感想をいただいたので再浮上ヽ(・∀・)ノ

5月25日発売 夏庵・原作「オトメドリ」OVA。 本作の魅力は、元気で明るい妹と世話好きで年上の幼なじみとのラブコメがダークな凌辱劇に切り替わる落差。
豊満なヒロインの肉体が中年オヤジの手によって弄ばれる様は必見です。
収録時間約20分。
原作前編の2人がぎこちなくなるあたりまでの展開をほぼそのままアニメ化
(日常→DVD1枚目→DVD2枚目(原作だとNo.4)→2人すれ違い)。

原作と違う点は、
・冒頭の日常シーンに過去回想追加。
 2人のぎこちないラブっぷり描写がちょっと補足されてる。
・原作に比べて即アヘ化してる。(1枚目の"イク前に1時間愛撫してる"って台詞が削られて触られた途端イッてたり、DVD2枚目でヨガりまくってたり)

アニメの質は、全編デモムービーくらいの品質はキープしてるんじゃないかな。
全体的にだいたい思ってた通りだけど、堕ちるの早すぎてちょいマイナス。
前編は予想ついたけど、後編は時間内に収まりそうもないのでどうなるやら。

















【関連リンク】
メリー・ジェーン
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
オトメドリ(夏庵)

メールありがとうございました。妹は原作よりヤンデレ分がプラスされたビジュアルになってますね。『妹が1カットだけ見せる黒い顔は必見』(全編)



オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲 [DVD]オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲 [DVD]


23:50 : AV : comments (65) : trackbacks (0)
<< softhouse-seal新作「寝取られ彼女 〜義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女〜」。6月22日発売 : TOP : 熟女とはんなり方言H 「床屋のおばちゃん」(Guilty eX) >>

Comments

むしろ原作絵よりアニメ絵の方が好みかもしれない。
伊達...2012/05/17 11:43 PM
あらいいですね
...2012/05/17 11:46 PM
ちんちんふっくらしてきた
...2012/05/18 12:03 AM
1:15前後の恋人繋ぎ正常位で滾る
はよ発売日になってくれ
...2012/05/18 12:14 AM
原作もそうだが強姦なんだよな
そこがダメな人はダメかもな
原作では最終話では
快楽堕ちになっておっさんどもの子供出産
その後夢落ちやら幻覚落ちやらのENDだったが
アニメではどう表現されてるのか
んで妹は結局どうなった アニメお得意の消滅か?
...2012/05/18 12:17 AM
>1:15前後の恋人繋ぎ正常位
あそこの腰の動きたまらんな
ストーリーはともかく十分抜けるアニメになりそうだ
      ...2012/05/18 12:46 AM
なんでこの作品なんだろう
夏庵もうちょっといいのあるだろう
...2012/05/18 12:51 AM
一人二役でいいから妹出さないと原作とかけ離れそう
...2012/05/18 12:53 AM
おじさんたちが怖すぎるんだが……
...2012/05/18 01:25 AM
おじさん達はバキあたりから出張してきたのかな
...2012/05/18 01:33 AM
寝取られアニメにはことごとく騙されてきたからなw
毎回デモだけはいいんだよデモだけは・・・
...2012/05/18 01:34 AM
BGMオサレすぎワロタ
...2012/05/18 01:40 AM
エンジェルブレイドのシャイアの声の人かな
...2012/05/18 04:34 AM
寝取り男の金太郎は何とかならなかったんだろうか
...2012/05/18 05:22 AM
妹は下巻じゃないかな、原作も2話だったし
...2012/05/18 06:42 AM
BGMがカッコイイ
...2012/05/18 08:47 AM
寝取られアニメといえば俺は彼女を〜の続きってどうなったんだろうな……
...2012/05/18 09:02 AM
寝取り男どもが人間に見えんw
...2012/05/18 09:21 AM
原作から乙女ちゃんメインの話だし
下巻は妹短めでトリオトメまで入れちゃうかもな
      ...2012/05/18 09:39 AM
男ども攻殻機動隊とかそういうのに出てきそう
特に白目のやつ
...2012/05/18 11:40 AM
問題は中田氏される直前の手を握り締める抵抗と、そして諦め脱力
これをどう表現しているか?だ!
...2012/05/18 11:44 AM
楽しみだけどエロはタイマンが好きなんだよなぁ
...2012/05/18 01:19 PM
男ら怖すぎww

なんかアニメにしたら漫画より輪姦シーンが狭く感じる
一対一ならいいんだけどなぁ
...2012/05/18 01:21 PM
あの生徒会長のアニメ化して欲しかったな
...2012/05/18 02:56 PM
声優はあのひとかー
楽しみやなー
...2012/05/18 03:03 PM
尼におすすめされるがままに予約入れたのをここを見て思い出した。
来週届くの楽しみやわぁ。
...2012/05/18 04:05 PM
輪姦倶楽部が個人的に微妙だったからこれは楽しみだなぁ・・
念入りにNTR準備をするのはアニメだとHシーンが少なくなって逆にキツそうだから、Hシーンに力入れるのはいいことだね
NTR的に微妙って人は脳内保管すればおk
...2012/05/18 07:09 PM
BGMがかっこよすぎるわ・・・
...2012/05/18 08:32 PM
キス描写に力入れてるようなんで期待
...2012/05/18 08:54 PM
原作にはポニーテールの状態なかったのに何故かポニーテールになってるところがあるね
こっちのがいいと思うけど
...2012/05/18 10:48 PM
エロアニメっていっつも裏切られるからなー
あんま期待しすぎると泣きを見るぞ
...2012/05/18 11:22 PM
普通に5分で2人イチャついて
7分でDVD「なんだこれ?」
その後20分まで強姦
22分でウソダ・・ウソダ・・スタッフロールだろうね

NTRは前後で分けるなよ
...2012/05/19 12:02 AM
原作者シナか
...2012/05/19 01:03 PM
あーどうしよ、ここで評価待とうかな。
...2012/05/19 02:19 PM
原作者は日本人だろ
適当なことこくなよ
...2012/05/19 07:54 PM
おっぱい爆ぜすぎだろ、別の生き物かっつーの!
...2012/05/19 10:28 PM
収録分数少ねー
……まあ買うけど
...2012/05/19 11:14 PM
声優があさk・・・・・・さんによく声が似てる人じゃないか
これは買い
...2012/05/20 03:29 AM
夏×海もアニメ化してほしいー
...2012/05/21 06:36 PM
NTRはグンバツの作者なんだけど、単発強姦ものも読みたいんだよなあ
カユミドメですら前後編で分けてしまうからなあ
...2012/05/22 02:47 AM
寝取り男が間桐臓硯と金太郎にしか見えん
...2012/05/22 03:51 AM
金太郎「〜なんだな」

ち○こ萎え萎え
 ...2012/05/25 06:16 PM
レビュー求む
...2012/05/25 06:25 PM
>普通に5分で2人イチャついて
>7分でDVD「なんだこれ?」
>その後20分まで強姦
>22分でウソダ・・ウソダ・・スタッフロールだろうね

実際そんな感じだったw

そんなにエロアニメ見たことないんだが、ちぃとばかり作画崩れあるかなー
...2012/05/26 01:25 AM
女性声優がすさまじいなw
...2012/05/26 07:35 PM
声が川神百y……

ところでEDテーマが無駄にかっこいいんだが、クレジットに情報出てない
詳細知ってる人いたらおしえてほしい
...2012/05/26 09:04 PM
オッサン達の声が、キモ過ぎて駄目だった…
オッサンの声オン、オフがあればよかったのにね・・・・
...2012/05/26 11:21 PM
まずはじめにこれはntrアニメとしてみたら痛い目を見ます(個人的感想です
声優の問題なのか原作からの問題か知らないけど
悲壮感がない、喪失した時から、終わった後のあぁこれ夢なんだまでがすべて棒読み
あっさり犯ってその後ただの強姦(ほぼ和姦)アニメになる
とにかくあっさり
...2012/05/26 11:24 PM
たしかにあっさりだったな
絵は原作より可愛くなってた
...2012/05/27 12:36 AM
ピンクは淫乱
...2012/05/27 01:13 AM
妹はひな…あいりだお…か
声優もいいな
...2012/05/27 01:19 AM
主人公は親善大使か?
声優豪華だな
...2012/05/27 01:37 AM
>ピンクは淫乱
まさに
...2012/05/27 01:46 AM
おっさん達が魔物より怖いんですが…
...2012/05/27 03:34 AM
EDテーマは多分http://www.nash.jp/fum/←にある幻の結晶て曲だな
間違ってたらスマン
...2012/05/27 07:34 AM
おっさん達の目がヤバイなw
怪人じゃねえかw
...2012/05/27 11:25 AM
本編は漫画と違って1つ1つのシーンが長いな
内容的には好みが分かれそうな気はする
自分は原作もコッチも好きなので問題ないが




そしてED曲でやられたwww良いwww
これといい彼女が見舞いに来ない理由といい
寝取られエロアニメのED曲は何でこんな所に力入れてんだよw
...2012/05/27 01:33 PM
おっさんがうるさくておっさんが目立ち過ぎた。おっさんメインだな
...2012/05/27 01:52 PM
あのさぁ・・・
なんであんなに音がないの?
むらかみてるあき意識して失敗したような感じ
あと3人で犯すときの描写があんなに手抜きなの?
ついでになんで20分なの?
寝取られのアニメだから手を抜いて作ったの?
...2012/05/27 03:08 PM
ヒロインが心情を解説しているのが駄目
男に瞳孔が無いのが駄目
原作よりキャラデザの癖が無くなったのは良

寝取られ作品はなるべく主人公目線で進行してほしい
...2012/05/27 09:16 PM
>EDテーマは多分http://www.nash.jp/fum/←にある幻の結晶て曲だな

コメで詳細聞いたものです。
まさにこれでした。ありがとうございました。
ロイヤリティーフリーじゃない個人向け販売はないっぽいのか…
...2012/05/27 10:20 PM
デモ通りのデキで悪くはなかったけど良くもなかった
原作よりは幾分マシってトコか
...2012/06/02 11:10 PM
おまえら原作のクセとか言うなや!
夏庵が路線変更したらどうすんだw
...2012/06/03 03:42 AM
見易くはなったが、同時に良さも無くなってしまった
...2012/06/16 05:32 PM
\ゴブリーン!/
...2012/06/18 01:39 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ