主人公が生徒会長の男に頼まれ、学生恒例の、学園生徒のハメ撮りを写した卒業アルバムの作成を依頼され、主人公の想い人であり生徒会長の婚約者である木乃芽先輩(処女)と協力して、卒業予定者の女子のハメ撮りをしていく。


剣道部主将・副会長 後輩に慕われている今作メインヒロイン【木乃芽】

ハメ撮りを拒む女子も出てきて勝負に勝てばハメ撮りしていくといった形に。
紆余曲折ありながらも勝利していく。女子はそれぞれ個性があったり、大方が処女。各話ヒロイン級の扱いで、ハメ撮り後は主人公に好意を持つ。


... ...
(主要ヒロイン五人以外の扱いは大体こんな感じ↑)

後にこの卒業アルバムが政財界への売春用のカタログとして利用されていることを知る。
それを知った主人公がアルバムの回収と、ヒロインとの婚約解消を求め
学園の生徒が見守る中、生徒会長とプロレスで勝負

その際生徒会長の企みでメインヒロインやヒロイン級の女子達が後ろ手で縛られた状態で多数の覆面の男達に連れてこられており、
試合が始まると主人公は明らかに劣勢の状況。主人公がダウンするたびヒロイン達の服が脱がれていく。

... ...
... ...


木乃芽は、下着を履いてない状態で片足を持ち上げられご開帳しクンニ。胸揉み〜ディープキス。複数フェラ。剣道の試合でボコボコにした但馬にバックから挿入され処女喪失(?)

他のヒロイン達は二穴責めや公開放尿、立ちバックやらパイズリやらをされており
心ではまだ主人公の事を思っている。

...

...

...

...

ペニスの大きさでも主人公の方が大きくそこまで感じてはいる様子はないのだが、その会場にはセックスドラッグと呼ばれる気体が流し込まれており媚薬のような効果を受けて気丈に振る舞っている状態から徐々に感じ始めてしまう。

プロレスはというと、生徒会長にメッタメタにされる主人公がヒロインの一声で奮起し奇跡の復活。逆転逆転。


下巻ラストは主人公との濃厚和姦シーン。 主人公のデカチンは子宮にまで達し…

...


...

『(但馬は)私の殺気に負けて奥まで挿入出来なかったみたいだ』
『子宮(奥)を君に捧げることができて良かった』 主人公「先輩♥」



【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) まく…?
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

>「奥には入ってこなかった」→破瓜未遂=セーフ?
但馬との絡みでは「ズグググッ」と挿入以後は他のヒロインの描写メインに。
射精までピストンされてる様子はなし。中出ししたかったようだが但馬のチンコがブニャチンで殆どが外に放出。尻射みたいになっている。

個人的には、挿入されて(そもそもされてないが)感じてるシーンが一コマでもあれば…ってところ。
でもまあ、長期連載で引っ張りに引っ張った手付かずのメインヒロインがモブ相手とはいえ前戯されるのはそこそこの破壊力。

エロ漫画として抜きには申し分ない出来。是非上巻から通して読むのをおすすめします。


なおっ



「木乃芽先輩のフェラとかパイズリとかのご奉仕系
髪を下ろしたエロシーンや他の三人との乱交も 陵辱シーンの描き足しもしたい」

陵辱分を同人誌「ピスはめ!プラス」で一部補完するとのこと。


【関連リンク】
COMIC阿吽 コミック新刊情報上巻下巻

ハメ撮り卒業アルバム 師走の翁/ピスはめ!「ちんこ擦り切れちゃうよ!」(アキバBlog)
「こんなエロい設定いままでなかった ハメ撮りジャンルNo,1!!」(moeyo.com)
Amazon.co.jp下巻限定版

【関連記事】
”すべてはダンナ様のためですから…” 「おくさまは虎痴高生」(翁計画)



ピスはめ! 下 特製小冊子付 限定版 (セラフィンコミックス)ピスはめ! 下 特製小冊子付 限定版 (Amazon.co.jp)


 
ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス)


23:46 : BOOK : comments (51) : trackbacks (2)
<< 正義のヒロインを洗脳… 『超光戦隊ジャスティスブレイドZERO〜大首領の敵は大首領〜』(MAIKA) : TOP : 地雷…? 「Remember -最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF-」(アトリエさくら) >>

Comments

まぁ寝取られ・・・・・・・でいいのかなあ?
でもこれなんか違うんだよな
...2012/03/26 12:17 AM
膜破れてませんでしたにはワラタ
...2012/03/26 12:42 AM
ごっつエロいけどNTRとは違うと思うな
ごっつエロエロいけど
...2012/03/26 12:56 AM
寝取られではないね。集団だしな。
心のほうは全く動いてないし。
でもエロイはエロイ
...2012/03/26 12:58 AM
この漫画読めば分かるが
最初から最後まで笑える展開だから
寝取られはどうでもいいw
...2012/03/26 01:10 AM
まぁ、作者が寝取られを一切意識して描いてないんだろうな
同人がどうなるか
...2012/03/26 01:32 AM
同人ではガッツリ寝取られ書いてるからNTRも凌辱も大好きなんだろうけどね
さすがに商業長期連載のメインヒロインがラスト目前でモブ相手に破瓜って展開はファンの心情を汲んで避けたんだろう
寝取られ好きにはちと残念だったけど、それも補完してくれるなんてほんとユーザーフレンドリーな作者だぜ
...2012/03/26 02:33 AM
意識して描きたいんだけど、編集的にはある程度万人向けにして欲しいってとこの折衷案が商業って所だね
作者自体は過去の商業どれもNTRorビッチ要素満載だし、長期連載もする人気作家だからうれしいわ
...2012/03/26 02:57 AM
師走の翁って純潔性とか処女性をあまり重要視してない作風だからな。
ヒャッハー女だぜ−!って感じ。
...2012/03/26 03:26 AM
オパホに笑ったw
...2012/03/26 07:59 AM
ただのレイプじゃん
主人公以外の男とやるだけでNTRっていう奴が増えてきたしなw
乱交モノでも言う奴がいた時はアフォかと思った
...2012/03/26 09:01 AM
最近NTRに目覚めたようで同人誌に期待だな
...2012/03/26 10:07 AM
NTRの定義なんて厳密に決まってないのだから、これも否定はできんな。
俺は買ったが十分にエロスを感じた。
この人は同人誌でガチのNTRも書いているから、同人版には期待が持てるね。
 ...2012/03/26 11:23 AM
NTRというよりは林間だったけど、モブ同然のキャラに汚されるっていうのは興奮した。
同人誌は救いようのないくらい陵辱されてほしいわ。
...2012/03/26 12:51 PM
>ただのレイプじゃん
>主人公以外の男とやるだけでNTRっていう奴が増えてきたしなw

これ系のことを言う奴、いつもいるが同一人物なのか?
これを言い出すと定義論争になるという事をいい加減学習してほしいんだが
...2012/03/26 05:46 PM
NTRがもっとマイナーだった頃はごっちゃだったがちゃんと無理矢理系も分類されてたのにな
これはNTRでそれはNTRじゃないとか言っちゃう奴が増えたのは寂しいな
...2012/03/26 08:18 PM
>ただのレイプじゃん
>主人公以外の男とやるだけでNTRっていう奴が増えてきたしなw
>乱交モノでも言う奴がいた時はアフォかと思った
ようにわか、力抜けよ
...2012/03/27 01:21 AM
いや、同人版もifじゃなくてプラスであって『描き足し』だからな
メインヒロインに対するNTRやっちゃうと、そもそもストーリーから外れるわけで

あまり、(メインヒロインのNTRについては)過度な期待はしないでおこう
他ヒロインの凌辱追加
メインヒロインと主人公のラブエロ追加
メインヒロインと主人公にあてられた3人のサブヒロインとの乱交追加
くらいな気がする。十分だが
...2012/03/27 08:20 AM
NTRという単語でフォローできる範囲は広く維持しないと、ただでさえ幅の狭いジャンルがさらに狭くなるしな。
そうなったジャンルは衰退していく一方だし、メーカーからも敬遠される。
結果として自分の首を絞めるのだから、広い心で受け入れるべき。
 ...2012/03/27 10:06 AM
木乃芽は主人公との和姦補完じゃないかな
そんな書き方だし
...2012/03/27 03:04 PM
エロいし最後がハッピーエンドでよかったわ
...2012/03/27 04:07 PM
ギャグ過ぎて抜けなかった
...2012/03/27 05:14 PM
メインヒロインのNTR無いなら同人はいいや。
他のヒロインの描き足しくらいじゃな・・・。
...2012/03/27 05:47 PM
何事も中途半端は良くないと思うんだ
...2012/03/28 02:19 AM
NTRってのは人それぞれ千差万別に解釈可能なのがいいね
それだけ多方面をカバーできる属性って凄くないかw

合う合わないはあるだろうけど、キスこそNTRの華!って人もいれば、主人公以外に満面の笑みを見せるのに興奮するってのもいる
他の属性じゃ出来ない興奮をもってるわNTRは
...2012/03/28 03:20 PM
昔大暴れしてた独占厨と全く同じ道を辿りつつあるよな…
むしろNTR趣味って、世間一般の感覚からすると確実に異常なのに、
なぜかいろんな作品にこれを求めて難癖をつける奴が多すぎる。
中途半端に入れるくらいならとことんやれ!みたいな感じに、
魔法少女モノや触手モノ作品にまでケチつけ出すとかホント勘弁して
...2012/03/28 09:15 PM
中途半端だとNTR好きも満足出来ないのに
NTR嫌いに叩かれて何一つ良いことないからだろ。
考えりゃ分かる。
 ...2012/03/28 09:39 PM
他の女の処女奪っておいてなあ・・・
メインヒロインの処女奪われても「散々ヤっただろ・・・」としか思えない





ざまあみろwwwwwwwwwwwwwwwって感情が浮き上がるw
...2012/03/29 01:20 AM
この作者は純愛も陵辱もがっつりヤる気があるから好きだ
...2012/03/29 09:25 AM
普通にぬるいハーレムで終わらせられるところをあえてこういう展開に持っていってくれたのはいいね。
同人の凌辱エロ補完も楽しみ。
...2012/03/29 04:50 PM
NTR専門のブログでアンチなこと言ってる奴のが異常だと思うが…
何のために見てるんだと
...2012/03/29 08:18 PM
>>NTR専門のブログでアンチなこと言ってる奴のが異常だと思うが…

いつからここに正常な人間が居ると錯覚していた?
...2012/03/29 09:47 PM
たまに寝取られ作品回避するためにやって来る奴がいる
俺みたいな
...2012/03/30 12:02 AM
>いつからここに正常な人間が居ると錯覚していた?
どの箇所から正常な人間が居るって風に錯覚していた?
比較してる文になってるしどっちも異常でどっちのがって意味じゃねーの
...2012/03/30 12:18 AM
NTR、凌辱好きなら下巻だけ買えばOK。 初期の設定等は無視しても問題ないので。
和姦好きは上巻だけ買うか、スルーした方が無難かと。

上記でもあるように、メインヒロインは破瓜られてない(?)ご様子。
というか、メインの筈なのに他キャラの方が激しい描写多し。
一応、メインにキスあり。 心堕ちしてないので濃厚な物は期待しないように。

皆の言う通り、NTRとしては弱いです。
が、輪姦物の成年コミックとしては見易いし、レベル高いです。

いきなり凌辱が始まるハードレイプ物より、段階を踏んでからやがて凌辱へ至るような作品が好きな人は是非。
...2012/03/30 01:14 AM
>いつからここに正常な人間が居ると錯覚していた?
>>どの箇所から正常な人間が居るって風に錯覚していた?
>>比較してる文になってるしどっちも異常でどっちのがって意味じゃねーの

誰かこのよくわからん文章を解読してくれないだろうか
もしかすると重要な暗号かもしれん
...2012/03/30 11:57 AM
人妻ガチ寝取られモノ!みたいなのより
寝取られっぽくない流れでこういうシチュになっちゃう方が俺は好きだなぁ
...2012/03/30 12:51 PM
>>もしかすると重要な暗号かもしれん
50歩100歩ってことだろ?
これで暗号とか読解力大丈夫か?と思うが・・・。
てか安価のつけ方間違ってるぞw
...2012/03/30 04:46 PM
>>これで暗号とか読解力大丈夫か?と思うが・・・。
>>てか安価のつけ方間違ってるぞw
まぁまぁそうムキにならずに
結局正常な人間はどこにも居なかったってことでいいじゃないか
...2012/03/30 08:18 PM
べろちゅーまでしたなら挿入もがんばれよ但馬
同人誌のほうでがっつりヤってくれるのを期待してるぞ但馬
...2012/03/30 10:05 PM
殺気で息子がなえちゃう但馬君たちにはハードルが高いなぁ
...2012/03/30 10:23 PM
>>まぁまぁそうムキにならずに
>>結局正常な人間はどこにも居なかったってことでいいじゃないか
何ムキになってるの?(・Ο・)
...2012/03/31 12:05 AM
>>何ムキになってるの?(・Ο・)
何ムキになってるの?(・Ο・)
...2012/03/31 12:59 PM
みんな俺の自演!
...2012/03/31 05:45 PM
というよりあの陵辱の後で歯牙にもかけられなかったあの男供には同情は・・・しないでもないな
...2012/04/02 04:12 PM
どうでもいいけど昔大暴れしてた〜ってコピペだよな?
...2012/04/04 02:55 PM
この漫画は寝取られ云々より麻雀やったりエロ以外のシーンが多すぎるのが問題
...2012/04/06 09:36 PM
まるまる一話麻雀やったからなwwww
...2012/04/06 10:01 PM
寝取られは大大大嫌いだが、これはいい! 寝取られを一片も感じさせないとは、まさに真のプロだわ…
nobnaga...2012/08/17 10:31 AM
どっちだか知らんが断面図と絵柄がドストライクだった
...2012/11/14 06:28 PM
陵辱もNTRもダメな人間としては下巻読んで後悔した…。キャラ描写が上手いだけにレイプの絶望感も半端ないわ
かわいいなと思ってたロリお嬢の陵辱あたりは本気で気分悪くなった
...2012/12/14 06:43 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url
ピスはめ! 下巻 特製小冊子付限定版 レビュー
上巻は良かったと思うのですが、下巻はこんな展開になるのはどうかと思う要素が強いというのが正直な意見。まず、ドSな女生徒・本庄宮 蕾に虐げられるのは描写がきつく、余程のド ...
ゲーム漬け...2012/04/20 12:22 AM
ピスはめ! 上巻 レビュー
祥泉学園の剣道部に所属する玉緒 柄武は、憧れの剣道部主将で生徒会副会長の桐谷 木乃芽に連れられ、生徒会室へ。生徒会長で木乃芽の婚約者でもある佐洲垣 國武に卒業アルバム制 ...
ゲーム漬け...2012/04/20 12:21 AM

同人ダウンロード


【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ