『ToL●VEる』のヤ●メインのSS付CG集。
基本CG22枚+差分で総枚数117枚の大ボリューム。 .校長にメロメロにされます。

 【元ネタ】To LOVEる
 【価格】735円(通常945円)
 【種別】CG集
 【CGの枚数】(22/117)
 【私的評価】☆☆☆☆

ドクターミカドの罠に嵌り体改造(感度増強)されるヤミ。

スク水で顔面騎乗位で絶頂したり
ローションプレイ、素股から挿入中出し。背面騎乗位で仰け反り絶頂とかシチュエーションがGOOD。

最後にアヘるもののギリギリまで気丈に振舞ったりするあたりよかったな。
そーいう中でバニーガール姿させられて対面で繫がったり密着度が高い体位で責められるあたりわかってるなーwと思ったり。
何回もイカされるんだがそれを認めないさらに責められてノックアウト。

終盤美柑と登場し、一緒に絡む(3Pではない)
最後二穴でアへる。

局部アップのカットが入ってきたりしてカユイとこに手が届く感じ。
塗りもいいし崩れもない。高クオリティのCG集だった。

ヤミの気の強い性格も手伝って堕ちるさまが楽しめ価格も手頃でオススメ。


【関連リンク】
a faceのひとことBlog
DLsite(12月初旬まで735円)
DMMダウンロード





ほんの少しリト登場。寝取られだと感じる人は限られてるか。
とにかく↑と同じくかなり良いCG集だった。おすすめ。


こんな風に→されちゃうお話 その1 こんな風に→されちゃうお話 その2


20:58 : BOOK : comments (20) : trackbacks (0)
<< 団地妻との濃厚熟練な浮気エロス 「男痴妻〜オトコト、シマクル、オンナタチ〜」(U・Me SOFT) : TOP : 憎らしい先輩に寝取られる!「他の男の精液を流し込まれるわたし…」、体験版&デモムービー >>

Comments

校長にしがみついてる体位とか表情がいいね

どうでもいいけど今やってるモテキって映画のラストシーンがNTRで吹いた
...2011/11/15 09:14 PM
原作にかなり近かった気がする
ひさびさにCGで満足いく作品だったよ
...2011/11/15 09:56 PM
最高でした♪
婦警コスがツボ!
...2011/11/15 09:59 PM
あすけさんのか、気になってたんだよなぁ〜
...2011/11/15 10:13 PM
NTRとはあんまり思わないけどCG凄く良かった

というか元々To LOVEるの同人自体が、NTRっぽい奴ですらあんまりNTRに感じないジャンルと思う
まあ中には、たくみなむちのアレですらNTRと思ってgdgd言ってる奴が居たが
...2011/11/15 10:20 PM
リト以外とがっつりヤッちゃうとか素敵
...2011/11/15 10:35 PM
良かったよ。ヤミだけでなく他の娘のNTRや、別シチュにも期待したい。その2希望
...2011/11/15 11:21 PM
前作のヴァルキュリアも良かったし、あすけだか絵に関して不安は無いから買おうかな。
...2011/11/16 12:25 AM
これはいいCGでしたね
セリフも原作にのとってわけじゃなんだろうけど自然で良かった

Part2はうちいも?
...2011/11/16 02:14 AM
ねっちり堕とされる良質NTR
美柑のほうの寝取られもついててよかった
...2011/11/16 01:00 PM
良いものだった
...2011/11/16 06:41 PM
ToLoveるで一番寝取られ属性があるのは作者本人だからなあ。
なんせリアルに妻を(以下略
...2011/11/16 11:52 PM
おいやめろ
...2011/11/17 02:19 AM
コラヤメタマエ!(`・ω・´)
 ...2011/11/17 08:39 AM
矢吹(作者)は関係ないだろ!いい加減にしろ!!
...2011/11/17 10:45 AM
先生はアレで達観したと思う


しかしこれ最後に「つづく」と有るけど
もうこれ以上続いてもただのToLoVEる陵辱CG集になる気がする
〆ちゃって良かったんじゃないかなぁ
...2011/11/17 07:29 PM
別に公式の売り文句に寝取られがあるわけじゃないしいいだろ
買い手が勝手に寝取られっぽさを評価しているだけだ
...2011/11/18 12:42 AM
まぁコレにしろ今までの作品にしろ、作者は明らかに寝取られ大好きだけどなw
...2011/11/18 02:25 AM
今回のは最高に破壊力があった
今までの作品より断然良かった
変化していく表情が個人的に「ここでこうなって欲しい」ってのをジャストに突いていた
これは作者さんもわかってないと作れないだろう
今後にも期待したい
 ...2011/11/21 04:08 AM
DLしたけどファイルが壊れているのかうまく解凍できん…orz
...2011/12/08 12:03 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ