総アクセス数 7,229,752 ページビュー 16,805,208
アクセスの約93%が日本から 次いで韓国(2.63%)、台湾(1.40%)、中国(0.97%)の順です。

昨年公開した記事数は346。
そのなかでアクセス数の多かった記事をカテゴリ別で紹介します。

【GAME】
1位:権力者理不尽系寝取られADV「鬼監督と俺の彼女〜女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由〜」
2位:Overflow「Shiny Days」 ヒロインが誠以外にヤラれるシーン有り
3位:アリスソフト”館モノ” 『母娘乱館』、複数の外敵からヒロインを守り抜けるのか
4位:「魔剣士リーネ」女武将が奪われる本格ファンタジー戦略SLG
5位:「WEDDING BLUE」


【BOOK】
1位:MTSP新刊「橘さん家ノ男性事情」に寝取られ スレは祭り状態
2位:「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」(田中あじ)
3位:【MTSP】みとすぱ冬コミは『橘さん家ノ男性事情』、語られなかった部分を描く20ページ超(?)
4位::師走の翁『ピスはめ!』・下巻にメインヒロイン陵辱シーン
5位:ついに!『ジンキ・エクステンド』メインヒロイン赤緒が主人公以外相手に処女喪失


【体験談】
1位:元カノが彼女の友人夫婦とハメ撮りしてた… Part1
2位:会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけど
3位:乗り気じゃない嫁を大学時代の友人に抱かせた Part10
4位:仲の良い友人夫婦とスワッピング、壁一枚隔てて妻が友人に抱かれる
5位:嫁を貸し出したら 本気セックスして帰ってきて俺涙目という話


【AV】
1位:OVA『オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲』おっぱいぶるんぶるんなデモムービー公開
2位:OVA『オトメドリ 下巻 悪夢のEncore』 「くださいっ! 乙女の子宮(なか)に!」なトレーラーを公開
3位:OVA『アンスイート−寝取られ堕ちた女たち− 女教師 黒瀬勝子編』、アヘ顔も完全再現なデモムービー公開
4位:「愛妻寝取られ計画プロジェクトNo.1 妻に黙って性感マッサージを受けさせてみた」 ナマナマしい人妻の反応が楽しめる良作AV
5位:「姉御肌の妻に内緒でバ×旅行でのアバンチュールを」 本番あり ぽっちゃり熟女好きにオススメ


【その他】
1位:寝取られ物ってどこに需要あるの? 雄として負けて悔しくないの?
2位:妻が、風俗の仕事をしていたことがわかった場合、あなたは離婚する? しない?
3位:【スパロボ】ゼオラさんがアギラに "女として酷い目に遭わされていた" 陵辱され非処女か
4位:『ソードアート・オンライン』で寝取られ未遂。 お前ら「ペロペロの興奮収まらん」
5位:【悲報】 クレヨンしんちゃんでみさえがイケメン韓国人の毒牙に……

総合1位は「橘さん家ノ男性事情」、2位「アンスイート」、3位「鬼監督と俺の彼女」です。

検索ワード上位はmtsp、オトメドリ、鬼監督と俺の彼女、ヤブヌマ、魔剣士リーネ、秘湯めぐり、アンスイート、母娘乱館でした。

個人的に印象に残っている記事は

『ふたりエッチ』優良さんが変質者にガチレイプキタコレ!? 
ネトラレを超える(?) “ナガサレ”を堪能できる1冊 「ヒト・カノ」(ひげなむち)
MTSP新刊「橘さん家ノ男性事情」に寝取られ スレは祭り状態

ですかね。
沢山のアクセス、情報を提供して頂いてありがとうございました。13年もよろしくお願いします。

【関連記事】
2010年 カテゴリ別アクセス数TOP5、検索ワードランキングほか

23:30 : その他 : comments (31) : trackbacks (0)
<< OVA「メスのちトラレ上巻 ハメられた生徒会長」予告ムービー公開! 原作で非処女だったヒロインを処女に改変 (発売・追記しました) : TOP : 『待雪の花〜snow drop〜』 体験版公開・導入部とHシーンダイジェスト。 妹のちっぱいを医者に診られ兄嫉妬に震える >>

Comments

いつもお世話になっています。
13年もよろしくお願いします。
tirimenjako...2013/04/04 11:37 PM
管理人が寝取られるイベントまだ?
...2013/04/04 11:38 PM
嗜好は違うみたいだが楽しみにしてる。
...2013/04/04 11:50 PM
これからも頑張ってほしいです。
いつも楽しませてもらってます(・ω・)
懺悔...2013/04/05 12:09 AM
アジアに股を懸けるNTRサイト
...2013/04/05 12:51 AM
>管理人が寝取られるイベントまだ?
管理人が寝取られて純愛処女厨になってまうのか
...2013/04/05 01:27 AM
あれだけコメントされるアトリエかぐやがランク外だと…!?
...2013/04/05 01:31 AM
みとすぱやっぱ人気だわ
...2013/04/05 01:33 AM
イスラム圏とかの薄緑は海外出張してる日本人だろうか?
禁忌がきつい反動でNTRに目覚めた現地人とかいねーかなw
...2013/04/05 02:27 AM
かぐやじゃなくてさくらだね。
たしかにランク外は意外だわ
...2013/04/05 02:33 AM
これからもよろしく
...2013/04/05 03:44 AM
管理人は以前ドメインを白人デカチンポに寝取られただろ!いい加減にしろ!
...2013/04/05 05:13 AM
どれかランクインしてそうだなーと思ったけど入ってなかったwwwwwwwwww

コメ率高いって事なのかなあ。
まあいっつもフルボッコっすからねwwwwwwwwwwwwww
おんぼろい人...2013/04/05 08:57 AM
いつもお世話になってます。
おまる。...2013/04/05 08:58 AM
目次っぽいものがないから過去記事読むのがきついんだよね、このブログ
ブログだから仕方ないと思うけど、用意しようと思えばできるはずだから作ってくれないかな
エントリーが増えれば増えるほど手間暇かかるだろうから、やるなら早いうちの方がいいし
どうせ更新ネタなくて暇なんでしょう?
...2013/04/05 10:39 AM
管理人が純愛厨に寝取られて純愛ゲーにハマってしまう
そしてそれを指を咥えながら見ることしかできない俺たち

・・・アリだな
...2013/04/05 11:33 AM
↑↑こういう糞なコメントは気にせずこれからも頑張って下さい、応援してます!
...2013/04/05 12:28 PM
いいからおんぼろは仕事しろ
...2013/04/05 12:56 PM
仕事してもクソを乱発するだけだからさくらは優れたエロCG集だけ出しててくれ
...2013/04/05 01:27 PM
おんぼろさん本人がまさかくるとは・・というかやはりチェックしてたのか
まぁ色々あるでしょうが頑張ってください、NTRメーカーはそれなりに貴重
ですので。

出来れば他男3の様なものをまた作って欲しいですw
同じ原画家さんのRememberの方はいまいちでしたのでw
...2013/04/05 05:45 PM
いくら貴重だからってクソみたいな同じパターンなもの作るメーカーってのもなあ
...2013/04/05 06:11 PM
おんぼろだけはまともだろ
...2013/04/05 06:58 PM
おいおんぼろゴルァ…



しすたーめいでんっ!すごくよかったです
...2013/04/05 07:04 PM
草刈に比べたらおんぼろの寝取られは大分良かったと思うが
...2013/04/05 07:47 PM
韓台中以外の2%が気になる
...2013/04/05 09:16 PM
アジア人は寝取られ好きなのだろうかw
  ...2013/04/05 09:47 PM
激しい寝取られによって目覚めたスーパーアジア人
  ...2013/04/05 09:53 PM
おんぼろ本人わろたww
...2013/04/06 01:14 AM
橘さん家ノ男性事情って一昨年の記事なのにすごいなwww
...2013/04/06 03:46 PM
いやほんとNTRっていいものですね。
...2013/04/07 05:30 PM
まとめご苦労様です。
最近体験談が少なくて残念です。
管理人さんのチョイスはかなりツボなので期待してます
...2013/04/09 06:17 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ