1本道のSS付CG集、声無。Hシーンは基本枚数13枚+差分33枚。

付き合い始めた彼氏のすぐ隣で、痴漢の毒牙に堕ちていく少女の物語。
彼との幸せな登校中に脅され、ローター責めや、乳首イキ、処女喪失、ローションプレイと電車内で様々な変態プレイを強要され、快楽漬けにされ続けた少女はやがて、恋人より痴漢の肉棒を――。

まず、一応ザッピングだけどほぼ女性視点なのでタイトルに偽り有。
「恋人持ちの娘が痴漢の快楽に墜ちちゃうゲー」だなぁ。

痴漢よけに彼氏と電車に乗ったら彼氏にナイフ突きつけられ(彼氏は気づいてない)、
痴漢のいいなりに触られまくっているうちにやがて…な展開。
↑この辺とか、彼氏を想って自慰しながらイクときは痴漢で、ってあたりまでは
寝取られモノぽいんだけど。

後半は、痴漢の指示通り彼氏に乳もませながら痴漢に処女奪われたりとか、
彼氏の前でスカートまくって痴漢の精液ドバドバを見せ付けたりとか、
痴漢に頼んで彼氏を拉致って彼氏の筆卸ししながらアナルおねだりENDとか。
俺的にはいいぞもっとやれなシチュテンコ盛りなんだけど、
彼氏の影が薄くてただのビッチヒロインになっちまってるのが残念。

【関連リンク】
Past Gadget
DLsite
DLげっちゅ

感想ありがとうございました。

...

3枚目のみクリックで拡大



22:45 : BOOK : comments (7) : trackbacks (0)
<< BLACKLiLith「対魔忍ユキカゼ」18禁版デモムービー公開…DL版9月16日発売 : TOP : このNTRに、救いは無い― 「今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。」 12月16日発売 >>

Comments

思ってたよりは良かった。
ただ彼氏視点ほとんどないのがなあ。
彼氏にナイフ突きつけられて、抵抗できない中で痴漢されて感じまくりとか
主人公に乳揉みさせながらその後ろで処女散らさる(絶対にリアルではバレるww)シーンとかは結構良かった。
特に、全体的に精神的に抵抗して、嫌悪感や罪悪感覚えてるのが描写されてるのと
下着の描写はかなりレベルが高かった。

ただ、最後の主人公を買いましたみたいな展開は唐突過ぎるww
...2011/09/12 11:43 PM
後半アレだけど、ビッチ言うほどビッチではなかったぞ。
前半は感じてるけど精神的に抵抗しまくりで、主人公に罪悪感、痴漢や感じてしまう自分に嫌悪感を感じてたし。
...2011/09/12 11:45 PM
本題とは関係ないが「まともな」痴漢ものがやってみたいなぁ。
電車内でつっこんで中出しして誰にもバレないとかあほらしくてやる気にもならん
...2011/09/13 07:38 AM
これ良かったよ
彼氏を思ってオナニーから痴漢を思わないとイケない〜って部分がツボだった
...2011/09/13 07:49 PM
>電車内でつっこんで中出しして誰にもバレないとかあほらしくてやる気にもならん

つっこむのは良いけどつっこみかただ。
服は脱がさず後ろからうまくつっこんで電車のユレだけでイクとか・・・。

そんな俺のお気に入りは痴漢願望。
これはそんなに派手に突っ込んでないので良かった。
痴漢願望以外で良いの無いんだけどね・・・
他の痴漢ゲ〜はふぁんたじぃすぎる
...2011/09/13 11:56 PM
リアルな痴漢てwwwww 「リアルではバレる」てwwwwwwwwwww
マジで言ってんのかwwww
...2011/09/14 01:17 PM
夢見たいのに、リアリティがないと夢からさめちゃうでしょうが
フィクションと荒唐無稽は違いますよ
...2011/09/17 01:06 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ