未亡人の母親が息子と同い年の悪ガキに開発調教される話。
プレイも母の乱れ方も過激になった(?)華フックの新作。

『息子の前なのに…』や
『とーちゃんと夜を共にしたベッドで』、行為の途中で『夫は教えてくれなかった』などの内面の描写が良かった。117ページ/700円というコスパの良さも魅力。



息子のたかしが健太の家のベランダに干してある下着を泥棒するところを(確信犯的に)ビデオに収められ、通報されるのと代わりに健太と息子の前で下着姿になる母親。
意を決した母は、主導権を健太に握られたまま、息子の前でオナニーして見せたり、息子に局部を電マで責められる。責めの手を緩めたたかしを押しのけ、最後は健太に立たされたまま手マンされ潮吹き。

その後健太に息子を含めた3Pを提案されるが、息子とのセックスを頑なに拒む。息子が愕然とする中(基本かーちゃん好き)
「かーちゃん、健太と大事な話し合いをするから…あんたは留守番をしておきなさい」と息子に告げる。これから行われる行為を匂わせるかーちゃんの妖艶な表情と、息子の絶望的な表情。健太のニヤけ面で(俺の)背徳感MAX


この後は前作同様。健太のザーメンタンク状態。
すべてを健太に見透かされて「おばさんのマ○コに入れてちょうだい」と自ら懇願。
10年ぶりに味わうペニスの味に呂律が回らないぐらい没頭し、中出し。

一度きりでは物足りなくなって自ら求める形で二戦目。
今度は目隠しに鼻フックをした状態でバックから責められる。2階へ上がってきた息子がドアから覗いてることを知らず喘ぎまくる母。


あとは割愛。息子との絡みがあったり、健太にアナルを強要されて(スカ有)二穴。
最後は息子とねんごろエンド。





母親がガキにアヘアヘにされるのが好きならオススメ。
葛藤や背徳感に重点を置いて寝取られ作品を選んでいる人は避けたほうがいいかも。

前作同様堕ち系。
「こんなガキの責めぐらい余裕で耐えてみせる」

「(ダメ…)」→「気持ちいい…」→「しゅごいぃぃ♥」みたいな大きく分けて3段階ある堕ちの中の「しゅごぃぃぃ♥」が大部分を占めている。

二回目で「セックス気持ちイイのぉ〜♥♥♥」。息子と対面しながら「健太の奴隷」宣言をしたり、堕ちの早さが気になる。

あと上にも書いてあるとおり、近親相姦、スカ有りのアナルプレイなど受け付けない人は注意。




【関連リンク】
華フック [母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育](DLsite)

【関連記事】
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷(華フック)

18:07 : BOOK : comments (14) : trackbacks (0)
<< 堕ちた果実〜奪われた恋心〜(PeachBreath) : TOP : ヒロインは物静かな眼鏡少女。綾瀬はづき×bridgeコンビ再び! ディーゼルマイン、寝取られシリーズ新作「君がいた図書室」 >>

Comments

ほぼ満点
個人的には淫語さえなければ完璧
...2011/02/28 06:16 PM
男小さくない?萌えない
...2011/02/28 07:12 PM
オチモノとしては最高だった
ここは見せ方をわかってる感じする
...2011/02/28 07:50 PM
絵は好みなのに
淫語+母+ショタとことごとく好みを外されてて残念

パス
...2011/02/28 09:36 PM
鼻フックがどうしても受け付けない
...2011/02/28 09:38 PM
俺も鼻フックはだめだ〜
あれの必要性がいまいち理解出来ない。
...2011/02/28 10:49 PM
オレは鼻フック無視して読んだな
こだわりがあるんだろ

惜しいのはエンドかな
息子の知らないところで。が見たかった
...2011/02/28 10:53 PM
迷ってたけど前作も普通によかったから買おうかな
鼻フックは馴染みがなかったけど、堕ちの小道具としては全然アリだと思った
...2011/02/28 11:10 PM
よし買うか
...2011/03/01 05:33 PM
俺も鼻フックは好きじゃないけど、これは許容できた。
極端な豚ッ鼻になってないからだろうなあ。
シチュエーション的には最高だし、エロイし、良かったわ。
...2011/03/01 06:16 PM
むしろ鼻フックが良い
...2011/03/01 08:15 PM
この作者の商業でのサッカー漫画オススメ
主人公が乳デカいよ!一般漫画だけどね。

長田 佳巳 「ばもら!」
...2011/03/02 06:24 AM
一般描いている人が裏で変態描いているのを遭遇するとギャップに興奮する・・・今回も鼻フックとスカと貴重な体験ー!!
...2011/03/02 03:03 PM
小学生、ありえないし、通報されたほうがリスク少ないぐらい
道理のわかる大人なら解るはず。つまりアホ。
...2011/03/26 06:17 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url

同人ダウンロード


【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ