昨年はたくさんのアクセスありがとうございました。
総アクセス数 2,671,569 ページビュー 7,505,199 。いずれも過去最高のアクセスをいただきました。

昨年一年間に公開された記事数は347。
果たしてその中で最もアクセスのあった記事はどれなのか。
どのような検索ワードでサイトにアクセスしたか。訪問者の出身地は? などを紹介します。

まずはカテゴリー別記事ランキングから。

・カテゴリー別人気記事ベスト10

【GAME】

1位:みんなの寝取られゲーBEST3 【その2】
2位:他の男の精液で孕んでもいいですか…? 3
3位:大人の為のエロRPG「パロゴンクエスト」
4位:ルネTeamBitters待望の新作は人妻寝取られモノ 「それでも妻を愛してる」…2011年3月末発売予定 
5位:敗北H満載の変身ヒロインモノ「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇に堕ちたアイドル〜」


【BOOK】

1位:「ふたりエッチの優良さんがAVに出演してるwwww」、ヤングアニマル嵐に作者公認パロディ
2位:咲子さんノ男性事情
3位:「非処女のヒロイン、傾倒できないんだわ」 2ちゃんねるやブログで批判された漫画家、「心が折れた」とブログ閉鎖
4位:僕の知らない彼女の淫貌(カオ) (流一本)
5位:イマコシステム(緑のルーペ)


【体験談】

1位:最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part01
2位:彼女の様子がおかしかったので、部屋に隠しカメラ設置してみた
3位:最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part05 
4位:サークル仲間のハメ撮りビデオをみつけた
5位:彼女が風俗店で働いてて、俺の友達がその店で彼女を指名してた


【AV】

1位:秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」、ストーリー公開
2位:「彼女が見舞いに来ない理由」がOVA化、11月19日発売 ほか
3位:ルネ名作NTRゲームがOVA化 「俺は彼女を信じてる」…2011年3月18日発売
4位:凌辱ファミレス調教メニュー 上巻 「焦らしちゃ……いや……」(PoRO)
5位:OVA「とらいあんぐるBLUE 下巻」の出来が酷いらしい


総合一位は「最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが」でした。はてな、Twitter、その他情報サイト(非エロ)で紹介頂きました。



・検索ワードランキング(寝取られ、NTR除外)


1位:秘湯めぐり
2位:パロゴンクエスト
3位:人間デブリ
4位:咲子さんノ男性事情  
5位:妻たちの桜貝 

Googleだけで50万近くのアクセスがありました。次いでYahoo!の9万アクセスです。
ご贔屓にありがとうございます。



・アクセス(国)


1位:日本
2位:大韓民国
3位:台湾
4位:中華人民共和国
5位:アメリカ合衆国

韓国、中国に寝取られフリークな多くいるようで、ページ自動翻訳を使い定期的にアクセスを頂きました。嬉しいです。
分かっているだけで126ヶ国からアクセスがありました。



・アクセス(都道府県)


1位:東京
2位:神奈川
3位:大阪
4位:埼玉
5位:愛知

一位の東京は491,298アクセス。
最下位は島根で6,795アクセスでした。

企業からのアクセスも多くいただきました。
一部上場企業や省庁、米国海軍なんて変わり種も。


22:00 : その他 : comments (24) : trackbacks (0)
<< 戦うヒロインモノ「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇に堕ちたアイドル〜」体験版公開 : TOP : 2010年 同人ゲーム販売数ランキング&個人的BEST3 >>

Comments

>企業からのアクセスも多くいただきました。
>一部上場企業や省庁、米国海軍なんて変わり種も。
会社で閲覧履歴や通信記録を見られて社会的に抹殺されるリスクを背負ってでも閲覧する猛者がいるとは…すごいBLOGだ。
今年もお世話になります。
...2011/01/23 10:08 PM
>一部上場企業や省庁、米国海軍なんて変わり種も。

ワロタ
  ...2011/01/23 10:09 PM
米国から海軍まで寝取ってしまったか
...2011/01/23 10:27 PM
寝取られスキーは世界レベルなのか
...2011/01/23 11:04 PM
みんなが大好きな寝取りゲームランキングやってほしいです
...2011/01/24 12:35 AM
NTRはワールドワイドなんだなwwwwwww
...2011/01/24 02:00 AM
ん?ベスト10?
...2011/01/24 04:04 AM
省庁や海軍は何を考えているんだ
仕事しろ
...2011/01/24 07:09 AM
性癖や趣味に国籍や地位は関係ないからな
...2011/01/24 08:58 AM
日本の省庁ならともかく、米海軍までアクセスしてくるとは………

!! 

まさか、米海軍に性犯罪の温床として目をつけられ、調査の為アクセスしてきたとか………

……なわけないか(笑)
ユ偽フとかアグネスとか、それら傘下の団体や軍門に下った政治家とかならやってきそうだけど(笑)
...2011/01/24 09:52 AM
いつのまに俺の心のオアシスのブログがワールドワイドなブログになってしまったんだw
...2011/01/24 12:27 PM
米海軍は家にも来たなぁw
3DCGのサイトなのに。

何かのワードで検索をかけて、逐一確認しているみたいですね。
ホントごくろうさまですw

それはそうと、今後とも更新がんばってください、応援しておりますです。
...2011/01/24 12:46 PM
NTRってこんなメジャーなものだったっけw
いつからこうなったw 
...2011/01/24 02:26 PM
何か笑った
...2011/01/24 04:34 PM
NTRは国境や人種を超えるかw
 ...2011/01/24 07:58 PM
この属性をもてることを誇りに思うな
胸熱
...2011/01/25 02:25 AM
>省庁
公私の区別くらいつけろと
やるなとは言わないが家か携帯でやれ
...2011/01/25 11:29 AM
>ん?ベスト10?
ありがとうございます。直しときました。

書き始めた当初はその予定だったんだけど
あまりに偏ってたから変更したんだよね。
よしの...2011/01/26 10:34 PM
もともと海外の方が盛んじゃなかったけ、寝取られって。
コキュとか言って。
日本も何だかんだで素質がある人って多いんだろうな。
でも数年前くらいから一気に認知度上がったのはなんでなんだろ?
自分は好きになってく過程でちょうどブーム来た感があるから、
なんだか不思議と言うか、まあ有り難かったけど驚いてた覚えが有る。
全国で俺と同じマゾ野郎どもが何かをキッカケとして一気に覚醒したのかと。
...2011/01/27 12:48 AM
寝取られブームの火付け役ってうちいもとかじゃないよな
もっと前になんかあったか?
...2011/01/27 02:05 AM
米国海軍ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
...2011/01/27 02:50 AM
>寝取られブームの火付け役ってうちいもとかじゃないよな
ブームがいつからなのかわからないけど、
うちの妹のばあい(はぁと) 2003-05-30
TRUE BLUE 2002-09-13
From M 2002-07-19

個人的にだけど、LiLiMとBLACKRAINBOWの影響力は結構あったかな。
...2011/01/27 03:28 AM
黒虹なつかしい
...2011/01/27 02:23 PM
米国海軍、軍役中にやられる妻を想像してファッキンスパーキンしてるマゾ軍人がいるのかと思うと胸が悪くなるな。
...2011/01/30 05:45 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ