CG12(差分52) 回想16
柴田2 中年男1 主人公も交えた乱交1 あとは全部三木 シーンはすべて和姦。

家出して友達の家を転々としていた唯(ヒロイン)は、
友達とのトラブルから家を飛び出して違法モノであるDVDの編集を副業としている悟(主人公)の家に忍び込む。

帰宅した悟に違法DVDをネタにして無茶苦茶な要求をする唯。

悟は一ヶ月という条件付きで唯が居座ることをしぶしぶ同意する。

全く正反対の性格から何度も衝突する二人だが、紆余曲折を経て、
次第にお互いの存在を認めて惹かれ合う二人。

そんな時に悟のバイト先の店長に唯の存在が知れて、一緒に働いてはどうかと提案される。 ようやく見つけたバイト先もクビになった唯は、店長の好意に甘える形で悟と同じ職場で働き始めるのだが…。

『出会い』〜主人公と結ばれるまで はしっかり。
寝取られた後はそこそこしっかり(シーン数多)。堕ちは早め。


不満はHシーン。何回目かのシーンで、事務所内で三木に抱かれて主人公にバレないように声を押し殺すシーンとか好きなんだけど、主人公へ罪悪感とか背徳感がありながらも
「あぁん、好きぃい!」ってキスしながらだいしゅきホールド。

シーンの多くがこういう展開なのでどうもなあ…。


Hシーンとは対照的に日常シーンはぐっとくる場面が多かった。ヒロインが主人公宅に押しかけなくなって
「おまえ昨日どこ泊まったんだよ」 「別にどこだっていいだろ」みたいな下りがあるんだけど
もやもやしてると三木が

...

三木が徐々にヒロインに近づいてきて、打ち解けていく過程を見せつけられたときこれぞ寝取られゲーの醍醐味だなと思った。 金に困ってるヒロインにAV出演のオファーをする柴田の存在とかね。フェイクもいくつかありつついよいよ寝取られシーンかwktkみたいな。
個人的にはエロシーンの傾向が合わなかったけど(丁寧な作り、ボリューム、値段という観点から見て)良作だと思う。

プレイ時間は2時間かからないぐらい。
口と手が同時にでるヤンキーヒロインめちゃくちゃ可愛いかったです。

エンドは4つ
不倫END 性奴隷END 家出彼氏END(寄りを戻す?) 援助交際END



【関連リンク】
めくじら
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
彼女売春島
彼女の浮気現場



19:41 : GAME : comments (62) : trackbacks (0)
<< 草津てるにょ原作「ペットライフテンゴロ編」デモムービー公開。表情エロ(・∀・) : TOP : 会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけど Part3 >>

Comments

短いと評判のめくじら
CGも今時12枚じゃなぁ
...2011/11/28 08:10 PM
安心のだいしゅきホールド
...2011/11/28 08:41 PM
寝取り男一人に集中してるようで安心
...2011/11/28 08:51 PM
最初にヤラレルまではいつも完璧だけど
その後が駆け足なんだよないつも
でも売春よりはよさそうだな
...2011/11/28 09:09 PM
AV出演ですんなりいきそうだったのに
思わぬ所に着地して笑ったわ
こんなに凝らなくていいのにな

あと細かいところだけど立ち絵と比べてCGだとロリっぽくなったり
一部崩れてたりしたのが気になった

前作と同じで紹介文で大きく言い過ぎてプレイしてがっかりだった
...2011/11/28 09:10 PM
選択肢全部選んだんだけど性奴隷ENDにいけない・・・
...2011/11/28 09:31 PM
中盤まではガチで満点
最高にジリジリしてたが、ヤラれてからはなんでこんなにマッハなんだよw
変にストーリー凝るぐらいなら、もうちょいここらへん力入れてくれよ
...2011/11/28 10:16 PM
日常パートの話が普通に面白いし、楽しめてにやけることもできた

殆どないけど、このヒロインが好きになりすぎて
寝取られるのが辛かったし、
エロシーンもヒロインが抱かれまくってて、凄いむかつきと同時に
興奮をたくさん味わえた

店長とヤってる時は主人公への反発や、快楽に流されたりもしてるけど
その後も主人公への未練から、気にかけたりもしてるからそこまで
マッハ落ちでもないと思うけど

個人的にはかなり良い出来だったよ
...2011/11/28 11:14 PM
普段はがさつなヤンキー女が寝取り男とHしてる時はしおらしい一面を見せるところが最高だった
じわじわと胸を締め付けられるような寝取られ感がすごい

クオリティが高いだけに日常シーンもエロシーンももっとボリュームがあればなお良かった
もうちょい一本の作品に時間かけてくれると嬉しい
...2011/11/29 12:17 AM
予想通り鬱げーになった…原因はヒロインに情を入りすぎた
家出彼氏(寄り戻し)EDの詳細を求む…
皆!!オイラに(最後まで見る)元気を分けてくれ!!!
...2011/11/29 12:29 AM
ここの日常シーンはやっぱいいな

が、エロが薄く短すぎる
表情差分、立ち絵が豊富なお陰でCGが少ないのはあまり気にはならなかった
使い回しが多いなとは思ったけどw
 ...2011/11/29 12:33 AM
家出EDは主人公が三木との関係清算して、別の場所に引っ越すからお前の連絡先教えてくれ
みたいなのだった気がする
...2011/11/29 01:07 AM
元鞘っちゃ元鞘なんだけど主人公が主従関係だった三木との関係を切ってヒロインに面と向かって告白って感じだったな
 ...2011/11/29 01:17 AM
不倫ED…
そして更に女性不信の深淵に嵌まり込む自分でした
...2011/11/29 01:30 AM
すげー良かった。くやしくてオナニーが止まらない。

寝取り男とヒロインのいちゃいちゃエロをもっともっと見たかった。
...2011/11/29 02:51 AM
すごい良かった!
………
途中まで(´・ω・)
寝取られるまでと寝取られ始めのフェラとかはやばかった。
でも何なんですかね……寝取られ出してからモノスゲェつまらなくなった。
何?さっきまでの興奮?みたいな感じになった。
Hシーンが単調なのも実に勿体無い。
劇中でも主人公が言ってたけど彼女の魅力は芯が確かにあったところだと思ったからかなぁ。
その辺がぶれると一気にこの女に対する興味が失せていくような気がした。
丁度主人公もそういう事言うんだけどそれにシンクロするかのように。
そんな女がビッチになるのが興奮するって人もいるだろうし俺もそういうのは多分好きな方だと思うのだがなんか寝取られた後が白けてしまった。
最後まで一本芯がある女だった方が興奮出来た気がするかなぁ。
まぁ好みの問題になっちゃうけど。
総合良作だったとも思う。ライターの人はかなり上手いと思った。
でもあんま抜けなかった……残念な気がした。
...2011/11/29 03:24 AM
↑が俺の言いたかったことを全部言ってくれた

みんな不満を持つのはそこなんだな
...2011/11/29 03:32 AM
ここ、ヒロインを逃げられない状況に追い込むの好きだなw
それも悪くないけど、いろんな選択肢があって、
それでも寝取り男を選ぶ展開の方が、寝取られ感が増すと思うんだが
...2011/11/29 03:36 AM
島もそうだが




絵ェ・・・
...2011/11/29 06:24 AM
俺は逆に芯が折れてしまって十把ひとからげな存在に落ちていく感じがよかった。
もうちょっと丁寧にそこの所を書いてくれれば満点だったんだが……

あと、家出少女という題材的に、これくらいちょっと荒れた感じの絵によく合っていたと思う。
...2011/11/29 09:36 AM
日常シーンとか寝取られ感はよかった

ただ、エロシーンが短いのが残念
そのせいで寝取り男が早漏に見える
...2011/11/29 10:57 AM
女のキャラとキャラの見栄えがドストライクだった

けど内容がビデオ出演してDVD出しまくったり
映像配信しまくりするくらいの勢いがあると思ってたからがっかりだな

まぁでも出すのにいっぱいいっぱいだったみたいだしそこは評価したい・・・かな
...2011/11/29 12:36 PM
寝取られる前はすごくいいんだけど、エロの描写が単調なのがな・・・
もっとエロく盛って欲しい
この絵師さん1枚絵は悪くないけど、立ち絵がイマイチかな・・・
時間なかったのか、今回島より雑な感じ。
あとイケメンが居なくて残念
...2011/11/29 01:23 PM
ヒロインが魅力的でよかった。強気でぶっきらぼうだけど世話焼き
またこんな感じの娘が寝取られるのをやってほしい
...2011/11/29 01:58 PM
前作と似たような感じのようだな。途中までの興奮を煽るのはうまい。が、落ちてからのエロが薄いという。こりゃパスだわ。チンポを全力でシコシコするのは落ちてからなんだからな。
...2011/11/29 03:14 PM
前作はいきなり輪姦だったし
心は堕ちなかったから
ちょっと違うな
...2011/11/29 03:37 PM
少なくとも前回よりボリュームアップしてるのは伺える(主にCGが)
こんな感じで段階踏んで大きめの作品作って欲しいな

内容はすごくよかった ただやっぱり皆の言うように堕ちてからがちょーっと物足りないかな
むしろお腹いっぱい?よくわからんね
...2011/11/29 05:38 PM
おしかけパニック的な
...2011/11/29 06:59 PM
ntrは落ちてからが最高なのに
短いのばっかだよな
...2011/11/29 07:49 PM
寝取られる感じがしっかり味わえた。見せ方がうまいわ

出来が良いだけにもうちょいエロのボリュームを求めたくなった
...2011/11/29 08:31 PM
エロが短いのは値段が値段なんだからしょうがない

むしろ前作と同じ価格でエロシーンも増してるし、
エロくもなってきてる

この原画はよくあるような一般的な絵と違うものがあって好きだな
体全体もそうだけど特に目の辺りが
立ち絵の差分も可愛いし、普通に抜けた
...2011/11/29 08:37 PM
絵師悪くないんだけど
次は別の人がいいな
売春島のイメージが強すぎてアレルギーが
 ...2011/11/29 09:17 PM
やっぱり性奴隷ENDに行けないんだけど俺だけ?
...2011/11/29 09:58 PM
>やっぱり性奴隷ENDに行けないんだけど俺だけ?

( ・∀・)つ

・手に取る 
・何も言わない

でいけますよー
よしの...2011/11/29 10:05 PM

ありがとうございます
でも何故か不倫ENDになってしまいます
...2011/11/29 10:23 PM
ヤンキーヒロインかわいいよヤンキーヒロイン
寝取り男とのHシーンもっと多いほうが良かったな
...2011/11/30 12:00 AM
>でも何故か不倫ENDになってしまいます
初期化してみたけど一発で性奴隷エンドでた。
申し訳ないけどわかんないや。
よしの...2011/11/30 12:04 AM
>寝取られ出してからモノスゲェつまらなくなった
何?さっきまでの興奮?
>最後まで一本芯がある女だった方が興奮出来た気がするかなぁ。


誰かが、寝取られは寝取られるまでが興奮のピーク
のようなことを言ってたな、そこは確かにそうかも知れない

前作のヒロインは逆に芯があって、かなり精神的に強い女の子だったな
売春やら、何やらその行動の背景には主人公がいたし
正直ヒロインが人間的に強すぎて、寝取り男も大変だったろうな

それに比べれば確かに今作は、外見的には強そうだけど中身は
案外未熟で脆いヒロインだったかも知れない
...2011/11/30 12:12 AM
フェラシーンが最高潮。

が、それでも全体的に素晴らしい出来だったと思う。
...2011/11/30 01:51 AM
主人公とヒロインが日常シーンでがちゃがちゃやるかけ合いというか微笑ましい関係性が良かった
そしてそれが寝取られて奪われるところが最高に興奮した
...2011/11/30 03:29 AM
途中までは本当に良かったなー
最初に店長からの電話取るルート行ったけど、唯に誘惑されるシーンの選択肢はほんとに迷ったわ
これちゃんと言えば今からでも取り返せるんだろうか、それなら取り返して他のルートはもう封印しようかと思うほど
結局黙る方選択して性奴隷END言ったけどそれくらいそこまでの展開は良かった
ヒロイン魅力的だし、店長の落とし方も良かったし
でもやっぱエロシーンが薄いわ
そしてヒロインがどんどん魅力を失っていく
ある意味リアルかも知れんがエロゲーとしてはやっぱ物足りんなー
あとほんとにヒロインは魅力的だったから家出彼氏ENDはもうちょっと描いて欲しかったかも
寝取られメインであるがゆえにあえてのあの短さだとは思うが
...2011/11/30 05:55 AM
リアル感のあるドラマ仕立ての展開は上手いけど、
中盤から駆け足気味。

ちらほら誤字誤植も目立つので、制作時間が足りなかったのかなーと。

設定が魅力的なだけにちょっともったいなかった。
...2011/11/30 02:16 PM
序盤かなり良かった
エロがかなり薄いくて残念
...2011/11/30 05:55 PM
前作の無人島がイマイチだったから様子見てたけど
なんか評価高いな。オナ禁して挑んでみるか
...2011/11/30 07:03 PM
オナ禁せずともエロシーンまでの過程で十分充電できる
...2011/11/30 07:16 PM
過程でシコってフィニッシュはエロ動画みたいなぐあいになると予想
...2011/11/30 07:28 PM

ただし、肝心のエロシーンで抜けるかどうか保障しない
...2011/11/30 07:30 PM
抜ける抜けないは絵とか声とか性格とか
色んな人達の好みや感性とかにもよるだろう

エロの内容問わず感受性豊かな奴は興奮出来るし
貧困な人はそれが難しいだろうし


まあ結局は出来るだけいかに
多くの人に興奮させるのかは製作者の力にかかっている


>家出彼氏ENDはもうちょっと描いて欲しかったかもヒロイン可愛かったから
  
自分もヒロインが魅力的だからもっと主人公との絡みが
見たかった。
...2011/11/30 09:04 PM
幹電話での不意打ちボイスがぐっときたは( ´∀`)

しかし、立ち絵と日常シーンのシナリオはかなり気合い入ってるのに、肝心のシーンがやっつけ感満載の絵な上に尺が短すぎるのはどうなんだろう?
特に背景絵がひどすぎて目移りすると一気に冷める・・・
...2011/11/30 09:45 PM
みんなの言うとおり日常シーンが凄く良い!
序盤のツンデレっぷりは、最高にヒロインの魅力が出てた。
絵師については売春島の立ち絵は微妙だったけど、今回は凄く作風と合ってる。
後半駆け足だったことは残念だけど、今年一番可愛い寝取られヒロインだったと思う。
...2011/11/30 10:04 PM
ちくしょうちくしょうって思いながらも股間が喜びっぱなしな
素晴らしい寝取られゲーだった
やっぱラブラブをきっちり描いてからそれを堕とすギャップって最高だわ
...2011/11/30 11:55 PM
どんなに魅力的なヒロインも
寝取られればただのビッチな印象に

「何だかんだで結局間男に股開くんじゃねえかコノヤロー!」って

NTRゲーのジレンマですな
...2011/12/01 02:51 PM
1500円で同人でこれなら大満足っす。

自分も電話でのボイスにぐっときた。
...2011/12/01 03:19 PM
>「何だかんだで結局間男に股開くんじゃねえかコノヤロー!」って
NTRゲーのジレンマですな

わかるww
でもひとしきり興奮した後でそう考えれば気持ちが楽になって頭が切り替わる。
NTRゲーやり出した当初は創作物とわかっていても失恋したみたいなダメージで数日鬱気分になったわ。
今回のは気持ちの切り替えにおよそ半日かな。
...2011/12/01 04:23 PM
俺はとりあえずスッキリ抜ければ「寝取り男さんあざーっす」ってくらい気持ちも切り替えられるわ
でも今作はイマイチ抜けなかったから心の奥に重い何かが残ってる感じがする
...2011/12/01 04:36 PM
店長と仲良くなっていく過程で主人公の彼氏のままだったら最高だった。
...2011/12/01 08:08 PM
ヒロインが魅力的だと自慰がはかどってしょうがない
次もこんな感じの強気な女の子お願いしますめくじら
...2011/12/01 11:51 PM
ヒロイン、人気だな
ちゃんと出会いから思い始めるまで面白いけどだが…
俺は、このヒロインを魅力的と映らなかったなぁ
落差が、ないと思うなぁ。ツンデレなのは、そう思うけど
主人公に対してツンツンし過ぎてデレが無い、しっかり二人で好意を
自覚して『さぁ!付き合い始めるぞ!』って所か『肉体関係』を結んでから
紆余曲折あり別の男に寝取られて欲しかった。
...2011/12/02 04:57 AM
売り上げ微妙だなー
結構良作なのに
...2011/12/03 04:49 PM
ここの作品は日常良すぎて本当にntrが見てて辛い

抜けなかったというより抜くことが出来なかった

他のntrもので抜けたのはそれが薄かったからだったんであって、本当の自分はntr好きじゃないのかもと思わされた
...2011/12/03 11:27 PM
これもう純愛パートだけで作ってくれよもう許してくれっていうくらい最高だった
やめたいのにやめられない見ちゃいけないのに先を見たくなる
久しぶりに胸が締め付けられるような優れた寝取られゲー
...2011/12/04 06:49 AM
皆が言うように前半部分は良かった。ヒロインは十分魅力的。話も丁重に作られている。そのため後半部分の雑さが目立ってしまう。

一応は主人公と別れてから、他の男にやられるので
寝取られてしまう「辛さ」や「悲しさ」はあるけれど、いけないものを見ている(ことをしている)背徳感は薄く感じる。

簡単に他の男に股を開くのは別に構わないけれど、主人公から離れて他の男に走るのは極めて真っ当。それだけにちょっと残念。

好みの問題なんだろうけど、付き合ってる最中、いつの間にかやられている方が良かったかな。
...2011/12/19 01:36 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ