いずれも体験版から視聴可能。販売ページに目次も公開されているので、大体の内容を把握できます。

無垢なはずの妹

『あなた』を慕う無垢な妹。
明るくて、家事もしてくれて、朝には起こしたりしてくれたり。
周囲も羨ましがる、そんな妹が実は無垢では無く腹黒い女の子かもしれない…。

兄ラブ(性的に)な妹は実は…な話。
・兄友に告られてフッたら逆上処女レイプ+それをネタに脅迫H→
 力を得るため不良グループに身体でとりいる→
 身につけたテクとドSプレイで兄友を手玉に。(この辺の描写は無し)→本編へ。
・兄に近づく女を、兄友に調査させ不良ズを使ってジャッジメント&デリート。
・落ち込む兄を酒と身体で慰める。
・翌朝、記憶が飛んだ兄とフツーに会話しつつ「今度こそデキてるといいな」

兄視点でもいいけど、心も身体も手に入らず逃げられず解放されず、でもたまに
ご褒美Hしてもらえる、な兄友視線で見るのがいいかも。


真面目なはずの委員長


大人しく、淡々と物事をこなすクラス委員長。
彼女は成績は良いが、クラスで目立った事もしないし注目も集めない。
だから、ちょっと気を抜くと忘れてしまいそうな……そんなどこにでも居る地味な普通の生徒。

だが、そんな学校生活を送っている『彼女』は本当は…。

一見真面目で地味な委員長は裏ではエロエロでした、な話。
・告白してきた内気年下少年にハメ撮ビデオみせて「私はこんな女よ」→
 それでもくじけない少年に「恋人になったら恋愛イベントちゃんとこなすけど
 他の人とのHは止めないよ」宣言。
・エロ教師相手に、恋人に見せる用のハメ撮り撮影でEND。

ボイス作品としては、派手なキスとフェラがメイン。挿入シーンもあるけど
効果音無いんでイマイチに感じた。
個人的にどっちの設定もツボだ…けどこういうのは好みが分かれそうだなー。(特に委員長は)

【関連リンク】
無垢なはずの妹 音声作品 感想(じゃこさんのだらーん)

ajaib suara
DLsite
DMMダウンロード

レビューありがとうございました。「ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けようシリーズ」が気になって仕方ないんだが。

19:40 : その他 : comments (8) : trackbacks (0)
<< 「寝取られ 彼女 ?」 思わず「ゲームで出せよwwwww」とツッコミをいれたくなるCG集(AM) : TOP : 「うたかたの蕾」 罪悪感を抱きながらも性に翻弄されていく寝取られADV(VENUS) >>

Comments

>ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けようシリーズ
普通に聞き手と妹のイチャラブだから、買わなくていいぞ
...2013/11/01 08:32 PM
「ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう」シリーズ、タイトルと内容全然違うよな。ちょっとツンツンしてる妹とイチャラブしてるだけでビッチって設定どこいったの?って感じだし。
...2013/11/01 09:00 PM
真面目なはずの委員長はすましたビッチですごくいい。
...2013/11/01 09:54 PM
音声モノかよ!( ゚д゚ )ノ
...2013/11/01 10:40 PM
>ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けようシリーズ

基本、兄が妹をビッチ呼ばわりしているだけで普通にイチャラブもの。
兄に「お仕置き」するためセフレから体使って「おもちゃ」もらってきた、
なんて妹から言われるシーンは一応あるけど・・・一応ね。
...2013/11/01 10:54 PM
下の作品はイラストが凄いいいのに音声物なんだよなもったいない
...2013/11/02 01:21 AM
なんだ音声か
...2013/11/02 11:35 AM
NTRではなかったけど上の妹モノはなかなか良かった
ヒロインは最後まで兄が好きなままなんだけど
他の男に生中出しさせたり赤ちゃんできてもいいとか言ったりビッチ度高い
兄との近親シーンもあるしビッチ妹音声作品の中では傑作の部類だと思う
...2013/12/13 08:25 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ