『自分の愛する妻が自分以外の男に感じさせられている姿を見てみたい』と寝取られ願望のある旦那さんが妻を盗撮。内緒で妻に性感マッサージを受けさせるドキュメンタリーAV。

現在までに四作がリリースされており、シリーズ通してすべて同じ夫婦、同じ女優さんが出演。本数を重ねる毎に行為が激化していき、妻がマッサージ師に体を許すようになる過程が楽しめる仕様になっています。

出演されている奥様の質が高いらしくて

『明らかに徐々に身体が火照っているのを
喘ぎではなく忙しなく手を握ったり開いたり
シーツの中で膝を持ちあげたりなど
身体で示しているのが生々しくて興奮を誘う
奥様の貞操の強さが感じられる間男との距離感もグッド

個人的にはマッサージ寝取らせ系で最高傑作』

旦那さんが投稿掲示板にBYKUROのHNで抱かせた報告を画像付き(2011年2月の投稿)でなさっているようなので参考にしてみてください。最初の投稿は2011年01月です。

メールありがとうございました。これは見るしか

【関連リンク】
Amazon.co.jp
DMM.R182)(3)(4



妻に黙って性感マッサージを受けさせてみた Vol.4 NTR004 [DVD]妻に黙って性感マッサージを受けさせてみた Vol.4 NTR004

 愛妻寝取れ計画 プロジェクトno1「妻に黙って性感マッサージを受けさせてみた」 NTR001 [DVD] 妻に黙って性感マッサージを受けさせてみた Vol.2 NTR002 [DVD] 妻に黙って性感マッサージを受けさせてみた Vol.3 NTR03 [DVD]


02:05 : AV : comments (13) : trackbacks (0)
<< エディットヒロイン開発SLG 「××な彼女のつくりかた2」体験版公開。 数年ぶりに再開を果たした幼馴染の処女・非処女が選べる神仕様 : TOP : shock horro! Japanese animation "Lupin the Third". >>

Comments

>マッサージ寝取らせ系
漫画だけど橘さん家とかも入るかな。
AVネタはいつも食いつき悪いけど、管理人が好きなのはどんどん取り上げて良いと思うよ。
...2012/04/26 02:20 AM
熟女はちょっと…。
 ...2012/04/26 02:57 AM
掲示板で流れ把握してからパッケ見るとクルものがあるが
こういうのはサンプル見られないのがな…悩むわ
...2012/04/26 03:24 AM
俺も熟女は無理と思ってたけど見てみると意外にいけるときもあるんだよなぁ
ただ1から揃えようとすると金かかるなぁ…
...2012/04/26 03:26 AM
ただ4は撮影側が我慢できなかったのか
マッサージ師さん変更してやりに逝ったのがなぁ・・・

いつもの人で、じっくりゆっくり安心しきった相手にやられてほしかったわ。
...2012/04/26 06:52 AM
見た後で「やっぱり橘さんで抜こう」ってなりそう
...2012/04/26 08:32 AM
Jinは偉大だった
...2012/04/26 10:48 AM
サンプル無しは地雷臭しかしないわ
...2012/04/26 11:51 AM
シリーズは企画物というのが悲しいところ
...2012/04/26 01:13 PM
mtspの橘さん以来いくつかマッサージ物のAV見たけどピンと来るのは無いんだよな
二次エロで登場人物の掘り下げや前振りありに慣れちゃうと、エロい部分だけ切り取って見せるAVだと物足りなくなるよな
...2012/04/26 01:28 PM
リアルで寝取られ願望があるとかとんでもねー旦那だなw
...2012/04/26 04:31 PM
カメラが盗撮ってこともあってそこまで熟女っぽさは感じないよ
実際どうとかは関係無しに、すすんで騙される価値ある作品だと思う

>いつもの人で、じっくりゆっくり安心しきった相手にやられてほしかったわ。
ハゲドウすぎるw
4が一番ショボンな出来だったわ
...2012/04/26 06:51 PM
これ見たけど2と3でもうやってるだろw
ただ何かカットされてるだけでさw
わざと製作側で4巻に分けたかったみたいだし
レンタルで十分だよ
...2012/05/01 07:08 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ