オリジナルのファンタジー片想い寝取られCG集です。 
大好きな幼馴染みの女の子が、 自分より地位も実力も人柄も上の男に抱かれ、メロメロになり、 快楽の虜になっていく姿を見守るしかない物語。

善意ゆえのエグいシチュエーションによる心が傷つけられるような寝取られと、 清純な女の子がエロエロ下品になっていくギャップをご堪能ください。

激アヘで有名なサークルAqua-baiserの新作。ノーマルVer採用でアヘ苦手な人も安心?
テキスト+台詞入りCG集。選択無しの1本道。CG8枚+差分いっぱい。

ささいな行き違いから、愛する幼馴染とイケメン巨根絶倫完璧超人の純愛ラブエロを覗き続ける人生を送る羽目になった主人公の話。

主人公の使う魔法は、「自分が透明になる」「拡大視」「透視」の3つ。
平たく言うと、後の2つはCGカットイン用と男透過用。

・主人公の留守中に完璧超人が幼馴染を助け、知らぬ間に2人は恋仲に。
・2人の濃密エロラブシーンを覗いている内に覗きにハマっていく主人公。
・完璧超人の故郷のしきたりとやらで、
 2人の初夜に立ち会うよう幼馴染に依頼され、
 ヤケクソでOKする主人公。ラブラブ受精シーンをみせつけられる。
・「過去の光景を見る魔法を開発して処女喪失場面をみるぜ!」と決意する主人公END。

ノーマルモードとアヘモードとおまけCG…と"アヘ顔チェッカー"付属。
アヘ顔チェッカーはLV7まであり、耐えきれればアヘ顔モードへGO!なんだけど
俺はLV3〜4で挫折。なのでアヘモードは見てない。

今回ノーマルモード付きということでこのサークルのゲームに初めて手を出してみた。
ストーリーの入り口はいい感じだけど、エロシーンはだいぶアヘってるなー
という印象。ノーマルモードでこれじゃアヘモードではどうなることやら。

【関連リンク】
Aqua-baiser
DLsite
DMMダウンロード

「今後もノーマルモードがつくなら買うよ!」とのこと。Lv2がほどよくトロ顔で良い感じ。レビューありがとうございました。

...

...

※一番上はLv4 モザイクかかってるのがLv7です

...



22:30 : GAME : comments (37) : trackbacks (0)
<< 「高杉さん家のおべんとう」最新7巻発売。 『女性作家の悪癖が顔を出した』 寝取られのせいでアマゾン大荒れ。 : TOP : 「リヴォルバーガール☆ハンマーレディ」 敗北Hは四肢粉砕&性器破壊&虫出産… メインヒロインに未亡人(KAI) >>

Comments

主人公が寝取られに目覚めるのかな?
それだとちょっとだけ残念かなぁ。最後まで歯軋りして欲しい。
...2013/07/03 11:16 PM
最後までぐぬぬしてるよ
それでも覗きをやめられないらしい
...2013/07/03 11:34 PM
ココまですごいアヘ顔だとノーマルあったとしても手を出しにくいなぁ
...2013/07/03 11:58 PM
>主人公が寝取られに目覚めるのかな?
>それだとちょっとだけ残念かなぁ。最後まで歯軋りして欲しい。
主人公が寝取らせに目覚めると冷めるよな、主人公に+要素ができるみたいで
ここは過去作もずっと寝取られあるけど、アヘ顔表現が人を選びすぎ
今回みたいにノーマルない限りは回避推奨
...2013/07/04 12:10 AM
この作者女なんだよな
女が寝取られ描くって…
...2013/07/04 12:29 AM
配慮してあるのは良いことだと思う
配慮ついでに主人公逆転パターンも入れておいても良いとは思うんだけどな
やっぱ結果が予め分かってる寝取られってのは何かしっくり来ない
...2013/07/04 12:31 AM
>>「過去の光景を見る魔法を開発して処女喪失場面をみるぜ!」
処女寝取られスキーの世界へようこそ…と主人公に言いたいw
...2013/07/04 01:24 AM
>完璧超人の故郷のしきたりとやらで、 2人の初夜に立ち会うよう幼馴染に依頼され
アヘ顔は趣味じゃないけど、エロシチュの為の力技は嫌いじゃないぜ
...2013/07/04 01:46 AM
「終わりの日」でお世話になったから楽しみにしてた。
MAXアヘ顔はキツイが、最後の最後に出るので抜くタイミングはその前に結構ある。アヘMAXの前にもエロい顔あるからな。

だが気をつけろ。挿入前のフェラや前戯でもMAXアヘあるからな。
...2013/07/04 02:17 AM
>女が寝取られ描くって…
成年漫画だと女性作者のねとられ漫画はかなり多いぞ
というか女性作者のほうが個人的に打率高い
...2013/07/04 03:01 AM
アヘ顔の最終段階がモンスターみたいになってないか?w
...2013/07/04 03:08 AM
女が作るエロ作品は「はぁ?」ってなるのか「マネージングを冷徹に行いました」ってなるのかの二択な感じ。
後者は大当たりが多い。商業のエウシュリーとかの全盛期もスタッフ半分以上女だったし。
 ...2013/07/04 03:12 AM
ここのサークルは引きの画や横からの画が多め目で
サンプルのような前からの画と比べると少し落ちるんだよなぁ
終わりの日もいまいち使えるシーンが少なかったし
気にはなるけどとりあえず様子見
...2013/07/04 06:36 AM
笑かしにきてるだろ!
...2013/07/04 06:50 AM
どこのハ○ウッドスターに寝取られてんだよ
...2013/07/04 07:00 AM
とりあえずアナルセクロスシーンはめちゃ使えたとだけ言っておく
...2013/07/04 07:13 AM
Lv7はすでに人間でなくなってるな。
どちらかというとモンスターwww
...2013/07/04 08:44 AM
女性作家が寝取られ物書く場合は作者が寝取られとまったく意識してなかったりしてて、みててクズ過ぎて面白い。
...2013/07/04 09:29 AM
最後のアヘ顔がいつも化け物なんだよなぁ
...2013/07/04 01:52 PM
おんぎょへえぇえええの人か
...2013/07/04 05:04 PM
ノーマルverできたのか
結構好みだったから以前旧作買って、覚悟していたとは言えキツかったからありがたい
...2013/07/04 06:16 PM
あの凄まじいレベルのアヘ顔作ってるサークルか
シチュエーションなんかは割と好みだがブラクラみたいな絵を見るきにはならないな
...2013/07/04 08:26 PM
限界突破のアヘ顔は楽しんで書いてるなぁっていうのが凄く伝わってくる
...2013/07/04 08:38 PM
やべwLv4でもダメだww
...2013/07/04 11:36 PM
割とMAX行ける!って思ったけど、これをずっと見続けるのはきついw
...2013/07/04 11:49 PM
なんでお前ら限界突破に挑もうとするのwww
ノーマルVerがあるんだからそれにしとけよw
...2013/07/04 11:55 PM
あのマックスのアヘ顔ってデビルエクスタシーって漫画に出てくるサキュバスが死ぬときの顔に似てるわ。
...2013/07/05 12:16 AM
普通に描けば上手いのになあ
...2013/07/05 12:27 AM
まったくだ
なぜ変にモンスター化させたいのか俺にはその趣味が分からなかった
...2013/07/05 09:20 PM
まあ今回はノーマルVerがあるしモンスター化も最後の最後で一回出るだけだからな
そこさえ見過ごせば結構使える
...2013/07/05 09:46 PM
Lv3くらいまでなら、むしろトロ顔としてかわいいくらいだと思うんだけど、
作者も自身の絵をここまで崩すとか、ある意味一種の倒錯した性癖だな。
...2013/07/05 09:49 PM
レベルMAXって言ったって、こんなにかわいい絵柄なんだからたいしたことn


し……死んでる?!
...2013/07/06 12:37 AM
>まったくだ
>なぜ変にモンスター化させたいのか俺にはその趣味が分からなかった

今は解ってるってことかよォ!?
...2013/07/07 10:46 AM
訓練された信者は買ってるうちに慣れてく
...2013/07/07 12:07 PM
さすがにこれの高レベルはアへ顔という分類ではなく顔面崩壊系に属すると思う
...2013/07/07 11:23 PM
ラブラブ受精シーンわろたw
...2013/07/10 04:24 PM
エロい上に笑える最高だわ
...2013/08/04 05:31 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ