主人公(達也)は結婚相談所でヒロイン・清香とお見合いをする。
交際するうちに惹かれあう二人。
しかし、達也と清香の人の良さに付け込み、汚い手口で二人を破局させるブサメンの弟・昭雄。
そして、傷心の清香は、昭雄の罠に嵌ってしまう。
昭雄に騙されているとも知らずに、肉体関係を許してしまう清香。
破局してもなお、清香のことが好きな達也はある日、清香が昭雄と一緒にいるのを発見してしまう。

「イケメン和姦寝取られ」ではなく「ブサメン陵辱寝取られ」でもない。「ブサメン和姦寝取られ」がテーマの作品。
NTRイズムがこれまでに発表してきた「キモメンによる脅迫陵辱モノ」二作とは一線を画すものになってる模様。

発売は3月中旬予定。

「ブサメン=陵辱」というこれまでの常識を覆しつつ、ヒロインはあくまで清楚なキャラにこだわる。(NTRイズムのBlog)






サークルOHPにテキスト付サンプルCGが公開されています。
テーマ通りイチャラブ感がでていて、弟の肉食な感じとそれを賢明に受け止める彼女の献身的な感じが、さらに二人の対照的なビジュアルを引き立てて(・∀・)イイ



こんな自画像描いたことあるぞwww


【関連リンク】
NTRイズム
NTRイズム [草食系な俺と美人すぎる婚活相手と自宅警備員な弟](DLsite)

【関連記事】
社長令嬢をホームレスのストーカーに寝取られてしまった

12:00 : GAME : comments (43) : trackbacks (0)
<< 操心術0(スタジオ邪恋)…【寝取り】【寝取らせ】 : TOP : 聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇に堕ちたアイドル〜(catwalkNERO) >>

Comments

個人的にここの作品は毎回楽しみだったりする
 ...2011/02/25 12:49 PM
自画像ワロタ
...2011/02/25 01:32 PM
ここのは男の絵が毎回極端に残念だけど、NTRの展開としては王道を行ってくれるから好きだ。
後はシステム面をしっかりしてくれればいいんだけど。
...2011/02/25 03:42 PM
これはブサイクなのか?w
...2011/02/25 04:35 PM
いい意味で気持ち悪い
...2011/02/25 04:47 PM
絵が良さげ
でも自分に兄弟いるから兄弟ネタは生理的にちょいきついのが残念
...2011/02/25 04:50 PM
ブサイクっていうか化け物だよ、これ

ヒロインは清楚キャラを目指してるっぽいがあらすじを見た限りでは清楚らしさはなさそうだ
...2011/02/25 05:13 PM
肉食ってただのデブじゃねーかw
でも女のデザインはよさげだな。
 ...2011/02/25 05:55 PM
草食系主人公なら肉食系イケメンかガチメンできてほしかったな。
肉食系ブサメンって素でキモイわwww
興奮以前に嫌悪感がくる
...2011/02/25 06:48 PM
>付き合ってて和姦(=浮気)されてしまったらビッチ確定ですから。

こういう思い込みは良くないと思うな。
視野が狭くなるのと処女厨みたいになる。
...2011/02/25 06:53 PM
ブサイクというか、グロに近い
いらん…
...2011/02/25 07:53 PM
正直絵が下手になってるな
二作目の作画よかったけど、一作目に戻った感じがする
...2011/02/25 07:59 PM
ちょ……絵が;;
...2011/02/25 08:10 PM
こういう物をまっていた!
...2011/02/25 08:12 PM
ヒロインのデザインもそれだったらすごかかったのにな
...2011/02/25 08:26 PM
>付き合ってて和姦(=浮気)されてしまったらビッチ確定ですから。
これがダメなら大半のntrがダメだなw
...2011/02/25 08:30 PM
ヤブヌマぐらいのキャラでいいのに
...2011/02/25 09:32 PM
お決まりの雌犬化や侮辱系に飽き飽きしてたのでちょっと期待
和姦の方が胸にぐさりと来て喪失感UP。

でも絵がw
...2011/02/25 10:13 PM
むしろそれがいい!
...2011/02/25 10:47 PM
ブサメンっていうか、人外www
...2011/02/25 10:47 PM
出オチw こんなのに寝取られても感情移入が出来る自信が無いな
...2011/02/25 10:54 PM
俺ブサメンだから凄い興奮する
...2011/02/25 11:02 PM
これブサメン通り越して化け物だろw
...2011/02/25 11:15 PM
これブサメンじゃねーよ・・・
...2011/02/25 11:26 PM
これブサイクなだけじゃなく精神異常者の目だよね?
...2011/02/26 12:10 AM
キモブサ寝取られ系は俺の大好物なラインではあるんだが
さすがにこれはちょっと別のナニカでしょう?ウケた(話題になった)時点で勝ち……なのか?
...2011/02/26 03:45 AM
ブサメンっつーか小学生の版画みたいでこえーよwwwwwwww
...2011/02/26 11:01 AM
ブサイクと言うより大量殺人犯の自画像って感じですげー怖いww
...2011/02/26 01:23 PM
紹介記事だけで勃起したww
この手があったか
...2011/02/26 02:03 PM
立島夕子の絵画をちょっと優しくした感じに見える
...2011/02/26 02:58 PM
イケメン寝取られだと寝取られ本来の絶望感を味わえるが、ブサメン寝取られの場合だと、主人公よりも寝取り男のほうに肩入れしたくなる、というか主人公ザマァという感情しか湧きあがってこない。
...2011/02/26 03:30 PM
俺は逆かな。なんでこんな奴に・・・ってのが不条理さが好き。
リアルでも仕事出来ないし体臭臭いしな奴に
カノジョをいじられたりとか想像しただけで壮絶に勃起する。
...2011/02/26 04:18 PM
俺はフツメンくらいがちょうどいいな。
寝取り男に属性はあまりないほうが純粋にNTRを楽しめる。
まぁ属性ないと楽しめない人もいるからそれは個々の好みだよね。
 ...2011/02/26 05:29 PM
ここまで極端なデザインにせんくてもw
でも期待
...2011/02/26 05:36 PM
なんかアルツハイマー進行経過の画家の自画像を思い出した
...2011/02/26 05:36 PM
ブサメン和姦寝取られとか最高すぎるだろw
絶対買う
...2011/02/27 06:50 AM
難しいなあ。
婚活段階だと寝取られ感ないんじゃないかねえ。ただ乗り換えられただけってことになりそう。
...2011/02/27 09:44 AM
ブサメンっつーよりギャグっぽさが強すぎるのがちょっとなww
でもベロチューのCGでボッキした。期待
...2011/02/27 11:30 AM
ここのシナリオでさくらの絵で・・・
...2011/02/28 08:18 AM
↑確かにここのシナリオでのアトリエさくらはちょっと見てみたいかもwww
...2011/02/28 12:57 PM
もうちょいリアルなブサメンなら興奮出来るんだけどこれはwww
...2011/03/12 03:26 PM
手抜き杉だろw
もうちっとまじめにやれ!
...2011/03/20 08:27 PM
テキストも女の子もいいけど
男のCGが明らかにふざけてて笑っちまうよ
...2011/11/23 04:34 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ