昨年一年間のうちに購入された同人ゲームをランキングにしてみました。
NTR BLOG独自のランキングです。(2010年以前の作品も含まれてます)

ランキングは以下から

母さんとヤンキーぼうず(N.R.D.WORKS)



...

強気で正義感の強いハツラツ母さんが、憎らしいヤンキー小僧に寝取られる「母親寝取られ」デジタルコミック。

54ページに渡って寝取られていく過程がじっくり描かれています。

前作「ヤブヌマ」の評判が高かったことから、発売前から注目を集めていました。



彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐(Ver9)



...

幼馴染な彼女が大学時代の先輩に開発され性の虜に。 br>
84ページフルカラーで、945円という低価格も支持された一つの要因となっている模様。 こちらも「ヤンキー坊主」同様、前作の評判をそのまま引き継いだ形となりました。今後も注目集めるシリーズとなっていきそう。



ケダモノの嵐(思考師団)



...

幸せな結婚生活、そんな二人の間に姿を現した「軽薄で狡猾な男」。

とある事情から奥さんを助けられなくなった主人公の、
モヤモヤ感に特化したオリジナル寝取られ系ビジュアルノベル


4位 ヤブヌマ(N.R.D.WORKS)




5位 母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷(華フック)




6位 負ければ彼女がズコバコ罰ゲーム(ウサギズキ)




7位 愛妻 【reverse side】(ディーゼルマイン)




8位 ヤンヅマ心春 〜お前の嫁は俺のモノ〜(煩悩本舗)




9位 パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁-(さくらぷりん)




10位 堕とされ妻〜あなたが側にいてくれたなら〜(賭富士屋)




11位 みんなのお姉さん(DIGITALG)




12位 新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜(Miel)




13位 ネトラレ 田辺優香の独白(ちちのや)




14位 そして妻は汚される(プリティペニス)




15位 フタレター・信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…(みさくらなんこつハースニール)




以上のような結果になりました。やはり寝取られ作品のみとなりました。「パロゴンクエスト」を除いては割と順当な結果に思えるのですが、いかがでしたでしょうか。
「ヤブヌマ」と「ヤンヅマ心春 〜お前の嫁は俺のモノ〜」は2009年の作品です。




蛇足的に良かった寝取られゲーなんかを。

1位 愛妻 【reverse side】

2位 他の男の精液で孕んでもいいですか…? 3

3位 Cross Days


「愛妻」以外はなんとか絞り出したって感じ。

Cross Daysは、勇気にヤキモチを妬かせようときわどい写真を撮って送ろうと画策した挙句、要求がエスカレートしていく誠と、それを強く拒めない路美。ただそれだけなんだけど、あまりに予想通りの望んでた展開が来てテンション上がったの覚えてるわ。HQも決してハズレってわけじゃなかったし、これからも叔母風呂にはお世話になりそう。

『愛妻』と『他男3』は割愛。

ランキングにも入っている「ヤンキーぼうず」「彼女が下半身だけで(ry」「母親失格」も良かった。

ちなみに2009年のランキングは「みんなの寝取られゲーBEST3」に書いてます。



22:00 : GAME : comments (23) : trackbacks (0)
<< 2010年 カテゴリ別アクセス数TOP5、検索ワードランキングほか : TOP : 今週の『どうせ寸止めなんだろ(ドキドキ)』 「黙って私のムコになれ!」(ensemble) >>

Comments

意外な作品がちらほら。面白い
...2011/01/24 12:27 AM
1〜12まで全部持ってた・・・
...2011/01/24 12:30 AM
愛妻は自分も1位だわ
ディーゼル作品には裏切られてきた感があるけどこれだけは許せる
...2011/01/24 12:58 AM
ヤンキー坊主とヤブヌマはもっと絵が良ければ言うことなしなんだがなぁ
...2011/01/24 01:10 AM
さすがは悪意のメーカー叔母風呂
夏大根からの大ファンです
...2011/01/24 01:59 AM
1位 愛妻
2位 ただかの
3位 ジブ4

リストアップに悩んだ
去年はあんまし良い寝取られゲームなかったんだなー
...2011/01/24 02:50 AM
こっちの分野を意識した上でクオリティ高いの作ってくれるとこは少ないからな
不意打ち寝取られ好きとしては、玉藻スタジオにはこれからも頑張って欲しい。
 ...2011/01/24 11:17 AM
愛妻は声優以外は満点だったな。
...2011/01/24 12:32 PM
一番抜いたのはジブリール4だなあ
...2011/01/24 02:36 PM
愛妻とただかのかなぁ・・・ジブ4もよかった
...2011/01/24 04:40 PM
愛妻は声優のせいでビックリするくらいダメだった
寝取られ幼馴染は速攻クリアしたのに
愛妻チョットしかやってないわ
新婚寝取られ生活もその理由だけでスルー
もったいない(´・ω・`)
...2011/01/24 06:20 PM
オレも愛妻が一番良かった

今でもお世話になってる
...2011/01/24 06:51 PM
ランキング中の作品一本も持って無くてビックリした。
いわれてみると旧作を拾い買いした覚えしかないなぁ。
...2011/01/24 07:17 PM
愛妻は設定はいいんだがエロのシチュが死んでるのとルートで寝取り男の性格が変わりすぎからなぁ・・・
...2011/01/24 09:10 PM

本性を出した男と猫を被り続けている男の両方ってことじゃなかったっけ?
...2011/01/24 09:13 PM
うん、そうだったともうよ

個人的には愛妻は言われているほどにはって感じかな
抜いたけどずば抜けてたとは思えなかった

NTR系のエロシーンは引きの構図でやって欲しいわ
...2011/01/25 12:38 AM
ヤン妻って去年だったのか、ずっと前からでてたとおもってたw
。。。...2011/01/25 08:04 PM
↑発売が2009年の大晦日なんでくくり的には2009年だけど、このランキングが「2010年で最も売れたNTR作品」なんで2010年発売のに限らないらしいよ。
...2011/01/25 08:14 PM
ヤン妻は嫁がただのビッチなのがなー
そしてアッーな展開がある誰得仕様w
...2011/01/26 01:26 AM
1位のヤン坊はデジタルコミックだろ

なら、オトカン8とか絶対に入ってる
後は女湯に乱入された妻辺りか

絶対に良い作品見逃してると思う
...2011/01/27 02:50 AM
ごめん
このBLOGで紹介されたもの限定のランキングなのかな

でも、それならオトカンの紹介記事がなかっということか…。うーん
...2011/01/27 02:55 AM
「田辺優香の独白」買ったんだけど、オチがわかりにくかった。
ここの記事にもコメントなかったけど、買った人いないの?
...2011/01/27 09:09 PM
煩悩本舗が最高
ヤン妻も良かったけど、ビーチ区とか奪われた女戦士などの
作品の方が良かった。新作がすこし遅めだけど
頑張ってほしい・・・ 新作出ないかなーと思って
ときどきHP見に行くけど最新なし><
...2011/01/29 12:09 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ