持ち上げられてるから作者かとかテンプレな疑いしちゃったけど。

こういうゲーム性を絡めたのどんどんでてほしいなぁ。妻しぼりとか愛妻日記とかすごく好きだから、大手にもランダム要素とかゲーム性を絡めた寝取られゲーを作って欲しい。
...2013/08/18 09:13 PM
フリーズは俺もなるわ、すべて試したわけじゃないんでアレだけど
特定条件下で妻に発情以上を投与すると100%進行不可に。
シーンを開放できないとかそういう致命的なものではないけれども。

ボリューム的には可も不可も無い感じ、十分楽しめた。

ただ夫婦同士の単なるスワッピングにならないようにっていう所から3組用意したんだろうけど
内1組の直接描写が無いのがちょっと残念だったかな。
...2013/08/20 10:29 AM
>> 内1組の直接描写が無いのがちょっと残念だったかな。

一回だけやりまくったって会話で出てくるけど、もっと状況知りたかったよね。シーンなくてもいいから。
...2013/08/20 06:11 PM
初回プレイで発狂しちゃった。。。
...2013/08/20 08:11 PM
サンキューピンクのしおり
...2013/08/22 11:25 PM
桃ちゃんのゴム2が解放されん・・・なぜだぁ。
...2013/08/23 01:19 AM
妄想を掻き立てられるって程度ならこんなんわざわざ買うほどのもんでもなくない?
極端な話妄想で抜くなら2ちゃんの体験談風作り話でも十分なんだし
...2013/08/23 10:00 PM
いや普通にエロ濃いよ
...2013/08/23 10:18 PM
>> 桃ちゃんのゴム2が解放されん・・・なぜだぁ。

最初に淫乱で回収可能だよ。
...2013/08/26 05:48 AM
声も絵もないのに1000円は高いと思った
...2013/08/26 06:25 PM
いやー抜いた。
シルエットでためらったけどシルエットだからこそ想像が掻き立てられるな。

ただ、そこがいいとはいえ、シルエットも含め全体がチープな部分もあった。
そこが購買を迷う人を生んでそうでもったいない。

結局、エロさの本質は画じゃないな。
逆にこの作品にうまい原画家がキャラデザしてもこの良さは生まれなかっただろうし。
...2013/08/29 02:58 AM
影絵の性質上、俗にいうイベント絵って感じにならずに、遠距離の第三者視点っていうのになったのもいいとこだと思うわ。
良い絵師雇って全部遠目からの絵なんて勿体無くてやれないだろうしね。
...2013/08/29 03:39 AM
これ、夜這い成功してエロシーン流れた後、
朝までヤったみたいなテキストで終わるのがちょっと残念。
ボリューム的には足りないってわけじゃないんだけど、
やっちゃった後どう別れるのかも見たかった。
...2013/08/29 06:51 AM
これ結構よかったけど、キャバっぽい女とはやれないのがガッカリ。
...2013/09/05 08:44 AM
相手限定ってのがね。
もうちょっと相手が流動的(自分の夫とは無理)な状況作って、流される妻をもっと見たかった気がするけど、ここの次回作以降に期待したいね。
...2013/09/06 07:24 AM
西岡とアサミの絡みを妄想すんのが一番燃えた
作者に補完するつもりがないのが残念
...2013/09/10 10:41 AM
薬、催眠、超能力の力が関与するのが好みじゃないがこれはアタリだった
ヒントも入っているのから簡単に埋まる

次回作は上で書かれてる人もいるが寝取られシーンの増量と
薬に依存しない物になればうれしい

そしてめくじらさん、新作発表まだなのか
...2013/09/14 01:38 AM
個人的にはすごく良かったんだけど、シルエットがかまいたちレベルなら言うことなかった
...2013/09/22 03:04 PM
総合的には素晴らしいな
今までやったNTRゲーの中でも3本の指に入るレベル
それだけにCGだけはおしい
背景との兼ね合いで難しいかもしれないが実写トレスだったら神作だった
...2013/09/28 04:11 AM
西岡のマッサージ上手い設定が生かされて
アサミをアンアン言わせるシーン見たかったなぁぁ
...2013/11/03 01:49 PM
西岡とあさみの絡みと、黒服エンドで桃とあさみが何されたのかを知りたい
作者は追加シナリオないって明言してるけど…何とかしてくれないかなあ(´・ω・`)
...2013/11/17 11:41 AM
テキストと設定スゲーよかった
かまいたちのピンクのシナリオで興奮できる人はいける
...2013/12/05 02:31 AM
確かにかまいたち世代の俺にぴったりだった
というかテキストが良いから、影絵での妄想力が相乗効果で盛り上がる
制作者の発想力と筆力が凄い
...2014/01/11 06:16 AM
エンド6がどうしてもならない、教えてほしい。
...2018/01/05 07:10 PM
>> エンド6がどうしてもならない、教えてほしい。

チートモードで全て「平常心」
...2018/01/09 11:51 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ