今年一年を振り返る前に11年を振り返る。(忘れてた ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ)

昨年に引き続き同人ゲー売り上げ数ランキングです。商業は除外しています。
NTR BLOG独自のランキングです。(2011年以前の作品含む)

ランキングは以下から
D・Q・OMOSIROI(もっこりファクトリー)


......

RPGツクール系でじっくり過程。作品紹介の「微」寝取られに反して、ガッツリ寝取られ。 

500円という低価格もウケて堂々一位。



母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育(華フック)


......

長編オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ

常連になった華フックさんの母親寝取られモノ。少年<責>×母親<受>、近親相姦、の属性のある方にオススメです。



彼女売春島(めくじら)


......

漂流した先の『無人島』で5人の男(彼氏を除く)に最愛の彼女を寝取られてしまう物語

前作の評判が良かったため発売前から期待値が高く、勢いのまま三位にランクイン。 発売後の評価は割れ気味。



4位 〜罠ハメシリーズ2〜 超能力J○さくら 清楚で強い心を持ったJ○を薬漬けにしてハメちゃう!!(Nuki Entertainment)




5位 SSS-1(G-RING)




6位 DS[daemon slave]NTR なまいき悪魔娘ネトラレ調教(黒電車)




7位 草食系な俺と美人すぎる婚活相手と自宅警備員な弟(NTRイズム)




8位 妻が余所の男と子作りする汚話(Ver9)




9位 俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない〜キリノとネネ〜(アマゾネス)




10位 家出彼女(めくじら)




11位 こんな風に→されちゃうお話 その1(a face)




12位 目眩く侮愛の宴(アウトバーン)




13位 君がいた図書室(ディーゼルマイン)




14位 for your smile〜あなたのことは、好きでした〜(すたじおもみじ)




15位 痴漢にとられた僕の彼女。(Past Gadget)



商業はなんといってもガテン。アトリエさくらの人妻告白シリーズも11年でした。あとはランキングにもありますけど華フック、Ver9のデジコミものがアツイ一年でした。

【関連記事】
2010年 同人ゲーム販売数ランキング&個人的BEST3


18:10 : GAME : comments (35) : trackbacks (0)
<< Mink EGO 1月11日発売 『お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。』 体験版&デモムービー公開 (追記しました 18禁版デモムービー) : TOP : 愛する夫のために憎き男に身を差し出す美人妻 「人妻媚肉調教」(御前零士) >>

Comments

>商業はなんといってもガテン
これを超えるNTRは10年は出ないだろう
ここのブログ内でも※数トップじゃないかな
...2012/12/30 06:15 PM
トラブルのヤミのあれ、その1だったんだ
でもサイトの更新も無いみたいだし続編無さそうだなぁ。残念
あんなに上手い絵ならオリジナル描いてもファン続出だろうになぁ
...2012/12/30 06:25 PM
そういえば華フックのHPが
9月から更新無いけど何かあったのかな?

9月時点で新作が8割以上仕上がってたらしいから
もう発売されててもおかしくないんだけど…
...2012/12/30 06:38 PM
8位の作品絵が全く駄目だった
後間男のチンコがデタラメで大きさが定まってない
...2012/12/30 06:55 PM
よいお年を
...2012/12/30 07:05 PM
ここにないけど魔剣士リーネがすごく良かった
...2012/12/30 08:04 PM
リーネは今年かと
...2012/12/30 08:10 PM
ガテンそこまで好きじゃなかったな
ステマ云々言うきはないが高評価ばっかだったね
...2012/12/30 08:15 PM
ガテンは抜きには使いにくいからな
よくできてるけど長いし即落ちとかマジカルちんぽ系が好きな人だと微妙だと思う
まあ俺のことなんだけど
...2012/12/30 08:38 PM
ガテンは抜きどころ少ないよな
結局堕ちないしロングの時のシーン殆ど無いし
...2012/12/30 09:06 PM
過程すっとばしてるのも痛い
あと勝気なガテン系の面影がなくなったのもなあ・・・
...2012/12/30 09:27 PM
>あと勝気なガテン系の面影がなくなったのもなあ・・・
そこは妻(母)になり、大人になったので丸くなったと思ってました。
想像の余地を残してるのがいいのかもな。
リーネはマジカル主人公で微妙だった。まあほとんどの作品そうなんだけど。
...2012/12/30 10:01 PM
ガテンが良かったんじゃなくて、みんなの平均値に辛うじて届いたのがガテンくらいしかなかった。というのの方が正しい。

今年マジでいいの全然なかったわ。
...2012/12/30 10:23 PM
ガテンは貞操帯の立ち絵がほんとよかった
...2012/12/30 11:18 PM
ガテンは坊主になるとか誰得だよって思ったわ。
...2012/12/30 11:57 PM
坊主wまじまかるわ萎えたわw
...2012/12/31 12:13 AM
坊主になる流れはいいとしても、門井絵でやられるとなんか笑っちゃうところはあるなw
こうしてみると、めくじらはコンスタントに出してるね
ここにあがってる2本は微妙だったけど、今年のは当たりだった
...2012/12/31 12:37 AM
ガテンは髪の毛長い時のエロシーンが一番抜けるお!
...2012/12/31 01:08 AM
俺は今年結構楽しめたなー
逆にガテンはあくまでその中の一つって程度の満足感だったわ
...2012/12/31 01:13 AM
あ、ガテン系は今年じゃなかったか
...2012/12/31 01:17 AM
ガテンは露出調教みたいなのが多かったから、あれを2つほど削って寝取り男との夫婦ごっこのシーンを入れてくれれば個人的には大満足だったかな
良くできてるけど、抜き所が少なかった
...2012/12/31 02:38 AM
ガテンのシルエットのシーンのフルが見たい
...2012/12/31 02:50 AM
>これを超えるNTRは10年は出ないだろう
だったらあと10年NTRゲーから離れて篭っててくれ
ガテンさえあれば他は必要ないだろ馬鹿信者くん
...2012/12/31 03:09 AM
ガテンってたしか会田に完堕ちするENDって無かったよな?
個人的には欲しかったわ。

美咲が屋台のおやっさんと一緒になるENDで、お世話になってるだけと言いつつおやっさんとは実は男女の関係なんだと脳内補完してそれが一番興奮した。

その他のENDは自分的には全くそそられなかった。
...2012/12/31 03:23 AM
あれもこれも入れていくと駄作になる。
コンセプトはしぼったほうがいい。

ガテンはあれでよかった。
...2012/12/31 10:24 AM
何かおかしいなと思ったら去年の話かよw
...2012/12/31 03:17 PM
今年は良作がさっぱりだったからな。
抜くだけなら、恋妻くずしとかよかったけどそんくらいだな。
...2012/12/31 08:33 PM
ガテンの話題になるとレスが伸びるんだよな
エルフは媚肉の香りから復活した感じがある
...2012/12/31 08:41 PM
俺も2012年一番使えたのは、恋妻くずしかな。
フルプライス版が出てくれたら間違いなくまた買う。
気弱系ヒロイン×執着系間男って作品が今年はもっと増えてほしい。
...2013/01/02 02:02 PM
OMOSHROI良かったわ
次はぜひ長編もお願いしたい
 ...2013/01/02 02:48 PM
恋妻は寝取られとしては薄いんだけど、
ただただとにかくあのヒロインに惚れると、キリキリ来る不思議。
ゲームの主人公が主人公なのではなく、俺が主人公だったということか。
...2013/01/03 01:48 AM
この記事読んで「D・Q・OMOSIROI」やってみたら期待以上の出来でビックリした。
無駄だとわかってても牢屋の扉ガンガンするの楽しいです。
...2013/01/04 11:26 AM
D・Q・OMOSIROI買ったで!これ名前、俺って消せないの??
...2013/01/06 07:11 PM
なんで一々喧嘩腰になるんだよ猿共が・・・
おとなしくシコってろよ ntr好き同士

物の例えも分からんのか
...2013/01/10 11:56 PM
弊店はブランドコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
ロレックス 文字盤 剥がれ 賃貸 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-4911.html
ロレックス 文字盤 剥がれ 賃貸...2023/09/24 09:40 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ