「俺は彼女を信じてる!」「彼女が見舞いに来ない理由」でおなじみルネTeamBittersの新作『それでも妻を愛してる』が発表になりました。


[03/27 記事作成済]

あらすじ


主人公『本田秀一』は商社に勤めるごく普通のサラリーマン。
社内恋愛の末に結ばれた最愛の妻である「ななみ」に支えられ、仕事に追われて忙しいながらも、幸せな日々を送っていた。

しかし、秀一には人には言えない密かな悩みがあった。
学生時代から奥手だった秀一は女性経験が乏しく、その為にななみを色々な意味で満足させられているのか、自分はななみにふさわしい夫なのか、といった不安が常に胸の奥で燻っていたのだ。

そんな不安を振り払うように、3年目の結婚記念日をななみと祝う秀一だったが、
密かに二人の幸せな結婚生活を蝕む悪魔の手はすぐそこまで迫っていたのだった…

秀一は最愛の妻であるななみを様々な魔の手から守り抜き、無事笑顔で翌年の「結婚記念日」を迎えることが出来るだろうか…

ここまで夜の営みにコンプレックスを抱える主人公を強調している以上、性豪な寝取り男たちが清純な妻を快楽で堕とす話になると踏んで構わないのだろうか。。。

人物相関図


狙われすぎワロタ

妻の画像をクリックすると、人物紹介、立ち絵(服差分)を見ることができます。


» それでも妻を愛してる(OHP)

17:00 : GAME : comments (53) : trackbacks (0)
<< 刺激欲しさに嫁を間男とデートさせた Part1 : TOP : 彼女の「本命の人」 >>

Comments

男キャラの多さは期待を抱かせてくれるのだが…。
ヒロイン即堕ちの短いストーリーが沢山あるだけなら苦しい。
なかなか堕ちないヒロインに何人もの男たちが波状攻撃をかける長編シナリオをお願いしたい。
...2010/09/16 01:17 AM
寝取り男が多いならTrueBlueみたいにAに犯されつつBにもイタズラされたりして、貯まったフラグによってルート分岐するってシステムにすると楽しめそうだな。

寝取り男視点はいらないから、主人公+ヒロイン視点でガッツリいって欲しい。
...2010/09/16 01:28 AM
ルネは抜きとしては悪くないんだが、寝取られとしてはややツボを外してるんだよなw
...2010/09/16 02:00 AM
なかなか堕ちないヒロインっていいよね
即落ちより感情移入できて、抜きゲーとしてじゃなくて
良寝取られゲーだったらいいね。
...2010/09/16 02:44 AM
でも男キャラから類推するに
なんか女キャラまで含めて画は微妙そう・・・
おれかの→かのみまと劣化してるのに
...2010/09/16 02:49 AM
まあ好みなんだろうけど寝取り男は1人の方が話をじっくり書けて良いと思うんだが
...2010/09/16 03:05 AM
ヒロイン多すぎて一人ひとりが薄くなるみてえなのは勘弁な!
...2010/09/16 04:10 AM
個人的には即堕ちというかノリノリで浮気するルートを期待したい
和姦寝取られは数自体多くないからせめて1ルートだけでも…
...2010/09/16 06:49 AM
きた!DQNとおっさんに期待!
...2010/09/16 08:30 AM
嫌な予感がするなぁ。
寝取られシーンのぶつ切れ詰め合わせみたいになりそうだ。
...2010/09/16 11:33 AM
ルネのゲームはイベントシーンの表情差分が多くて好きなんだけど、アヘ顔の後に真顔を挿入するとか妙にちぐはぐな所があるからそれを改善して欲しいかな。
アヘ顔で表示した唾液や汗は次の差分でもそのまま残すとか「淫れ巫女」みたいに左右の目と口をバラバラに設定するぐらいやれば、イベント絵本体の切り替えが少なくても結構楽しめると思うんだけど。
...2010/09/16 11:53 AM
なぜだろう、、、あんまり期待が高まらない。
妻次第だけど限界を想像できてしまうからかな?
...2010/09/16 12:02 PM
普通のエロゲーだと思ってたら寝取られルートありました、みたいなほうが興奮するんだけど
...2010/09/16 12:46 PM
やっぱり、今まで通り幼馴染彼女ものがよかったです。妻は寝取られて当たり前的な感じがする。不倫よりも浮気の方がショックがでかい。彼女の方が、衝撃が全然違います。
...2010/09/16 01:27 PM
たまにはこういう王道もないとね
リリムはどうしたんだ
  ...2010/09/16 02:19 PM
とりま男多すぎ
全員寝取りって全員に絡ませるとシーン数とテキスト割ったら絶対薄まるやろ


それともそれを補うほどの壮大なボリュームにでもなるのかね
...2010/09/16 03:41 PM
私見だけど
幼馴染なら△
若妻なら×
仮面夫婦なら問題外
ミドルエイジのおしどり夫婦なら○ 
...2010/09/16 04:11 PM
またジェントルか
この人の絵は無垢性がないから寝取られてもあんま興奮しないんだよな
中古待ち
...2010/09/16 04:49 PM
俺は逆にジェントルのイベント絵が好きだな。
キャラの想定年齢よりも年上に見えるから前作の「こころ」が調教されて女っぽい顔しはじめたシーンとかかなり興奮したし。
と、いうわけで今回も妻の妹としてロリのサブキャラを希望。
...2010/09/16 05:46 PM
NTR好きは相変わらず注文の多い人種だなw
...2010/09/17 05:06 AM
まぁ寝取られ好きとしては、何だかんだで一定のクオリティが見込める
貴重な安パイブランドだから期待してるよ
...2010/09/18 05:53 PM
寝取り男は一人にしてくれないかなぁ・・・
色んな男に堕される女ってビッチ臭くって嫌なんだよなぁ。
後、極めて個人的に寝取り男視点でも楽しみたいと思っているので、寝取り男多数だと感情移入が難しくなって悲しい。
...2010/09/29 01:50 AM
誰も触れないけど下の右から2番目は富岡さんだよね?
...2010/10/05 01:48 AM
富岡って切れ目でオールバックじゃなかった?
...2010/10/05 01:55 AM
富岡じゃないね
...2010/10/05 08:13 AM
ジェントル佐々木と聞いて期待してたけどヒロインが・・・もうちょっと可愛げがあっても良さそうなもんだと思うんだけどな。
まあイベント絵になるとまた雰囲気も変わるんだろけど。
...2010/10/24 05:12 PM
ヒロインどんだけええ女やねんwww
...2010/10/24 05:13 PM
女性視点から見ればすごいハーレムだな
...2010/10/24 05:18 PM
却って内容が浅くなりそうだけどこんなに男キャラ多くて大丈夫か・・・
...2010/10/24 05:31 PM
集団寝取られってただのSEX依存症に見えちゃうからなあ
その中に主人公も一緒にまじっても問題ないだろみたいな
寝取り男が単独だと完全に自分が捨てられた感を味わえるんだけど
...2010/10/24 05:46 PM
なんぼなんでも風呂敷広げすぎだな
一本のルートがとてつもなく薄まりそうだ
...2010/10/24 06:25 PM
>普通のエロゲーだと思ってたら寝取られルートありました、みたいなほうが興奮するんだけど

とりあえずここと2chに来ないことから始めようぜ
...2010/10/24 06:46 PM
男多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
...2010/10/24 07:50 PM
これ個別は薄くてただのビッチで終わりそうな予感がヒシヒシと……
まあntrじゃなく抜きゲーとして買うなら安定してる所だけど
...2010/10/24 08:03 PM
なんとなく奥さんのビジュアルが物足りない。
そんなにモテる風貌に見えないから、寝取り男の多さに
矛盾するように感じる。
週刊現代とかのエロ漫画をゲームにしようとしてる感じに見えるかな?
...2010/10/24 09:57 PM
男キャラの多さに不安を感じる・・・
頼むからしっかりと書いてくれよ?男キャラ全員分のルートがあるとして
1キャラ2シーンくらいでルート終了、それで堕ちるとかマジでやめてくれ
ただのビッチゲーになってまう
...2010/10/24 10:29 PM
町内会長マジ頑張れ
...2010/10/24 11:55 PM
こんだけいれば
自分の好きなシチュエーションで寝取ってくれるヤツがいるんじゃないか的な
淡い期待が・・・・

やっぱ薄くてダメでした
ってオチなんだろうか?
...2010/10/25 12:05 AM
これでヒロイン…なのか?

実は妻の実家が超金持ちで、男たちはその資産を狙って…
ってオチがあるんじゃないかってくらい、魅力ないぞw
...2010/10/25 12:22 AM
いろんな角度で切込むのは期待したいけど、
男に共通点が多い感じもするなー。
CG配分等まぁ頑張ってくれ!
...2010/10/25 03:46 PM
なんでこのメーカーのヒロインはいつも変なアクセを着けているのだろう・・・
...2010/10/25 04:00 PM
貞淑なヒロインっぽいので情事後に強い罪悪感を持ってくれそうだ
ジェントル氏はももこちゃんの頃のような絵はもう書かんのかな
...2010/10/25 08:46 PM
ジェントルか・・・
超期待
...2010/10/25 08:56 PM
これは期待
購入は確定なのでどこで買うかは特典次第かな〜
...2010/10/25 10:46 PM
特典はまた店舗ごとに別々のドラマCDをつけるんだろうなぁ

ルネはあれだけ早めて欲しいわ
 ...2010/10/25 11:10 PM
○ルネはあれだけは止めて欲しいわ
...2010/10/25 11:10 PM
めざせマイホームみたくセクハラされるたびにポイント溜まって
回避したり、妻を労わないとだんだんセクハラに流されて寝取られていくのがいいな
...2010/10/26 01:42 PM
いくらなんでもこれだけ見境なく狙われてると
隙だらけの股ユル女なのか?って印象持っちゃうね。
前作よりさらに寝取られシチュの詰め合わせ化が進みそうで不安だ。
...2010/10/26 06:54 PM
ベルセルクのキャスカ寝取られが最高峰なんだよ
長編+ダークファンタジー+絶対的な敗北
...2010/10/28 04:55 PM
男キャラごとに趣向が違うのかな
でもそれだと絶対、分量的に薄まるキャラが出てくるからなー
全量では少なくなくても何か物足りない気分になる
...2010/10/28 06:20 PM
佐々木さんということで購入決定です・・・
...2010/11/01 02:42 PM
一見してこのヒロインは不倫しそうだなって思えてしまうキャラデザイン
王道を狙いすぎて、寝取られ展開が順当に感じられすぎてしまう気が
...2010/11/02 09:23 AM
寝取り男達キャラ立ち出来ないだろ…
性癖ごとに分けた感じか?
こんなに多いならショタとか爺欲しいな
...2010/11/12 01:56 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ